SBIホールディングス(株) 決算/業績
"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 21:07現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応47件、下落17件、買収/出資/提携11件、上昇7件、急落・暴落5件、決算/業績4件、反発4件、今後の予想/見通し2件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応47件、下落17件、買収/出資/提携11件、上昇7件、急落・暴落5件、決算/業績4件、反発4件、今後の予想/見通し2件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 楽天5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
SBI証券 FX取引改悪〜! 特に強制決算が今までは不足額分だったのに、全建玉強制決算! 不足額の充当期限も短くなって、、 取引毎にポイントが貯まるとか?他のFX取引を検討しよう。オススメありますか?
毎日のように売り注文だして、翌日にはキャンセルしてる不具合 元本割れさえしなければ売り抜きたい 泣かぬなら殺してしまえホトトギス なんですよ 不要な銘柄は持っていたくない😓 面白ければ損失出しててもいいんだけど(ゴルプラ、ゴルナス、SBI SCHDみたいに)、債券はツマラナイ
@nekosan_owarai何が正解かはわかりませんが、 一例として私の場合をお伝えします。 積み立て枠と成長枠をインデックスで構成するのは、鉄板です。 しかし私は、配当金と含み益がほしいので、 ①SCHD ②JT ③SBI−SBI日本高配当株式 (分配)ファンド(年4回決算型) などで構成していく予定です。…
ポートフォリオ分散したい投資初心者におすすめ! 【SBI-SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)】 🚀ネスレなどの欧州株に投資する投信🚀 ✅️年4回分配金がもらえる可能性あり 100万投資で1回の分配金が140円(直近の実績)だと 1回で約13,000円もらえてる計算に #NISA #投信 pic.x.com/cGPj0cyDOZ
昨晩どうなる事かと思ったけど、なんか勝手に戻しましたね…トランプ考えると内需に寄せるべきなんだろか…? 決算良かった内田洋行を利確。明日決算の積水ハウス買い増し。 買:積水ハウス、レバナスETF 売:オルカンETF、内田洋行、SBI 紹介コード【1eH2】 #カビュウ pic.x.com/KqjGUa1Bhx
SBI VC トレード 携帯アプリでチャート見ようとしたら表示されへんねんけど🥺 前は決算できひんかったし 毎週のアプデとか大型アプデとかしてくれてるのに 大変なんやな🥺
レオス 好決算で上昇して売られて75日で下髭。この辺りはレジスタも効いてるからそろそろに見えるな。 ただ、今日はトランプ、植田総裁の発言でドル円に影響しそうだから警戒しないとだ。 レッドスコープ👀 165A SBIレオス pic.x.com/jS8WXqDgUo
今月分の掛け金から2万円に変更!黒字ですが、インドの下げが大ダメージ!安く仕込めると心を落ち着かせるターン! SBI証券 クレカ投信積立結果 24月目 - FP嶋の資産形成学 fp-shima.ne.jp/2025/03/05/cre…
@4Kulion年度決算のタイミングとかですかね☺️ 私の場合、①配当利回り、②ROE、③PBRを中心に銘柄選びをしていて、SBI証券だと写真みたいな感じで、選定基準が見れるので、決算発表で更新されたあとに、登録している銘柄はさらっと見るようにしていますね👀… pic.x.com/csgvtE1pAv
そして、割安高配当欧州株のSBI-SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)ですね☺️ x.com/tomoyaasakura/…
3月決算銘柄の権利前最後のチャンスかと思いSBIに余力追加!株式売出しで大きく下げてるお肉銘柄狙ってます🐖
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)プラ転きたー‼️ 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/6VuaYdtQLs
まさかのいってこいで今日の相場も荒れそうですね! どちらに転んでも取引活況でBIT POINTには追い風、SBIの決算も楽しみです。 天気も大荒れ、乗り越えましょう! pic.x.com/uzoZpXiVP1
@badbeatmonster他1人そうです、 SBI SCHDは初分配は6月です。 3月は決算はおっしゃる通り行うようですが、分配はありません。 6月を心待ちにしています。 pic.x.com/sBHWyWkFwg
1月末⏩2月末預金残高増加額の75%分 SBI・SCHD へ追加投資💴 キャッシュも確保しながら、機会損失も回避😊残りの25%はゆとり費として確保😴 pic.x.com/ySol0rnPgX
