SBIホールディングス(株) 決算/業績
"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 03:01現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応71件、買収/出資/提携7件、下落7件、上昇6件、決算/業績5件、急落・暴落4件、今後の予想/見通し2件、急騰1件、続落1件、ストップ高1件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応71件、買収/出資/提携7件、下落7件、上昇6件、決算/業績5件、急落・暴落4件、今後の予想/見通し2件、急騰1件、続落1件、ストップ高1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
権利付き最終日 $CEPI 03/23/2026 $AIPI 03/24/2026 $JEPQ 03/31/2026 権利落ち日 $CEPI 03/24/2026 $AIPI 03/25/2026 $JEPQ 04/01/2026 SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) (SBI SCHD) 決算日 03/30/2026 x.com/Andrew_jpn/sta…
米国株は分からなすぎるので投資信託で。あとバランス型の投資信託も積立で買ってます🍀*゜ 日本株はSBIで1-2株ずつ、決算やチャート見ていいなと思ったものを、基本は配当狙いで購入。 たまに短期売買のための株買ってみたり。
昨日、SBI日本高配当の年4回分配型を思い切って全部売却しました! 今日は1回決算型で買い戻す予定。 というわけで、今の本音は「今日だけはもっと下がって〜!」と全力で祈ってます(笑) pic.x.com/rDBdVTASHa
お年玉と児童手当を原資に毎日つみたて投資して3ヶ月の状況だぎゃー。 メインは以下の3つだぎゃー。 SBI・V・全世界株式(除く米国)ファンド SBI日本高配当株式ファンド(年1回決算型) SBI・iシェアーズ・ゴールドファンド(為替ヘッジあり) pic.x.com/V3eaTYEb0R
@trendmanx2027年3月期に、2026年3月期にあった一時的な利益が剥落し、かなり減益するとの見通しがあります。 ただ、それも一過性のもので、SBIホールディングスは依然として今後も非常に有力な企業だと思います。2022年頃の1350円とかを想起すると、どうしても買い惜しんでしまいますが。
🐳決算スケジュール🐟 (SBI証券より) 天赦日🌟3月5日 pic.x.com/MeSO19zgmJ
確定申告をする時期に、再確認 SBI証券は特定口座で計算してくれてるから みなし譲渡についての確定申告は不要 (だと思う) 2Q(12月)決算短信見る限り、経常赤で期末3円配当予定 ということはまた6月本決算時に同じ処理ある? ま、小分けにして損失確定っていうのはありか #ジャパンクラフト
いやあ,増配に決まってるでしょ。一回分の分配 73円分を根こそぎ内部留保でかっぱらって行ったから。 「SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)」第2回分配金85円のお知らせ / SBIグローバルアセットマネジメント株式会社 sbiglobalam.co.jp/release/pdf/pr… youtu.be/KYo6lm-80UA
SBIアセットの高配当・増配株式ファンドは、設定からわずか2年強で残高5,000億円を突破。業界最低水準の低コストに加え、年4回決算型は日・米・欧州株など資産別に決算期を分散することで、分散投資と毎月分配の受け取りを両立できる点が投資家から高く評価されている。 x.com/sbi_global_am/…
⑧SCHD→272万円(+13.45%) SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) ※SCHDはNISA成長投資枠のみ:240万円元本 ※分配金を除く 今年は昨年と違ってSCHDが爆発しています。 pic.x.com/SV8z7x2PBD
