(株)いつも ストップ高
"(株)いつも ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/27 03:23現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、下落1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応58件、急落・暴落22件、下落21件、決算/業績15件、買収/出資/提携15件、反発13件、今後の予想/見通し7件、急騰6件、上昇3件、ストップ高3件、続落1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応58件、急落・暴落22件、下落21件、決算/業績15件、買収/出資/提携15件、反発13件、今後の予想/見通し7件、急騰6件、上昇3件、ストップ高3件、続落1件、ストップ安1件
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ピーバン前場のあの板の出し方でS高でも大量に約定してかなり買ってるはずだけどこの動きで儲かってるんだろうか、、、 いつも謎ではある…
高橋さんの分析通り、ドル円下がってきた!! ほんと的確な分析いつもありがとうございます。 昨日のエントリー解説もドンピシャだったし、今のうちにフォローしておかないと損するかも。 #USDJPY gold バイナリー 取引 FX エントリー 買い 売り トレーダー ロット 山尾志桜里氏 ストップ高 x.com/yu_fx1057636/s…
いつもFX相場分析を参考にしてます! 勝率の高い場面でロング、ショート教えてくれます‼︎ 本当にケニーさん見つけて フォローしてよかったと思ってますよ!!! KDDI ヒルドイド 自社株買い アトピー 自動売買 米CPI イーサリアム 学校給食 ストップ高 市場予想 x.com/Kenny___FX/sta…
リミックスポイント💰 とりあえずS高張り付きキタ━(゚∀゚)━! ここからがいつも難しい🤔💭 pic.x.com/fCeNKYntW6
@MIDAS_NEOスインガーになりたいんですけど、メンタル弱すぎていつもお金減らしてデイトレで戻してるだけですw S高張り付きからのPTS高値で売り逃げが理想ムーブかな?と思ってるので早く楽になりたいです…
@TvmE47u4RnG3WrvSKY05さん、おはようございます 2ラウンド終えて🍵してます そうなんですね…梅雨ですから仕方ないですね 晴れの朝は少しだけでも日光浴して下さいね☀ 良い1日になりますように♡ いつもコメント感謝です! 好決算受け5032は張り付きましたね! 他にも上方修正銘柄などもS高だったり 賑やかですね
S高後の株が翌日上がるのか下がるのかどう判断しているのでしょう? 今のところいつもS高後売る私は 翌日悲しくなっている🥺 今日も売ってしまったけどどっち?
岳斗さんいつも有益情報ありがとうございます! 先月は+30万利益出ました 暗号通貨の勉強したい方は@yu_da_i_86162 さんの発信みるといいと思います 税金と社会保険料 リミックスポイント 株式投資 楽天証券 選挙対策 ストップ高 国防動員法 x.com/yu_da_i_86162/…
6月10日結果 ➕️3万6600円⤴️⤴️ テラドローンありがとう‼️ まさかのテラドローンストップ高‼️‼️ 何ですぐ売ってもたんや💦 何で上がったんやろ❓️誰か教えてw サンリオは今日も上がったか…いつものパターンと違うな、とりあえず明日の動きで作戦変更か⁉️ pic.x.com/iNrXwljl7k
テラドローンをS高で持越し。バンクオブイノベーションも順調に上昇してくれました。 ハートシードは底値で売って、その後いつもの爆上げ… 材料もあるので引き続き監視します。 今日は投信積立分の5万円が追加されてます。 pic.x.com/2893iKS5jz
アドバイスがいつも的確で頼りになる x.com/giga_trade/sta… ストップ高/株式投資/日経平均 三菱重工/楽天証券/リターン メタプラ/S&P500/テスラ株
今回もありがとうございました! いつも頼りにさせてもらってます! @B_JPstock x.com/B_JPstock/stat… 楽天証券/株式投資/ストップ高 S&P500/日経平均/テスラ株 メタプラ/リターン/三菱重工 エスサイエンス
紹介した銘柄がしっかり 上昇していていつも参考に させてもらってます! マジで毎回当たってるから みんなも見た方がいいよ! ボス @B_JPstock x.com/B_JPstock/stat… 楽天証券/株式投資/ストップ高 S&P500/日経平均/テスラ株 メタプラ/リターン/三菱重工 エスサイエンス
アドバイスがいつも的確で頼りになる x.com/giga_trade/sta… ストップ高/株式投資/日経平均 三菱重工/楽天証券/リターン メタプラ/S&P500/テスラ株
いつものパターンならS高で投げると安く買い直せるんだろうけどそれも怖いんだよなぁ