@kabu_yu_kariまだ、ゆーかりさん、いいよ。 わし、日計り信用売り130万円で、仕事の電話応対とかで、気がついたら15時40分オワタ😢⤵️⤵️ SBIの20代のお姉さんが、優しく、明日の日経平均寄りが下なら損失少なく計算、上ならチーン😢⤵️⤵️
高配当株ETFとして、一時期はめちゃくちゃ頻出だったSPYDに投資する投信(SBI・SPDR・S&P500高配当株式インデックス・ファンド(年4回決算型) )が54億円しかないの、時代の移り変わりをめっちゃ感じるww x.com/instockexnet/s…
SBIアセットマネジメントの高配当株・増配株関連ファンドの合計純資産が3000億円突破! ✅一番人気:SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) ✅二番人気:SBI 日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) SCHD投信は後発にもかかわらず圧倒的な資産増加ですね😆 pic.x.com/2xq20Bsyqi
@akarabu99駄目ですよね~ 今は寄って買増出来ますけど 万が一夜間寄らなかったら SBIによる機会損失に成りかねなかった ですからね😮💨
ワイハウ買い足そうと思ってSBI証券開いたら買えないんすけどw 売り板大きかった95円で1万株入れたかったのにやばくね? これで100円超えたら、それだけで5万円の機会損失だよ? 勘弁してくれよな
住信SBIは決算でもう織り込んで業績期待上げなのかと思ってた。チャート的にはいい感じのとこまで落ちてるけど、まだ楽天銀行と同じくらいの予想PERだし、信用倍率がバチクソに違うからとても手が出ない
SBI−SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)を昨晩の注文と合計して30,000円分(ポイント利用10,000円)注文しました😃 $SCHD
[ S&P500🇺🇸 ] ●eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 予想基準価額: 32,497 +696 (+2.19%)📈 [ SCHD💰 ] ●楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) 予想基準価額: 10,724 +202 (+1.92%)📈 ●SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 予想基準価額: 10,050 +189 (+1.92%)📈
【2月投資信託リターンランキング】 基準日: 2025/01/31~2025/02/28 🥇SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) (-0.64%)📉 🥈楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) (-1.51%)📉 🥉ダイワ・ダイナミック・インド株ファンド (-3.17%)📉 [4]eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー)… x.com/abi_index/stat…
明日忘れないうちに、Vポイントで「SBI−SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)」を新NISAの成長投資枠で10,000ポイント分注文しました $SCHD pic.x.com/n7jREg3eif
使い勝手のよいPonta㌽🥹 2022年→2024年まで全㌽をカブコム証券にて株式購入💹 2025年からはauPAYチャージ→auじぶん銀行で現金化→SBI証券でS株購入のルートで活用💹 ㌽で買う株、損失気にせず気楽に買える🥹 優待株を揃える際、自己資金では足りない分を補うのに㌽投資大助かり👍 #ポイント投資 pic.x.com/aJhxZeheB0
SBI・J-REITファンドはファンド受取配当収入122円あったが、基準価額の回復を優先して分配金50円に💰 SBI•SCHDも、基準価額1万円を下回る現状のままだと、3/19の第1回決算時は基準価額の回復優先で本家SCHDの配当利回りを下回る分配金になるかもしれない🤔 まあNISA保有中なので見守るだけですが😅 pic.x.com/Y9tzdh4159
自分がやるとしたら下記の2つを組み合わせてみるかも SBI-SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) ※大体30銘柄 SBI−SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) ※SBI SCHD、100銘柄 でも、日本株の分散が足りない気がする 日本でも100銘柄に分散してほしい
2025.03.02 今日も元気に、おはようなのだ! 2月のSBIで積立している分配金の報告なのだ。 SBI・V・米国高配当株式インデックス・ファンド(年4回決算型) 4回目配当金(分配金)の報告です。 投資始めた2024年2月16日約定分〜2025年2月19日約定分まで! 毎日1,000円積立投資しています。… pic.x.com/QCFr4UR3br