@norikazu_0130米の先物取引やめろ💢 維新の会、SBI、農林中央金庫(農林中金)出身の有我渉が初代社長の堂島取引所。2024年8月 農林中央金庫は、2024年度に外国債券の運用失敗により過去最大となる1兆8078億円の最終赤字を計上 バレてるぞ💢
<投資信託ウイークリー> ☆SBI=欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 10000円(新発売)→9967円(24/3/12)→13990円(2/27) 分配月3・6・9・12月 NISA⭕️ 分配金 12/22 170円 1万口当たり 1カ月の騰落率+5.44%
📈 IPO抽選情報 (2/6) ・ジェイファーマ(520A) [申込期間] 〜3/12(木)まで [公募] 920円 [主幹事] SBI証券 [総合] ⚪D ※赤字バイオ。胆道がん治療薬LAT1阻害剤を開発中。公募割れリスク高。初値予想755円前後
配当金ゲットだぜ! SBI・SPDR・S&P500高配当株式インデックス・ファンド(年4回決算型) 26,564円 SBIネクスト・フロンティア高配当株式ファンド(年4回決算型) 22,263円 SBI岡三・USドル・マネー・マーケット・ファンド 2,060円 2026年累計 89,071円 #うぐひすさんの配当金2026 pic.x.com/yNlLEP9bOL
youtube.com/watch?v=txbVds… エヌビディア決算と、AIバブルへの懸念 SBI証券公式チャンネル #AI要約 日米株の温度差とトランプ演説の要点整理 🔳撮影時点と相場概況
『SBI・J-REIT(分配)ファンド(年4回決算型)』純資産総額100億円突破のお知らせ[SBIグローバルアセットマネジメント] sbigroup.co.jp/news/pr/2026/0…
SBI オルタナティブ・ハイインカム・セレクト・ファンド(年 4 回決算型) 直近の米国クレジット市場について(続報) なんだかなぁ~ sbiam.co.jp/fund/pdf/78003…
引け乙です。 ちょい下げ。 2月は決算跨ぎでミスするも、入れ替えが上手くいき、なんとかプラスでフィニッシュ👌 日本アクア +0.84% 三井住友FG +1.82% SBI +0.78% フジクラ -2.55% 今月もお疲れ様でした😊 #日本株 #TradeNote pic.x.com/cNYNe60bTh
あかん、一日耐えてたら今日の損失は完全回避どころかプラ転してた。。。もうSBI証券監視員は百害あって一利無しや、、、
@XOXOMacXO他1人はい、主な主張は事実に基づきます。 文科省SBIR事業で累計最大80.7億円(2025年2月時点、以降追加あり)の交付確認。MOMOは7回打ち上げで失敗4回・成功3回。ZEROは未打ち上げ。商業収益は現時点ほぼゼロで、会社決算は開発赤字継続。
(505A)ギークリー 1700円でぶん投げました。 公募価格1900円だったので、2万円−手数料の損失です🥹 手間をかけて資金拘束もされたのに、お金が減った😇 損益通算で少し税金返ってくると前向きに考えるか😇 今後は熱い銘柄しかIPO参加しないかも🙄(SBIはチャレンジポイント貯まるから参加だけする) pic.x.com/sbg4JmkiTz x.com/s_a_i_sai/stat…
うちのGemini、この手の投信いつもクソミソ叩くけど、これは褒めてるね 以下Gemini ---- 結論 これは、2026年2月26日にSBIグローバルアセットマネジメントが発表した、「SBI 全世界高配当株式ファンド(年4回決算型/年1回決算型)」の新規設定に関するプレスリリースです。 x.com/rookie_no_masu…
