ナウティスエコノミー 

キヤノン(株)

"キヤノン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キヤノン(株)"の現在の状況 6/24 18:56現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応4今後の予想/見通し1決算/業績1デッドクロス1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コマツ2 ニコン3 ヒューリック2 ファナック5 日立建機3 日経平均8 TOPIX3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月25日 21:10 karauri @損切りスマホトレーダー
キヤノン... あの決算でココ迄下がるんやね 。 ようこそ‼︎塩漬けの世界へ‼︎
2024年4月25日 21:07 page
キヤノン 2024年Q1決算発表「ボディとレンズのラインアップを拡充しさらに強化する」 dclife.jp/camera_news/ar… @デジカメライフ
2024年4月25日 21:06 デジカメライフ
キヤノン 2024年Q1決算発表「ボディとレンズのラインアップを拡充しさらに強化する」 dclife.jp/camera_news/ar… @デジカメライフ
2024年4月25日 21:00 上場安高値_BOT(GIRU_BOT)
⤵値下がり高比率銘柄① (2024/04/25) 日本高純度化学(4973) -8.05% シンカ(149A) -8.06% キヤノン(7751) -8.42% CIJ(4826) -8.57% データセクション(3905) -8.73% 東海理化電機(6995) -8.73% 日本鋳造(5609) -9.05% テックファームHD(3625) -9.35% 東京ボード工業(7815) -9.51%
2024年4月25日 20:32 経済的自立を目指すカピバラ
みなさん、こんばんは🌙 今日のトレードはこんな感じでした😌 ✅7751 キヤノン 🔸現買4,090円(新規100→保有100) ▫️ずっと欲しかった銘柄です☺️1Q決算後、思った以上に下がったので100株だけ買いました😌
2024年4月25日 20:07 ラグナ@子育て×投資
今日の日経平均は大幅下落😱 まだ安心するには早かったということでしょうか🤔 まだまた様子見ですが、キヤノンなどなど少し気になる銘柄も出てきました! 焦らず、じっくり待ちます!
2024年4月25日 19:49 g-Jazz
会員じゃないんで記事読めませんが、キヤノンがAIチップを独占したということですね。おめでとうございます。 これで株も爆上がりですね(笑) キヤノン、半導体露光装置で微細化最先端に返り咲く AIチップ実装独占 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月25日 19:37 kawa
サードパーティのレンズが使えればキャノンボディに戻るんですけどね。。 キヤノン4年ぶり営業減益 1〜3月、デジカメ出荷低調で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月25日 19:22 まさみおったーく
口先介入や為替介入前の #ビットコイン は あおいさんの分析見るべき!! → @aoi_fxgirl 日銀会合、ドル円分析配信をしてくれて しかも的確なポイントまで公開してくれるなんて最高すぎ🥰 今日も利確できてるし、感謝しかない 三菱重工.株式分割.株主優待.キヤノン.保険料増.決算跨ぎ
2024年4月25日 19:17 えいじ高配当優待株投資家
お疲れ様でした♪ PF−1.6% キヤノン−8.4%を筆頭に下落🥹 結算はアステラス🤔 配当4円増配の74円ですが、EPS16円 とか大丈夫❓ ソフトバンクは10分割にPayPayポイントの優待新設 NTTを意識してますね😁 残るはKDDIですね
2024年4月25日 19:03 ハナブサ堂
本日の日経平均🇯🇵は、831円安で37.6千円台。 売買代金は3.9兆円、為替は155円台半ば。 プライムの8割超が下落。 キヤノンは8%超の下落。決算発表のタイミング悪し。 なんかメタメタ。
2024年4月25日 18:55 【stock】本気で株式投資
【日経平均】反落、終値831円安の3万7628円 ・前日値上がりの利益確定売りや日銀会合前の警戒感から売られだようだ。また、ファナックの来期見通しが弱く、キヤノンは1Q減益で売られたようだ ・決算シーズン突入だが来期見通しが弱いリスクが出てきたようだ nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月25日 18:46 こう@婚活苦戦垢
ちなみにキヤノンも決算プレー失敗。 明日決算のミスミはどうなることやら。 決算シーズンは仕事にならん!
2024年4月25日 18:42 海?年配当555GO?
