三菱商事(株) 決算/業績
"三菱商事(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 18:15現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落7件、急落・暴落6件、急騰4件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績2件、上昇1件、反発1件
24時間以内の情報:下落7件、急落・暴落6件、急騰4件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績2件、上昇1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
イオン北海道より優待券🎫 5000円分の値引き券届きました 配当金3200円 イオンからも配当金2000円✨ まもなく13時!三菱商事の決算発表です pic.x.com/28ydRl4y8R
今日は 三菱商事 伊藤忠商事 西日本旅客鉄道 持ち株3社の決算! 商社は厳しいかもな。 ってか、場中の発表はやめてくれ。せめて12時にしてくれよ。 #決算 #三菱商事 #伊藤忠商事 #JR西日本
場中決算くるぞ!伊藤忠・三菱商事どうなる? 5/2 (金) 株ライブトレード・後場 youtube.com/live/ecGOgUfEN… @YouTubeより 引き分けで手を打とうじゃないか😵
丸紅の決算が無事終わり、次は13時に伊藤忠。 三菱商事は1週間悩んだ挙句、結局決断できず、跨ぐ事になった。 植田総裁のハト派発言、利上げ見送りは完全に織り込んでると思いきや、銀行株は全面安。嗚呼、UFJよ。 来年見据えて仕込むには、早いのか。 近々決算もあり、売りも買い増しもできず
@umibouzu258うみぼうずさん、おはようございます☀ 今週もラスト、14時15分からの三菱商事決算が注目ですね😊(仕事中で全く見てないですけど笑)
三菱商事は場中決算かぁ、跨ぐか
前乙 日経平均 253.23円高 36,705.53円 うーん🧐 これからある三菱商事の決算が気なる 還元はでてるけど、業績は厳しそう😓 物産と同じパターンかな? 下げたら買うだけだけど 午後も笑顔で😀 #日経平均株価 #三菱商事
三菱商事、自社株買0円 会社的には今は買う時じゃないという判断?決算微妙なんかね pic.x.com/0Tr65Ky8G9
三菱商事の決算発表は 5/2 14:15予定であります pic.x.com/1ZZIZ393S1
ジム終わって安定のドトール☕️ 大好きなクッキーを食べる🍪 三菱商事さんの決算に向けて虎視眈々と過ごす。 何かは起こる。 pic.x.com/27Fr6Cjx6R
前おつです🌱全然株見ないで他のこと集中してた😌再inしなかった日はすればよかった日というのもいつものことなので気にしすぎない…( ´-` )しっかり下がってますね📉保有も超絶寄り天で前日比マイナス🥺後場は三菱商事の決算…ドキドキ…
土砂降りの雨止んだかな☂️ 今日決算の保有株 三菱商事 伊藤忠商事 ジョイフル本田 リコーリース2名義です 午後からですね😊 住友商事…パフェットさんより先に買ってるけどまだ🍔🍔 去年の🍔🍔🍔は幻🤭 お弁当箱の下段撮る余裕無🤭 おやつ頂きます〜 pic.x.com/pdrigqfc1D
@nanarinxx三菱商事の決算不安なんですが😅 持株辛うじてプラスですけど、後場どうなるか‼️
三菱商事の決算発表は本日 公表日時:2025年5月2日(金)14時15分
【日本保有株】 前場終了 日本M&A2.2%⤴️ ホント決算後から連騰で強いですね✨ トヨタ自動車、武田薬品、川崎汽船、商船三井、アステラスまでが1%超え📈 JX金属は連日の下げですが、少額でも今のうちにナンピンしても良さそう🤔 14時には三菱商事の決算ですね👍 丸紅が決算良かったのでこちらも期待😚 pic.x.com/y9BauNOKyf
5月の決算ガチャ②2025/05/02 住友商事 (8053)??資源の割合的に三井物産と連動しない!と確信してほぼ全資産突っ込む→大勝ちしたと思ったのに今日も上がりきらず💢丸紅と伊藤忠と三菱商事の連れ上げに期待して待機 丸紅
三菱商事の決算で取り返すしかねえ(フラグ)
10時30分頃に丸紅を3株買いました。上がったって事は、その後に好決算の発表だったのか!? 2,100円くらいの時に買ってれば良かったなー。三菱商事の配当利回りに目が行ってしまい、いつの間にか上がってました。個別株はいつも後悔の連続です。 pic.x.com/elVCbW7BhT
三菱商事 決算 正座待機 無職に希望を
三菱商事の決算が非常に楽しみですね 増配!増配!増配!を期待してます😊
三菱商事の決算発表は13時
本日5/2の主な決算発表リストです 三菱商事買いたいのでどうなるか注目...! ✅伊藤忠商事 13:00 連本決算 ✅三菱商事 14:15 連本決算 ✅大和ハウス工業 11:00 連本決算 ✅丸紅 11:00 連本決算 ✅西日本旅客鉄道 15:30 連本決算 ✅日本航空 12:00 連本決算