リミポもS高ならんかい!!!いつも微益で売っちゃうけど700いくまで我慢するぞーーー🤪
あー!S高した! きみ、早いのよいつも。 も少し待ってよ。 しれっとピッコイン買い足していってるの知ってるんよ。 でも、君はもう一度S安するのも知ってる。 x.com/cat_lilybo/sta…
MSワラントかけてS高くらいまで上げる銘柄って見た事ないかも笑 とりあえず朝イチメタプラ寄るまではいつもの仮想通貨ボックス買いができそう。ただ結構今余力使ってんだよな… って買いてたら売りが増えてきてる。流石に売りは出てくるかぁ pic.x.com/iAPdDkb29X
ギガさんのアドバイスは いつも的確で頼りになる x.com/giga_trade/sta… ストップ高/積水ハウス/日経平均 三菱重工/楽天証券/買い増し メタプラ/押し目買い/テスラ株
ビットコイン105000ドル突破☺ いつもそうだけどまだまだ成長しそうだし利確ポイントがわからん mnavも大事だけどそれだけではダメだよね 元金増やしたいし 回し方を死ぬ気で土日考えよう 月曜日ストップ高くるかな 来週は熱い1週間になりそう 3350なってほしいね☺
ビットとドル円ならもうこの人一択でしょ いつもお世話になってます✨ 【 lin.ee/VDHdX0F 】 GDP/EA/ショート/S&P500/要人発言/ギャンブル/ストップ高/経済指標/最高値/日経平均先物 pic.x.com/POSu7d6iGm
朝起きて、PTS見たらストップ高 メタプラ持ってると、本当いつも、なぜもっと買い増さなかったのだろう…と思わされる… ispaceでのマイナスメタプラでチャラです 月曜日、ぜひ上がってください🙏 そしてispace寄りますように🙏
アドバイスがいつも的確で頼りになる x.com/giga_trade/sta… ストップ高/積水ハウス/日経平均 三菱重工/楽天証券/買い増し メタプラ/押し目買い/テスラ株
PTSでS高なってんじゃん まーじで売らなきゃよかった ってかザラ場で買ったやつPTSで売る時はいつも23時頃に売ってんのになんで今日の俺後場終了直後に売ってんの?? pic.x.com/mYe92QDr8W
デイトレ +3,173円=27,503円-24,330円 いつもの20%くらいしか取引していない 学びエイドはS高とドテン売りを取れたけど セリアは利確が早かったな
今日の相場は正直かなり読みづらかったけど、 RUIさんが「ドル円はショート目線」と教えてくれていたおかげで、 迷わずエントリー→+5万円の利益に✨ 自分ひとりだったら絶対スルーしてました。 いつも本当にありがとうございます! #USDJPY インボイス 楽天証券 消費税廃止 ストップ高 #日本株 NISA x.com/btc_ruirui_x/s…
半蔵さんいつも当てすぎで 流石の分析力で圧倒されてます 手腕はホンモノですね! みんなも参考にして! →@JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… ヤマハ発動機 雇用統計 楽天証券 積水ハウス ストップ高
半蔵さんいつも当てすぎで 流石の分析力で圧倒されてます こんなに的中させる人他にはいないから みんなも参考にして! → @JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 三井住友 日本株 ストップ高 雇用統計 日経平均 経済基盤 三井住友
紹介した銘柄が しっかり上昇していて いつも参考にさせてもらってます! マジで毎回当たってるから みんなも見た方がいいよ! 半蔵さん @JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 三井住友 日本株 ストップ高 雇用統計 日経平均 経済基盤 三井住友
ビットとドル円ならもうこの人一択でしょ いつもお世話になってます✨ ↓こちら 【 lin.ee/VDHdX0F 】 ショート/雇用統計/経済指標/自動売買/GOLD/要人発言/ビットコイン/GOLD/ストップ高/仮想通貨 pic.x.com/7em1USYfG1
半蔵さんいつも当てすぎで 流石の分析力で圧倒されてます こんなに的中させる人他にはいないから みんなも参考にして! → @JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 三井住友 日本株 ストップ高 雇用統計 日経平均 経済基盤 三井住友
前場、お疲れ様でした。 昨日の後場から持ち越したEduLab(4427)がストップ高で寄り付きました。 昨日の前引け後のポストで書いたように、材料がいいですね。 時価総額が小さいので、株価が材料に反応しやすい。 いつも通り、ポジションのほとんどを利食いしました。
@sakuranononSAKURAさん、おはようございます♪ いつもそばに居てくれるような気がして、居なくなっても支えてもらってます🍀 データセクション、昨日のS高は気持ちよかったです✨✨ 今日も1日、元気に頑張りましょう!
