(株)ゼロ 買収/出資/提携
"(株)ゼロ 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/24 04:45現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績9件、急落・暴落9件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応12件、反発3件、下落2件、急騰1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:決算/業績9件、急落・暴落9件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応12件、反発3件、下落2件、急騰1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
国会議員の削減だけではなく、クソな市長を市民が即クビにできる制度と市町村合併を進めて無駄な役人と議員を削減すべき。 “田久保派”伊東市議候補の演説に市長ご登場も… 聴衆“わずか5人” 「不信任を阻止できる可能性はゼロに近い」(デイリー新潮) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
Brevis .@brevis_zk $7.5M資金調達済みのBrevis(ゼロ知識証明(ZK)技術を活用したデータ検証プラットフォーム) proving-grounds.brevis.network/SEY9e8 ①Twitter連携 ②Discord連携 ③簡単なタスク これは頑張ります!#エアドロ #エアドロップ #白名单 #AirDrop #空投 #HYPE $HYPE
Brevis .@brevis_zk $7.5M資金調達済みのBrevis(ゼロ知識証明(ZK)技術を活用したデータ検証プラットフォーム) proving-grounds.brevis.network/SEY9e8 ①Twitter連携 ②Discord連携 ③簡単なタスク これは頑張ります!
🌟04🌟 (画像:お客様のご感想や言葉をご紹介) ―光は見えなくても 星は輝いている ずっと ― 東京公演まで あと1日!!! 📍東京都渋谷区(JR新宿駅南口より徒歩5分) こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 10月18日(土) 11:00 / 15:00 10月19日(日) 11:00★ / 15:00 pic.x.com/KIe3NI1onj
💬「ステージに立ちたい。でも、何から始めたらいいか分からない。」 そんな気持ちから始まった、ひとつのライブプロジェクト。 実績ゼロ・資金ゼロでもOK。 LISPなら、会場手配から構成・資金調達までトータルサポート✨ 「夢を語る人」から、「夢を叶える人」へ。
しかし🥫も先行者でメジャーなチェーン店かなり押さえてるしひょっとしたら🚀が買収に動く可能性もゼロでは無いわな、🚀は加盟店一気に拡大できるチャンスやわな
1400万とか煽り散らしているけど、やっていることは「外部リスト(他人の影響力)× 提携(高単価アフィ)× 自動化× CPAの小口マネタイズ」 = 自前SNSほぼゼロで短期キャッシュを叩き出す“権威借用+在庫のない卸売り”モデルってとこだね。初心者にはビビって行動できないだろうな。
【フルローンを通す3つの公式】 ① 銀行が“好きな物件”を知る ② 担当者が通しやすい資料を作る ③ 提携経由を正しく選ぶ たったこれだけで、頭金ゼロでも通ることも。 うちの塾生は2025年上半期だけでフルローン96件、オーバーローン38件。 融資は「センス」じゃない。「型」ですね。
@smith_john87277中国のやり方です。 結局、高い税金を使い、産廃処理するしかない。 いいかげん、手口を学べよ! 諸外国は、早くから受入禁止し、新たな日本が開発したソーラーを生産しています。日本企業の買収成功! 日本の中小企業の最先端技術を買収しまくり。開発費ゼロ。賢いクズ。
💠03💠 (画像:お客様のご感想や言葉をご紹介) ― 忘れかけた胸のときめき よく思い出してごらん ― 東京公演まで あと2日! 📍東京都渋谷区(JR新宿駅南口より徒歩5分) こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 10月18日(土) 11:00 / 15:00 10月19日(日) 11:00★ / 15:00 pic.x.com/VprFZE8Jhk
@sambawhistle9私は今年も様子見していきます!🤔結局馬代金が安くても4000万くらい稼がないとペイ出来ませんからね!! ※なお、獲得賞金4000万超えの京サラ所属出資馬は未だにゼロの模様😇ブーちゃん頑張ってぇ🤣
銀行に行く手間がゼロに?PayPay銀行が仕掛ける『オンライン完結型』保証付き融資が中小企業の資金調達を変えるか?! note.com/fssyoshida/n/n…
中央の出資馬、予定通り今週の出走はゼロになりました🥹 ただ、来週は3〜4頭スタンバイ。それまでに徳を積むことにしましょうか🥸 pic.x.com/7ZkYeEzLql
【実践!新規事業の生み出し方。ゼロからイチを創造するプロセスと成功の鍵 最終回】「小さく産んで、大きく育てる」。事業計画策定と資金調達戦略|ヒロ|事業と人を育てる @hiikun66 note.com/hiroyuki0825/n…
実例 立地が悪いで終了 vs 商圏が狭い=データ密度が高いと判断し、顧客一人あたりのLTVを最大化 市場調査、試作、出資でリスク負担でダメだ vs 他社の既存顧客構造を利用して初期費用ゼロで市場参入 人を変える、教育する vs 役割構造と評価構造を組み替えて自然に成果が出る配置に変更
つまりここには、 ・割高な価格で資金を提供する投資家 ・高値で株を売りつけ資金調達しやすい今こそガンガンに自社強化を進めたいAI企業 という、ある意味で投資家とAI企業の「ゼロサムゲーム」が生じていると思う。
@kitamuraharuo朝から、テレビでニュースなど細かく見たが、移民反対運動やモスク建設、中国土地買収、ワクチンなどの、話しなどゼロ。熊が出没(市民に取っては必要かも)連立、立憲民主党の話しなど、あれ?これじゃ若者見ないはず。メディアどうした!
五條市大塔支所には、㊗️合併20年の垂れ幕。 しかし、五條市大塔町(旧大塔村)の状況をみて、おめでとうとは言い難いなあ。 人口は激減。子どもの数は把握している限りではここ数年ゼロ。 観光施設の多くも… 確かなのは紀伊半島大水害を含めた様々な困難に、みなさん頑張って対処してこられたこと。 pic.x.com/sBo4K4ZkRt
クラウドファンディング、自腹を切るのを渋ってるだけだなっていうのは高い確率で見透かされるし、ゼロからなにかを生み出すのではなく、マイナスをゼロに戻すのに身銭を切れと言われて喜んで出資する人間は基本的にいないよね、と失敗例のニュースを見て思います。
ただし、虚偽事項の公表(第235条)や買収(第221条)にあたる場合NG。ここでは「好意的な投稿依頼」なので、直接の虚偽や金銭授受の証拠なし。総務省のガイドラインでも「やらせ」は推奨されないが、罰則対象じゃない。 違法なし。過去の類似事例(他陣営のSNS工作)でも起訴例ゼロ。
安住的、野田的な「妥協、現実主義路線」とは、本当に現実的、実際的だろうか? 企業でいえば合併、買収を繰り返されたあげく、創業以来の独自性も強みも失って、存在価値をひたすらゼロに近づける道を進むのと同じだろう。 ヒトラーに対するチェンバレン的でもあるし。
6/7 SIer買収25件で減損ゼロ。 M&Aチームが営業・採用・PMI支援を一気通貫で担う。 買収=統合ではなく、“成長の始まり”として機能化。
【火災保険は返済なしの資金調達案件】 実際の申請は、 保険会社と直接やり取りする必要はありません👌 すべて専門チームが代理で対応するので、オーナー様の手間はゼロ。 初期費用なし&成功報酬制なので、リスクなしで始められます。 x.com/support_shin/s…
