新光商事(株)
"新光商事(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"新光商事(株)"の現在の状況 6/25 12:38現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
しご、おわ╰(*´︶`*)╯♡ 本日の監視銘柄上昇トップ5⭐️ 1位 ヨシタケ 2位 JEH 3位 ミダック 4位 エスペック 5位 デクセリアルズ 本日の監視銘柄下落トップ5⭐️ 1位 イーギャランティー 2位 新光商事 3位 ヴィス 4位 旭有機材 5位 ニッキ のあPFは−0.9%🥺…
マイナスで引けかな。決算シーズン終了で持ち株は増配多かったけど株価は軟調の銘柄多い。決算でも今期は増配するけど減益見込みが多い気がする。塩漬け銘柄の新光商事は再び大減配の被爆、無配にならないだけマシと割り切ろう。S株 藤商事 ニチモウ #株クラ #投資家さんと繋がりたい #株友
【新光商事が年初来安値、25年3月期も減収減益・減配予想】 値動きで注目の銘柄をピックアップ #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/754841?…
79%減益、前期配当を4.5円減額・今期は33円減配か 新光商事【8141】、今期経常は79%減益、前期配当を4.5円減額・今期は33円減配へ | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
日経_PTS夜間_24/05/16(木)_06:02 値上がり 2134_S_燦キャピタル_+33.75% 3393_P_スターティア_+25.11% 9245_G_リベロ_+23.10% 7042_S_アクセス_+18.16% 値下がり 4760_S_アルファ_-22.09% 8141_P_新光商事_-21.28% 6597_G_HPCシステ_-21.27% 5587_G_インバウンド_-20.78%
新光商事持って決算またいだ人の目的がわからない。。。
日経_PTS夜間_24/05/15(水)_19:44 値上がり 2134_S_燦キャピタル_+31.25% 3393_P_スターティア_+25.11% 2415_S_ヒューマン_+17.11% 9078_S_エスライン本_+16.47% 値下がり 8141_P_新光商事_-21.47% 5587_G_インバウンド_-20.78% 7859_S_アルメディオ_-20.66% 6597_G_HPCシステ_-20.52%
7414小野建 小野建設ではなく社長の名前 減配するんかい。 9960東テク 空調 順調 9268オプティマス 買収で急成長 財務が怖い。 8141新光商事 大減配 人員整理 2026年がどうなるか。 7779CYBERDYNE UNKO 大赤字だが意外と売り上げは増えている。 6890フェローテック 利益横ばい。結構粘る。
8141 新光商事(株) +7(+0.69%) これは 超絶材料ですね‼️ 今日はストップ高かも‼️ kabunewswo.tokyokabu.info/kaekgnh.html
新光商事(株)【8141】 -6(-0.58%) この材料で買わないと、いつ買うのよ⁉️笑 こんな超絶な材料、今後あるかわからんよー ttabakabuli.nikkkei.online/ikteat3.html
8141 新光商事(株) +6(+0.58%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! kabusq2.kabutan.space/uvjimh9.html
8141 新光商事(株) +12(+1.20%) 来週もSかなこれ?四季報が上に業績予想更新したぞ!! stock009.rakutenkabu.online/qfb036p.html
自社と顧客の持つ在庫管理を徹底した効果も出てきた。収益性や受注予測の精度が優れる特約店に絞り、30社から5社前後まで減った。24年9月には新光商事との特約店契約を終了する。 ルネサスエレクトロニクス、逆風下の市況抵抗力 減益でも利益率3割維持 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
【4/22の株式日記】 本日は+1.08%で反発。 石油系が弱い以外はそれなりに上昇。 4月の権利確定日近いが、REIT系はギリギリまで様子見して判断。 下げ止まりに期待して新光商事とUSMHにイン。 1日で4~5%リバってると、次下げた時まで待とうと思う性格w #年初来パフォ +8.97% #TradeNote #カビュウ
昨日の下落で新光商事買ったよ~
