SBIホールディングス(株) 株価
"SBIホールディングス(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 01:32現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、決算/業績8件、上昇7件、ニュース・評判・反応7件、下落4件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し2件、ストップ高2件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、決算/業績8件、上昇7件、ニュース・評判・反応7件、下落4件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し2件、ストップ高2件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ドル円戻り売り配信の後、ドル円は急落中📉 ショート伸ばし中です。 正直、初心者の自分がここまで取れたのは、先生のわかりやすいエントリーポイントのおかげです。 相場迷子はまゆ先生フォローしてね。 SBI証券 NISA マイナス オルカン イーサリアム #カビュウ インデックス ビットコイン ゴールド pic.x.com/vZGRazkRM1 x.com/2axlc_/status/…
SBI昔暴落したからな だれも信用しない 資産形成など無理 #wbs
今日は手持ち銘柄に稲妻が訪れてました 特にSBIホールディングスが8%弱の大幅上昇 でもミニ株分散投資なので、利益は小さめ😤 #ミニ株
#カビュウ ロン!今年2回目、私はTOB狙いじゃないから…(住信SBIネット銀 基本はTOB売却と同時に、売却資金を別銘柄に移し替えるスタイルなんだけど、なかなかこれがね(銘柄選びが難航したり なお今回は先行して半分移してみたもよう (急落する日経平均先物見ながら 紹介コード【jxMS】 pic.x.com/n8t1d4ClqW
関税ショック前にPFの半分近くを占めていたSBIHが住信SBI銀行の株を売却するとのニュースで上昇⤴️ 残念ながら今は少しだけ保有😂 株の売却だけでなく、NTTとの提携もかなりgoodなので保有継続😀 SBI、NTTと提携で1100億円調達 「国民からの借金返す」と北尾社長 jp.reuters.com/markets/global…
【今日の爆上げ株🔥】 ✅住信SBI→ドコモ買収報道でストップ高🚀 ✅フジクラ→半導体&円安ブースト📈 ✅スクエニ→ゲーム好調で高値更新🎮 ✅防衛関連も強い!#株式投資 #注目株 #日経平均
おっつ〜❗ 38,432.98↗️+710.58 (1.88%) エヌビディアの好決算で半導体銘柄が買われて大幅上昇 久しぶりにきれいに上げてきましたが、明日は調整ぽいですね。先物は下げてます SBIネット銀行はドコモがTOBでアゲアゲ 私は蚊帳の外かなあと思っていたらSBIホールディングスにも恩恵😍 pic.x.com/2SIkJa0c5t
5月29日(木)投資🙋 🪵三菱UFJ1000株利確しました😄残り1000株は、様子見で🧑⚖️ 本日、トヨタ自動車と三菱商事を500株ずつにしました😌 住信SBI銀行ストップ高、そしてTOB価格は1株4900円! 尾を引きそう😭 pic.x.com/kZBhUcGX93
【#XAUUSD 分析公開】 トランプ関税、住信SBIの動き… その裏で、米国際貿易裁判所での新たな動きが市場をザワつかせています 市場に漂う急騰の気配 幸福の日に狙うのは”ゴールド” メインシナリオ ”3,352ドル付近” 押し目買いロング ”3,345ドル付近” 戻り売りショート 続き↓ pic.x.com/8VuX0KgAq3
SBI関係の株が高騰してくれたおかげで、お金が凄い増えました。PTSでもストップ高だし、4900円まできっちり上がるのかな。
2025年05月29日(木) 投資状況報告ブログ更新! ⚫︎ 住信SBIネット銀行、ストップ高! ⚫︎ 本日、資産大幅回復! なんか色々上昇した⤴️ やったぜψ(`∇´)ψ #株 #投資状況 #ブログ freebird-investment.hatenablog.com/entry/FBI-SBI_…
@l3DQsc7Exy9296NTTいい感じでしたねー! 住信SBIの方は…ストップ高みたいですが…傍観🤣🤣
ただいま! 今日は13:00まで張り付いてましたが、そこから用事で放置 為替が2日で3円近く円安に! エヌビディア決算も追い風に半導体を筆頭に大幅高! 節目の日経38,000円を軽々超えて高値引け😀強かった SBIネット銀行、20日に損切りして見切ったのがTOBでストップ高…悔しすぎる😓
SBI住信銀株はストップ高 敏感だよね。