三菱商事の第三四半期決算の資料をNotebookLMに読み込ませて、音声概要の会話を生成してみた これで無限にコンテンツを生み出せるぞ😄 notebooklm.google.com/notebook/65760…
#日本株 ◯昨日の商社株、決算後 双日_4.8%⤴️ 住友商事_2.1%⤴️ 三井物産_3.7%⤵️ ◯午後から三菱商事、丸紅の決算発表 双日、住友商事のように⤴️or 三井物産のように⤵️? 楽しみ😆 ◯ 因みに既に下記のように立直済 三菱商事¥2,600 丸紅¥2,400 ◯また、本日、三井物産を購入後、売却
@warshnerワルさん☆おつです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 三菱商事の場中決算発表に向けて仕込みました🔫( ˙-˙ ) 丸紅と西日本旅客鉄道のホルダーなので今日は楽しめそうです😎🎶
三菱商事も一旦利確💰 自社株買いも追加は考えにくいし、ポジティブサプライズはなしと踏んで決算後、上げすぎなければ再度イン👊 pic.x.com/snr8kDDwd6
『飛けい隊』絶対的エースの三菱商事🔥 今日は今ところ元気なし。 決算を控え静かな気配。 なにかサプライズはあるのか。 注目が集まる。 pic.x.com/oZV59nxPgf
三菱商事 決算後上がったら即買い、下がったらステイ。下がり切ってから買い直し
今日の決算は 三菱商事、JR西日本
今日は三菱商事の決算ですってね、 そわそわ🏃♂️ 良くも悪くも受け入れるさ( ¯﹀¯ ) pic.x.com/9RcIIan85h
🇯🇵本日の主な決算企業 13:00 伊藤忠商事<8001> 13:00 三菱商事<8058> 15:00 JR西日本<9021> 15:00 日本航空<9201> 15:15 丸紅<8002>
三菱商事 今日決算どうやろ🧐 状況的には厳しそう まあ下がれば買い増そうかな? 三菱系投資家♦️ pic.x.com/kCznCKhVsm
今日は三菱商事の決算跨ぎ ドキがムネムネ!
ひとまず今日は三菱商事の決算が楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日は自分の主力銘柄の筆頭、三菱商事の決算発表です。ワクワク😃😃😃
今日はいよいよ三菱商事の決算か!頼んだぞ!と思いきや私、三菱商事、保有してなかったわ… エア株主でした。 家計の方の口座に少しありました😂
朝からコーヒータイム☕️ コーヒーを飲んで心を落ち着かす。 カフィインを摂取して代謝をあげてジムにいくか。 今日は『飛けい隊』エースの三菱商事武将の決算。『飛けい隊』の今後の成長が問われる。 さぁいこう、増配!!!!!! pic.x.com/O2eEEGqGTS
テスタさんの投稿を拝見し 昨日は夜に娘とやり取りして 楽天口座は取引ロックしました 積み立てはしていないので 取引きしたい時にロックを外せば良いかと思います 各社のセキュリティ対策強化に期待します 本日の注目決算 👀伊藤忠 👀丸紅 👀三菱商事 一抹の不安あれど癒しのひととき☕️ pic.x.com/GEL8PhG5Sb
今日は三菱商事、JALの決算発表です。三菱商事はすでに増配を発表済みなのでやはりGW明けからですかね。 今日の #S株 #高配当株 #配当金 #NISA #資産形成 #長期株式投資 ✅ SBIGAM ✅ SBIリーシング ✅ MS&AD ✅ 三菱ケミカル ✅ 三井住友トラストG ✅ ニッケ ✅ サンコーテクノ ✅ レンゴー ✅
@x_prinKoおはです🌞 取引ロックは最強のホールド力💪 昨日の決算後の商社を見てたら、三菱商事も上がる気しかしませんね🤤笑 決算ギャンブルしよかな🏇💨
三菱商事(8058)、各証券会社のHPでは配当100円となっているけどこれは2025/3期の配当。 来期110円への増配は先月発表済みなので、実は利回り4%越えているw (今日の決算発表後に更新されるはず) pic.x.com/LBw0xpMT1M
アップル決算↓アマゾン決算↓。 本日、丸紅、伊藤忠、三菱商事 場中決算。 夜は米雇用統計。 pic.x.com/VMTOPapic7
@rirakichi83おはようございます 三菱商事の決算😳😳😳 リラ吉証券は情報が早いですね✨ デイトレはしないので、今日も何もしないで終わりかな🤔 400株も持ってるんですね✨ 少しでも良い決算でありますように🛐
ここマジでやばい 入ってから半年だけど仕事辞められそう笑 残り1枠らしい 資産形成するなら今のうち ↓こちら 【 lin.ee/IMualWP 】 闇バイト/決算発表/証券口座乗っ取り被害/三菱商事/仮想通貨/GOLD/バイデンのせい/植田総裁/日経平均/最高値更新 pic.x.com/jwnYlibt54
🟢三菱商事(8058)決算発表、楽しみ♪ x.com/financial1111/…