ナウティスエコノミー 

SBIホールディングス(株) 決算/業績

"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 13:26現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応14買収/出資/提携1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応37買収/出資/提携10上昇6下落5決算/業績5急落・暴落4ストップ高2急騰2今後の予想/見通し1続落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クシム2 楽天4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月17日 19:52 犬風味の猫
そろそろ、SBI-SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)の配当がある 19日だっけ?年初より、基準価格落ちてるけどどうなるんかいな
2025年3月17日 19:50 月刊セネガル
9602 東宝 3/17 SBI証券 新規カバレッジ開始 投資判断 買い 目標株価(円) 8,970 ーーーーー 1/14  3-11月期(3Q累計)経常が17%増益で着地・9-11月期も4%増益 (3Q-通期進捗率85.9%)
#東宝  
2025年3月17日 19:11 投資大好き☆パパ社長
⚫アライアンスーアライアンス、バーンスタイン、 米国成長株投信D毎月Hなし予想分配🌲 ⚫フィデリティーフィデリティ、 米国株式ファンド Dコース分配重視型、為替ヘッジなし🌲 ⚫SBL-SBI ・S・米国高配当株式ファンド (年4回決算型)🌲 各50万円分購入🤑 #金のなる木 #種まき pic.x.com/LtCy0MRf0z x.com/youpapa_Japan/…
2025年3月17日 14:41 クロスパール@セミリタイア2017年
楽天・高配当株式・日本ファンド(四半期決算型) 純資産総額じわじわ増えていますね SBI版で低コストで出して欲しい rakuten-sec.co.jp/web/fund/detai…
#楽天  
2025年3月17日 14:24 アレス投資顧問
「218A Liberaware」 25年7月期中間決算で売上高は前期比131%増、SBIR研究開発費と補助金収入を除く経常赤字は同5分の1と大幅改善です。引き続き社会課題/政策動向/市場成長が後押ししており・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #Liberaware #リベラウェア #アベタカシの投資TV pic.x.com/SGuS6OOcHt
2025年3月17日 10:08 くすり屋の良佳さん【公式】?PPPMPPM C105 30日 U-11a→こみトレ D61→未定
SBI子会社、34億円の申告漏れ 利益を中国に移したなどとして(朝日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/96bb5… これが噂に聞くマネーロンダリング? それとも子会社は赤字計上してキックバックを貰うっていうヤツ?
2025年3月17日 9:24 ヒロム@レバナス350万運用自転車整備士
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)をスタートから購入した方々は今含み損なんですかねー😭😭😭 早く配当金きてー🙇🙇🙇 pic.x.com/CJUstjj6zu
2025年3月17日 7:15 よもすがら
楽天証券で3月決算銘柄の一般信用売り在庫のめぼしいものがだいぶ少なくなってきたよ そろそろ14日信用に切り替わりかな? これからは日興か三菱か、短期で楽天かSBIか、在庫探しながら彷徨うよ 資金移動が面倒だよ
#楽天  
2025年3月17日 6:46 ぽっぽファクトリー?
SBI-Manリキッドトレンドの2月月報。債券は金利低下で損失、通貨はドル高転換で損失。株式は欧州株で収益も米株で損失、商品も金で収益も原油等で損失。特に債券セクターで損失が大きかった。#投資家さんと繋がりたい pic.x.com/9RcglwhUzE
#原油  
2025年3月16日 21:05 うりと*FIRE*SKI
3月第一営業日に資産3.4億の半分1.7億分を利確したのですが、この1.7億の銘柄をもし今日まで保有していたら1500万円近い資産減少。 ①SBI・iシェアーズ・米国ハイイールド債券インデックスF(年4回決算型)に1億円 ②SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)に5千万円 と、分散したら、
2025年3月16日 19:00 喜多村@株8年生
SBIのFXアプリがアップデートされてたけど、変わり過ぎてて使いづらい...(笑) せっかく設定してあったテクニカルも全部消えてるし... スピード注文もなんかちょっと変わってない?もうこの画面では成行決算は出来ないのかな...?明日のトレードは皆んなおっかなびっくりだよ...
