(株)シード 株価
"(株)シード 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)シード"の現在の状況 6/24 22:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
まぢか!シードストップ高📈損切りしたばかりだったのに😂
stopdaka.com/articles/2024/… 2024年12月19日のストップ高銘柄 シード(7743)の株価チャートと材料を解説 出来高回転率10%とかなりの買いが入っています👍
S高 BEENOS4070+700 雨風太陽1142+150 リグア1133+150 AndDo1116+150 TrueData777+100 ビジコーチ1663+300 フジタ300→272+52 大石産1144→1091+97 リンカーズ280→185-15 クラダシ360→319+39 オンデック1375→1338+263 シード538→510+52 S安 東邦鉛590-150 ↑リベロ1950+310↓日電解27-8 河西134-24
ひけおつです。 今日のストップ高は3370 フジタコーポレーション、5616 雨風太陽、7743 シードなどなど。 明日の銘柄予想はのちほど更新します。 今日もお疲れ様でした!
【まとめ】今日の本検出 急騰買い 7743 シード 152億 AI買 1.5 MG 531円 ⇒ 531円(0) ※更に上がった場合、ほぼ同値でも勝と出ます。 pic.x.com/SOI32qaHdv
シード—ストップ高、目に装着するディスプレー向け新技術など報じられる–最新株式ニュース 👇詳細は以下から👇 lownews03.matometa-antenna.com/r18/2024121913…
デイトレ 本日の損益 +2300円 今日はハートシードのGDからのリバ狙いしてたんやが 途中タッチの差で逃げ遅れてそのまま下落に巻き込まれる💦 損益−8100円に😅 が、動きはあるのだしワイは竹槍100株ヒヨコ。 これを逆手に取ってスプレッド取引に変更。 利益積み上げ成功👍 プラス収支まで戻せた✨ pic.x.com/xSVzaSZhJD
シード大幅高、コンタクト型ディスプレーを農工大と共同開発と報じられる | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… S高の理由はこれだったか!まだまだ安値だし売らなくてもよさげかな?
シード<7743>ストップ高、目に装着するディスプレー向け新技術など報じられる
シード---ストップ高、目に装着するディスプレー向け新技術など報じられる | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
シード<7743>---ストップ高、目に装着するディスプレー向け新技術など報じられる
シード S高剥がれ
シードS高? pic.x.com/bBUQw2dSex
シード S高売買差縮小 成買い22.4万、売り19.7万
昨日下髭をつけたハートシードが今日は大幅下落、一方、昨日大陰線のメタプラがプラス、こういうところから学ぶべきものがあるよね x.com/Xmw3Yn/status/…
コンタクトケア用品のシード、材料が出てストップ高! しかしチャートを見るとまだまだ🥲頑張ってくれ〜👍 pic.x.com/YHSW0WGGl0
今年何個目か忘れたけど笑 シードがストップ高になりましたよ😁 471円で買って、一時は含み損になってたけど笑 優待と配当銘柄なんで売らんけどね pic.x.com/5i3dS3PllW
まさか、昨日からミニ株で3月までに少しづつ集めようかとしたシードがストップ高😭 まだ、4株しかもってない… コンタクト型ディスプレイを開発なんてもう爆上がり銘柄じゃない 悔しいよ… #株 #シード #3月銘柄 pic.x.com/IeizUuM3uB
シードS高ありがと🥰 優待用だし、ニュースは超絶内容だし、勿論売りません! pic.x.com/d5cIprjVqy
7743 シード コンタクト型ディスプレイを開発し、将来的には製品化を目指すとのこと。 嬉しいけどストップ高になるほどの材料なのかな😃 x.com/1siowAzw4n3Tlo…
【急騰 低位株】(12/19 11:50) +25% 超え:RISE +15% 超え:シード +10% 超え:True Data +10% 超え:YTL
今朝のシード(7743)のS高、改めて情報取得の速さが命だなぁと思った。昨日時点でほぼほぼ22年頭からの底値あたり。今回のニュースで上がることはあれど下がるようなニュースでないことは明らかなので、時間外で入る選択は出来てたよな。 寝坊は死ってテスタさんも言ってたけど、ほんまそれ。
500円ほどで買って含み損放置してたシードがストップ高!なにごと!?このまま放置でいいのかな。。。
日経_前場の上昇銘柄まとめ_24/12/19(木)_11:31 +10%_13_S高_3 3370_S_フジタ_+33.6% 8836_S_RISE_+25.0% 9562_G_ビジネスコー_+21.3% 5884_G_クラダシ_+18.9% 7743_P_シード_+17.5% 7360_G_オンデック_+16.2% 3457_P_AndDo_+15.5% 5616_G_雨風太陽_+15.1% pic.x.com/8G2BnzoZ30