@yokoyama_rc赤字会社に税金から46億 資金調達と助成金 2024年9月には、文部科学省のSBIR(中小企業イノベーション創出推進事業)フェーズ3でステージゲート審査を通過し、最大46億3,000万円
SBIホールディングス 決算発表でXRPに関する詳細について説明 【仮想通貨・暗号資産】 youtu.be/-CYzILAuA8I?si… @YouTube pic.x.com/aToN56Syn2
[20250301]SBIホールディングス:決算発表でXRPに関する詳細について説明 youtu.be/-CYzILAuA8I?fe…
TOBへの返事さぼったら、SBI証券ではS株売買できなくなった😭 特定口座で損失出てるのに通算すらできないことに😭😭😭これからはちゃんと手続きしよう…
赤字続きで潰れたら困るみたいなコメント入れてる人もいるけど、資金が回らなくなったらどこか大手が買収します。SBIでも楽天でもMUFGでも。 x.com/otoshidamaager…
SBIでは現物DOGEの送金ができない。BCHもなぜかよそに送金できなかった。結局救済のしようがないので損切りした。半額の損失。販売所のスプレッドも高すぎるし、もうここで現物を買うことはないだろう。
新NISA口座見てみたら 損失がとんでもないことになってた。 SBIアプリにお知らせも来てたのでタップすると 長期投資なら平気平気〜もっも入金してね〜的な内容の話が書かれてた。 速攻解約することを決断しました(笑)あ、なんか俺騙されてたとそこで察知w
⑧SCHD→233万円(-2.89%) SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) ※SCHDはNISA成長投資枠のみなので、240万円元本
<投資信託ウイークリー> ☆SBI=欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 10000円(新発売)→9967円(24/3/12)→10304円(2/28) 分配月3・6・9・12月 分配金 12/20 140円 1万口あたり 1カ月の騰落率+1.64% NISA⭕️ 直近30日はプラスだけど欧州は政情不安+トランプリスク
🐳決算スケジュール🐟 (SBI証券より) 天赦日🌟3月10日 pic.x.com/YsgoIAadBY
【投資信託リターンランキング】 基準日: 2025/02/28 🥇SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) (+0.36%)📈 🥈楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) (+0.34%)📈 🥉ダイワ・ダイナミック・インド株ファンド (-0.47%)📉 [4]eMAXIS Slim全世界株式(除く日本) (-1.17%)📉 [5]eMAXIS… x.com/abi_index/stat…
SBIのSCHDそろそろ買い時か? もしくはS&P10の買い戻し⁉️😇 SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) pic.x.com/as7XwRdgBK
あ〜ぁ 楽天ポイントビットコイン マイナス 2桁 パーセント 今度の赤字解消はいつになることやら DMMビットコインはSBI VCトレードへの移管だし 損切りか維持か悩む? 追加のチャンス?? pic.x.com/6l8hT8pIdh
妻のPFの中の「SBI-SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)」もマイナスになってる。
SBI証券の新NISA週間買付金額(国内株式)ランキングトップ10を紹介!【2025/2/17 ~ 2025/2/21】【Vlog】【保有銘柄/投資信託/高配当/株主優待/NISA/決算】 rtnet1.site/2025/02/24/pos… pic.x.com/YSDM2Lx9ZY
#株クラの輪を拡げよう おはようございます🌟 SBI‐SBI全世界高配当株式ファンド (年4回決算型)の初めての配当金頂きました¥ 積立投資金額はまだ70万ほどです🙂 現金で貰えるのはうれしいものですね😊 pic.x.com/BatzwBuJWf
【分配金】SBI−SBI・SPDR・S&P500高配当株式インデックス・F(年4回決算型)【投資信託】【雪だるま(S&P500高配当株式−分配重視型)】 - セル結合のあだちch cellketugou.com/?p=25592
【分配金】SBI−SBI・V・米国高配当株式インデックス・ファンド(年4回決算型)【投資信託】【SBI・V・米国高配当株式(分配重視型)】 - セル結合のあだちch cellketugou.com/?p=25590
SBI全世界高配当株式ファンド(年4回決算型)から分配金が出たけど特別分配金でなくてよかった
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)の配当金って3月㏲ なのかな?? 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/15FefvZ4cm