2025年3月16日 18:27 うりと*FIRE*SKI
具体的には ①はSBI・iシェアーズ・米国ハイイールド債券インデックスF(年4回決算型) ②はSBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) ③は言うまでもなくgoog,googl,amzn,meta,aapl,msft,nvda,tsla
2025年3月16日 16:49 配当ウサギ|毎月12.5万の積立投資
@yousuke1339オリックスは少し特殊で、現在の1株配は98.6円なのですが、決算資料に次期決算で目標売上を達成できれば配当を133.2円にします、記載されており、ほぼほぼ達成予定なので、SBI証券では1株配を133円で利回りを算出しているんです
2025年3月16日 8:16 SAVAZONE(さばぞーん)
【長期財産形成】 高配当株投信パフォーマンス比較(年初10万円+毎月2万円積立) WEEK10 入金14万円 ①SBI•S•米国高配当株式ファンド(年4回決算型:再投資設定)=131,585円 -6.01% ②SBI•V•米国高配当株式インデックスファンド =129,663円 -7.39% シュワブがバンガードをリードしたままです x.com/laludyni/statu…
2025年3月15日 22:43 ゆー 2025年3月FIRE予定
投資信託買付 Vポイント投資 特定口座 SBI全世界高配当株式ファンド(年4回決算型) 買付数量:586口(609円) 保有数量:3,385,218口 取得単価:10,530円 現在値 :10,379円
2025年3月15日 18:29 モブ
SBIFXで保有しているトルコリラを売ってLIGHT FXで安く買い戻そうとした結果、上にいってしまい失敗しました。痛恨の判断ミス。😭 くりっく365の損失が約18万円。SBIFXの損失が約48万円。合計で約66万円の損失になりましが、心機一転LIGHT FXで損失を取り戻していきたいと思います。😊 pic.x.com/OS3F61zA7X
2025年3月15日 18:27 マギーと司郎
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)(SCHD)を100万追加投資しました😀 時間掛かりますが、円の配当比率を半分まで引き上げていきます。 pic.x.com/bM5fXNP99A
2025年3月15日 17:07 みゆ
SBI証券の新NISA週間買付金額(国内株式)ランキングトップ10を紹介!【2025/3/10 ~ 2025/3/14】【Vlog】【保有銘柄/投資信託/高配当/株主優待/NISA/決算】 youtu.be/YNGhHpVjTMQ #Vlog #NISA #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう #配当 #ゲーム #看護師 #看護学生 #日本株 #米国株
2025年3月15日 16:34 しずく
165A SBIレオスひふみ(株) +3(1.5%) 原発向け極めて好調で第1四半期営業黒字転換 明日から強烈な爆上げや hrwr.soko5.asia/posts/02/02191…
2025年3月15日 12:31 chouchou
@kigurumi_m米国株投資の場合、SBI証券も楽天証券もお勧めできません。 何故なら時間外取引ができないためです。 どれだけ機会損失した事か。 更に言うと度々システム障害が起こる、利確後の換金までが遅すぎます。 moomoo証券の方が数倍使いやすくメリットがあるとあると思います。 私はNISA口座も移管しました。
#楽天  
2025年3月15日 10:26 たま@福岡ノマド目指すライター
機会損失が心配でそのままでしたが、ようやくSBI証券のiDeCoのプランをオリジナルプラン→セレクトプランに変える手続きをしました。 でもずっと新月🌑みたいになってる😅 いま下がってるし早く買いたい…。 #iDeCo #SBI証券 #プラン変更 pic.x.com/Q8arcPJE8o
2025年3月15日 9:53 HR
SBI証券の投資始めてからの実現損益見てみた国内株も米国株も投資信託も全てプラスなんだが結果+14000円。 外貨建てMMFの為替差損がマイナス104万円ですべての利益もっていってた。去年の8月円高になってもドルで持ち続けててたら損失にならなかったんだけどねえ。利息も付いてむしろ増えてたはず。
2025年3月15日 8:44 株式投資好きなSE