紹介した銘柄が しっかり上昇していて いつも参考にさせてもらってます! マジで毎回当たってるから みんなも見た方がいいよ! 半蔵さん @JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 三井住友 日本株 ストップ高 雇用統計 日経平均 経済基盤 三井住友
ボスさんいつも当てすぎです こんなに的中させる人 他にはいないから みんなも参考にして! →@B_JPstock x.com/B_JPstock/stat… 三井住友 日本株 ストップ高 雇用統計 日経平均 経済基盤 三井住友
半蔵さんいつも当てすぎで 流石の分析力で圧倒されてます こんなに的中させる人他にはいないから みんなも参考にして! →@JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 三井住友 日本株 ストップ高 雇用統計 日経平均 経済基盤 三井住友
s高で騒がしい時に1000万投資いたな~ おれらの10万と同じレベルだったよな 長期目線で応援で投資しますこの言葉だったけど それなら初動だよファンなら っていつも通りです おれもファンです、応援してます x.com/yrrns3931/stat…
【同じ方いたら教えてください!】 実はぷくちゃんのお誕生日の日 ヘルスチャージS高栄養パウダー(いつものちゅぷちゅぷ)を作ったんだけど、ロディも飲まず、ひなも五庵も飲まなくて… ぷぅぷぅは口に入れた途端ブルブル首を振ってペッペみたいにしたんです。 pic.x.com/cN3D0fyvIW
7694 (株)いつも -22(-3.72%) 明日はストップ高の環境整いましたね。やほー ykiyykfffjjy.xkabu.xyz/8ub2rqjswd.html
@zyagyaimo私はレオ様のストップ高おめでとうポストしたらちょっといつもと違う人が来たくらいかな🙄ノーリアクションだからいいけど
メタプラ保有してない皆様、お待たせしました! いつもは先着20名にだけ公開してるけど、 今回、 ストップ高狙える、少額の銘柄を 《いいね&リプ(6月)》したみんなだけに資料を配布するよ ただし、 ""15時""までしか受け付けない 今月も日本株で爆益欲しい人はオレについてこい #日経平均
紹介した銘柄が しっかり上昇していて いつも参考にさせてもらってます! マジで毎回当たってるから みんなも見た方がいいよ! 半蔵さん @JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 日本株/日経平均/ストップ高/日経先物/楽天証券
半蔵さんいつも当てすぎで 流石の分析力で圧倒されてます 手腕はホンモノですね! こんなに的中させる人他にはいないから みんなも参考にして! →@JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 日本株/日経平均/ストップ高/日経先物/楽天証券
紹介した銘柄が しっかり上昇していて いつも参考にさせてもらってます! みんなも見た方がいいよ! 半蔵さん @JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 日本株/日経平均/ストップ高/日経先物/楽天証券
半蔵さんいつも当てすぎで 流石の分析力で圧倒されてます 手腕はホンモノですね! こんなに的中させる人他にはいないから みんなも参考にして! →@JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 日本株/日経平均/ストップ高/日経先物/楽天証券
前回の連続S高と違ってじっくり揉みながら下値を切り上げての1,200円到達は意味合いが違う。昨日までの1,000円から1,100円でもっと買っておけば良かったってなりそうだな。毎度いつも後になって思うことだけどね😅 1年以上の中長期で考えてる人はまだ始まったばかりですよ^ ^ #メタプラ
半蔵さんいつも当てすぎで 流石の分析力で圧倒されてます 手腕はホンモノですね! みんなも参考にして! →@JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 日本株/日経平均/ストップ高/メタプラネット/メタプラ/楽天証券
半蔵さんいつも当てすぎで 流石の分析力で圧倒されてます 手腕はホンモノですね! こんなに的中させる人他にはいないから みんなも参考にして! →@JP_stocker_ x.com/JP_stocker_/st… 日本株/日経平均/ストップ高/メタプラネット/メタプラ/楽天証券
+3000 あさイチでレーザーテックを空売りしてすぐ利確してトレード終了。 引けまで持っておけばだいぶ儲けてたな…まぁいつものこと。 それよりヘリオス2連S高の方が精神ダメージデカイ。PTSも上がってるし…金曜の利確は無しになりませんか? ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )