新光商事(株)
"新光商事(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"新光商事(株)"の現在の状況 6/25 14:22現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
新光商事さん、今後、どうなっちゃうんだ?? 新光商が急落、ルネサスとの特約店契約を終了へ◇(みんかぶ) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/fa…
日経_前場の下落銘柄まとめ_24/04/12(金)_11:31 -10%_3_S安_0 8141_P_新光商事_-17.2% 3907_G_シリコンスタ_-14.4% 6217_S_津田駒工業_-10.3% 4763_P_クリークアン_-9.9% 173A_G_ハンモック_-9.4% 168A_G_イタミアート_-9.1% 4438_G_Welby_-8.6% 4076_G_シイエヌエス_-8.6%
新光商事が急落、ルネサスとの特約店契約終了の影響懸念 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/747600?…
【新光商事が急落、ルネサスとの特約店契約終了の影響懸念】 値動きで注目の銘柄をピックアップ #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/747600?…
【個別銘柄解説】 新光商事(8141)が急落 参考銘柄:ルネサス(6723) #日本株 #岡地証券
新光商事<8141>急落、ルネサスとの特約店契約を終了へ
あかん。あかんよ😰 昨日買ったセブン&アイ更に下落🤮 落ちるナイフで失敗😭 そして新光商事奈落の底へ😱 新光ポイ💢😡💢しました! 日経上がるのも収支はマイナス😑 全部売って辞めちゃうぞ🥺 #投資初心者 #メンタルトレーニング中
日経_騰落_24/04/12(金)_09:51 上昇_2391_+10%_12_S高_6 4761_S_さくらケー_+23.82% 6323_P_ローツェ_+22.90% 3987_G_エコモット_+17.96% 3814_G_アルファク_+17.86% 下落_1359_-10%_4_S安_0 8141_P_新光商事_-16.93% 3907_G_シリコンス_-14.34% 5250_S_プライムス_-13.88% 6217_S_津田駒工業_-10.56%
昨日は有沢製作所のS高で喜んたけど、今日は新光商事のS安でガックリ😨でも100株だけしか持ってないから様子見よ。何が起きるかわからんし😊 #株初心者
8141新光商事、四季報で今年度は減益予想だけれど、ルネサスの件を察知してたわけじゃないのか
かなり前になんとなく買った新光商事がとんでもないことに、PTSはストップ安か? 即売ったよw いままでの配当分を相殺してプラマイゼロくらいか? 開示見てびっくりしたわw
新光商事、ルネサスエレクトロニクスとの特約店契約終了。ルネサス社の売上高は52.9%、PTSでは大幅下落。明日はストップ安か~~😱😱😱 いやはや🥶🥶🥶 shinko-sj.co.jp/pdf/ir/press_2…
2024/4/11 銀行株しか勝たん未来が待ってそうな気もする 新光商事1単元持っているので、明日はロジザード、小林製薬に続いて3度目のS安くらいそうだ ポートはもう1段下も懸念される値動きだなぁー 紹介コード【Um0X】 kaview.jp #カビュウ
PTS下落ランキング 8141 新光商事 ルネサス特約店契約終了 5574 ABEJA 下方修正 6793 丸紅建材リース 誤発注? 4443 sansanは期待値が高すぎたのか🧐
新光商事!? しっかり500株持ってる、、 選んで買ったのにー😭 明日S安か、、 ただ自分のルールとしては減配しない限り切らない。 いつかの決算でえらい目に遭うかもですが、高配当銘柄として買っていたのでルールは変えず。。 流石に明日買い増しは厳しそうだけど機会があれば狙いたい。
新光商事 PTSで暴落してるけど、四季報の去年の春号ぐらいに見つけて、高配当銘柄としてお気に入りに入れてたみたい😅 あぶね〜!😅
いよいよ苦手の決算シーズン突入でちょっぴり緊張のジルです🐈✨ 日経は-139円、my PFは-40万でした📉 先ずはPFのメディアドゥが決算発表💹 今期経常12%増益見通しに配当5円増配でまずまず👌 先月末に光通信が新規参入で少し動きが出てきた気がします 新光商事の売上半減はキツイね😰
2024年4月11日のS株 買い(新NISA) 南陽(7417)1株 オオバ(9765)2株←単元化㊗ 持株決算 オオバ(9765)☀️ ⇒配当3円増額&自社株買い🎉 進和 (7607)🌧️ ⇒中国地域が悪すぎま…通期予想では着地できそう 気になった銘柄 新光商事(8141) ⇒ルネサスに依存しすぎです minkabu.jp/stock/9765/new…
半導体商社の新光商事がPTSでストップ安レベルの暴落中。 理由は、売上の53%を占めるルネサスエレクトロニクスとの特約店契約が終了したからです。…
紛らわしい表現だったが、総資産の0.6%弱というのは、明日被るであろう損失の額ではなく、新光商事へ投資した割合。
新光商事 8141 他力本願の企業はこれだから怖い 明日はストップ安もあり得るのでは 多分みんな大好き配当も下げられるだろうし
新光商事の件は、気が変になりそうだ…比率としては総資産の0.6%弱だが、明日被るであろう損失は、実額ではかなり大きい。 PTSを見ると、損切りできるレベルではない。PBRの低さを考えると損切りするのが良いとは思えないし… それにしても、ルネサスも酷い事をするな…
