(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/27 22:21現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、急落・暴落2件、下落1件、決算/業績1件、ニュース・評判・反応1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、急落・暴落2件、下落1件、決算/業績1件、ニュース・評判・反応1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ナスダックは下落を多少戻しつつある トランプ関税に対する中国の対応がタコと受け止められている可能性も否定できず サンデーゴールドは特に動きなし pic.x.com/pX3WC7eGUc
10月10日に大幅に下落した米国株、日経先物、仮想通貨。 週末の現時点で見れる主な数値はこちら。 仮想通貨はビットコイン、イーサリアムが若干の反発中。 しかし、サンデーナスダック、サンデーダウは下落継続中。 #株価 pic.x.com/69S4WRnQ1z
ルージュミラージュ(非)が、2勝Cをぶっちぎったらしく、 出資のルージュボニート(牝2)にも期待が高まる低まるビスマルクするわけで、 リアステがキズナに変わる点かぁと思ったが、サンデー×ストームキャットまで一緒、ミズプロかダマスカスに変わるだけや。ちゃんと受け継いでてくれよ🙏のお気持ち
サンデー サタデー マンデー フライデー チューズデー サーズデー ウェンズデー pic.x.com/Ezze2cnXzZ
金曜の引け間際に対中関税100%+ソフトウェア輸出規制を発表し下落途中で市場が終わったせいか、土日でもNASDAQ100は下落しており、サンデーNASDAQ100で-1.29%下落中⚠️😗 金~日曜日の現在までで累計-4.7%程下落中です。 pic.x.com/Z7TTDNtyPV x.com/KobeissiLetter…
🍆サンデー見ると 短期下落トレンド入りしたかな
@DeF7c3pzUZ52412お気持ちお察しします 天下のサンデー、キャロットでそんな事もあるのですね 私も気持ちを入れ替えてやっていかねば... (競走中止の馬は心配で すね無事を祈ります) 出資はデビューまでが1番楽しい...
サンデーNAS100、対中関税を受けて更に下落。 月曜、東証が開いていれば面白い展開が見られたかもしれないけれど、いつまでもドカ下げ消化せずにちょい下げを繰り返す展開もありそう。 【サンデーNAS100】23,949.60 ▼0.26% -61.40 [09:37] nikkei225jp.com/_ssi/if/?c=737 gyazo.com/fa404a84059e5b…
サンデーもビットコインも下落 月曜日のアメリカが下がって、その後のアフターでも下がってるようなら火曜日とてつもない大幅下落きそうやな 4月のトランプ関税の時、個別銘柄マイナスになってるやつも多くてその時の買い増しが楽しかったなぁ 含み損なんて幻なんやから焦る必要なし
☑️サンデーダウ&サンデーNasdaq100-ええ感じに下落してるな📉 火曜の日経平均はTrump関税Shock+自公分裂Shockで昨年8月5日以来久々に-10%位急落するかも知れんね-「実におもしろい」 pic.x.com/SxpduXfTZk x.com/MIYACH381/stat…
サンデーナスダックはチョイ下げ📉 トランプ先生は週明けにマーケットの下落に関する発言をするのかな? nikkei225jp.com/_ssi/if/?c=737 pic.x.com/ukxfCzCBcM
サンデーナス もう一段下落 下げ幅を1%まで 明日からはVIXの日足高値を注視していきます さっと引ける余震なのか 継続して上がるのか 余震が予震に変わるかどうか pic.x.com/DV8Pk9RuZj
✅サンデーダウ、サンデーNAS100、サンデーゴールドの推移 株式はまだ掘りそうですね。結局、NAS100は日足の基準線は割り込むのか。一方、ゴールドは相変わらずの強さ。🧐 今のところ、久しぶりに調整と言える下落に発展するかも…です。底打ちに向けて準備しとこ。😊 #サンデーダウ #サンデーNAS100 pic.x.com/1eUF7LRKab x.com/weiwei_10760/s…
✅サンデーダウ、サンデーNAS100、サンデーゴールドの推移 株式はまだ掘りそうですね。結局、NAS100は日足の基準線は割り込むのか。一方、ゴールドは相変わらずの強さ。🧐 今のところ、久しぶりに調整と言える下落になるかも…です。底打ちに向けて準備しとこ。😊 #サンデーダウ #サンデーNAS100 pic.x.com/KcbZqKwboz x.com/weiwei_10760/s…
サンデーナス🍆続落⬇️😇 楽天JEPQを注文しました🥰 🇺🇸楽天JEPQ 10万円 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🟥初回決算 10月15日🎊 14日の営業時間内に買えば決算落ちでの購入可能🥰👆💖💖💖 ずっと上がってたんでこのタイミングで安く買えたら嬉しいな🎶 更に下げたら追加じゃ〰️!!!🤣👆 🟧純資産 現在99.44億円 pic.x.com/CV5Mi55vjK
サンデーナスもまだ掘ってる。 これは今までのそんなに下げないパターンではなくショック級の下落がくるか?(´・ω・`)
おはようございます✨ サンデーNASDAQ下落中💦 月曜日さらに掘るつもりですね💦 トランプ🐯大統領やっぱり11/1から 100%の追加関税と ソフトウエアの輸出規制💦 逆TACOいらないよーーー pic.x.com/s19Mb08kep
おはようございます。 サンデーNas100 -1.10% うーむ。月曜日も下落相場かな。 どこまで落ちるんだろう?