日経CNBC【5月29日(木)東京株式市場】日経平均株価は大幅反発、エヌビディア決算や円安で/日本株・半導体株や電線株上昇/トランプ関税差し止め命令/住信SBI銀S高、NTTドコモによる買収報道/日本ヒューム急伸m.youtube.com/watch?v=kRQSwM… pic.x.com/XZOL1gDFhJ
◯住信SBI銀S高、NTTドコモが買収か ∟日経続報、TOB価格プレミアム載せる ∟NTTとSBIが資本業務提携の報道も pic.x.com/uHUO0lYtpC
NTT、SBIどちらも少額保有しているが、あの時買っておけば良かったと、株価急騰した時にいつも思います。でもその時買えたかと言うと結局原資も無いし集中投資も出来ないし割安を判断を確証できる知力もないので買えない。まぁ、少額でも保有していると、話題に敏感になり社会・経済楽しくなるので🙆♂️
日本株はじめて私史上、評価損益率一番高い🤩?! そしてよくわかっていないけど、少ししか持ってなかったけど、住信SBIがストップ高🧐 これはどうするのが正解😳💦?!しかもニーサ枠もある... #株クラ pic.x.com/pdQ1aFdmOG
「NTTドコモ」銀行業参入へ「住信SBIネット銀行」買収方針発表 SBI、NTTと提携で1100億円調達 「国民からの借金返す」と北尾社長 東京株式市場・大引け=反発、米関税差し止め命令やエヌビディア株高好感 円相場 一時1ドル146円台まで値下がり 米関税措置の警戒感後退 #NVIDIA pic.x.com/fKQsrPPv19
ほれ、今日もこの通り。 16万円、利確(メインのSBI証券とは別) ストップ高含む銘柄の的中率は異次元の勝率。 しかもさ、ツイートしたけど、トレードしてたのブルガリホテルだからね笑 🇯🇵株式投資は夢しかないぞ、皆のもの👍 pic.x.com/Zo4MnpYqca
📈5/29振り返り 前日比+1.9% 年初比-12.0% エヌビディアが決算を好感され時間外に急騰 さらに為替が円安に触れたこともあり日本市場は生成AI関連中心に大幅反発 持株では住信SBIがドコモによるTOBでS高 ソニー・川重・カプコン・日本製鋼所が上場来高値更新 #カビュウ pic.x.com/3LtK12kBW1
ちなみに、住信SBIは4月の暴落の時に一部売っており、むしろ私は機会損失の方です。 金利が結構下がったのと、4月の暴落で何か売らないといけない時に住信SBIは株価が高値圏にあり、流動性もあるので売りやすかったためです。 TOB前は下がっていたので売って正解でしたが、TOBで機会損失発生です。
日経_PTS夜間_25/05/29(木)_19:50 値上がり 4014_G_カラダノート_+19.57% 7163_S_住信SBI_+17.57% 3905_G_データセクシ_+16.89% 4592_G_サンバイオ_+15.67% 値下がり 2196_S_エスクリ_-14.62% 2962_S_テクニスコ_-3.25% 3323_S_レカム_-2.60% 8894_S_REVOLU_-1.97% pic.x.com/DSHOYoPro4
住信SBIネット銀行株に買い集中「NTTドコモが買収」報道:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… "住信SBI銀が買い気配…制限値幅の上限(ストップ高水準)である前日比700円(21.30%)高の3985円まで切り上げた。29日付の日本経済新聞朝刊などが「NTTドコモが住信SBI銀を買収する方針を固めた」"
お疲れさまー🍨 エヌビディア 決算がよかったみたいですね✨ アフターで5.82%上昇⤴️ AIブームは終わったって聞いたんだけど、まだまだ続くのかなー🙄 もう全部利確しちゃったよ😂 本日のS株 ♟️なし SBIの成績:+29.31% 前日比:+0.66% 日経平均:+1.88% pic.x.com/ffZQC3cujO
5/29(木)38,000超え🥳 🇺🇸トランプ関税差止め命令 違法で無効判断▶︎10日以内の差止めを命じた…🐯政権側即時控訴w …日経さん710円高✨ 住信SBI…S高PTS+17%😯 楽天銀行一時10%高なんでぴょん🐰⁇ 今日のチャリーン🐾 ➕7,776円プチ売ちょっとだけ🤭😸 お疲れさまでした🌼 pic.x.com/QNMT4z3IXO x.com/noce_luv/statu…
住信SBI、TOB価格4900円安すぎだろ 今日のS高でもまだ含み損だっつうの笑
NTTの住信SBI ネット銀行買収報道で、同銀行はストップ高になったけど、SBIホールディングスも7.8%上昇☝️ SBIはやっぱり強い💪 pic.x.com/5DnyOeIBLs
✅5/29 相場のポイント ・日経平均 +710円(3万8432円) ・エヌビディア好決算で半導体主導 ・円安加速 → 海外勢が買い主導 ・出来高は増、テーマ株に明確な流れ 🔻値上がりTOP銘柄(前日比) ・テクニスコ +28.4% ・リベルタ +23.3% ・データセクション +20.3% ・住信SBIネット銀 +21.3%
個別銘柄は相場以下も、海外投信がまずまず上昇↗️ SBI証券+38 日興証券+20 米国指数下がったけど円安の影響なのかな?🤔 #資産運用
