ナウティスエコノミー 

(株)アシックス 株価

"(株)アシックス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)アシックス"の現在の状況 6/27 00:39現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 エンプラス2 ディスコ4 ナイキ22 ラクス2 HOYA2 SUMCO2 TOWA2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月7日 6:47 55FIRE@株式投資×FIRE×30代夫婦
おはようございます☀️ 6日の米国株は上昇。ある米地銀が急落して地銀全体に対する警戒感が再度高まっています。 革靴はアシックスのテクシーリュクスを愛用。 見た目は普通の革靴ですが、運動靴のような靴底で革もすぐに馴染みます。 昨日のような雪道でも滑らずに通勤できるのでおすすめです。
2024年2月6日 21:46 Takeru ???
“箱根のシェアは重要KPI” スニーカーブランドがバチバチの戦いをしてるので、マーケターのみなさんは要チェック 「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-282103
2024年2月6日 21:43 カンノリョウ
やっぱりプロダクトだよなあ / 「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト (Business Insider Japan) #NewsPicks npx.me/246r/RWDs?from…
2024年2月6日 20:57 marco@癸卯
「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/49afd…
2024年2月6日 20:47 優希
「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト(ビジネスインサイダージャパン) u.lin.ee/uiXd91K?mediad…
2024年2月6日 20:27 Taish (Eng/日)
イギリスでもアシックスの靴は度々見た。ガンバレ日本企業。 「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-282103 via @BIJapan
2024年2月6日 20:14 青竹 文?
「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト(ビジネスインサイダージャパン) u.lin.ee/uiXd91K?mediad…
2024年2月6日 20:12 土屋咲花/Sakka Tsuchiya
好調なアシックス。数年前は、アスリートの「アシックス離れ」が止まらなかったそう。短期間で再起できた一大プロジェクトについて聞きました。 「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-282103
2024年2月6日 18:15 Business Insider Japan
「我々の商品が、勝てるものと思われなくなっていました。早く彼らが満足できるものを出さなくちゃいけないという危機感は強かったです」 ▶「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト businessinsider.jp/post-282103
2024年2月6日 15:54 バックネット裏@野球道具ブログ更新中
【「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト】 >アスリート自身もそうですが、アスリートを紹介してくれる代理人からも『勝てるシューズがないと』と言われるほど。早く彼らが満足できるものを businessinsider.jp/post-282103
2024年2月6日 14:01 星の王子
「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト | Business Insider Japan businessinsider.jp/post-282103
2024年2月6日 13:51 池田 憲士郎 / Kenshiro Ikeda
アシックスは質の良さが印象的。特にアジア圏でも日本以上に人気だと感じる(台湾など) / 「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト (Business Insider Japan) #NewsPicks npx.me/246r/XQJc?from…
2024年2月6日 13:17 レンリオ(HSP,UC)
「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト #SmartNews 箱根駅伝🏃‍♂️ ▶️「メタスピード」前の週と比較して150%売上増⤴️ asics復活の狼煙🔥✨ 大会でもasics率上がってるもんなぁ👍 businessinsider.jp/post-282103
2024年2月6日 12:32 伊藤有 /Tamotsu Ito
「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-282103 @BIJapanより
2024年2月6日 9:56 Bobbin
「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-282103 @BIJapanより
2024年2月6日 9:45 ぐる
鳥海選手の所属先アシックスさん。業績好調なのですね! 「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト(BUSINESS INSIDER JAPAN) #鳥海連志 #アシックス #ASICS news.yahoo.co.jp/articles/49afd…
2024年2月6日 9:34 Kentaro Miyakawa?
「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-282103
2024年2月6日 9:14 Daichi Sato | D2C, Creator_Investor
この数年で一気に、箱根駅伝がシューズメーカーのしのぎ合いの場にもなりましたよねホント 「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-282103 @BIJapanより
2024年2月6日 8:52 SJN_official
「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/49afd…
2024年2月6日 8:39 三ツ村崇志/Takashi Mitsumura?
アシックス、普通に売り上げ好調だし、なんなら環境対策もかなり力を入れているので好印象な企業の一つ。 シューズ開発にも、きっと終わりがないんだろうなと想像します。 「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト businessinsider.jp/post-282103
2024年2月6日 8:17 凍死家?含み益は幻
アシックス株、手放すの早過ぎたなぁ… 「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/49afd…
2024年2月6日 8:14 羽木昌尚
「打倒ナイキ」シェア急落から復活のアシックス。過去最高決算の裏で挑んだシューズ再生プロジェクト | Business Insider Japan businessinsider.jp/post-282103
2024年1月31日 14:11 みる
この厚底反発材じゃなくて筒状のが入ってるように見えるな マックスフライみたいな感じかな? 厚底嫌いでピンレスずっと履いてた桐生がこれ履いてて、しかも60m日本新だからめちゃくちゃ良さそう アシックスの時代くるか?