【返済なしの資金調達案件】 実際の申請は、 保険会社と直接やり取りする必要はありません👌 すべて専門チームが代理で対応するので、オーナー様の手間はゼロ。 初期費用なし&成功報酬制なので、リスクなしで始められます。 x.com/support_shin/s…
メタプラネット、これだけ株価が下がると外資に買収される恐れもゼロじゃないんじゃ…😨❓ こんだけの金融資産を持ってる割安株、放っておくかなぁ? pic.x.com/uBu7DE9C7l
法人税を納税している会社に、法人税を財源として出資すればいいんですよ。ゼロに出資するからゼロになるんですよ。法人税財源出資だと、ある意味トントンなんですよ。KSK使えば一瞬で対象法人を絞り込める。選定プロセスも、官営ピッチ不要でめちゃくちゃ手軽。 x.com/kobahawk/statu…
㊗️🎉この度「埼玉県」はめでたく 都道府県ランキング 47位最下位に転落しました㊗️🎉 「埼玉県」は魅力・興味・関心・グルメが ゼロらしいですよ(笑) 「埼玉県」は人間が住むところでは ないらしいですよ(笑) 😆🤣🤭😂 もはや東京都&埼玉県合併二千万都市 になるしかないね(笑)😂😆🤣🤭 pic.x.com/GFxyvRkdSr
東京都はお金持ちなのに・・・ 都で火葬業者を誘致すれば良い。 どこか敷地を与えて公的セクター出資ゼロ(←これ大事)でつくり、格安で営業すればよい。なぜ、こんなに放置してるか理解できない。 #小池百合子 x.com/antitaxhike/st…
Open AIとBroadcomの提携。AIアクセラレータをゼロから設計、内製化のハードルは高く、現時点でアナリストは「これでNVIDIAの牙城を揺るがすことはない」と予想している模様。トレーニングにはNVIDIAのGPUが不可欠、NVIDIAエコシステムからの脱却も厳しいということだろう。jp.reuters.com/markets/japan/…
京サラの先行募集は、明日まで。 今のところ、出資したい馬はゼロ 京サラの馬同士で競走するわけじゃないし。
@tanomuzeAただの侵略者に洗脳されて現地調達された便衣兵だよ 逮捕されても誰も悲しまないどころか 保釈すらされないだろうよ 裁判官ももう全員買収されてるから 何故か障碍者扱いで責任能力ゼロを無罪に直結されて ただ出て来るだけだから 逆に言えば 裏切ったら殺される事が確定してるから必死なだけだろ
つくば市は色んな市町村が合併して出来た市。昔から知る茨城県民はつくば市と言われても全くわからない。谷田部、茎崎など、昔の地名でしかわからない。常総市、坂東市、筑西市も同じ。取手市は藤代町と合併しただけでそんなに変わらない。つくばみらい市とかセンスゼロ。
@hayashinaohiro他1人消費税は導入後35年以上経過し、国の収入の重要な財源になっています。ただ、消費税のことを議論するときには、国税庁と年金機構を合併し、社会保険料の徴収漏れを減らすとともに、こども家庭庁、LGBT理解増進、移民関連予算などの無意味な政策への支出をゼロにするなど合わせてやるべき
「0クリック問題をハック」🤖 OpenAIがAMDと6GW級提携でAI体験が加速。Zero-Click(ゼロクリック)前提で、見出しに結論→50字サマリ→Q&A文→構造化データで流入を奪還。社内CopilotはEchoLeak対策で非表示テキスト禁止も必須。是非試してみて! #OpenAI #AMD #ZeroClick #生成AI #SEO pic.x.com/G1T5loGMao
YHG厩舎の中央重賞成績は去年一昨年にG3を1勝ずつしかしてなくて今年はゼロ 出資馬の使い方を見てたら納得しかない
予想外の3連休実走ゼロ、、今自分の持ってるプロジェクトの一つに中国出資会社関係があって休みとか昼夜とか度外視で連絡してくる。まあ善し悪しなんだけど日本とは稼ごうというモチベーションが違う。一円でも得してやるぞっていう気迫とエグい交渉術とで気が抜けない(´`:)
