(株)タカラトミー
"(株)タカラトミー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)タカラトミー"の現在の状況 6/26 03:15現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@lexus7023タカラトミー反発早くくるかなと思ったのですが、なおくんさんから見てもやっぱり厳しいですかー💦3月配当付きですし、少し上がってくれないかお祈り投資になっちゃってます😅
@lexus7023一旦3550円くらいが天井かなと思ってましたが、買い圧が衰えてきましたね😢 踏み上げも含めて短期で上がりましたから、少し調整でしょうか🙄 タカラトミーがなかなか反発してくれないので、そろそろ上がって欲しいと思ってます🙏
2/27 結果 -60769円 タカラトミー下落時に買ったが、ますます需給関係悪化で手仕舞い💦 痛い出費やった💦 上がる様子だけど、上がらんと思ったから売った! 他にも上がると思って保有続けている奴ら居そうや💦 で空売りに切り替え! pic.x.com/zduaK4gFO6
@meramera325今日そこそこいい感じでしたよね 明日地合いよければ反発するかな〜と思いつつ、タカラトミーで先週やられたので1日待つことにしました😱 信用倍率も悪くないので狙いたいです🤭
昨日、タカラトミー打診買いしましたが今日の値動きみて底打ちしてないと判断したので売却しました! 今日の下落で重要なライン付近までまた戻ってしまいましたね😓 大口の売り圧力も強く、信用買い増加による需給悪化… もう少し様子見した方が良さそうです😂
午後から大型株が戻して5日ぶりプラス。 グロービーとタカラトミーの無駄トレードで2万損失。投信のマイナスを乗り越えて最終プラスで引けたのが大きい。 明日以降に期待。暴落はやめてね。 in #フジクラ #日立建機 #川崎重工 #住友商事 pic.x.com/chlsdOGeWU
タカラトミー 需給さらに悪化💧 これだけ需給悪いと上昇してもすぐ売られて上値の重い展開になりますね😓 この銘柄は業績とか関係ないですわ💧 信用買い増えすぎ😂 pic.x.com/Bbd1LKPLgh
(2025.02.27) 午後から大型株が戻して5日ぶりプラス。 グロービーとタカラトミーの無駄トレードで2万損失。投信のマイナスを乗り越えて最終プラスで引けたのが大きい。 明日以降に期待。暴落はやめてね。 in #フジクラ #日立建機 #川崎重工 #住友商事 pic.x.com/nQMJFBto5x
俺はプリティーシリーズを株主としても応援したいから昨今のタカラトミーの大幅下落をチャンスと思ってミニ株でなく100株買ったぞ!もう売る気なし!てかなんで全てのコンテンツが人気出てること発表したのに急落したんだ?!てかみんなもタカラトミー株買って圧かけようぜ?!
@reonahobby007他1人やはりタカラが特許取っていたんですね! タカラトミーに合併した時に消滅会社に帰属していた特許権は合併後の存続会社(タカラトミー)に一般承継されてるはずですが、確か特許権の存続期間は出願日より20年の筈なんで切れてるかもですね。
(7867)タカラトミー 決算後下落が続き、200日移動平均線まで落ちてきたので拾いました。 こちらも去年スイングでお世話になった銘柄です🎉 過去のトレンドラインも機能しているので反発すると踏んでます。 明日下がれば即損切りです。 #投資初心者と繋がりたい #スイングトレード pic.x.com/IcQQQN0Eim
今日は日経平均+0.3%、TOPIX+0.73%。 まだ渋い相場ではありますが私の保有株はこれら以上で着地したのでほっとしています。 ただ今日はサンリオが急落していますし、タカラトミーとか住信SBI銀行などすっかり流れが変わっていますし、応援する気持ちも大事ですが、あまり固執しすぎるのも危険。
タカラトミー -180,000 3Q決算後7日間連続下げた後、昨日すこし反発したが、今日はまた下げ始めた🥲 含み損がきつすぎる💀 もうそろそろ4,000円台に戻ってもいいんじゃないでしょうか。。。できれば5,000円台に戻ってほしい🙏 #株式投資 pic.x.com/jjqa4yVzwl
