(株)ブシロード
"(株)ブシロード"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ブシロード"の現在の状況 6/23 14:31現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アエリア2 アピリッツ2 サイバーエージェント2 ネクソン2 ブライトパス・バイオ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
円安の影響思ったほどじゃなくて嬉しい エースUFJがガクッと下がってるのは厳しいけどイオンモールは決算で噴き上げた しれっと1500株持ってるブシロードも調子いい 半導体から資金流れてきてる感じするからこのまま行って欲しい
ブシロード、好調だったはずのTCGもここんところは落ち着いちゃってるみたいだしね。 ドリオでの増益も期待したいけど、あれ国内の「アニメオタクじゃない野球ファン」の新規開拓が見込める反面、日本プロ野球だから海外需要が見込めないという弱点あるのよな……
ブシロードのコンテンツはタカラに買収してもらったら今より良くなりそう。
ブシロード赤字だと即切りするだろうけど この子達だけは本当にやめてね 前も言ったけどこんな奇跡の集まり金輪際ないから
ブシロードがアサリリの提携抜けたしアサリリアンチで選抜解除してないとか言われた方が納得できる、かなり前に結果残した8門とか無選抜とかもあるんやぞ? というか規制くらったのDサイド出た時だからかなーり前やぞ? 何故オバロとかシンフォギアが解除されてるのに解除されない?
当時秋葉原の駅前にポピパのポスターが沢山掲示してあって、運営しているブシロードは新日本プロレスを買収した会社か、と少しだけ興味もあったから眺めていたんだよな。
ブシロードの株価280円とか決算で転けない限り刺さらんでしょ ボロ株になったらなった時、考える
ハンターの格ゲーがアレな理由はパブリッシャーのブシロードがゲーム開発費は1億までって切り詰めたせいだと思うんだけど、あのエイティングでも出資元がショボいとここまでゲームの見栄え悪くなるのかっていうのがちょっとびっくりする。
7803 ブシロード +9(2.37%) 25年1月期の営業利益予想85.4%増、前期利益は5倍で着地 明日ストップ高来たらうけるな(笑) csbj.linshiyou.info/x/postcard/07/…
とりあえずブシロードさんには頑張ってもらって株価を上げてもらわないと損失が増えるんだよ…
7803 ブシロード -7(-1.81%) 25年3月期は2ケタ営業増益で最高益更新の見込み 明日はS高確定ですね! csbj.linshiyou.info/x/postcard/07/…
7803 ブシロード +21(5.74%) 25年3月期は連続営業最高益更新で10円増配を見込む 明日は、ストップ高? qoz.fnews.icu/x/postcard/07/…
東証GRT 出来高連日上昇 4597:ソレイジア・ファーマ(株) 190A:Chordia Therapeutics(株) 7803:(株)ブシロード 4192:スパイダープラス(株) 2370:(… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
今日の○銘柄 7803 ブシロード 5.73%上昇 4594 ブライトパス・バイオ 3.64%上昇 8697 日本取引所グループ 2.31%上昇
7803 (株)ブシロード -12(-3.17%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ kabhddgd.kabutan.space/xa4gctl.html
【ゲーム株前場(7/3)】上昇50銘柄、下落32銘柄 ワンプラやネクソン、ブシロードが高く、アピリッツやアエリア、バンナムHDが安い gamebiz.jp/news/388622
【ゲーム株前場(7/3)】上昇50銘柄、下落32銘柄 ワンプラやネクソン、ブシロードが高く、アピリッツやアエリア、バンナムHDが安い dlvr.it/T94x5d
個別株 実現損益 24年6月 +112,524円 三井E&S、レーサム、NTT、ブシロード 先月末捕まったブシロは無事復活して売り逃げ。 その後あまり奮わず…、チマチマとマイナスを取り返すような感じであんまり勝った気のしない着地。 現物のNTTは決算からずっとマイナスで握りしめてる😠 #戒め裁量投資記録
ブシロード、トミーに買収してもらおう
コンテンツが続いてくれさえすればそれ以上は望まないと思いつつ、正直今のD4の現状は見てられない…。 フロナイは終わるし、ブシロードに捨てられるし、毎週放送の番組も隔週になるし、こんな状況で武道館とか正気とは思えない。 赤字出して終わらせる気なんですか…?
ブシロード、2次元コンテンツ関連は タカラに買収してもらった方がいいかも
まあ私も遥かなるエルドラドの超スタァライトEDITION買わずにブシロードの株買いましたけど、別に損失やリターンの数字だけじゃないですから…>about RT
まぁ、これで、ブシロード系とサイバーファイト系で、二極化がハッキリしたかも?とは言え、お互いに、険悪と言うワケでもなく、提携先が違うだけと言ったところかな?