あれ? SBIメインサイトの表示が前のに戻ってる。 クレーム殺到した? こちらのほうが知りたい情報を一瞥で確認しやすいからこのままにしてほしい。 あと、業績タブと適時開示タブが別窓で開く仕様と四季報とかに飛べない仕様もマージで止めてほしい。 決算カレンダーから銘柄選択した時がウザすぎる pic.x.com/vziTb2a6UD
📈 IPO抽選情報 (2/5) ・ジェイファーマ(520A) [申込期間] 〜3/12(木)まで [公募] 920円 [主幹事] SBI証券 [総合] ⚪D ※赤字バイオ。胆道がん治療薬LAT1阻害剤を開発中。公募割れリスク高。初値予想755円前後
本日は、SBI証券で SBI•S•米国高配当株式ファンド (年4回決算型)を¥2,000分発注しました 時々、コツコツ追加しています😄 pic.x.com/ll4dQ1DGCR
私がポイ活資金を投下するのは「SBI パワー」です。 教育資金800万を完封するための年利10%戦略。 本日2/26から開始となる、SBIパワー。 その「構成」と「勝算」を明かします。 1️⃣ 正式名称:SBI エネルギー・電力株式ファンド(年4回決算型)愛称の「SBI
~アクティブ運用で業界最低水準の信託報酬0.055%~ 『SBI全世界高配当株式ファンド』の年4回決算型および年1回決算型 純資産総額合計300億円突破のお知らせ sbiam.co.jp/news/pdf/6a608… ファンドの概要、投資リスク、費用等は「目論見書」をご参照ください。 apl.wealthadvisor.jp/webasp/sbi_am/…
2月26日(木)の買付 ・GXUSスーパーD ・上場豪債ヘッジなし ・カバコ(2865) ・GXゴールド ・JEPQ ■投資信託 SBI欧州高配当株式(年4回決算型):5,000円 5銘柄+投資信託1銘柄を買付。 円安になってきました。困りました。 #JEPQ pic.x.com/wtb71YTBLs
SBI・S・米国高配株式ファンド(年4回決算型)みたいな高配当株にちまちま投資ってあまり意味ない分配金に釣られ数百万前後をドルコストしてるならオルカンの方がいいよ。SBI・S・米国高配株式ファンド(年4回 決算型)は5000万円以上辺りからそもそもの狙いが叶うもの50歳以下ならオルカン一本でいい
📈 IPO抽選情報 (2/4) ・ジェイファーマ(520A) 申込期間:3/6(金)〜3/12(木) 公募:920円 上場:3/25(水) 主幹事:SBI証券 総合:⚪D メモ:赤字バイオ。胆道がん治療薬LAT1阻害剤を開発中。公募割れリスク高。初値予想755円前後
youtube.com/watch?v=3Z5dGx… 【SBI証券】「米半導体株高値」で注目!?四半期大幅増益半導体株(2/25) SBI証券公式チャンネル #AI要約 半導体株高で日経最高値更新とスタンダード市場の注目銘柄 🔳米半導体指数の最高値更新
✨分配金入金✨ 2/24 SBI・SPDR・S&P500高配当株式インデックス・ファンド (年4回決算型) 37,118円🎉 全て再投資♻️ 今日は日経平均1,200円超の上げなのにマイPFはマイナスだったのが悲しい😭 油そばをいただきました🍜 pic.x.com/IAJXdbSQtk
■ 注目銘柄 5802 住友電工 +20.9% (8.2兆円) 5803 フジクラ +15.6% (7.5兆円) 8411 みずほFG -9.8% (17.3兆円) 8473 SBI HD -8.6% (1.1兆円) ■ 来週の注目 ・月末リバランスの資金フロー変動 ・2月決算企業の本決算シーズン入り ・3月メジャーSQ(3/12)に向けた調整
SBI証券 iFreeNEXT FANG+インデックス (毎月決算/予想分配金提示型) Vポイント3,204ポイント 注文しました〜😁 #FANG#SBI証券#Vポイント pic.x.com/FGyB9IcqFD
2月25日(水)の買付 ・GXUSスーパーD ・上場豪債ヘッジなし ・GXゴールド ・JEPQ ■投資信託 SBI欧州高配当株式(年4回決算型):7,304円 4銘柄+投資信託1銘柄を買付。 本日の投資信託の買付でNISA成長投資枠は全て埋まる。 #JEPQ pic.x.com/CFv1ZuQPRC