タムロンの下落はキヤノンの決算に引きずられたのかな
2024年4月25日 18:36 kabuken@副業投資
この記事出た当日に株価は-8.42%で間が悪い。 キヤノン、半導体露光装置で微細化最先端に返り咲く AIチップ実装独占 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月25日 18:30 谷川亮介
キヤノン4年ぶり営業減益 1〜3月、デジカメ出荷低調で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月25日 18:17 檜山 雪 (Yuki Hiyama)
4/25 株価暴落… せっかく昨日上がったと思ったらまさかのゼンモ😭 今日の買い増し銘柄 ・INPEX 1 ・ブリヂストン 1 ・キヤノン 1 これで年間予想配当金は991,613円! 年間配当金100万円まであと8,387円!! 配当金予想値の出所: asset-scouter.kinokomarket.com
2024年4月25日 18:17 原 一夫@快適北摂ライフ
キヤノン4年ぶり営業減益 1〜3月、デジカメ出荷低調で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月25日 18:16 原 一夫@快適北摂ライフ
円安なのに キヤノンの2024年Q1はデジカメ低調のため4年ぶりに営業減益 - デジカメinfo - digicame-info.com/2024/04/2024q1…
2024年4月25日 18:13 まめっくす@個人投資家3年生
木曜日お疲れさまです。 TOPIX-1.74% myPF-0.9% 貧乏性なので安くなったと思ってキヤノンとコマツを買い。買ってからさらに下落🥲 中国塗料も打診買い。こちらも買ってから更に下落😭 4月は負け越し濃厚となりました🥹 紹介コード【STqD】 kaview.jp #カビュウ
2024年4月25日 18:10 saikyo
キヤノン、半導体露光装置で微細化最先端に返り咲く AIチップ実装独占 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月25日 17:57 Emily
Meta社が10%以上下落した影響により、東京株式市場は売り優勢で開始しました。指数ウェートの高いファーストリテイリング(9983)の大幅な下落が日経平均を押し下げました。また、決算発表を行ったファナック(6954)やキヤノン(7751)の大幅な下落も投資家の心理を冷やす要因となりました。#投資
2024年4月25日 17:46 みみ
イオンフィナンシャルしか持ってないのにラウンジ会員証、優待?きたんだけど。去年とかなかったしなんだろ? ハァ決算はハズレだけ。 キヤノンもヒューリックも。そんな下げなくても。明日はエクセディ。アステラスはどうなるんだろ? 一つ新薬でも出ればねー。 特許切れもあるんだっけ? (;O;)
2024年4月25日 17:39 エイティーン???
20240425 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】引け後 … キヤノン、サイバー、中外薬 (4月24日発表分) s.kabutan.jp/news/n20240425… #kabutan #株探
2024年4月25日 17:28 吉野
4月25日 利確損切りなし キヤノン暴落。4800株持っているので、150万以上 含み益が消えました。ムカついたので100株打診買いしました。あと、コマツも100株打診買い。 為替介入はいるなら入ってくれ!ショートの含み損がヤバい。2枚しかないのに15万くらいマイナス、 #株クラ #FX
2024年4月25日 17:07 YSL
[2023/04/25]今後の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 4月25日の日本市場では、前日の株価急伸の反動で、戻り待ちの売りが優勢。ファナックやキヤノンなどの決算がふるわず、企業業績への警戒感が強まったことも株売り要因。加えて、米株価指数先物が軟調に推移したことも重石となりました。
2024年4月25日 16:48 新天地(ラプラスの悪魔)
カメラがほしい、 と言う本の中でカメラは贅沢品なので生活が苦しくなると売られる、買われない製品だと言う指摘をされている キヤノンの今日の急落はまさにこの言葉が当てはまる。半導体製造装置は予定通りなのに、カメラは市中在庫が余ってしまって出荷を絞ったり販売促進費用がかかったりしてる
2024年4月25日 16:31 Norio Maeda⚧️
キヤノン、微細化最先端に返り咲く AIチップ実装独占:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月25日 16:08 あるたん
キヤノンやら円安期待が決算コケるわTOPIX下落でハゲたって毛根が痛い彡⌒ ミ #sumatore
#TOPIX  
2024年4月25日 16:07 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム‐3.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 明星工/北越コーポ/日本高純度/中外薬/フコク/三井E&S/日立建機/キヤノン/パナHD/川重/東海理/日野自/ジャムコ/日機装/ニコン/トランザク/東テク/三越伊勢丹/アイフル/三井不/住友不/TBSHD/北海電/東ガス/メタウォータ nikkei.com/markets/rankin…
2024年4月25日 15:27 みそ・みそ
ひょえ~🥶> キヤノンが大幅安、営業減益の1Q決算を嫌気 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/750413
2024年4月25日 15:23 woPTS買い反応
7751 - キヤノン(株) +1(+0.02%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ dff2sh.mmcbuk.space/c5z2l19e.html
2024年4月25日 15:22 山田おえ
キヤノンが叩き売られた😣 決算悪くないのに🤔
2024年4月25日 15:22 age hiroko fx
キヤノン決算見直してみた。やはり内容は悪くない。 ただ面白みもないので今日落ちるのはわかるけど、かなり下げたし反発がほぼないので戻るのに少し時間かかる🦆
2024年4月25日 15:11 しんくぽじてぶ??????