インターアクションが15%上昇してやっと長らく含み損からの3%含み益へ。 しかし、3月権利月で配当金狙いで買った新光商事が20%の含み損へ苦笑 新光商事、減配しなければ5%超えの高配当株へ... 円高なったら弱い株との記事が数ヶ月前にあったが、円安止まらないし... ルネサンス特約店解除がどうなのか
新光商事が急落、ルネサスとの特約店契約終了の影響懸念 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/747600
@Investor_anoyr職場で私が担当している製品は、利益のかなり大きなウエイトを占めてますが もしこれが剥奪されたらと新光商事と重ねて考えた際、この程度の暴落でよく済んでるなと考えてます💦 あと、タマホームも個人的には相当ヤバいと思ってます😣 のあさんのインタビュー記事、リポストしました! 最高の内容✨
@AMON_444それくらいなら全然暴落じゃないですよぉ!さすがディフェンシブ銘柄👍 単なる買い増しチャンスじゃないですか〜。新光商事くらいの暴落だと買いに行くのに勇気が入ります。。
新光商事 970 +14 反発
【🟦直近の株価急落企業紹介】 04月12日に終値956をつけた[8141]新光商事(株) : 半導体商社。ルネサス製品が主体。産業用、遊技機向けに強み。札幌に拠点。
新光商事(株)【8141】 -178(-15.70%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 sdsdk.nikkkei.online/3h4m1n7.html
⤵週間値下がり高比率銘柄① (04/05~04/12) ジャパニアス(9558) -15.96% 新光商事(8141) -16.29% 北越コーポレーション(3865) -18.16% パルグループHLDGS(2726) -18.76% TORICO(7138) -19.54% 瑞光(6279) -21.06% ダントーホールディングス(5337) -28.55%
日経_今週の下落銘柄まとめ_24/04/13(土)_08:30 -30%_1 5892_G_yutori_-30.1% 5337_S_ダントー_-28.5% 7829_G_サマンサタバ_-25.8% 6279_P_瑞光_-21.1% 7138_G_TORICO_-19.5% 2726_P_パル_-18.8% 3865_P_北越コーポレ_-18.2% 8141_P_新光商事_-16.3% 9558_G_ジャパニアス_-16.0%
先週下落 yutori IPO ダントー FFW低下 サマンサタバサ 株式交換 瑞光 決算 TORICO テイツー↑↓ パルグループ 決算 北越コーポ 権利落ちから 新光商事 ルネサス ジャパニアス 決算 ヘリオス MultiStem プライムストラテジ 決算 マテリアルグループ IPO SHIFT 決算
新光商事が急落、ルネサスとの特約店契約終了の影響懸念 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/747600 当社の2023年3月期の連結売上高は1790億7600万円だったが、このうちルネサス製品の売上高は947億2500万円で約52.9%を占めていた。
今日のS株 ✅エフティグループ 1株 新光商事はS安かと思いましたが 昨夜のPTSと比べたらマシなので 踏み留まったんですかね? 知らんけど🫥 PFは-0.32%📉 そして、週明けは アステラスが爆死ですか😇 勘弁してー 今週もお疲れさまでした😊
半導体商社中堅の新光商事がルネサス商流召し上げとのこと… 先般マクニカが買収したグローセルの年商以上の売上が書類一枚で消し飛ぶとは恐ろしい業界ですわね
@sawyer_EDs_新光商事今見たら、ストップ安の勢いですね…💸 半導体商社なんですね👀
新光商事<8141>が急落。11日の取引終了後、主要取引先のルネサスエレクトロニクス<6723>との間で締結していた特約店契約を終了することになったと発表。ルネサスからの申し入れを受け、9月30日付で契約を終了する。
新光商事、ルネサスとの契約終了は痛いけど、座してそのままな訳がなく、現在のPERと利回りから鑑みて、買いで良いと思います ただ続落していくようなら、一度ロスカットして様子見ですかね
特約店契約終了した新光商事 年足チャートを見れば、下落していくとも思えないんだが。
日経_値下がり_前週比_24/04/12(金)_15:00 -30%_1 5892_G_yutori_-30.11% 5337_S_ダントー_-28.55% 7829_G_サマンサタバ_-25.85% 6279_P_瑞光_-21.07% 7138_G_TORICO_-19.54% 2726_P_パル_-18.77% 3865_P_北越コーポ_-18.16% 8141_P_新光商事_-16.29% 9558_G_ジャパニアス_-15.96%