SBI証券口座でのポートフォリオ ・SBI-SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) ・SBI-SBI日本高配当株式(分配)〃 ・SBI-SBI・S・米国高配当株式 〃 欧州と日本は毎月積立。 SCHDは積立なしスポット買い。今は1万割れでナンピン買い増し中😂
2025年3月15日 7:42 ヒロム@レバナス350万運用自転車整備士
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)もさらにマイナス‼️前月比マイナス66万‼️ 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/smjm15tylx
2025年3月15日 7:40 やまてつの四季折々
月半ばでSBI証券分の投資信託の損益を確認した。順調に損失が拡大し全証券会社分を通算して年初からの損失が-4.9%となっている。しかしながら積立枠継続、成長枠1-3月は増額している。以下は2020年秋からの成績で右端断崖が現在。 赤: 投資元本 灰: SP500に投資したら 緑: 自分のポートフォリオ pic.x.com/QhFVsbEDzz
2025年3月15日 1:01 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆SBI=欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 10000円(新発売)→9967円(24/3/12)→10479円(3/14) 分配月3・6・9・12月 NISA⭕️ 分配金 12/20 140円 1万口あたり 1カ月の騰落率+0.6%えっ?プラス?笑
2025年3月14日 23:42 亀吉@駁尊
2650 くら寿司 ‐0.96% 1Q。大減益だけど通期予想よりは上のペース。北米は売上が+25.2%で損失半減。万博店の宣伝効果がどれくらいあるかってアメリカでは割と大きいかも。 4565 ネクセラファーマ ‐0.11% SBI証券が3000円=>1500円。 4599 ステムリム +1.78% 半期決算説明会。 youtu.be/L_Kndi4vjFw?si…
2025年3月14日 23:06 あお
SBI証券 -232270 楽天証券 -110340 今日も持ち株上がった。多く持っている株が上がると特に嬉しい。 山岡家の決算も良かったけど、月曜株価どうなるかな? 織り込み済みで下がらないと良いな。 もしも爆上げしたら、ある程度利益取れたら売ろうかな。今自信を失い弱気だし、余力を増やしたい。
#楽天  
2025年3月14日 21:02 ブタ?
SBI証券のアストロスケールの理論株価1400円は2028年に黒字化してその後5年間成長するというシナリオでの話。 そもそもPBR基準では60円位ですね。 今回の決算なんか気にしていません。 将来が楽しみな銘柄です😇
2025年3月14日 19:56 月刊セネガル
8566 リコーリース 3/14 SBI証券 新規カバレッジ 投資判断 買い 目標株価 6,200 ーーーーー 2/05  4-12月期(3Q累計)経常が1%増益で着地・10-12月期も2%増益
2025年3月14日 18:41 あすこっち(高配当ETF&投資信託&株主優待日本株)
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)。 決算が19日なので、 買い注文は、週明けの18日に忘れずに、ね。
2025年3月14日 12:22
アストロスケール利確。住信SBI買い増し。 決算跨ぎは検討してやめました。自信がないので跨がない。 現在のポジションは住信SBI、ワシントンホテル 、共立メンテ他
2025年3月14日 11:24 暗屯子アルファ
SBIによるとクシムも本日決算予定ですね。
2025年3月14日 7:41 ヒロム@レバナス350万運用自転車整備士
700万超えてたのに😱😱😱😱SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)のマイナス増える😭 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/kq5BoLZH01
2025年3月14日 7:35 なるみ
クシムはSBIの決算情報に乗ってたから書いたけど、ホントに今日決算出るかは不明
2025年3月13日 21:42 インベスターeye
◎神スクリーニング機能 決算スケジュール🗓 SBIアプリ⇨銘柄検索⇨決算日⇨今回は3/13を選択⇨タイミーを選択⇨決算短信を閲覧 決算の進捗率一覧等を見ながらスクリーニング、閲覧/分析できる便利機能です📓 pic.x.com/I9PithU5L1
2025年3月13日 17:37 とある覚醒オコジョ
