(株)いつも 株価
"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/24 03:51現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績31件、急落・暴落30件、反発23件、下落21件、ニュース・評判・反応29件、買収/出資/提携6件、急騰4件、ストップ高3件、今後の予想/見通し3件、続落1件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績31件、急落・暴落30件、反発23件、下落21件、ニュース・評判・反応29件、買収/出資/提携6件、急騰4件、ストップ高3件、今後の予想/見通し3件、続落1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
「仮想通貨のトレンド記事、いつも書くのが追いつかない…」という方へ。 ・相場の急騰を自動検知 ・海外ニュースを検証&要約 ・自然な文脈でアフィリエイトリンクを挿入
いつもいつも企業側で決まってからコミュニティ側の反発で取り下げってパターンですよね
@ORASaty2525いつもリプありがとうございます✌️ 漠然と持つ考えの人、多いですよね 上昇局面ならかなり魅力的 でもリスクも大きい 使う時期にはリスク管理も大切ですよね💦 高配当銘柄(ディフェンシブ)は暴落耐性が高いの選べばオルSPよりも守りの資産になり得ます(*ꈿvꈿ)
@hiyono_leverageauレバナスホルダーです。いつも投稿を見て暴落時も励まされていました。一緒に頑張っていきましょう。
石原環境相、水俣病患者に協力姿勢から一転難色 支援者ら反発(毎日新聞) いつもやってるフリの自民党、難題から逃げ回る維新等の自称保守。 x.com/osibisa1/statu…
「暴落煽りだ。売り煽るな。そう言っていつも上がってきたじゃないかw」って言う人がたくさんいるけど、煽りとかじゃなくて、いまどこにいるのかをいつも想像して慎重に行動するべきだよねという話にすぎないし、結局最後には必ず暴落するわけで、それを喰らって死んでたら意味がない。
はいはい… #ウーバーイーツ いつも通り53や💩更に下落して撒き散らしてきたわーwww キロワーレの冒険なんてするかボケ とゆー訳で 放置プレーで飯テロかましますwww 良い子のみんなもご飯でも食べて #届かないーつ させときましょwww
SOX 半導体指数「今年は記録的な上昇」まとめ🚀 ① 今年はいつもと違う(2015年以降) 4月:上昇3回 / 下落9回 5月:上昇11回 / 下落1回 ✨最強 👉 2015〜2025年は、4月下落 → 5月上昇が 9回 ② 2026年4月 +38.42% 2位:2020年11月 +18.58% 3位:2022年11月 +18.55% 👉 2位以下の約2倍、圧倒的1位🚀 pic.x.com/778ufubRLa
ちょっと買い物してきました。 いつもは、買い物は平日の仕事帰りで、土日にポイント10倍を狙うときも、値下がりを狙って夕方6時以降に行くのですが、今日は夜に荷物が来るので。 値下がりしていない品を買うのは贅沢な気分。 小松菜99円だったので買ってきました。明日は小松菜宴ですな
@masato_fxtrader今週+12万でした! 介入後の押し目という視点、まさに自分が欲しかった分析でした🙏 先週の急落でメンタルやられてたんですが、来週は156〜157円台をしっかり狙ってみます! いつもわかりやすい解説ありがとうございます✨
@69PfgdZhYD47407ありがとうございます 投稿をいつも参考にさせて頂いています リラ円の歴史上1日の最大下落が20%なのでコレを1つの目安として長期運用してます それからチャレンジ枠としてGMO外貨で維持率200%で少額運用してます 来週月曜日は最大警戒ですね!
