SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい
"SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 16:03現在
60分以内の情報 :決算/業績2件
24時間以内の情報:買収/出資/提携10件、下落5件、決算/業績4件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携10件、下落5件、決算/業績4件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 楽天3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
SBIのメンテナンスも明けて、新NISAの口座確認 年初のハイテク株暴落のおかげで、SOXが安く買えるのは良いかな。S&P500は月始め月中購入で一応分散 米個別株は完全に遊び。TLT含めて、配当でドル製造機を構築予定。エコペトロールをメインに、各セクター毎に分散投資する予定
SBI証券のメンテが終わってネオモバが移管されて新鮮🙂 この2銘柄はロシアウクライナ戦争が起きた時に暴落しててビビりながら買った記憶がある😂 暴落したときに見捨てるんじゃなくて 応援する気持ちで買ってずっと見守っていきたい😌
後200入れて新NISA分の資金を確保して放置しようかなと思ってるが、1440をSBIの特定口座で運用して毎年360づつ取り崩してNISAにうつしたほうが上がり続けるならそっちの方がいいだろうけど暴落するかもしれないから新NISA分の1800だけは確保しておく予定🙁欲だすと大抵いいことは起こらんし😨
初心者さん必見。新NISAを始めるなら覚えたい 長期投資の基本 を図解4枚で完全解説。言われるがままSBI証券 で オルカンやS&P500 を買ってもダメ。「手数料の安い投資信託」「複利の力で20年運用」「暴落が起きても淡々と積み立て」少しでも ??? な人はブクマして損なし。詳しくはリプ欄で↓↓
SBI証券のアプリがメンテナンスで不貞寝 ポケカのピカチュウ相場の確認に ポケキュンピカチュウ&札幌ピカチュウはポケカ暴落に連座して値段は落ち着いてきましたᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ 個人的にもっと暴落したらpsa10買い向かいたいですね。 7年前、10年前のカード 防湿庫に入れて保管してたのは何人か
おはです☀️ 米国主要3指数はギリプラス。 雇用統計発表後に長期金利急騰するもISM非製造業発表後に急落。指標の影響も受けながら指数も上下してる感じ。あまり方向感が見えない。週明けの日経も上を目指すのかどうか、とりあえず様子見。 今朝6時から2日間もSBIアプリがメンテナンスとは…残念😭
@finance_papa7もし口座が別れて煩わしければ、暴落のタイミングで売却してSBI証券で買い直せば取得単価も低く抑えられるのでおすすめです。
#NISA 枠は結局、毎月30万ずつ積み立てていくことに決めた。ダウかなり高いので、まだ今年1,2回暴落あるんじゃないかと思って。 SBIと大和のインド株の #投資信託 って、つみたて枠で買えないって今日気づいた…。
SBI証券の口座の含み益が+15万になってるんだけど新年早々バグってるな 日経平均は下げてるのに高配当株の株価は上がってるから何か他の株がとんでもなく暴落してるんだろうな
前場お疲れ様です✨ 日経は下落も高配当株強くないですか?10万以上のプラスになってるけど😍 SBIではNISA口座で1476を購入。 特定口座では決算受けて急落中のアダストリア注文入れてます。優待欲しい! 来週にはネオモバ口座から400万近くの株が移管予定なので特定口座も上手く使っていきたい😁
@1HP_FIREmanなるほど…ただ強烈なリターンに対して致命的ではないですね。 SBI証券とか為替手数料も無料になったし、今後円高になったらフツーにQLDが選択肢に入ってきますね。 (加えて暴落来たらTQQQに手を出しちゃいますけど私はw)
2024年も年始から急落相場なのか。 明日までネオモバからSBI証券切替で取引できないので困ったものだ。
23時から1時間でSBIトレードに登録している暗号通貨10%急落した。が、 結局、上場証券にビッコイン承認されそうです😉。x.com/WatcherGuru/st… twitter.com/WatcherGuru
てかSBI、この程度の暴落でスプレッド開きすぎ、やめよ #BTC
暴落時を見極めようとする人向けの表記が良かった😂↓ このファンド「SBI 「楽天 「SBI 「楽天 VTI」 を暴落時に買うファンド」を暴落時に買うファンド」を暴落時に買うファンド」」の運用成績は「楽天「SBI 「楽天 VTI」 を暴落時に買うファンド」を暴落時に買うファンド」の運用成績を上回ります。
投資初め第1段 今年からNISAをSBI証券に変更。 特定口座に積立していた投資信託は全て売却、受け渡し完了後NISA成長枠で買い直します。 ※さすがに満額分は無かった 楽天証券の特定口座の投資信託は暴落時の待機資金として置いておく予定。 ✅SBI証券でNISA ✅楽天証券で高配当株
楽天ポイント獲得の落ち込みが激しい 順調にポイントを稼いでいましたが、ここ数年の改悪で獲得ポイント数が急落しています 今後、証券はSBI、ネット通販はAmazonに切り替えていきます #楽天ポイント #楽天改悪 #楽天カード
新ニーサの積立枠の設定、ついでにSBIのポイント設定まで完了しました! 三菱UFJのオルカン、 SBI SP500 がメインで10万円/月 新年即ニーサ枠を埋めるのが正解みたいですが、私は暴落も考えると時期も分散させたいです。 明けましておめでとうございます⛩🎍