タカラトミーここらで反発してくれんかな
タカラトミー、200日線で反発しなさそう
みんながセブン&アイで狼狽えているが、止まるだろうか? タカラトミーは全然リバらず、出来高減少もあって寂しい。暴落してそこから更に等幅近く下げている。 x.com/sphreason/stat…
タカラトミー 今月12日に発表した 12 月期決算は営業34%増益を達成し、今3月期通期計画を小幅ながら超過した。しかし株価は翌日にマドを開けて急落し、更にその翌日も売り直される羽目となった。 明確な悪材料が顕在化していない現状で、このまま株価がリバウンドしないというケースは考えにくい。
第2の山岡家、タカラトミーを見つけて3月のメジャーSQまで空売りで儲けたい。 ファンダ関係なしに短期間で上昇しすぎ、過熱感のある銘柄はないものか。
@TheGojulas今検索してきたらタカラトミーと一緒に日米で提携してやってるみたいな感じだったんですね なるほどー✍️
マクドとタカラトミー買いかも 一週間で急落してるのう サカタのタネを買おうか迷ってる 夏でいい気もする 入金するのが面倒だし今じゃなくていいか
タカラトミーの暴落がとどまるところを知らない! ひどすぎるぞ!ロルカナもっとうれろ! pic.x.com/AddEHNxEQb
サンリオ +122,100円 3Q決算以降、サンリオの株価はずっと7,000円前後のところで右往左往しているが、タカラトミーみたいにいきなり暴落したりしないよね?😅 タカラトミーの株価暴落でトラウマになっちゃった😢 #株式投資 pic.x.com/bmcuZADWU3
タカラトミー 株価 急降下の下落していてびっくりしています 株の購入は、優待目的で長期保管目的 昨日買うより安いなら程度購入なので売るつもりもなく、10年以上前からもっているから…損はしないんだけど(得もしない) 何かあったのかしら、気になります
タカラトミーの株は3Q決算以降、今日までずっと売られているが、もうそろそろ下落前の水準に戻ってもいいじゃないか😅 200株しか買ってないのに、この含み損はきつすぎる🥲 #株式投資 pic.x.com/Nzla6n2hdJ
今週のNVIDIA決算どうなるかなあ〜 日本の半導体株に仕込みたいけど、ゼンショーとタカラトミーに資金食われて動かせん😎😎
バフェットのせいで忘れてることランキグン 第3位:タカラトミーまだ下げてる 第2位:優待出し入れで疑惑のくら寿司 第1位:勝手にテスラに買収されることになってた日産(本日▲8.0%) pic.x.com/adT522Wgo5
バフェットのせいで忘れてることランキグン 第3位:タカラトミーまだ下げてる 第2位:優待出し入れで疑惑のくら寿司 第1位:勝手にテスラに買収されることになってた日産本日▲8.0% pic.x.com/C0zviNF5eo
3月の配当落ちまで1月かー 商船三井とMS&ADはホールドだな タカラトミー一株だけ残してるけど高いトミカになりそうだw 4000割って続落とか予想できんわw pic.x.com/4HEuuUkQOD
今俺がタカラトミーの株主で高掴みしていたら、精神的にキツくても損切りして、しばらく株価を見ない。それか、保有数以上に空売りを入れる。買い増しだけはない。 山岡家の失敗は底を信じて傍観したこと。結局、底がないまま続落した。 個人株主がいくら嘆いても、経営陣は早急な株価対策はしない。
タカラトミーは買う機会を逃して助かった。 これはただの経験則だが、短期間で上昇しすぎた株は暴落の後がこわい。ストンと大幅安の後、山岡家は毎日のように2〜3%続落し、来る日も陰線を引き続けた。底だと思って(いや願って)も、下落し続ける恐怖。次第に1%の下落で「助かった」と安堵する始末。↓
タカラトミー(7867) 今日の下落でサポートラインを割ってしまいました😂 次は200日移動平均線で反発するかどうかですね そろそろ反発して欲しい😭 pic.x.com/bK508lmZUd
タカラトミー株価 もう決算発表から10日以上たちますが下落が止まりませんね。 機関が入ると徹底的にやりますからね pic.x.com/bENP5EUJ7C