今回の新光商事みたいのも暴落局面で一気に玉集めに行くアクティビストとかいる可能性を考えるのも大事な視点かも。 村上さんとか狙いそう。 あおぞらみたいにね。 知らんけど。
本日の保有株:+0.03% 新光商事がルネサスとの特約店契約解消を発表。新NISAで持ってるのに…てかPBRどうすんねん!経営陣は責任取ってPBR1超でMBOしろ‼️😭 加えて東洋電機製造が引け後に悪決算を発表し、明日は大きな下落が濃厚。厳しい日となりました😫 #投資 #新光商事 #東洋電機製造
新光商事。 四季報予想では2025.3予が減収減益になっている。 四季報記者は寄稿時点で思うところがあったのかもしれない。
新光商事[8141]:主要取引先との特約店契約終了に関するお知らせ 2024年4月11日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
新光商事[8141]:主要取引先との特約店契約終了に関するお知らせ 2024年4月11日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
お疲れさまです 本日の投資 🔸S株 新光商事 KDDI 🔸単元 ウエルシア 🔸金売却 1g @ 12524円 商事がやけに上昇してるなと思ったら、バフェットさんが円建て社債の発行を計画ですか まだ買いますか?商社 住友化学とかどうですか? いらないか😩
今日のS株 ✅エフティグループ 1株 ✅クミアイ化学 1株 ✅新光商事 1株 ✅イオンモール 1株 PFは-0.46%📉 昨日の上昇幅を戻すくらいの 下落で済んだ模様😇 今日は妹が実家に戻ってきたので 他愛もない話をして過ごしてました。 今週もお疲れさまでした😊
準備は終わらんけど 今日のS株😌 ✅エフティグループ 2株 ✅クミアイ化学 1株 ✅新光商事 5株 ✅イオンモール 1株 持ち株の伊藤忠とイオン北海道が 大きく上昇してくれました🎉 J-REITの下げが大きいですが PFは思ったより下がらず-0.10%📉 さて、片付けに戻りまーす😶🌫️
新光商事って配当高いのに下落する意味が分からないな。
8141 - 新光商事(株) 0(0.00%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! hg3.rakutenkabu.online/m18j7bk.html
お疲れさまです 本日の投資 🔸S株 三洋貿易 セイノーHD 新光商事 【子口座】 santecHD 🔸単元株 藤倉コンポ(買増) 明和産業(ナンピン) ファルコHD(ナンピン) iSJリート(ナンピン) 今日はすごい下落でした 最後、少し戻りましたね🤏🏼😗 日経平均株価上がっても下がっもマイPFは下落😇
お疲れさまです 本日の投資 🔸S株 INPEX 出光興産 日神GHD 新光商事 アステラス製薬 竹本容器 🔸単元株 iS米国債20年超H有 iSJリートETF 地主(優待廃止、暴落、配当利回り4%) 地主は優待銘柄としてウォッチしてたが、利回り4%で購入してみました iSJリートETFは2020年以来久しぶりの購入
🍪【高額配当に注目】🐂 年間の配当利回りのよい株🍣 新光商事(8141) 年間配当:53.0 配当利回り:4.428 決算月:3月 株価:1197.0
お疲れさまです 本日の投資 🔸S株 INPEX 出光興産 新光商事 日神GHD ジーテクト、FCC、百十四銀行、みずほFGなど、決算を受けて爆上げした銘柄多数😀
通期計画の50億円に対する進捗率…95.0%(5年平均65.2%) これは流石に上方修正くるでしょう。配当性向50%だから10円ぐらいの増配があるかも 新光商事【8141】、4-12月期(3Q累計)経常は9%減益で着地 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
3Q決算の発表が終わり、株価が落ち着いてきました。 高配当銘柄の1つに組み込んでもよさそうな気がしています。 銘柄分析:新光商事(8141) ⇒ ameblo.jp/java-sparrow-w… #アメブロ @ameba_officialより #日本株 #高配当株 #新光商事
1月31日保有銘柄決算発表②! ⑥新光商事前期比8.8%減!‐2.88% ⑦LIXIL前期比38.5%減!‐1.95% 株価上昇したのは日立&システムリサーチのみW #日本株
今日の日本株の買付は‥ ・ラサ商事 → 1株(計46株) ・ピジョン → 1株(計11株) 🆕新光商事 → 1株(計1株) ・丸井グループ → 1株(計23株) PFは横ばいで終了。決算発表で明暗が分かれたPFでした✍ 来月中旬まで続く決算発表が楽しみです🍵
マクニカ、リョーデンと決算後は下落かぁ… こりゃ新光商事もダメっぽいかな😅 まぁ下げても3〜5%程度で済みそうな気もするし、もしかしたら上方修正もワンチャンあるかもなので明日は予定通り決算凸じゃい!
新光商事。決算期待でin。直前に高騰しなければ跨いでみる。
お疲れさまです 本日の投資 🔸S株 出光興産 INPEX 日神GHD 🔸単元株 iFreeETF JPX P150(ナンピン) セイノーHD(買増し) 新光商事(買増し) 【売】花王 資金不足のため配当利回り低い花王を売却 利回り高い銘柄にシフト 売った花王はその後上昇、買った2銘柄はその後下落 いつものことです😢
今日は半導体商社もかなり上げてたな( ˘ω˘ ) 再編期待もあったりと注目の業界ではあるが🙄 時価総額&太字はPBR1倍以下 マクニカ(5,100億) 加賀電子(1,900) リョーサン(1,250)←合併済み レスターHD(950) 立花エレテック(800) RYODEN(650) 萩原電気(500) 丸文(500) 新光商事(450)…
8141 - 新光商事(株) 明日はストップ高でしょうか? tgffyu2.jplx.online/8nhyvb2.html