SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい
"SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 14:21現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、下落5件、決算/業績2件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、下落5件、決算/業績2件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
毎月積立の投資信託の日々の経過 setsuyakutoushi.com/2024/01/52273 462万円 損益 +68万円 : +17% おおぶね JAPAN(日本選抜) ひふみ投信 アクティブ投資信託 / SBIラップ 順調で順調ですが、あまり好調すぎると急落が怖いと感じる今日この頃です とにかく積立とほったらかしですけど
2024/1/22月、日経平均36,546円 現金多めで、SBI証券以外も合わせると1,000万以上、40%位現金です。 暴落待ち資金で、機会損失してますが、60%の資金でも含み益がもう少しで600万に届きそう。 割安株は見当たらず、もう少しで買えそうなのが、今日も弱かった稲畑産業かな。
予想できない相場や、暴落するかもしれないタイヤ株より、終わらないんじゃないかと思うSBI証券のメンテナンスの方が心配です。
@akari002233インド株を勧めたのは別に問題ないし、先のことは誰にもわかりません。 結果アメリカが暴落、インドが暴騰すれば営業マンが優秀😇 ネット証券はなんのフォローもありません。 わかりやすく言うと、携帯キャリアでドコモショップがみずほ証券、ahamoがSBI証券ですね😇
@ishidaryuu75huリーマンショックの時は2000年の暴落の時にはMMFが元本割れしたという記事も見たので、暴落に向けての資産として持つのはどうかなってあまり手を出してこなかったんです。 預金保護の対象にならないのは怖いですよね 住信SBIが破綻しない事を心から祈ります…
最近youtuberでも楽天やSBI証券を強要してる奴いるからなw 暴落したら恨み買うだろうねw
元手はあるからハイリスクハイリターンなんて狙わずに平均点のオルカンでいいとはおもうんだけど、、、まぁ投資のオルカニストの先輩たちの動きも見て決めよう。 米ドルが暴落したら残りの資金でいっきに攻め込むんや・・・SBIハイブリット 預金に弾装填していつでも撃てるようにするやで(二チャリ
SBI・SPDR・S&P500高配当株式インデックス・ファンド (年4回決算型)仕込んでみました🙌 新NISAの成長投資枠も残り少なくなってきました🤔暴落時用の枠で少しだけ残して置こうかと思います🤔
今度SOXLやTECL、FANG+あたりが暴落することがあれば SBIで長期間放置 楽天で短期〜中期 と両方やることを心に決めている🐱✨ 早めに来てほしいものだが… とりあえずTSLAかTSLLあたりをSBIでも買って実行してみようかな💡🤔 #投資家さんと繋がりたい #投資初心者さんと繋がりたい
「SBI証券→楽天証券」の移管がされないので毎日イライラ。 待っている間にアステラスが連日の下落、タカショーは暴落。 「SBI証券」で保有している銘柄を全部売りたくなってきた。
新nisaの俺的最適解 楽天証券よりSBI証券 オルカンよりs&p500 ドルコスト平均法より一括投資 つみたて枠は年初一括 成長投資枠は暴落時一括か年初120万暴落時120万※6月末まで暴落がなかったら7月に残り120万一括投資 これでよろしいですか?