2024年1月29日 18:41 ながいき11104
お疲れ様でした。 今日も日本株底堅い強さを感じました(新NISA後追い?) 購入は2銘柄、連想はボーナス貰う→趣味スポーツ用品購入→売上上昇→決算上方修正 海外事業拡大も見込める2銘柄 ・美津濃(8022) ・アシックス(7936) いい物にはお金を惜しまない思考も選考理由です♪
2024年1月28日 10:51 炎のへ͙っ͙ぴ͙り͙腰͙ランナーあ̐̈き̐̈と̐̈に̐̈ー̐̈
@golden_kyokuchoアシックス GEL KAYANOの最新版 軽いけどしっかり保護してくれて しかも反発半端なくてヤヴァいです😍 #今週仕事で行くのでよかったらいつもの例のものを…
2024年1月27日 16:30 みかづき@Mikaduki official blog
【アシックス】スーパーブラスト レビュー mikaduki-blog.com/superblast/ ・ブラストシリーズのクッション性や反発性を知りたい。 ・サイズ感やワイド感を知りたい。 ・他のシューズとの性能の比較が知りたい。 →ノヴァブラストと比較して解説しています😊 #アシックス #スーパーブラスト #レビュー
2024年1月23日 15:22 KKK
今日の持ち株。アシックス、ヤクルト、味の素、ソシオネクスト、ベイカレント。結構仕込んけど、また下がるかもしれないのでロットは少なめで。日銀後、まさかの暴落。アレは何暴落だったのでしょうか。現状維持なのに。また日本語読めない外人のせいでしょうか。その後押し目で何度か入ってデイトレ。
2024年1月23日 15:09 Yuki?trade
今日もプラス! アシックスを中心に取引してたけど 後場からの急落で手を出せませんでした🙃
2024年1月23日 11:43 みかづき@Mikaduki official blog
【アシックス】ノヴァブラスト4 mikaduki-blog.com/novablast-4/ 〇ノヴァブラスト4のレビュー記事😁 前作のノヴァブラスト3からアップデートされ、より反発性を感じられるシューズになりました。 アシックスのスーパーブラストに近づいた感触です! ぜひご参考に👍 #アシックス #ノヴァブラスト4
2024年1月21日 14:32 三浦直哉@ランニング&練習&闘病日誌
@wadakuuuuunわだくんさん、スカイ+反発がヤバかったです! アシックス版アルファと言われる理由がよくわかりました😅
2024年1月19日 19:53 リエラが大好きな変態投資家
#日本株 上昇率 銘柄 1  8.2%  アドバンテスト 2  7.57%  ルネサス 3  6.03%  東京エレクトロン 4  5.87%  SCREENホールディングス 5  5.18%  SUMCO 6  4.26%  イビデン 7  4.05%  HOYA 8  3.79%  ディスコ 9  3.71%  ジャパン・ホテル・リート投資法人 10 3.65%  アシックス
2024年1月19日 16:06 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム+3.5%超の主な銘柄と値上がり率ランキング マルハニチロ/東応化/大有機/日東紡/大平金/愛知鋼/RSテクノ/SUMCO/タツモ/マルマエ/芝浦/日本マイクロ/アドテスト/ジャムコ/東京精/リンテック/アシックス/泉州電/BEENOS/コジマ/SREHD/ベル24HD/ラクス/アステリア nikkei.com/markets/rankin…
2024年1月18日 19:37 リエラが大好きな変態投資家
#日本株 上昇率 銘柄 1  3.95%  アシックス 2  3.66%  アドバンテスト 3  3.4%  コナミグループ 4  2.67%  三井ハイテック 5  2.63%  トヨタ自動車 6  2.55%  ディスコ 7  2.33%  マツダ 8  2.28%  TDK 9  2.21%  レーザーテック 10 2.07%  ヤマハ発動機
2024年1月18日 17:32 今日は、最後まで
7936 - (株)アシックス -100(-2.26%) 超絶の上昇波動につけ!「高配当・駆け込み買い」最強リスト6銘柄 uh8h1.zshu.xyz/biocqee.html
2024年1月18日 16:07 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム+2%超の主な銘柄と値上がり率ランキング タマホーム/ファーマF/北越コーポ/石原ケミ/東和薬品/ニチレキ/TOYO/日コン/愛知鋼/パイオラック/ローツェ/エンプラス/三井E&S/フタバ/ディスコ/アシックス/三陽商/大黒天/ジェイリース/宮越HD/アルプス物流/ビーウィズ nikkei.com/markets/rankin…
2024年1月18日 15:27 Rock On Sun(流離の専業投資家 もっとあがれ!)