サンデーダウ、サンデーナスダック100は続落。 トランプ大統領は「習近平氏との会談がキャンセルされた訳でない」と軟化姿勢に少し変更したものの、市場は不確定性もありリスクオフ継続。 週明けはやはり不安ですね、、
去年のキャロットの出資馬2頭は新馬戦は両方ビリ… 昨日は競走中止でその前は熱中症でまあまあ遅れたビリ… サンデーの馬は夏のデビュー前に頓挫… インゼルの馬はまだデビューは決まっていません… 僕は何か悪い事でもしたのか…🤢 新馬戦全員ビリだったらちょっとこの先考えます🙇
サンデーナスダックは下落中。TACOもなくリバらずフリーフォールしたら...🥹 仮想通貨更に深掘りするかもね。 今度こそTMF無双伝説の幕開けこい! pic.x.com/qecAoOqxzM
ドル円は151円前半で、まだ円安 ダウサンデー、ナスダックサンデーが大幅下落 あと気になり出したのがVIX恐怖指数が少し上がり始め この調子だと、月曜夜の米国相場はさらに下げてくる pic.x.com/IWu4zjyEqO
ひそかにサンデーナスが落ちていってるの、まじで月曜はマンデー来そうで怖いんだけど😅 月曜祝日で日本市場は助かりそうって聞いたんだけど、大丈夫だよね🥶 優待狙いはコスパ重視してるからいいけど、配当狙いとクオカ狙いは暴落キツいなぁ pic.x.com/IF2ATZp7PA
サンデーNASが急落してる〜 やべー
社台サンデーの第1希望で落選した馬と出資馬が同じレースに出走する可能性が出てきた
サンデーナス -0.6% 下落したあとの週末はとりあえずサンデーナスを見て売りがまだ波及しているのか確認することにしている たぶんきっとめいびーぱーはぷす今までの傾向から言えば,月曜日は上がる 希望的観測で言っているだけです.投資において短期の予想はコイントスと同レベルの確立
@iPhone6SPlusCom毎年サンデーに出資したいのに ビチグソ実績で出資させてくれません😂😂😂 来年はエレアイム以来のサンデーに出資したいですが、 シュネルマイスター×ノーブルカリナン募集されたら黄色いクラブに行くかもしれません… また、来年のツアーでご挨拶出来たら🙇
コンちゃんもイクイも東スポで凄いパフォーマンスで初重賞制覇 そして同じくジャパンCで引退で、同じく青鹿毛で、同じくサンデーとウインドインバーヘアの血を継ぐもの同士 仲良しが決定づけられてるに違いないね あとかすやは最高 x.com/t_chiaki_0203/…
NYダウは45000が強い抵抗線だったのがブチ抜けてサポートラインに変わったとすればサンデーCFDが45200レベルまで下がっているので値幅調整は事実上終わったかもしれない。ボリバンの-3σに触れかけたしRSI31は売られ過ぎ一歩手前だし50DMAにタッチしたし5日続落だし。 pic.x.com/X55ptv9cZ2
ドル円の15分足 ダブルボトムから少しだけ反発して引けた。 土日でレートを大きく動かすようなニュースが出てくるか、またサンデードルのチャートをチェックしよう。 今見たら、結構下がってる😅 225225.jp/_ssi/if/?c=734 pic.x.com/3aobNGCoeQ
ビットコインは買いです 高市早苗さん、日本初の女性総理大臣へ🇯🇵 サンデードル円は147.4→148.6円に急騰 pic.x.com/itNidNUnBZ
③のアフターでの下落は一時的で9時現在は回復しているみたいです サンデーナス等動き出したら±0くらいになってるかな 一安心なのか押し目が弱くなったのか x.com/north23123/sta…
ほへー、エピッククイーンは18日の東京で川田騎手なんですね。除外されてもと川田騎手抑えてたとは、期待されてるなー。 サンデー出資馬も出る予定だし、競馬場に応援行こうかな。 しかし、今シーズン既にちいさなメダルは200枚以上取ってしまった。 ありがとうロードツアーさま!