@reimu_firePBRPERの低い銘柄はまだまだあるので、その中で連続増配しなくても減配しなさそうな銘柄を見繕ってゆきたいです。 減配しない目安はなにかありますか? 2872円で3枚持っていたSBIホールディングス、10月急落で狼狽売りして2枚になってしまいました。
今日の1株投資 SBI証券 S株 🔸INPEX 2028円 1株 予想配当74円 配当利回り3.64% 今後も右肩上がりで順調に成長するなら、今買った方がいいんだろうなぁ。 けど、そのうち暴落するんじゃないかっていう懸念で買い控えをしてしまう。 #投資初心者 #資産運用 #高配当株
SBI証券のシュミレーションが 便利だし見やすくて最高のツールや.... NISAに伴い投資を始めた人は このツールで将来のシミュレーションをすると 将来の不安が少し減るかもしれませんね... (※あくまで右肩上がりで表示されます。 暴落も考えておきましょう。 ) go.sbisec.co.jp/prd/common/tsu…
前場の急落で狼狽売りしてしまった。。 高値更新したらスイングにしようと思ってた銘柄。デイトレでした。 後場また高値更新してる。 後場は急落怖くて入らず眺めてるだけ 【今日の利確】 SBI +2200円
また、SBIの口座の含み益が99万まで来たのに100万円乗せる前に急落来やがった。 11月頭の電力バブルのときも99万まで来て、100万円行ったらスクショ撮ろうと思ってたのに。 なお、100万円にするだけなら、含み損銘柄切れば良かったんだけどねw
【投資歴8(現在)】 新NISAではつみたて枠で楽天オルカン100%。 楽天オルカンの実力把握がてら、成長枠で楽天オルカン、emaxis slim 全世界株式を同日に1万円ずつ購入。 ネオモバはSBIと統合したため、日本株の高配当はSBIで継続。 暴落を恐れiDeCo除く資産配分は現金比率7割程度を目標。
【投資歴8(現在)】 新NISAではつみたて枠で楽天オルカン100%。 楽天オルカンの実力把握がてら、成長枠で楽天オルカン、emaxis slim 全世界株式を同日に1万円ずつ購入。 ネオモバはSBIと統合したため、日本株の高配当はSBIで継続。 暴落を恐れiDeCo除くPFは現金比率7割程度を目標。
NISAのインド投信がifreeとSBI両方最高値の買い付けになってしまった…。ま、まだまだこれから伸びるなら問題なしなんですけども。現金で12日設定にしたのに約定日は12日にならないんだな。15日約定日になってしまってなんか余計にショック。この最高値ラッシュでいつ直近で暴落来るか不安しかない。
貯金できない民であればあるだけ使ってしまうのでお給料入ったら即積立用とかローン用とか振り分けて、預貯金全然ないです。でも暴落時に株買いたいので現金を保有しておきたい…!!でもあると使ってしまう…SBI口座に余分に入れておいても余力があれば買えるだけ買ってしまいそう。一体どうしたら…
投資をやったことない知人から、『新NISA何買うの?』『証券会社どこがいいの?』と聞かれたので、オルカンとSBI証券をすすめました。 間違いなく暴落来ますね。恒例の2月暴落ですかね?
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 爆上げだァァァァァァァァァァァ ひさびさに、こんなにも上がるとは… 「1ヶ月ぶりのNISA報告です」 新しくブログを書きました。 日本郵政 NISA株 損益を公開しています。 新NISA 配当 利回り ほったらかし 楽天証券 SBI証券 日経 暴落niigata-shihou.com/1-month-nisa/
1月15日 月曜日 日経平均は本日も上昇。SBI証券のMy資産も大きく増えた。 大地震で日本株は暴落するぞと言ってた人がいたが、現在のところ逆の事象が。
SBIHD追記 金融庁の行政処分への投資対応 過去からの経験上金融庁のご指導記事が出た時の下げ止まりが買いの狙い目です🙆 SBIHDだと3000円ラインでした😊 少し前だと損保の件も同様だったと思います😉 今回のようにご指導内容が決まっても余程の悪行でない限り 株価が急落するほどの処分は出ない😅
DC 先進国 日本 NISA積立 オルカン 特定 個別日本株 貯蓄 円 生命保険 ドル・円 米株沈むと日本も道連れ NISA成長はインドにして米国比率下げよう 米株暴落して落ち着いたらS&P500 そして引退前は本家VITっと思ったが楽天に ないっぽい・・・ SBI口座あるから個別儲けで暴落後、特定で買うか
SBI証券のWebサイトや株アプリの[口座管理]>>[余力]から新NISAの投資可能枠が確認できます。確認してみると良いかも😊 今年の予定 ✅つみたて投資枠 →月5万円ずつインデックス投資。 ✅成長投資枠 →高配当株の1株投資。毎日少額でコツコツ。枠は埋めないが暴落来たら積極投資! #資産形成
ユニクロ(9983)をSBI証券などで、S株で「1週間に1回急落した日に1株ずつ買い増して」いったら2024年末にはどうなるだろう😎 🔽 SBIのS株の約定タイミング
SBIラップのAIは先進国株式の暴落を想定しているようにしか見えんな😂 それにしてもそこまで新興国株式の割合(44.9%)を増やしてどーすんのって感じは否めない🫢
暴落ハンターわい、報道によりSBI株急落するもゴリラ握力 中国資本流入と新NISAのパワーはこんなもんじゃないはず
SBI、PTSはそんなに下げてなかったけど、ざら場で急落してるな。昨日売っといてよかった。
これでSBIの株価暴落したら買いかなぁ
SBI証券、業務停止命令を受け株価急落|NAO KOKUSHO @Nao_toasun #note #note書き初め note.com/nao_kokusho/n/…
SBIは明日暴落するのかな 多分大きく下がらないだろうね 平均取得価格より下がったら買いまくりなんだが
自分がSBI証券に口座開設したからか大変なことになったので、株を買ったら暴落間違いなしだと思ってる。 そろそろイクゾ!