すごい勉強になる これまで他団体と関わることをしなかった世界最大手のWWEがTNA、NOAHと提携を開始して独自の陣営を形成 世界2.3位のAEW、ブシロードグループがどう対抗していくかがかなり注目ポイント x.com/littlebetty124…
7803 ブシロード 順調やん。 来週s高でいいよ。 今の株価は安すぎる npysb.qinglvshu.top/x/postcard/06/…
7803 ブシロード 順調やん。 来週s高でいいよ。 今の株価は安すぎる npysb.qinglvshu.top/x/postcard/06/…
ブシロードと合併したりブシロードから移行したり、忙しいわね
グルミク:ブシロードから🍩への移管が発表されましたが、僅かに前年同月比で増益。 ナナシスも根強く続けているので 今後は寧ろ拡大傾向になる可能性も?? ナナシス:金額は小さいですが、こちらも増益。 この状況でも攻めの姿勢を貫く🍩は凄いです。 #グルミク #ナナシス
@kidanitいや、今までがブシロードを母体とする兄妹会社だったわけで、スターダムを新日本プロレスの子会社化したならブシロードの孫会社になったのでは?
今後新弾の予算はブシロード株1単元迄とします()
6月27日木曜日 大引け💹 日経平均 39,341.54円 -325.53円 持ち株 4847 IWI 1,076円 -43円-3.84 配当権利落ち25円以上下落😵 7803 ブシロード 385円 +8円+2.12 2767 円谷フィールズ 1,736円 +47円+2.78 5595 QPS研究所 2,577円+134円+5.49 凄い💰😊
今日の○銘柄 4594 ブライトパス・バイオ 5.45%上昇 7238 曙ブレーキ工業 2.36%上昇 7803 ブシロード 2.12%上昇
これ、6月中にPPV買っといた方がええやつか……?ブシロードの決算的な意味で。
@hayateusamin懸念材料として、 ・ブシロードさんの決算内容が一部芳しくなかったこと。 ・カバーさんの株主総会で、販管費が嵩んでいる点を指摘された過去がある。 これらがあるので突っ走ってしまう可能性もゼロじゃない、というのが怖いです…。
フロントウイングもブシロードに買収されてたぶん元気にやってるし、傘下に入るのは悪いことばかりじゃないと思ってる サイバーエージェントならなお悪くない
7803 ブシロード 今期経常は3%増で4期連続最高益 来週はS高行くのかい? gadr.balakabu.xyz/x/postcard/06/…
てかブシロードって6月決算なのか
ビジュアルアーツがテンセントに リーフがクレストに フロントウイングがブシロードに そしてニトロプラスがサイバーエージェントに買収されたか… 時代の流れを感じるね
本当に中等部のキャストさん達かわいそうなんだよね。 ブシロードの戦略がゴリ押しなもんで無駄に反発受けてる。 もうちょい上手い世代引き継ぎできたやろ・・・。
7803 (株)ブシロード -1(-0.27%) 明日S高決定‼️ kkggbb2ds.kabu2024.online/loj0r59.html
ロッシー小川氏に、ついて行ったのが、ジュリアと林田詩美か… ジュリアは、アイスリボン→スターダム→マリーゴールド→ついにWWE参戦目論見ね… 会社って売れるんで、旧スターダムを、ブシロードがM&Aで買収したわけだしね… だけど、M&Aってデメリットもあるんで x.com/HRPbxj8f2L4384…
ロッシー小川氏に、ついて行ったのが、JULIAか… アイスリボン→スターダム→マリーゴールドね… 会社って売れるんで、旧スターダムを、ブシロードがM&Aで買収したわけだしね… だけど、M&Aってデメリットもあるんで x.com/HRPbxj8f2L4384…
@madevonlak突然済みません🙇 プロレスを何年間も見ていると、性格が悪くなりました。 各団体の決算内容を調べたら、サイバーファイトは毎年赤字です。 ブシロードファイトは黒字で、利益が1番多いのが、スターダムでした。済みません。
1000歩譲って経営赤字で暗黒期言われるならまだしもな。ブシロードプロレスは「黒字」だからな。当時の新日暗黒期も恐らく「赤字」だったと思うぞ。
ちゃんと決算見なきゃいけないけど、ブシロードファイトの利益率が高いのはなんでなんだろ? x.com/hideaki_taki/s…
7803 (株)ブシロード +1(+0.27%) 決算良くても一時的に下げる可能性は全然あると思ってホールドしてる。 問題は来期予想。 悪かったら買い足せない fodtsfg.jpxkabu.xyz/xuij4sv.html
7803 (株)ブシロード +1(+0.27%) 6月21日引け後に発表された決算・業績修正 gozggizd.rakutenkabu.online/upffdyb.html
The results of FY2025 will determine whether Bushimo remains in the video game industry or exits altogether.. Time will tell ブシロード、直近決算は営業利益96.5%減 スマホゲームのサ終響くもTCGは堅調「プロ野球カード」など新作強化(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cfe6f…
@rinukunfanブシロード1枚いくらー? 良ければデフォ買収させて欲しい!