ワーナーミュージック、Netflixと提携間近-音楽題材の映像作品展開へ ソフトバンクG、アーム株担保に50億ドルの借り入れを計画-関係 NYダウNASサンデー上げ⤴️✨ #NVIDIA pic.x.com/2Vr3A1qAjh
本日は10月2日~3日発売分の本・雑誌が入荷しました (主な雑誌は、週刊少年ジャンプ・少年マガジン・少年サンデー、天文ガイド、MOE、東洋経済など) 【コミックス入荷情報】 以下に紹介している単行本以外も入荷しております 『ワンパンマン 35巻』 『サカモトデイズ 24巻』 『ダンダダン 21巻』 pic.x.com/ylPs3wECn0
サンデー(今日はフライデー) pic.x.com/752SIb5hh9
@maid_nima今日はフライデー? いいえ、サンデー(意味深)
@x10ace_1003個人的な都合ではありますが、今年はサンデーの出資馬がおらず、サンデーの枠を使えないのが痛いところです
子シシ&娘シシのいとこが産まれたので、東京にこれから会いに行く予定なんだけど、上のお兄ちゃんが発熱したと連絡が入り、折角東京行くのに会えない事態に🤣単なる東京観光になりそうです🥹(自分はサンデー初出資馬バルボアパークの新馬戦応援に月曜ひとりで府中行くのがメインイベント!)
@SmokeTakahito他1人現役サンデードライバーですが…笑 ふそうはダイムラーの傘下です! UDはボルボ傘下でしたが、いすゞに買収されて傘下に入りました🚛 20年くらい前に、日野といすゞのバス開発・製造はJバスに統合されましたね🚌 (元々は日野車体、いすゞバス製造がそれぞれのバス事業を行ってました)
今までキャロットクラブでは高くても一口20万円の馬にしか出資してこなかった。去年入会したサンデーTCでは一口125万円の馬に出資。400口から40口に変わったことで桁が一桁アップした。緊張感も10倍になる感覚。これで新馬戦凡走したら絶望する…。これぞ沼。これぞ依存症。東京遠征楽しんできます!
10/8、 #レティキュールの24 (サンデー)がNF空港へ。 今のところ出資が確定している6頭の中で最後の移動となった。 みんな焦らず頑張って成長して欲しい。 #サンデーレーシング
株、金共に同時下落か。。 ⤵⤵【🇺🇸ゴールド サンデー】-2.48% 3,953.13 #xau x.sekai-kabuka.com/?a=35321702502…
主な現役出資馬 【社台サンデー】デコラシオン 、プラウディッツ 【シルク】シルブロン、ミアネーロ 、ダブルハートボンド、プロミストジーン 【インゼル】マイコンチェルト 【大樹】タイキラフター 主な引退馬 イクイノックス 、オーソリティなど 海外(共有) pic.x.com/ggTrDkAbnM
来週出走予定の初代サンデーで1戦1勝の出資馬2頭 美浦ウッドで 5Fから65.3-49.9-35.5-11.3秒 841-663-508-357-113 普通に期待するわ
11日ベルシュヴァル(ノルマン) 13日ラヴィニール(サンデー) 2歳出資馬2頭デビュー決まりました。 京都行きたい、行けない。
ラスターヴァースちゃん、とんとん拍子で入厩。 母さんはかつてはサンデーRで現役、繁殖牝馬でノーザンファーム。どちらも結果こそ無いが、血統面は奥深い魅力のある1頭 父ちゃんサトノダイヤモンドも好きだったし、何より低価格で募集時すぐに出資。 頑張ってほしい。 x.com/yggowners/stat…
サンデー出資馬1週前時計 クライスレリアーナちゃん 829-675-524-379-120 ちょっとタイム弱め…? 木村先生からはいい動きと お褒めの言葉👍 ティルベリーちゃん 847-672-522-374-116 終いは良さそうだし、 デビューなら上々か…? 宮田先生からはデビュー戦から楽しめそうと褒められてる👍