(株)アシックス 株価
"(株)アシックス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アシックス"の現在の状況 6/22 15:08現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
朝が寒くなってきて布団から出るのが大変な気温になってきましたね。 今日はいつものコースで8km走りました! アシックスのマジックスピード3を新しく買ったので試し履きです。 カーボンが入っているだけあって硬めでしたが、スピードを上げると反発を感じて走りやすかったです! pic.x.com/1qmNrVyb2C
ニャンともお買い得!アシックスのA-I-Mドライポリエステルスウェットフルジップフーディー(2031E266)が、なんと4186円にゃ! 10780円から値下がりしたの! お早めに〜(=^・^=)😺 #PR amazon.co.jp/o/ASIN/B0BMZXP…
エボライドスピード2購入 ずっと履いてたハイパースピードが破れてきたので新しいシューズを購入。 元々候補じゃなかったけど、いろんなシューズ履いてみたところ、やっぱりアシックスがフィット。 ハイパースピードからワンランク上のクッションと反発。 気持ちの良く走れた。 愛用決定。 pic.x.com/LwmSUSqpqF
どちらかというと 固めの👟が好きなんですが🙌 (昔はアシックスのTARTHER一筋☝️) 今は今で色々と楽しんでいると🏃 これはこれで 軽くて柔らかめで反発があってヨシ!👈✨ 基本的には ゆっくりから速くまで対応できる なんでもあり〜な👟が好き☺️ #ランニング pic.x.com/qxpMxxo33z
どちらかというと 固めの👟が好きなんですが🙌 (昔はアシックスのTARTHER一筋☝️) 今は今で色々と楽しんでいると🏃 これはこれで 軽くて柔らかめで反発があってヨシ👈✨ 基本的には ゆっくりから速くまで対応できる なんでもあり〜な👟が好き☺️ #ランニング pic.x.com/KCpmY33JJ8
12/06 日本株業種別 フジクラ、住友電の反落大きく、非てちゅが値下がりTOP。 調子がよかったアシックス、にゃん天堂も反落にて、値下がり2位。 まぁ利確でしょうな。 他は大きな動きもなく、小幅な金曜日。 今晩は皆さんおまちかね雇用統計。 今週もお疲れさまでした。 pic.x.com/G0AH3BPCnB
デイトレ初心者 Day88 +5,000円 デイは三越、ソシオ、アシックス、日経弱かったので今日はもういいかなと思い10時過ぎにはジムへ。 帰宅後下げた川重へインも同値撤退。 昨日持ち越した銘柄は揃って下落、その他ポジ株含み損は若干増。 日経は日足で下落トレンドですかね。来週も弱いのかなぁ・・ pic.x.com/ROsWURedBL
「アシックス」から軽量で反発性に優れ、よりスピードを出しやすくなったランニングシューズ「NOVABLAST 5」が発売! somezup.jp/news/47128/ #アシックス #NOVABLAST
アシックスの最新バレーボールシューズ! 軽量で反発性に優れたFF BLAST™ PLUS クッショニングを採用。 優れたグリップ力と耐久性を実現。 快適な履き心地で、 パフォーマンス向上をサポート。 #バレーボール #アシックス #PR ▽Amazon▽ amzn.to/3X4gWZO 12/05 22:05
今日は早見が持続していただいている株から4銘柄が新高値になりました。そのひとつアシックスは、11月20日に有料情報で2895のところで買い推奨しましたが、今日は3190まで順調に値上がりしています。 x.com/hayamiy/status…
おはようございます JVC売れてた…急騰したな アシックスやっぱり↗️か… 売り難しい😔
@yuukaakoo1テンポが合うなら個人的にはノンカーボンで反発素材のシューズですね! アシックスのブラスト系もしくはニューバランスのフューエルセル系かなぁ
東京市場大引け乙でーす。 今日も735円高の39248円😳 買い遅れて歯痒く思っている人も いるでしょうが、この先に控える 多数イベントのどれかで、プチ暴落 あると思ってます🙄 今日は38600円の利益積み上げ🤗 コンコルディアHDと森永乳業を 新規購入し、アシックスを追加。 明日は調整下げもあり。 pic.x.com/XLIGbCqXKu
次のレポート銘柄こちら💁♀ 今日は買い場です 7936 アシックス 昨日終値は3134円 昨日は朝から商いを伴って上昇 市場参加者によると 大和証券は11月29日付で、 投資判断「2(アウトパフォーム)」、目標株価は3400円でカバレッジを開始したようですね👧… pic.x.com/QTUVsHM41A
引け、お疲れ様でした 今日の収支は−0.03% 空売り比率は42.5% 先週は空売り比率43%以上の日が続き、日銀会合を前に微妙な雰囲気 12月はあまり期待してないので大人しくしてまふ🐶 4%以上の下落はJインフラ投資📉 4%以上の上昇はアシックス、クミカ、きらぼし銀行📈 pic.x.com/dvPrecq86a