シロート投資家が手を出してて今日のナイアガラ処刑をくらってそうな銘柄。 新光商事(ルネサス解約)、寿スピリッツ(期待以下?)、わらべや日洋(減益予想)。 はい、私です…。 めげちゃダメだ!(アステラスは逃げれてた😅)
しご、おわ╰(*´︶`*)╯♡ 本日の監視銘柄上昇トップ5⭐️ 1位 ニューテック 2位 北興化学 3位 エストラスト 4位 santec✨ 5位 ビジネスエンジニアリング 本日の監視銘柄下落トップ5⭐️ 1位 新光商事 2位 ファーストリテイリング 3位 U-NEXT 4位 ナフコ 5位 富士石油 のあPFは+0.7% 😍…
【注目度上昇】IFIS株予報でアクセスが増加している銘柄(16:20時点) 173A ハンモック 6323 ローツェ 4017 クリーマ 1945 東京エネシス 8141 新光商事 3474 G-FACTORY 8011 三陽商会 4763 クリーク&リバー社 5026 トリプルアイズ もっと見る→kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?sa=r… #株予報 #注目銘柄
2935 ピックルスコーポ 決算は可もなく不可もなく。食品業界の中でも特に値上げができていない。棚を広げ(チルド商材等を増やす)・売り先を広げ・地域を広げて売上が伸びる 7049 識学 経営コンサルで連続赤字は説得力がない 8141 新光商事 学ぶためにいけすに投入。大赤字はないし黒字かもと踏んで。
日経_今日の下落銘柄まとめ_24/04/12(金)_15:31 -10%_9_S安_0 8141_P_新光商事_-15.7% 7601_S_ポプラ_-14.2% 168A_G_イタミアート_-14.0% 4763_P_クリークアン_-12.8% 3907_G_シリコンスタ_-12.6% 173A_G_ハンモック_-11.5% 5250_S_プライムスト_-11.0% 6040_G_日本スキー場_-10.4%
本日の保有株:-0.09% 大型株のローツェが超絶決算でストップ高。やはり時代は半導体なのか?一方で手持ちの中小半導体商社は新光商事・佐鳥電機と厳しい展開。これは半導体関連のポートフォリオ戦略を練り直すべきなのかも・・・ 画像は地元の公園です #投資 #ローツェ #新光商事 #佐鳥電機
日経平均、反発😅 私の含み益は、前日比+20万円ほど🎊 ⤴️株 ①東京建物+7.61%✨ ②北興化学+4.81% ③santec+4.01% ④日本特殊陶業+3.28% ⑤クレオ+2.58% ⤵️株 ①リョーサン菱洋−3.35% ②電源開発− 2.34% −15.7%だった新光商事は損切りしました😭利確したタマホーム200株の利益で一応➕に
⤵値下がり高比率銘柄③ (2024/04/12) クリーク・アンド・リバー社(4763) -12.8% ポプラ(7601) -14.18% 新光商事(8141) -15.7%
<新光商が急落し新安値、ルネサスエレクとの特約店契約終了> 新光商事が急落、年初来安値を更新した。11日取引終了後、主要取引先のルネサスエレクとの特約店契約を終了すると発表したことで、業績への影響を懸念した売りに値を崩した。ルネサスからの申し入れを受けて、9月30日付 ...
<新光商が急落、ルネサスとの特約店契約終了で不安高まる> 新光商事が急落。同社は11日の取引終了後、主要取引先であるルネサスエレクトロニクスとの間で締結していた特約店契約を終了すると発表したことが嫌気された。連結売上高に占める割合は52.9%であることから不安が高まって ...
半導体商社の新光商事がPTSでストップ安レベルの暴落中。
8141新光商事 ルネサンスエレクトロニクスの特約店契約解消(総売上高の52%)8071東海エレクトロニクス(総売上高47%)両社共に影響力が大きい。東海エレクトロニクス500株損切り。マイナス12000円と微損。4月26日の今期業績予想まで待てないですね。絶望的な数学が出るか?
新光商事<8141>が急落。11日の取引終了後、主要取引先のルネサスエレクトロニクス<6723>との間で締結していた特約店契約を終了することになったと発表。これをネガティブ視した売りが出ている。ルネサスからの申し入れを受け、9月30日付で契約を終了する。 s.kabutan.jp/news/n20240412…
8141 新光商事 売り上げの半分以上を占める一番顧客ルネサスに切られるの巻 被弾 あばばばばっばばばばっぁsかkql \('A`)??(゜Q。)??~((^∀^=^∀^))~へ(゜∇、°)へらりらりら~へ(゚∇゚)へうへへへ~ はぁ、昨日IR出てたみたい。 S安してなくて逃げ場があるだけマシか。
新光商事、ストップ安でもおかしくないやろ。 まだ踏ん張ってる方じゃね? 絶対買わんけどw