ビットコインは暴落する。 新しいFRB議長が就任。 これが起こるたびに、 ビットコインは暴落してきた。 2014年 イエレン就任 → BTC 83%下落 2018年 パウエル就任 → BTC 79%下落 2022年 パウエル就任 → BTC 74%下落 過去3回、いつも同じ。 そしてまた同じ事が起ころうとしてる。 暴落に備えよ。 pic.x.com/yuLMPtA5Tb
貴金属や株が暴落したら購入しようと思ってた現金、 EV車やら電化製品の買い替えやら備蓄やらで消えてしまった。 いつもタイミングが悪いので、岐阜さんには親近感を持ってる。 だから、恐慌はきっと今年来るんだろうなー。
昨日 確かコニカミノルタ購入しちゃいました🐥500割れてたので😱 しかしここは決算発表後いつも下落するので買ってはいけませんよね 決算発表前に🙈 5月14日に通期決算発表有ります 仕方ないから決算発表後下落ならナンピンするか🤧 #コニカミノルタ #かぶミニ
@CoolSalamander_また競馬の話題出てきたよ😂 いつも暴落するぞ!と言って 競馬アピールしてるじゃん。
@Sankei_news反発する面子、はいはいいつものねって感じ
高買いして営業力や企業力で高く販売をする場合。 相場が上昇時には売れまくるから、規模や業績拡大に大きく寄与しますが… 停滞や下落時には全く動かなくなる。 いつも同じ。 お客さんがいつ止まるかはわかりにくい。 赤字補填ができない高買い業社は潰れはじめる。 困ってる時には貸してくれない。
2026/05/02 いつもINしたら下落‥ 思惑期待で タイミング・待つってコトがすっぽり抜け落ちるのか オシ③底、待つべきなのか張り付いての傾きか‥ さっきのも x.com/cow_panda/stat… あ、天帯って思って天帯内でINしてるから いつも高値掴みなんよな‥ ⊂⎛ ⊂ _ω_ ⎞⊃
プリンスかっこいい! 会社員姿とオフの私服のギャップに脳と網膜を焼かれてしまう…!!(≧∇≦)/ スマートに家に連れてきましたね、プリンス。なのに今のところ株上昇が留まるところを知らない。デキる男は配慮もデキる。 いつも更新楽しみに、公開されたら即日購入しています! 続きも楽しみです x.com/futabashakoiyu…
そもそも胎動がいつも左側ばっかりで、左向きに寝ようとすると反発するようにものすごく蹴られるから、私は痛いし、👶は嫌なのかな?とか思っちゃって右向いて寝たりする😂結果、その方が楽な事が多々ある!逆子が関係してるのかは分からんけど🤔
機能の米国株式市場はいつもの週末でイラン情勢懸念とかもあって普通の銘柄はやや下落みたいな銘柄が多かった一方で、結局AI関連はいけいけドンドンで、AI関連じゃないと全く上昇が取れないみたいな相場になってきているなという動きでした。
@tonton_sp500いつも理由がわかった試しがありません😇 急落はわかるのに😇
便利ツールのふくびき系は「きみどり」「やまぶき」「グレープ」「フォグブルー」あたりがもういつもの半額レベルなので間違いなし!!😆👍 普段変動の少ないスペシャルふくびき系も「うすざくら」「アッシュ」がお安め! 5万を割ることがなかなかない「しっこく」も47,500Gで珍しく値下がり中!💰⇘
@pomemaru5109ポメたん 商社の増配祭り凄かったね💹 25円増配の三井物産にびっくりした😆S高の住友にも! 連休中、相場はお休みだけど 気分良く連絡スタートだね🥰 決算速報いつもありがとう モフモフとモグちゃんと 楽しく過ごしてね😆
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 S&P500・NASDAQが上昇📈 DOWが下落しました📉 GWに突入したので全力で 楽しんでいきたいです👍 連休初日は町内会の班長会議だ(笑) 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇♂️ #インデックス投資 #ゴールデンウィーク pic.x.com/bMF9m2Pc8f
@Sankei_newsそうですよね。 反発しているのは、いつも中国と左派だけ。
為替介入よりいつも期待させるだけさせといて下落するNVIDIAの方が腹立つ
@tikmac辛辣ではあるけど、いつも正しいこと言ってると思うけどな。 たまに勘違いもあるけれど、それでもルールを守るべき、という考えはちゃんと伝わってくるよ。 後ろめたいことがあるから反発する?のかもね。