LINE証券破綻から、持ち株全売り…一時は絶望感しかなかったが、SBI証券の口座を開き、少しずつ株を買い直し…持ち株、大半が含み益になった!暴落したクミアイ化学と、ホロライブ株(カバー)以外は…😂😂😂
@moru_pso実際、ほぼ全ての人にSBI勧められてたから仕方無いのもある。 偶々楽天経済圏だったから楽天証券にしたんだけど実際問題、今後、楽天でも起こりうる事だと思う。 NISAの制度自体で言えるんだけどこの様な問題や暴落時でも狼狽せずに愚直に続ける事が大事。
SBIホールディング暴落 150円以上下げたらほしい
わ〜SBI証券〜。結局一部業務停止命令か〜。IPOやったことないけど、上場した途端、急落する銘柄あるもんね。。あれは悲しいとは思うけども。。操作はまずいよね、つぶれないでね。
@urufumuratasagiPTSでSBI暴落中です!
SBI証券に一部業務停止命令へ 金融庁、IPOの株価操作で 株価暴落のサインとして見て取れるが、金融について知らない素人はポジティブな報道しか目に入らないので一寸先は闇状態。 nikkei.com/article/DGXZQO…
SBI証券の業務停止命令で、SBIホールディングスの株価がPTSで暴落しているが、こんなん織り込み済みじゃなかったのか?🙃
こういう株価のバブル期は、市場を冷やすために国策捜査が入って暴落する。 2006年のライブドアショックは忘れられないし、なんか今の雰囲気と似てるんだよね。 SBI証券の業務停止命令もその一環と勘ぐりたくなる
SBIHD 金融庁から子会社SBI証券へ一部業務停止命令 とうとう来ましたね😅 今日高値伸ばしてましたがPTSは急落😑 また明日の株価様子見ですが一時的な下げになるとの想定です😊
@penguin_toushi握力弱いだけです!明日今日より下がってたら買い戻そうかなー! 私も今年(というかあと数年)は日経あげると思ってます!ただ暴落の局面もあるし、細かく利確してインカムとキャピタルどっちもとりたいなって思ってます! SBI配当利回り4%こえてるのでまだまだオススメです!
『 新NISA 』で成功したい人は聞いてほしい。王道は ①「SBI証券か楽天証券で口座を開設」 ②「三井住友か楽天のクレカをつくる」 ③「海外株式インデックスに投資」 ④「低コストな商品を選ぶ」 ⑤「クレカ決済でポイントゲット」 ❻「暴落が起きたら○○○」。資産形成に必須の❻はプロフに書きま
SBIのアクティブファンドは最初の銘柄に結構不安は残るけど、銘柄入れ替えの多さとそれによって臨機応変さを持って、暴落回避とかしてくれないかな〜っていう理想はある。 というより、正直利益追求型の超王道格安アクティブファンドが欲しい。どんなことも出来る、とにかく利益追求してくれるやつ
1/9 今日のS株 💰稲畑産業 1株 💰サイバーエージェント 1株 2024年からはネオモバではなく、SBI証券のS株を用いて毎日購入を継続します😊 今日は急落していた稲畑産業を購入しました! #投資家さんと繋がりたい #S株 #株主優待 #ブログ仲間募集中 #高配当株 #SBI証券 #日本株 #新NISA
投資始めた時お試し感覚で1000円くらいずつペイペイとメルカリでビットコインと米国ハイテク株に入れたのが一番儲かってるという。デイだのスイングだの一喜一憂して一番時間使ってたSBI口座は目の当てられない現状。10月あたりの暴落に当たったのもありますがやっぱり長期目線が今合ってるかな。
2024年1月。楽天からSBI証券への引越しが間に合わなかった人は現金積立をして下さい。1月はクレカ積立できないから新NISAは2月スタートって諦めちゃダメ。現金なら1月分の積立ができる。暴落があったらスポットで積立買付もできる。私も間に合わなかったので1月は現金で10万オルカンを購入。手順は↓↓
新NISAになって個別株~高配当とか~思ってたけど、この現状の株価の上昇具合で躊躇しております。結構どこも天井ですよな。ちょっと個別、高配当は暴落待ち位の気でいようと。いいながらSBI高配当投信入れてしまったけど、これもたこ足チェックして危ないと思ったら切る覚悟で。慎重に行きたいです。