🍀ラクluckサロン🍀 🎉NewOpen‼️ 「ラクして収益化」をテーマにした最強コミュニティ💥 参加費【完全無料】✨ 🔥最短1日5分で5万円副業! 🔥月200万円以上の実績者多数! 🔥独立・起業を狙う方へ資金&経営フルサポート! 🔥エンジェル投資で新規事業に出資! 🔥広告費ゼロ within1month.com/3/reversal122
うちの近所の野球チーム事情 小学校の学区エリアで1チーム ↓ 合併し、中学校の学区エリアで1チーム 見学で、お茶当番ありとか、監督の弁当用意するとか…いろいろありでうちの町内では入団している子がゼロ。働くママには敷居高い。
教えてくれゼロ 今年のノルマンは何に出資したらいいんだ……
クライナーの日本での販売を担うシトラム社、2024年6月にGENDAが買収してるけど、買収されるまでなんと従業員ゼロ。 売上 22.9億 営業利益 11億 現金 20億 社員0人で社長のみ エグいやろ pic.x.com/Gi84n41VBx
$IREN が発行した転換社債についてまとめ ・IRENの転換社債は8.75億ドルを「無利息・42%プレミアム・2031年満期」で調達という異例の構造 ・表向きは資本コストゼロ+希薄化わずか4%で非常に有利な資金調達 ・しかし株価が$85.63未満のままなら、2031年に現金で8.75億ドル返済義務が発生
自治体の規模によっては集めすぎて使い道に困るところもあるけど結局は個別最適で都内から相当な流出があったってゼロサムなのよなぁ…もちろん自治体間の競争があるのは良き。近隣自治体の買収なんかもあるのかも(笑) nikkei.com/article/DGKKZO…
#データセンター建設投資 に必要な巨額資金調達のために、わずか1ヵ月で合計1兆ドルを超える長期契約が成立。だが、全部実際に動くカネはほぼゼロの #循環取引。つまり本物の出資金は依然として不足。そこでカネをむしり取るカモに選ばれたのが #スターゲイト計画「主幹事」の #ソフトバンク だろう。 pic.x.com/I4Xa3ukyGA
🚨🌓Midnight × CSwap──ゼロ知識技術で次世代プライバシーDeFi Cardanoのプライバシーサイドチェーンである Midnight が、DEXプロジェクト CSwap と提携を発表。 この連携により、ゼロ知識証明(ZKP)を活用したプライバシー重視型DeFi の構築が進む見通し。 x.com/midnightntwrk/…
しかも今年度だけで ・発電所大量設置 ・25名の大幅採用 ・Tensor、エナジーソリューションズと提携 ・アグリゲーター登録 ・ゼロフィールド(マイニング事業)と提携 ・高圧チョイスプラン、蓄電池割リリース やで。 中込さん相当自信あると思うで。 (`・ω・´)b
ちなみに怖いのが、売却した起業家は現在「再挑戦中」です。以下が売却から現在までの流れ。 著名スタートアップVCが多数出資 ↓ その後、16億円で売却 ↓ 2ヶ月で実態ゼロが判明。価値0円に。 ↓ 買収側は超失敗事案 ↓ 超失敗なのでWEBで公開しない (実際にリリースを削除) ↓ x.com/suan_news/stat…
早期デビューから問題山積でゼロから、いや若干マイナスから再スタートのシャルムちゃんには本当に期待してます たまらんすね この子に出資して良かったよ 多分この先何度もそう思えるはずです そうなると岩城ステーブルさんにずっと感謝する事になりそうよね
@ruchibyruchi遅くなりました🙇♂️ 実は京サラ、出資馬がゼロになってしまって💦 ミラクルベリーか、アンティフリーズかと悩みつつ、たぶんトワイリングワイルドキャットにかけてみようかなと思ってます(ジャンダルムを応援したい気持ちだったんですが、トワイリングの馬体がモロ好みでして…)。
🇯🇵Amazonが薬局をぶっ壊す! 診察即取薬の自動販売機革命 病院行ってすぐ薬ゲット、面倒な薬局待ちがゼロに! One Medical買収後のエコシステム統合、AIデータ活用でサプライチェーン最適化! #デジタル #キオスク #amazon #テクノロジー #処方箋 mashdigi.com/amazon-launche…