野村ホールディングス(株) 決算/業績
"野村ホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"野村ホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 04:04現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
1321 (NEXT FUNDS)日経225連動型上場投信 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! 野村日経平均:「NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信」約款変更のお知らせ ljyj.qinglvshu.top/ir/07/0702a/129
1321 (NEXT FUNDS)日経225連動型上場投信 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! 野村日経平均:約款 2023/09/28 nsvnk.qinglvshu.top/ir/07/0702a/128
1321 (NEXT FUNDS)日経225連動型上場投信 材料出ましたね。pts爆上げ! 野村日経平均:NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信 中間決算短信 dabx.balakabu.xyz/ir/07/0702a/127
ベイカレ、日本オラクル、野村総合研究所あたり強いねぇ😯 <株探トップ特集> 好業績銘柄の宝庫! 大波乱後の相場で光輝く「DX関連」6銘柄選抜 ―旺盛な需要取り込み好決算相次ぐ有望セクター、ITシステムやコンサルなど続々― 投稿:2024/08/24 19:30 minkabu.jp/news/4006578
損失補てん受けられるのが富裕層で / 日本でもインフレ、準富裕層の定義は「5000万円以上」のまま?--野村総研に聞いた (CNET Japan) #NewsPicks npx.me/11qDV/X5Ql?fro…
4307 野村総合研究所 年初来高値更新展開 8/23 +31 +0.63% (13:59) じわじわ上昇 ーーーーー 7/25 4-6月期(1Q)最終は29%増益で着地
野村をトレードで放出したら大損失だよ
杉村倉庫は、創業100年にもなるけど、当時杉村倉庫が戦後倒産しそうなところを野村グループ、野村銀行 現りそな銀行が助け 赤字がでなければ、そこそこ業績がよければいいと、積極的に事業拡大をせず、現状維持で何十年も経営してきており 強く言う方があまりおられなかった。 だから、今、この株価
おはようございます。 保有してる投資信託の構成銘柄 FANG+、野村半導体、レバドラ スノーフレークはまた決算失敗したようですね。次回のFANG+リバランスでどうなるのか、そろそろ銘柄入れ替えとかないかな〜 pic.x.com/vwbc4hnmdd
満を持してレーザーテック空売り。 東エレ、信越化学、ディスコ、アドバンテスト、野村マイクロ、ソシオネクストも売り。 全部決算めちゃくちゃよかったから怖いけど、半導体はしばらく下げ。
ネクセラ・野村CFO 今期黒字化は「確度高くない」、統合コストなど重しに丨医薬経済社 risfax.co.jp/risfax/189005
何の難易度かは知らんが前職の赤字ベンチャーに来た東大院卒の新卒が野村総研やらデロイトを蹴って来たのは異常な事なのは分かる 因みに私は大学4年の10月に初めて内定を貰った企業がそこだった😅 今年になって役員逃げまくりの廃業寸前企業🤣 x.com/shupeluter/sta…
@mochan8931野村は取得単価下げたいほんとに😇😇 ブルじゃないのに値動きがでかい🥺 エヌビディアの決算で爆上げ期待😤
週刊ベースボール第44回日本シリーズ決算号 野村スワローズ涙の日本一の画像 620円 #メルカリ #人気商品 #ad jp.mercari.com/item/m77765034…