✅【5月29日(木)東京株式市場】日経平均株価は大幅反発、エヌビディア決算や円安で/日本株・半導体株や電線株上昇/トランプ関税差し止め命令/住信SBI銀S高、NTTドコモによる買収報道/日本ヒューム急伸【日経CNBC】 #日経CNBC investment-economy.com/archives/33313 pic.x.com/UfUZLzgxZI
@cokeaholic__一緒ですよ。 ただ今は住信SBIがメインですね。 S高からのS高ですねー
5万超⤴️マクニカ/MUFG/三住/三住信/SBIHD/オリ/三井倉⤵️燦HD クミアイは4月頭の暴落時に拾った1枚を落とした形。戻ったら色々売るつもりで準備するも、指数堅調で急に勿体なくなって欲深指値に次々変更して、次々失効。 イチケン、みずほへ移管手続き済み。 明日穏当なら今月は満足して終われそう。
2030年度までに全国で完了させるて政府方針が伝わて、関連銘柄が人気になてた。日本ヒュームとか日水コンとか。(きんなのセミナーでたけぞうさんがおっしゃってたっけな) 住信SBIネット銀 がS高に買わった。 ドコモが子会社化する方針を固めたんだと。まだわがらねけっど、 北尾さん👀
大引け前15分はNQN尾崎記者 今日の物色は半導体、電線のほか、 ・住信SBI銀がストップ高買い気配 NTTドコモによる買収報道 ・水道関連株が軒並み高 政策期待で 大引け後は日経ヴェリタスの松本記者 ・トランプ関税への差し止め命令を深掘り ・法律IEEPA(アイーパ)について ・関税の根拠法は様々 x.com/nikkei_cnbc/st…
SBI証券での取引 なんですか? 恐ろしい上げでしたね 明日、暴落でもするのですか? 売りポジションで 捕まってしまいました。(笑) お疲れ様でした。 pic.x.com/O6DMhwgMB9
今日のS株 INPEX 1株(480株) 日経平均710円高い38,432円。 今日はNTTドコモが住信SBI銀行を傘下とすることが発表された。 NTTのさらなる事業拡大に期待したい。 ちなみに、住信SBI銀行ユーザーにつき、改悪はご勘弁。 なお、INPEXも2%上昇で買い辛くなってきた。
引用は2/7の時のポスト。住信SBI銀行が5140円の最高値から暴落していました。今日、4900円でNTTドコモがTOB発表。 NTT型の真意は不明だけど、結果的にTOB期待満々の株価を鎮静化させて、株価が安くなったところでTOBという流れになりましたね。 諦めて売った人が機会損失となりました。 x.com/DAIBOUCHO/stat…
あぁー……住信SBIあと少しで刺さるところだったのに刺さらないまま大上昇してる( ~ᐕ)~100株しか持ってないずら でも…NTTドコモ…ありまとう!
#年初来パフォ +3.2% 住信SBI TOB❣️ セーフィー レーティング格上げ❣️ AIロボ プレイド反発❣️ セーフィーとAIロボ、プレイド スライス❣️ 楽天225ダブルベア ナンピン 後場少し垂れたけど凄かった‼️ 紹介コード【1ZDa】 #カビュウ pic.x.com/RSoZzS7L3j
SBI---大幅反発、株価割安で今後もカタリストも豊富とし国内証券が格上げ | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
住信SBIはいつ手仕舞いしたら良いのかなptsがs高に張り付いてるけどさ
住信SBIネット銀行<7163>がストップ高。NHKは29日、NTTドコモが銀行業への参入に向けて、住信SBI銀を買収する方向で最終的な調整を進めていることが分かったと報じた。日本経済新聞電子版も「NTTドコモが住信SBIネット銀行を買収する方針を固めた」と報道。
住信SBI銀行がドコモに 買収されそうですね。 とりあえず、株式の10%を取得するとのことで、 S高! ドコモ顧客ユーザーは、 サービスのUIに不満をもっている人が 多いらしく、 提携すると改悪されるのでは? という懸念も... yuru-investor.hatenablog.com/entry/2025/05/…
📈 住信SBIの株価が上昇中! TOB価格は1株4900円とのことだけど、 このままさらに上がる…? pic.x.com/PyHFKYSuTI
住信SBI銀のTOB、4900円!😳すでにPTSでストップ高ですがこれよりさらに上なのか pic.x.com/oJC4IPCgzF x.com/nrm_710/status…
ああ、住信SBIやっぱりPTSからS高ですよね😂メタプラといい、下手にもほどがある!!!
住信SBIネット銀行がどんな変化をするか分からないですが、がっつりSBI連携しているワタシ🦢w 2026年はクレカデッキを再編だけじゃなく、 コッチの装備も変化が起きるのでしょうか。 まだ何にも分かんないけど、とりあえずストップ高。 そして、NTTがSBIホールディングスに1000億円程度出資かぁ。 pic.x.com/M8eA6TP4gR