一度だけ言う。 中村超硬(6166)— 735円 頼むから動いてくれ。結果が全てを証明する。 待ちに待った暴落がようやく来た。 私が見るに、市場はいつも「今」に振り回されすぎている。 上がれば強気、下がれば弱気。 だが本当に稼いでいる奴は、暴落の日に静かに指値を入れている。 pic.x.com/pVGF2bdYyi
市場は、この事を織り込まずに無事休場w しかし、今回はいつもと次元が違うw それは、「引き金メカニズム」を発動するスイッチが押されるからw これまでの、攻撃は、単発、単体、一国と、部分的にで終わっていたが、次は違う。 世界中を巻き込む、大災厄となって止まらないw 前例の無い暴落が… x.com/DeFiTracer/sta…
ロッテンマイヤーさんいつもの調子だけどハイジは反発する #アルプスの少女ハイジ
@Sankei_news中国とその取り巻きが反発したところで、お前が武器商人の大手だろうが!って話。いつものことだけど。
@Sky1855961いつも優しいお言葉、ありがとうございます😭 スカイさんの上昇に突撃!!をやってみたくて、なぜか下落に突撃!!してしまってました💦笑 でもその後のトレードはしっかり待ち伏せ+板の比率で冷静に取り返せました🥹
@masato_fxtrader今週の急落で損切りくらってメンタルやられてましたが、この投稿見て目が覚めました😅 感情じゃなくて数値で判断するの大事ですね。 ロングで待機します! いつも助かってます🙌
@YOUNGTANMEL○ー公と同じで威勢よく啖呵を切って反発はするけれど脅して終わり。いつものパターンですね。
今日のS株投資。 ◎積水ハウス✖️1 ◎三菱HCC✖️4 持ち銘柄が久しぶりに大きく増配でした。ありがとう三菱商事。反対に株価上昇で尚更増し増しできなくなりました。こんなときはいつもの銘柄に限ります。
@citron_kmt画力がストップ高でぴえん!! 🔥も「君こそが俺の太陽だ」って言いたいけど言えないんだよね でも🔥ハスラは寂しくても💎に悲しい顔はみせない。いつも笑顔なんだよだから美しい人なんだよ
@satsukikatayamaいつも介入したら放置 ロンガーを捕まえないとトレンドは変わらないのにいつも反発を放置してしっかりロンガーに含み益与えて逃げ場も与えてから介入 それじゃ意味ないよ 反発局面で断続的に売りを入れないと。
@manulcat1994他1人まさに仰る通りです。 私は前職は石油化学メーカーにいました。 もしナフサがないなら石油化学メーカーの株は暴落しているはずです。そうではないということは、つまり、生産はいつも通りなんです。そして定期購入の顧客が優先です。 パニック買いの客は断られさらにパニックを呼んでるのでしょうね。
今日もお疲れ様でした✨ PFは0.3%の下落。日経平均上げの中これぐらいの下落で済んだなら…ってなんかおかしいな🙄 そういえば昨日は決算ボーナス頂きました🙏 いつものお菓子と旅行券も🙏 社長変わったんで来期からは無くなるかな〜😭😭 pic.x.com/zece2V7xrD
$SNDK 神決算での下落 $AMD AMDはどうなるかな笑 いつも通りやな笑
@tytfk586急騰株アカウントの推奨銘柄、いつも参考にさせてもらってます!
@UXUAkOLVJ6bnWTq大急騰来てほしいですね! いつも応援ありがとうございます🙇♂️
《5/1のトレード収支》 日経平均は3日ぶりの反発。 連休前からだろうか14時半以降はいつも以上に利確売りに押された感じ。 前日に続いて【パワーエックス】を回転。ザラ場に決算発表が相次いだ【丸紅】【三井物産】【三菱商事】に参戦した🤗 それでは皆さん、 GW、ゆっくり楽しんで下さいね🥰 pic.x.com/p4umu0kIfE
@RirakkumaYou大急騰来そうですね!コーイチさんの分析いつも助かります
前日比大幅マイナス銘柄、損切りしたら次の日大幅高するのに様子見ホールドしたら大幅続落するのなんでや💢💢 そんな気はしとったけどな… …てかいつもの事やし 半分か1/3損切りしとかなあかんな
やっちゃいけないと教わってることを指摘して、「じゃあこっそりやります。一般常識とかけ離れてますね。」と言われた。上司に伝えたら、「それはだめなことですよ。ちゃんと伝えてください。」と言われた。伝えたよ。なんか反発されたけど。 今日わたしは代理で行ったけど、いつもそうだったの?
@arinpokunキングスや日東紡績も値上がり前に仕込みたい銘柄ですね。あなたの20年知見が詰まった分析、いつも為になります。