日経上昇してるのに、保有株はどんどん下落。含み損280万。 アシックスだけ頑張ってた👏 最近キツすぎるんですけど🫠11月も大負けだし…そろそろ良い思いさせてください。 え、この相場でみんな勝ってるのかな。。 【今日のデイトレ】 +5,000円 pic.x.com/fSAe2l8mpP
【一言】今日はマイナス🤮 マクビー−30、日証金+2、積水化学−10.5、M&Aセンタ+9.8、クボタ−1.5、FPパートナ−500(S安💦)、売りのアシックス+131、投信−1.5万などでPFはマイナス アシックスで踏まれて気分が悪いです🤢 今日は FPパートナをぶん投げました😥 #日本株 #TradeNote pic.x.com/vaz3EBtAyy
\値下がり/ アシックス トレ-ニングウェア 中わたフルジップジャケット 2032C416 🔔Lサイズ ¥3,700 ➤amzn.to/3OAn4UE [PR]
Onの売り上げがアシックスと同じなのは衝撃🫨 D2Cかつ高価格は、素材や技術にかなりこだわっている印象を受けます🙆♂️実際に履いてみた感想も知りたい!実店舗が近くにあれば、試してみます。 / 【株価急騰】新興スニーカー企業「On」の成長が止まらない #NewsPicks npx.me/ZJ30/6YPG?from…
アシックスの最新バレーボールシューズ! 軽量で反発性に優れたFF BLAST™ PLUS クッショニングを採用。 優れたグリップ力と耐久性を実現。 快適な履き心地で、 パフォーマンス向上をサポート。 #バレーボール #アシックス #PR ▽Amazon▽ amzn.to/3X4gWZO 11/28 22:05
【ロングジャンププロ3】旧型 メタスプリント時代のアシックスが出した極端にフラットに振った幅スパ。 屈曲が尋常じゃなく硬くて反発はかなり強いものの、フラットすぎて前に持っていくのが難しい。 ピン配置も謎。 上にはよく跳ぶしフィーリングはいいんだけど…あっという間に廃盤に。 pic.x.com/XQ7kAgAUyV
7936 (株)アシックス -8(-0.26%) 主力2事業が揃って2ケタ増収増益に 明日はS高行くのかい? wnmy.soko5.asia/posts/11/11122…
もし暴落したら買いたい銘柄はアシックスかな〜業績良いし
@ExcaliburTr2今年に入って、政策保有株を売り出す上場企業は増えていて、明治HDに限らずトヨタや三菱、アシックスなどの企業も売出ししてますよ。売出しを発表すれば下がる(調整)局面に入るのは何らおかしくありません。加えてまだ年初来で-7%程度ですので、一般的に暴落レベルと言うにはまだまだですね。
今日はINPEX 2株と三菱商事1株購入しました 朝は前日比+30万くらいだったのに、結局+7万弱に。。 アシックスが謎に5%超の上昇🟢 野球終わったから?何なんでしょう
【一言】今日もマイナス😓 マクビー−35、日証金+21、積水化学+1、M&Aセンタ−5.7、クボタ+17、FPパートナ+79、売りのアシックス+159.5、投信+0.2万などでPFはマイナス 主力マクビーの下落とアシックスで踏み上げられたのが響きPFはマイナス💦 今日は アシックスを売り増し #日本株 #TradeNote pic.x.com/2a9XWA4yNn
引け、お疲れ様でした 今日の収支は+1.26% 5連騰ですが (決算発表後の急落の反動といった感じ) 売買代金 ¥6兆5076 本日はMSCIリバランスの日 3%以上の上昇はオプティマス、アシックス、イントラスト、東京メトロ、 テンダ📈 3%以上の下落はWディッシュ📉 今日の売買はアシックス一部売り🐶 pic.x.com/BusXReV9xo
ディスコがしっかり、レーザーテック、東京エレも高い ソフトバンクグループが上昇 ファーストリの上げ足が目立った。 京成電鉄<9009>が急騰し値上がり率首位、京浜急行電鉄<9006>も値を飛ばし同2位 PKSHA<3993>が大幅高、 リョービ<5851>も買われた。アシックス<7936>も物色人気
プライム+4%超の主な銘柄と値上がり率ランキング 京成/京急/パークシャ/プロレド/バリューHR/いちよし/リョービ/ギフティ/宮越HD/アシックス/池田泉州HD/エアトリ/マツキヨココ/オプティム/サンケン/ローム/マキタ/インターメス/オープンドア/アトラエ/BEENOS/小林製薬 nikkei.com/marketdata/ran…
本日5%以上の急騰銘柄一覧 4583カイオム 9009京成 9006京急 2586フルッタフルッタ 5616雨風太陽 3993パークシャ 7342ウェルスナビ 7936アシックス 3088マツキヨココ などに資金が入っていました。 その他の銘柄は記事をご覧ください。 2024年11月25日に5%以上の急騰銘柄 kabu.kininew.net/fiveup/4201.ht…