キヤノンは今日だけで374円(最大380円)・8.42%も下落。日経平均や高配当ETF等の大きな下げ要因になった
2024年4月25日 15:06 三共 もえ
クロージングコメントです。 ファナック、キヤノンの決算が良くなかったのでこの2銘柄が日経を△831円下落させました。SOX指数はまあまあと思っていましたが、東京エレク、ディスコ、スクリーンが下げた。今日は大変な一日でした。😭
2024年4月25日 15:06 しんくぽじてぶ??????
今日の日本株、午後は更に厳しくなり、TOPIX -1.74%、日経平均-2.16%と大幅下落で引け。 日本株PFもキヤノン急落の影響等で高配当ETF(1489・2084)が大きく下げる等、-1.00%で引け
2024年4月25日 15:05 ほりえ
キヤノンは8.42%の大下げ。 ファナックも3.42%下落。 日立建機も5.66%の大下げ。
2024年4月25日 14:52 株シストレソフト「イザナミ」@公式
【高配当押し目チャンス銘柄!】 (前日比-2.5%以上下落 配当利回り3.5%以上) コード 銘柄名 前日比 利回り --- 7751 キヤノン -7.95% 3.67% 4973 日本高純度 -7.21% 4.20% 1514 住石HD -6.69% 4.39% 9913 日邦産業 -6.48% 3.61% 6345 アイチコーポ -5.65% 3.80% 6305 日立建機 -5.26% 3.97% 9629…
2024年4月25日 14:47 「日経電子版」がおトクに読める(ニュースサービス日経 浜町)
キヤノン、株価大幅反落 1〜3月期は4年ぶり営業減益 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月25日 14:21 ヒラリー@投資・子育て奮闘中
キヤノン、微細化最先端に返り咲く AIチップ実装独占:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月25日 13:41 ダイ@医師 | FP | 不動産、株、債券投資家
キヤノン なかなか反発しませんが… MACD、RSIはダイバージェンス出現中
2024年4月25日 13:40 カバやん@投資情報倶楽部
ニコン<7731>大幅安 キヤノンが決算発表で大幅安 業績警戒で売りか
2024年4月25日 13:36 トレーダーズ・ウェブ
【国内】ニコン-大幅安 キヤノンが決算発表で大幅安 業績警戒で売りか #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2024年4月25日 13:07 うーさん。@配当金と株主優待でサイドFIREが目標の薬剤師
エスコンジャパンリート投資法人(2971) 分配金の入金ありがとうございます😊 そこそこ大きな含み損銘柄でしたが、最近の上昇でちょい含み損まで戻ってきました🤣 ヒューリック(3003) キヤノン(7751) 1Q決算発表後⤵️⤵️さすがに配当金の減配はないので見えていないことにします🫣
2024年4月25日 13:06 GENKAI 派遣マン???投資家
日経平均は昨日の上げ全モですか。 焼け野原ですやん😑 キヤノンとサイバエージェントを新規INしてみましたが… 13時の日経平均は767円安の3万7692円、ファストリが148.09円押し下げ 33業種↓ 下落率1位は鉱業、輸送用機器、電気機器、機械、不動産 04/25 13:01 finance.yahoo.co.jp/news/detail/2f…
2024年4月25日 13:05 コロ?目指すは綺麗で賢いママ?
欲しかったキヤノンが大幅下落🥹 買い増しチャンス🫰🏼✨✨
2024年4月25日 12:57 プロマネ@投資家&プロジェクトマネージャー&子育てパパ?‍?
キヤノンは決算で一時的に下がっているんですかね?? これを聞くとアリだなと思います! 要チェックです!
2024年4月25日 12:57 うどの小株
お金減りまくってて腹痛いけどなぜかキヤノンは決算前に売ってたわ
2024年4月25日 12:57 かほ
午前9時50分、プライム、コード7751)キヤノンが大幅下落。 前営業日比285円(6.41%)安の4155円となった。 24日引け後に発表した2024年1~3月期連結決算(米国会計基準)は、営業利益が前年同期比5%減の800億円だった。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応