日経_前場のストップ高安まとめ_24/12/19(木)_11:30 S高_9 3370_S_フジタ_+33.64% 3457_P_AndDo_+15.53% 4416_G_TrueDa_+13.88% 5131_G_リンカーズ_-6.00% 5616_G_雨風太陽_--- 5884_G_クラダシ_+18.93% 7360_G_オンデック_+16.19% 7743_P_シード_+17.47% S安_1 pic.x.com/r6j5387raa
シード 取得単価:499 450割ったら 追加で狙ってた銘柄でしたが本日S高 コンタクト型ディスプレイは夢あるな pic.x.com/Mr6o6OPznb
3,000株しか持ってないシードS高… これはロット的にもテキトーガチホールドでいいかなあ
7743シード 上昇率ランキング3位 週足・月足を見れば、やってもしょうがない銘柄 pic.x.com/YV1QjiMd0G
ヨワヨワだったシードちゃんがいきなりストップ高になってどうしたと思ったらこれか🐡 やっとプラ転した x.com/nikkei/status/…
シード、材料出てストップ高🤗 でも、まだ含み損です 笑 ここ一年下げ続けてましたからね。 pic.x.com/gzOLU8lHtT
ナスダックが急落したから軽くしたかったというのもあるけどハートシードがなければ投げてなかったと思う😭 x.com/ariafloat/stat…
『シード、農工大と共同開発で急騰』が投資家の間で話題に。 chartnavi.com/scan/wadai/bra… pic.x.com/p5kNddt56l
今年買えば来年から優待がもらえると知って買ったシードさん。 日々、評価損益順表示の先頭ページにいたのですが本日は見当たらず。逆指値で売られたかなとスクロールしたら評価損益率が17%に。ひょっとしてS高?何があったの😳 なお、458円1枚なので利益はさほどありませぬ。
シード、ストップ高
お金持ちが薄くてさわれないシードストップ高張り付きだー🫣
シード S高 +17% 12/19「コンタクト型端末、目前に映像 農工大とシードが開発」 nikkei.com/article/DGXZQO… >目の角膜部分に直接載せて使うマイクロディスプレー / 厚さは0.15〜0.25ミリメートルで、装着方法は視力矯正用のコンタクトレンズとほぼ同じ / 電池は不要 pic.x.com/rzjb9U5RhL
7743 シード S高 シード大幅高、コンタクト型ディスプレーを農工大と共同開発と報じられる s.kabutan.jp/stocks/7743/ne… #kabutan #株探
シード ストップ高㊗️ pic.x.com/IJ9bphi2Ho
シード S高🎉🎉
【7743】シード ストップ高 538円 (12/19 10:59) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ高
290ASynspective685円 ハートシードで儲けた資金が安値を狙って流入中との声が。 740円抜けからS高狙いとの声も。
ハートシード ここで反発しないとズルズル下げてしまい2000とかまで下げないと反発しないとかになってしまうかも
今週、プラチナ会コースの更新メールをいただきました。219Aハートシードで幅取り成功、(若干早めの売り)度重なる暴落予見のメールで慎重なスタンスになったようですね。遊びでプット買いでもしていればよかったかも。… pic.x.com/BF9yzzA5lD
12/19 #日経平均 559円安スタート😂 ヒートマップ真っ青😱 高値更新 能美防 三浦工 富士ソ 平和 安値更新 タマホーム 力の源 小野薬 ダブスコ JFE ホンダ JR東海 東電 沖縄電 村田製 シード 東和薬 フジメディア 値上がり 住友林 ギフト レーザーテック 値下がり 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 pic.x.com/Dq85hVBkzn
ハートシード すみません これ冗談でいったんですけど、、 S安とかあるわけないすよね、、 燃え尽きますて🔥 x.com/jikoro256/stat…
@poipoi36951491お疲れ様です。 今日の稼ぎのほとんどがハートシードによるものでした。 ハートシードは日経無視の動きだった為に悪地合いでも稼げました😊 が、もし寄りから飛び込んでいたら最初の下落の犠牲になっていたと思うので、しっかりチャンスが来るまで引き付けた点では少しは成長したのかもしれません😆
今日ちょっとやってた急落株の反転抑えるの面白い。 ハートシード、連騰からの急落だったのが、前日との窓を埋めた2,330のところからキレイにキリの良い2,500まで反転。 このあともっと伸びたけど、これだけで5%取れてる。トレンド強い銘柄の反転はやっぱ結構美味しそう。 pic.x.com/NAZLEKLzd5
本日ノートレ ハートシード朝から暴落したけどなんなん?昨日やめてって言ったやん 明日こそ頼むで #カビュウ pic.x.com/FaD6YWVRDF
今日は寄りにハートシード買い増し(信用)して今日の分は引け前利確!一時期は下落凄かったけど強いですね ハートシードが最近強くて嬉しいけど他は酷い😢ウルブズなんかどんだけ下げるの 胃の調子が悪くて薬飲んでるんだけど運悪く薬疹で蕁麻疹😢痒い😭痒み止めの薬追加💊何事も順調にいかないね🥲