半導体の選別が難しいな、決算良かったアドテスや発表後売られまくったローツェあたりは買いだと分かるんだけどレザテクはいまいち買われなかったりさくらネットが謎に買われたり、あと野村マイクロなんかは普通に考えたら決算めちゃくちゃ悪かったんだけど。 まだまだ勉強が必要だなぁ。。
今週の主要指標CPI/PPI、小売売上高はすべてクリア!あとは大手半導体企業の決算が良ければ、半導体ETF(SOX/SOXL/SMH/野村)等の株価は元通りだよん🥳 お前たち頼んだぞ!😡 8月の大手半導体企業の決算日 ・8/15、#アプライドマテリアルズ (#AMAT) ・8/21、#アナログ・デバイセズ (#ADI)… pic.x.com/irf4zlj7hh
@tonarism2018ご紹介ありがとうございます😍 あ、新川さんに聞きたかったことがありました! レーザーテックやディスコや東京エレクトロンは増収増益決算で素晴らしいのですが、野村マイクロサイエンスやアバールデータや岡本工作機械のように業績の落ち込みが深刻な会社もあります。…
今は野村の情報で参考にしているのはこの決算スケジュールだけ☝️🐴
野村のアナリストが推奨した銘柄を買ってみたら、直後にとんでもない悪決算を出し大損した☝️🐴 pic.x.com/ysamjssbht
月末のNVDA決算で跳ねあがったら 野村半導体から逃げようかな! 跳ねたらねzzz
@YadaOh他1人その三大事故をきっかけに南海電鉄に入ったのが名物オーナー川勝傳氏 野村を寵愛したのもクビにしたのも川勝氏 1988年に亡くなるまで20年近くオーナーを務め「ワシの目の黒いうちはホークスは売らん」と言い切ってたが 年10億の赤字を生み成績も野村解任以降お荷物状態 亡くなるとすぐ球団売却に
こういう展開で今宮引っ込めて野村出せるのは やっぱりチームの差を思い知らされるなぁ アホみたいに固定しまくってどんな展開でも 諦めないみたいな見苦しい起用して 主力に疲労を無駄に貯めさせた上控え育成機会損失もしまくってる埼玉西武ライオンズとは大違い
旅先〜😌大底の日に、1570,日立などなどと共に、株不足になっていて高値から半値くらい下げたという理由で野村サを少し買った。したら、あの決算で、あー、もうあかんわと思っていたけど、底買いと、株不足でぶち上がり損が出なかったのが良かった😂日経戻りからさてどうなるか。
【野村マイクロが急反落、4~6月期の大幅減益を嫌気】 値動きで注目の銘柄をピックアップ #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/801753?…
なんか決算ギャンブルしてPTSしんでたS安野村マイクロとタカトリが息を吹き返している…ギャンブルロットだったけど助かった。
決算発表でドキドキのウェルスナビ、ヘンゲに野村マイクロで30分16000円の利益!夏休みの予定との葛藤も、このMARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 野村 エル マイクロファイバーミニタオルがあればきっと乗り越えられるはず! amazon.co.jp/dp/B06WLNL8VH?…
今日は決算プレイ。ウェルスナビ。名村はちょっとやられかけたけどセーフ。ヘンゲに野村マイクロやって30分16000円。もう少しやりたいけど、夏休みだし・・・いや明日以降夏枯れ相場になる可能性考えたら今・・・色々葛藤しつつ多分終わりにします。
明日相場がまた始まるのが憂鬱と感じている。嫌だなあと思うのに、週末に野村マイクロとか日本マイクロとかの決算とかPTSとかを見てしまう。それにしても、あれこれいつ買い戻せばええの? まだ危なくて買えないと思うんだけど、そのまま買えないで40000円とか戻りそうな気もしなくもなくなくなく。
お盆最終日😂 兼業トレーダーなんで明日からおしごと🤢🤢🤢 水木は缶詰で研修あるので相場見れなさそうやからポジション減らしておきたい💦 そういえば野村マイクロの決算跨いでしまってた😂 でもどうやら予想以上に悪かったみたいで売りで持ってたので結果ヽ( '-'ヽ)オーライ! pic.x.com/6l5kt1uzdx