📝エヌビディア決算発表 日本時間 26日午前6時20分 📝SBI新生銀行、株主優待の実施を発表 午後も頑張りましょう〜🧐✨ pic.x.com/j77ONYJJLr
SBI全世界高配当株式ファンド(年4回決算型) 分配金 1万口当たり110円 特定口座 3,442,960口 普通分配金 37,873円 NISA口座 2,247,825口 普通分配金 24,726円 SBIネクスト・フロンティア高配当株式ファンド(年4回決算型) 分配金 1万口当たり220円 NISA口座 141,008口 普通分配金 3,102円
管理の簡素化のため特定口座の個別株を一部処分して成長投資枠でSBI の 高配当(年4回決算型)シリーズに順次切り替えてます。 SBI・日本高配当🇯🇵 SBI・全世界高配当🌍️ SBI・SCHD🇺🇸 それぞれ順調に育ってます🌱 最近はSCHDが好調で嬉しい😀
損失でマイナス180万達成👍目標含み損200万円だな😭下がったおかげでSBIホールディングス株900株買うことができました😊機関投資家が空売りを仕掛けてきてる下げなんでそのうち撤退が始まったら急上昇していくでしょ😌 pic.x.com/vBOAa2yh5V
2980 SREホールディングス 目標株価9000円のSBIレポートでは今期の分も上方修正水準(会社計画より+20%以上も純利益が多い) SRE自身が出してるこちらのスライドでも上方修正を示唆 過去に3Q決算発表と4Q決算発表の間の期間に修正を出した実績もある 上方修正に強く期待できそうです!! pic.x.com/C0Ln0tNhnn x.com/shinnjinnkun/s…
📈 IPO抽選情報 (2/4) ・ジェイファーマ(520A) 申込期間 3/6(金)〜3/12(木) 公募920円 上場3/25(水) 主幹事 SBI証券 総合⚪D ※赤字バイオ。胆道がん治療薬LAT1阻害剤を開発中。公募割れリスクあり
これNISA枠で買う時は高配当50で、分配金無しのファンドが無いので注意 SBI高配当の年1決算なら分配金ないはずだけど、 こちらは30銘柄で必然的に組入銘柄も変わってくる x.com/kgyk_tm/status…
【今週の注目メモ📝】 WCM世界成長株(ネクストジェネレーション)🐢✨ 「決算落ち」で安く仕込むなら、2/24(火)までに購入することが必要です🔥 ⏰注文期限 ・楽天/SBI証券 👉 15:30 ・松井証券 👉 15:00 #WCM #投資信託 #高配当 #配当金 #資産運用 pic.x.com/71uj4LPDRB
この世界線でSBIはXRPに何か仕掛けてくることとかあるのかな。 SBIが悪いんじゃなく、仮想通貨の地合いが悪すぎる気がする。 決算も何もない、ただの資産としての価値は元々無価値、価値を高めるのは半減期の希少性しかない… どこかに正しい着地点あるんだろか… ますます懐疑的になりますな。 pic.x.com/0iB5uUvnJK
@KabuClaraベスコとご縁がなかったんですかね💦 信託報酬高いから、私もSBIの高配当株は気になってます😳 年4回決算は三種類で一年バラけて分配金もらえるのもいいですよね💴
@kabukichi_fireこれならどうでしょうか? ・野村米国株式配当貴族(年4回決算型) ・SBI本高配当株式(年4回決算型)
配当金ゲットだぜ! SBI・J-REIT(分配)ファンド(年4回決算型) 820円 2026年累計 36,050円 #うぐひすさんの配当金2026 pic.x.com/AxokMlmt2a
@riorio1412そうなんですよね。やっぱり利回り1%切りの株とかはやっぱ後々の配当込みで買われてますしね あと配当安かったら業績良くても掲示板でボロクソ言われてますからね😇 SBIホールディングスとか決算良過ぎるぐらい良過ぎるのに配当不明で地下を目指してますし
増配で年間配当金221万から224万にUP😎月配当19万まであと4万☺️ 来月は好調のSBI-SCHDの決算だから楽しみぃ😊5円でも上がってくれれば、ほぼ今年の目標達成や👻 #FIRE pic.x.com/yt4s4pld6D