シューズを忘れてた😮 アシックスのS4 クッション性◎ 好みの硬さ◎ ←これが選ぶ理由 安定感 たぶん◎ 反発 よく分からない サブ4のためというより、サブ4したの次の目標に向けたシューズと思う
レーザーテック<6920>や東エレ<8035>、 三菱UFJ<8306>や三井住友<8316> が堅調に推移 また、 三菱重工<7011>、 ソフトバンクG<9984>、 ファーストリテ<9983>、 アシックス<7936> が上昇 ほか、 京成電鉄<9009>が急騰、 京浜急行<9006>、 プロレド・パートナーズ<7034>、 YTL<1773> が値上がり率上位
含み損が消えていく、、、! アシックス利確 今360万くらいの株を持ってるんだけど、半分くらいに減らしたいんだよね、、、 暴落来た時に買いたい! pic.x.com/0h9HBCUXOe
マネックス、今日は押すかと思ったけど強いね^^ 共立メンテ、アシックス、ともに順調 スクウェア・エニックス、決算下落を乗り越えて高値更新となるか?^^
コメオ的買いたい株リスト リクルート フジクラ アシックス 霞ヶ関キャピタル(反発狙い) 共立メンテ
7936 (株)アシックス +46.5(1.65%) 前期大幅上振れ着地や今期の大幅増配を材料視 ストップ高ありそう? anl.hotyahoonews.asia/posts/11/11122…
@Trilliana_x「レプリコン」と安直に結びつけるアホが沸き過ぎ。単に値下がりしてもPBR1倍割れの恥は晒さんだろうという事で、明治HDは金融機関に売り出ししてもらうだけ。アシックスやヤマハ発動機とやっている事が同じ。
チョーベリー熟慮した結果 初心者が反発系はまだ早いと言う事で、アシックスのグライドライドマックスが今一番買うべきランニングシューズなのではないかという結論に至りました。 ワイドしか履けないし、今持ってるクッション系よりはレース向きだし、ハーフにチャレンジする今、紅丸コレダー! pic.x.com/R6zmphQY99
アシックス後、三菱重工を買ってて、昨日上がった状態でステイ。 今日、昨日上がった2倍くらい下落w 三菱重工、今は、大きく下がった後はまず上がるんだけど、結構上がってきてるので、ぼちぼち調整が来そうで怖い。 損切りも視野に置いておきたい #三菱重工 #株
アシックスの最新バレーボールシューズ! 軽量で反発性に優れたFF BLAST™ PLUS クッショニングを採用。 優れたグリップ力と耐久性を実現。 快適な履き心地で、 パフォーマンス向上をサポート。 #バレーボール #アシックス #PR ▽Amazon▽ amzn.to/3X4gWZO 11/21 22:05
今日+1579円 前場の利確分を後場に全て吐き出してマイ転!そこからコツコツ積み上げ、やっとこさプラ転になった!後場のアシックス・アドバンテストの急落を見ているだけで損切りが凄く遅い!大反省の一日でした!明日はしっかり頑張ろう💪 pic.x.com/vN9w9pcXFI
少し早いですが後場お疲れ様です。 損益 -12,600円 アシックスに再度逆張り1000株買いでエントリーしたところそのままダラダラ下落しマイナス16,000円損切り。 今回は気持ち早めに損切りできました。 良品計画は3008円あたりで空売り入れてましたが3000円あたり心理的重しとなったか上がらず。
アシックス 空売り時間を早まり、あまり利益がなかったので買い戻ししました。 そこから下落しています、残念です。 5万円は利益がだせました。
前場お疲れ様です。 損益 +3,400円 アシックスとSOMPOの10時ごろ下落に合わせてリバ狙いでインし10円ほど戻ったところで利確。 しかしIHIの下降トレンドに逆張り買いしたところ粘ってマイナス1万で損切り。 良品計画も低いとこ(60円ほど下)で待ってましたが約定せず再び上昇トレンドへ。
株式投資 値上がり株予想 75日、25日、5日の移動平均線が全て上向きの買いタイミングの銘柄。 6857 アドバンテスト 7936 アシックス 3402 東レ #株式投資#株予想#投資家さんとつながりたい
@pinky09000251お疲れ様でした 気温8℃でした🥶 海上は欲しくなる下落でしたね 私のはM○&○Dです アシックスはこのまま登り坂 を走り続けてもらいます!🙌
今日+4850円 後場に安易なインで損切り連発!それでも朝1時間の利確分を少し残せた!電通G・アシックス・ロートで利確、三菱重工・日立で損切り!日経が下落局面になると一気に難しくなるのは解っているのに、インしてしまう!まだまだ下手くそです。明日も頑張ろう💪 pic.x.com/gwqYFv8nmH
ディスコ 6146 あまり動かず。後場にインしてみたがやめた 三菱重工 7011 考え直して昨日PTSで売り。100円下げら買い始めようと思う アシックス 7936 上げた!買えー!下げた!売れー!利益なし! 中期経営計画の営業利益の目標を800億円以上から1300億円以上に上方修正したのを受け急騰 #デイトレ pic.x.com/KEYD5zrDDn