@eXZw00bVgZIq4PD野村マイクロ、決算でしにましたー😭😭😹😹😹💔
6254野村マイクロ アメリカが大幅減収により減益 前期までの大型案件は終了か? やってたとしたらアリゾナ? 今期予想の時点ではアメリカはまだあったが受注残がないからなんともいえない 下方出すなら本決算の見積もりはなんだったのかという話になる
⑤立浪 今更言うことはない。はやく辞めろ球界の損失 ⑥高津 編成にかかわらない立浪のような存在。先発不足の中小澤の中継ぎ転向など、元投手にも関わらず投手起用が崩壊している。野村チルドレンの失敗作となってしまっているのは正直否めない。
8604 野村ホールディングス 第1四半期大幅増益で業績予想を上方修正 来たね、反転! yip.fnews.icu/post/07/07313/…
4483 JMDC +14(0.41%) 市場が乱高下する中で、ここは1Q決算発表から流れが変わったみたいですね! 今月、野村が未上場株式も組み入れた新しいファンドを作るらしいです。「野村新鋭成長株ファンド」説明資料11ページ辺りに成長が期待できる上 dhkn.linshiyou.info/post/07/07312/…
2021年に設定依頼設定価格をほとんど上回る事なく、このバブルにもかかわらず損失となっていた野村のファンド解約させました。野村クソ x.com/market_letter_…
6370 栗田工業 -667(-10.59%) 野村の決算に比べれば全然。 hjlg.balakabu.xyz/post/07/07312/…
#カビュウ だいぶ戻してきたけど決算ギャンブルざっと見た感じでは20万ぐらい負けかなあ。メインのギャンブル銘柄が延期になったのが痛い。あとオープンドアと野村マイクロ被弾も。。 pic.x.com/bayimdvacg
株価はさておき、半導体好決算で続いてたとこに野村マイクロ突っ込んでる人はいそうね。
@tiara_0903ティアラちゃま👑😭😭😭レーザーは決算良かったけど、野村マイクロはだめだったー😭😭探さないでください…
@raderchan他の半導体銘柄も大体決算良いので野村マイクロも良さそうです😄 決算良くても上がらないの謎ですが
@zo1zo1zozo半導体、好決算で売られるの…つらたんです。野村マイクロもやばそうです😭😭
「不動産、3社が営業増益 4~6月、住友不や菱地所 オフィス賃貸増」 鍵を握るのは引渡日調整ではないかと。 在庫の少ない野村・東急が減益。…
半導体関連の買いと売りの両方で参戦したが、買いの銘柄が想定外に弱く全部決済。 上記ではないが、KOKUSAIは好決算だったが、アナリストの評価は良くない。 4700→2900 CLSA 6050→5200野村
@grenoille8がんばりません😿 高所恐怖症 8:30- ゲスト ▲石光一彰/野村グループInstinet テクニカル的に売られ過ぎのところに、良い雇用指標がでて、インデックスから買われた。後場一段高となった。テックの決算は大棟良い
個人的に今日の注目決算はMS&AD、三菱HCC、野村マイクロ(^O^) 今までプラスで配当で1番お世話になってる郵政も気になる。 pic.x.com/8k2qidscst
@kabutodebu_8831成る程 失業保険申請の下振れなら 半導体→製造業→データセクション 上がりますね。 じゃあSOX指数が上昇するから 明日は半導体中心で来月はデータセクションと部品運ぶ海運関連ですかね。 情報有難うございます。 勝負したコクサイ,エレクトロン,売らない方がいいのか? 明日は野村マイクロ決算🤔
明日の持ち株決算は、 トヨクモ、Toyo リケンNPR、野村マイクロ、 ミラース pic.x.com/vmyzgbsvgh
明日の決算 ENEOS、フィールズ、日本郵政、ゆうちょ、ゼンショー、共立メンテ、楽天、タツモ、野村マイクロ、MSADなど 840社以上!
半導体やっぱり各社決算いいですね 自分がずっと持ってる野村マイクロとテラプローブも決算よくて株価上がること祈ってます 野村マイクロは明日決算なんでドキドキです 正直変にマイナーなとこ買わないで無難にレーザーテックとか東京エレクトロンにしとけば良かったなとは思います