@naga1221naoタカラトミーもnoteも反発した所で大口が空売りで落としていると思うんですよねー😰 あと、個人の損切り…… クロージングオークションで、タカラトミーは上がったので、明日に期待したいです😰
仮想通貨大暴落大体が金儲けが全て売りまくり 貧乏人がビックリして売りまくり更に暴落売りした後金持ちは買いまくるんだよ、知らない奴ら多すぎるカモが、売り損さ 株でタカラトミーも売りがありますが次期にもどよよタカラトミー人気あるからな
バフェおじいちゃんのお陰で商社の含み損が少し軽減しました😌✨でもまだマイナス… このままヨコヨコからのゆっくり下落していきそうな気もしてるので損切りするか迷うなあ。タカラトミーでいらんナンピンしてないで伊藤忠でやってたら今日助かってたな😇結果論でしかないけど😇
最近はタカラトミーの暴落にASTH、CACIもパットしなくてお金が減るぅ〜 株なんかやめちゃうんだも〜ん❗❗ うっそぴょーーーーーん❗❗❗❗ フルボッキのなう
タカラはチョロQトミーはトミカ。 2006年タカラトミー合併。 そりゃ無くなって当然。
タカラトミー株価暴落の真相! #タカラトミー #タカラトミー株価暴落の真相 #BEYBLADEXオリンピックへ youtu.be/XUVT-TBUoyk?si… @YouTubeより
【タカラトミー株価暴落】なぜ市場はこれほど厳しいのか?その背景と今後の展開を徹底解説! #あっきーのブログ #世界の見方 copywriting.akkeey.com/tomy-stock-pri… @akkeey_comより
とはいえ暴落きてメタプラネット買うのはメンタル的にきついかもなー とはいえタカラトミーがクソ下げたしプライムだから安全ってわけでもないしなー x.com/littorio1943/s…
よっしゃー!値下がり😊 アマゾン↓PR タカラトミー トミカプレミアムRacing ARTA ゼクセル スカイライン ミニカー おもちゃ 6歳以上 amazon.co.jp/dp/B0DP1WNYQF?… #タカラトミー 02/24 19:08
超ラッキー!値下がり😊 アマゾン↓PR タカラトミー トミカプレミアムRacing ARTA ゼクセル スカイライン ミニカー おもちゃ 6歳以上 amazon.co.jp/dp/B0DP1WNYQF?… #タカラトミー #トミカ 02/24 19:07
タカラトミー決算悪くなかったのに急に大量に売られて株価下がりまくってるの、世界的少子化加速予想で売られまくってるのかな……? それともなんか漏れてる? サンリオ、任天堂は超好調なのに🧐
息子が産まれてそのうち買おうと思ってたタカラトミーの株価が特に悪材料ないのに急落してるから100株買っておくか…。この後スキャンダルあったらインサイダーですね😅 pic.x.com/I0aoXN6NHF
「【タカラトミー株価暴落】なぜ市場はこれほど厳しいのか?その背景と今後の展開を徹底解説! #タカラトミー #タカラトミー株価暴落 #ベイブレードX #デュエル・マスターズ youtu.be/El3iNhsa5ic?si… @YouTubeより
朝S高してた銘柄が崩れたのは残念だったけど、東レの戻しと三井🚢🏗️が大幅高でYH更新。いつもYHの翌日に大マイナス喰らうので明日は怖いけど、決算跨ぐと決めた銘柄なので覚悟する。今日買ったタカラトミーが東レみたいにならないかな😎 pic.x.com/e0g9F6ntGA
金曜日日経先物、米国市場指数急落⤵️ ショートポジション多めにしてて成功だったかな? タカラトミーはもう少し様子見して買っても良かった気がする…😅 pic.x.com/wE0AOCTVEG
@rindou_investor他1人タカラトミーはりんどうさんみたいな方が株主で嬉しいと思います☺️ あまりの急落に怖がっていましたが、りんどうさんのお話を聞いて初心にかえることができました🙇♀️ 本当にありがとうございます🙇♀️
タカラトミーを見ればわかると思いますが 好決算で暴落しました それ以前に値上がり し続けてきたのです そしたら事実の決算で材料 出尽くしとして ジャッジされ売られて しまいます これと同様なことが メタプラネットで、起きています 決算前に値上がりしていたら 絶対に❌️いかなる銘柄でも…