@ijaDKrUKcIuQDgsお疲れさまでした。 本日も気持ち悪い動きでした。 連日中国のETFが上昇の勢いに水を差す感じでここまでくると地球教の作為が感じられます。。。 アシックスは何故か上げましたが不自然な感じで気持ち悪いので利確して撤収し決算後の資金を補充しました。 再び21銘柄の運用で薄く広く。
2024年1月16日 21:06 ささや(跡地)
@MINEAddrナイキ重かったですか…😭私もライバルフライ使ったことあるんですけどすごい重いしグリップ効きすぎて全然できなくなって戻しました😭 調べたら今履いてる靴と両足で100gぐらい違って…ソールが反発あるけど重いんでしょうね🤔 私今アシックス履いてますけどかなり軽いですよ!片足200g無いくらい!
2024年1月15日 18:43 tanchan???FIRE
1/15月 反省 日経平均高値更新中! 凄すぎる!! 前場終了後に高騰! 純銀信託 継続 ニチコン 継続 STIフード 継続  ソースネクスト 継続 宮越HD 継続 パンパシフィック 継続 純プラチナ信 買い&継続 アシックス 継続 ベイカレント 失念!ストップ安 ラクス 買い フロンティアM 買い
2024年1月13日 13:55 やる気なし男
30km走 反省会 結局、付き合うならナイキアディダス 結婚するならアシックスってところで、エッジ+の元さやに戻るか悩んでる🤥 個人的にはニトロエリート2でもフィット感は間違い無いんだけど、流石にエッジ+よりは反発ないのでもう少し本番に助力欲しい感じ🤔 エリート3早く発売して🙇
2024年1月10日 11:30 ゆえ@お得情報
#PR ad Amazon [アシックス]Mサイズ amzn.to/48QEmVT 939円 前紹介したけど更に値下がりしてた😳 しかもね?定価見つけちゃって…… 定価:8900円 うん、購入してきますね。
#Amazon  
2024年1月8日 17:42 あにき@1/21 にしおマラソン
休日最終日に買ったSUPERBLASTで さっそく健森ハーフラン🏃‍♂️ 非公式PB出ました😳 1時間25分36秒❗️ 間違いなくアシックスのノーカーボン最高峰だ😊 NOVABLASTより更にクッションあって反発もしっかり貰える🔥 重心やや前意識&お尻で走る意識で気持ち良く㌔4が刻めたのは凄い👏
2024年1月7日 22:37 ガッポリン
2024年1月7日 【急落するかも?(月足)】 6227 AIメカテック 7936 アシックス 2726 パルグループ 6632 JVCケンウッド 6315 TOWA 2212 山崎製パン 6368 オルガノ 9107 川崎汽船 4971 メック 3741 セック 6254 野村マイクロ 2501 サッポロHD 4091 日本酸素 6814 古野電気 9828 元気寿司
2024年1月7日 16:29 ねこねこさん
下落中買い場待ち銘柄メモ ▲メルカリ ▲ワークマン ▲ダイキン ▲神戸物産 ▲アダストリア ▲アシックス ▲ローム 日本株投資
2024年1月7日 15:45 shiphone5
アシックスの反発シューズ Glide Ride 2 型落ちで反発やや硬めやけど走りやすい🍀😊 #ランニング #ウォーキング #アシックス #ASICS #GlideRide
2024年1月7日 5:47 ランニング菓子
【#毎日ランニングシューズ紹介 17👟】 アシックス ゲルカヤノ30 amzn.to/3NSg99C アシックスを代表する 安定感に優れたモデル! 軽さとか反発とかそういうのにこだわらず まずは怪我せずゆっくり長く走れるように そんな感じです👍 #ランニング好きな人と繋がりたい ↓つづく
2024年1月6日 13:20 kosu
久しぶりに皇居ラン。アシックスのランステーションで新発売のNOVABLAST 4をレンタルしてみたけど、海外のレビューで言われたとおり、前作に比べて接地した感触は硬い。たた、その分沈み込みはなくなった感じで、反発は相変わらずいい。購入するかはもう一回レンタルして決めよう。 #ASICS
2024年1月4日 16:07 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム‐2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 寿スピリッツ/小松マテーレ/ザ・パック/信越化/大幸薬品/フジミインコ/三益半導/TOWA/エンプラス/レーザーテク/東エレク/東京精/ディスコ/HOYA/アシックス/椿本興/パルHD/ニトリHD/霞ヶ関C/SBG/北陸電/ウイングアク/MSOL nikkei.com/markets/rankin…
2024年1月2日 19:52 ドラゴンピース@1/28勝田全国マラソン
2024初ラン10k⛅️ 年末にポチッたNOVABRAST3を履いて初出走して来ましたがキロ5で快調に走れました。ゼーハーしたけどね😅箱根駅伝観戦の影響もありますが久々のアシックス、良いシューズに思います。以前GT2000を履いてだけど良くした感じ?柔らかすぎず反発あり?みたいな感じ😊走れる事に感謝です😔
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応