レボリューションのPTSチャート凄い📈85拾えば良かった😂 つうか、何か材料でも出た?SBIニュースでサプライズ決算って書かれてるが、何がサプライズかまだ分からん🤔🤔 pic.x.com/Wh7rkGoByB x.com/toaru_okojo/st…
2025年3月13日 16:10 ⛩️闇雲ハヤト⛩️
金属結局1枚だけかー。まあ利益も損失も僅かってことやね。まあSBIだけしか行ってないから仕方ない
2025年3月13日 15:52 北尾吉孝
個別決算における営業投資有価証券売却益の計上に関するお知らせ[SBIホールディングス] sbigroup.co.jp/news/2025/0312…
2025年3月13日 8:21 ヒロム@レバナス350万運用自転車整備士
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)の元本割れが大きくなっていくーー🥶🥶 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/2VnToCwwGk
2025年3月13日 7:41 ごろろ?株 ∼感情は放棄 (ꙭ ˶)
エニカラ 上方 益上乗せ、 グミ黒字浮上 TISと合弁会社 プラスゼロ1q増益 大盛工業 増益 GENDA 5期連続最高益更新、2分割 スト高 アストロスケール、シンスペクティブともにSBI、野村レーティング
2025年3月13日 6:39 ぐりっと@サラ投資家ブロガー|投資は人を成長させるブログ|米国株|ETF|資産運用|フォロパ100%
【問題1】 2025年1月6日から3月7日までのパフォーマンスを❶から❸を高い順番に並べてください ❶ eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー) ❷ eMAXIS Slim米国株式(S&P500) ❸ SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 【答え】はコメント欄で教えてね。 | 正解はブログで~… pic.x.com/mJusXdQ2de
2025年3月12日 23:36 初心者トレーダーあみちぃ?
SBIの今年の今日までの収支🐰 信用はのーぽじ サンリオの決算跨ぎが痛かったなぁ、、 pic.x.com/wkrPhiKQ0z
2025年3月12日 20:52 freebird@夜宵三弦
2025年03月12日(水) 投資状況報告ブログ更新! 本日の話題 ⚫︎ 本日も損失ーーー‼︎ _| ̄|○ 資産減少ツラッ _| ̄|○ でも仕込みどきでも #株 #投資状況 #ブログ freebird-investment.hatenablog.com/entry/FBI-SBI_…
2025年3月12日 19:56 ずとば/ずっと場中でいいのに
ああオンコリスのSBI四季報まだ更新されてないのか。 ウェブのほうは2026.12黒字予想だったよ。 数字は契約して確認してネ
2025年3月12日 16:28 Y. I
引け乙です デイスキャ レーザーテック損失、キオクシア、住信SBI微益 スイング 1銘柄新規買い、3銘柄買い増し、6銘柄利確、2銘柄LC 先物、コールLモチコ、先物S利確 37000何とかしてくれYO 誤発注でLCしなくて良い玉をLCしてしまた🫠 還暦近いし脳の劣化が禿げしい💦 呼べば振り向くビキ🐢 pic.x.com/U276cP1j0B
2025年3月12日 16:22 写楽 (旅人)
HYG / iシェアーズ iBoxx 米ドル建てハイイールド社債 ETF IS米$HY社債ヘジ (1497) SBI-SBI・iシェアーズ・米国ハイイールド債券インデックスF(年4回決算型) 3本保有してるけど中身は同じか。
2025年3月12日 16:02 適時開示配信!
SBIホールディングス(8473) 個別決算における営業投資有価証券売却益の計上に関するお知らせ irstreet.com/jp/brand.php?c…
2025年3月12日 15:11 ?とも ??
@kumofunding当選おめでとうございます✨ 私も損失補償が欲しい( ´艸`) 大和・コネクト・SBI(100株)応募して SBIだけ落選しました、残りは当選 コネクトだけ購入して、 現在大和で悩んでおります
#大和  
2025年3月12日 14:42 りんどう☄Astroscale?️?
@Karasu8800元々悪材料はありませんでしたからね🐱 黒字化は後2年は先でしょうか😺 今日のはSBIがレーティング1420円で「買い」を発表した事がきっかけの様です
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応