ナウティスエコノミー 

(株)サンデー

"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)サンデー"の現在の状況 6/27 15:58現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携9ニュース・評判・反応1今後の予想/見通し1下落1決算/業績1急落・暴落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

NASDAQ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月1日 21:14 ルーサルサ
社台サンデー1歳出資馬の馬体重推移 6/9→8/8→10/4→11/1 マルシアーノの24牝1/28産まれ463→486→479→478 レトロフィットの24牝4/17産まれ349→374→408→414 コロニアルスタイル24牡3/17産まれ371→383→414→424 5ヵ月でレトロ+65kg コロニアル+53kg(´▽`)
2025年11月1日 20:47 あんぱん
え、サンデードル暴落しとんやけどなんかあったっけ…? pic.x.com/tQdDPDwprY
2025年11月1日 20:35 チップスター
少し前にサンデーダウも大きく下がってたし他のナスダックサンデーも下がってた でもゼンモしてるね その後為替が動いたみたいですね たぶん株から為替みたいな   米株決算でリップルだったかなかなり悪かったから序曲は来てたのかもね
2025年11月1日 19:07 C.C
続き 基本的にサンデーは個人がトレードしてるから大口はよほどの内容が出ない限りトレードしない。 ドイツのヒートマップ出しとくけど、 ドイツの上昇を支えてるのは半導体より防衛銘柄がこの4年ほどの上昇を牽引。 こっち関連の何かあったのでは??なんて思ってます pic.x.com/2SREAr24Kq
2025年11月1日 18:06 シエル
サンデードル152.875だけど11月週初めいきなり急落スタートとかあるんかな
2025年11月1日 17:57 米国株ファンダメンタルズ分析家@まもる??
サンデーナスダック100のこの一瞬の下落は何? pic.x.com/14Zn5ta8kZ
2025年11月1日 17:25 弱者男性型外国為替鬼畜守銭奴ハンス
なんかサンデードル急落してるし、ゴールド、サンダウも変な動きしてますが何かあったんですか? 仮想通貨は反応してないみたいですが。 pic.x.com/CLk6K9Cst9
2025年11月1日 14:36 やま
もう再来週の日程だけどまず15日に東京でサンデースマッシュ見て16日にゴールデンクラウド見る予定で行こう😊来週出資馬が走らないんだよなー😭明日は東京にフォルテアンジェロの応援✊
2025年11月1日 11:19 acho
サンデーの出資馬、12月に出走を予定のようです。 見に行きたいー。
2025年11月1日 9:11 ナイスエース
今年の中央競馬出資馬成績 サンデー・キャロット・シルク 1月(0-0-1-3) 2月(0-0-1-0) 3月(3-0-1-3) 4月(1-0-0-4) 5月(0-1-0-4) 6月(0-0-0-2) 7月(1-1-1-3) 8月(1-1-2-3) 9月(0-0-0-7) 10月(0-0-0-1) 2勝クラスの壁は厚いです。
2025年11月1日 3:20 もりり
牝馬の質が高ければサンデー系ではないし、かなり需要あったと思っている馬。引退は残念だけど、これから余生はゆっくり過ごしてね。 エイシンフラッシュが種牡馬引退 新たな繋養先のYogiboヴェルサイユリゾートファームに到着(東スポ競馬) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7ff74…
2025年10月31日 15:06 ウレタ(再)
サンデーLIVEの件もアレだし、そもそもテレ朝は信頼してないから別に…ね いっそのこと、アマプラとかネトフリが買収してくんないかなあ
2025年10月31日 14:50 鈴_桐笑
11月のインゼル出資馬は15日がギュルヴィ、23日がシュネルアンジュとちょっと寂しい。サンデーのヘリオトロープが月末あたり(私的に23日希望)に出走するんではと期待している。
2025年10月31日 12:13 コウテツ
@x10ace_1003さすがです。いまのところサンデーTC馬は強いNPC的にみえているくらい出資の頭はないですが、勿論良い馬ばかりなのでいつか機会があれば検討したいと存じます☺️
2025年10月31日 11:14 スズカ
プレミアムフライデーにハロウィンにサンデーのキャンセル募集とイベントたくさんの日だ🐴
2025年10月30日 15:11 たけ ?
@drums33028080サンデーや社台は口数が少ないので高いんですよ💦 そこでキャロットクラブがめちゃくちゃ人気で、口数が多いので一口数万〜で募集しています。そしてキャロットクラブは活躍馬も多いので夢があります。 僕の出資した2頭です。 pic.x.com/zJATNtZNLb
2025年10月30日 12:26 ardent
12月利下げについて何か言ってたけど、サンデーNASDAQ余裕の全戻しやんか。 やっぱ利下げとか決算とか全く関係ないんだなと思う。
#NASDAQ  
2025年10月30日 2:54 み@おじさん
サンデーが黄金裔になったらフライデーになるんだろうなぁってなった。 そうなるとエビフライとか使いそう x.com/zorozoro0615/s…
2025年10月29日 22:26 よみ
@txjmdagjmwtjm回答ありがとうございます。 値動きだけではなく、銘柄の立ち位置や過去の決算、レポート や一般の市場参加者がどう思うかまで考慮して跨がれていたのですね。 普段そこまで考えていなかったため 非常に勉強になりました。 週間サンデー日経楽しみにしています!
2025年10月28日 20:16 ゆきママ
ゴールドは暴落。やはり4,300ドルの時にアップサイドは小さいのでAI半導体株とブログで解説しましたが、その通りでしたね。 3,900ドルを割り込んで下げが加速したら、積立を増やしましょう。解説記事▶︎yukimama.net/nisa-goldath/ ⤵⤵【🇺🇸ゴールド サンデー】-2.86% 3,915.75 #xau pic.x.com/prrMwN5wYO
2025年10月28日 19:35 ひまるや
ロイヤルファミリー見てたら俺も出資馬で有馬記念を、夢を獲りたくなってきたな!!! サンデーR… 夢潰えました
2025年10月28日 18:19 なんやかんや
ブラックスワン、株の上昇が止まらない女 サンデーくん、まあがんばってね
2025年10月28日 12:10 longchamp
ニデック株が一時ストップ安 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6556993 以前、サンデーモーニングが歩行もてはやしてたけど、やっぱり類は友を呼ぶクソ同士なんだなw
2025年10月28日 10:55 サブアカウント
🇯🇵 「賃上げ 4% 超」達成!消費株の勝ち組は? 🍽️​ 楽天証券が「内需拡大で業績改善」指摘✨、外食・小売が浮上​ ① 外食:サンデー(3148)客単価上昇​ ② 小売:セブン & アイ(3382)日用品売上堅調​ #賃上げ効果 #内需株 #消費回復
#楽天  
2025年10月27日 20:36 SOPHA SCHONEMAN
ビットコインは買いです 高市早苗さん、日本初の女性総理大臣へ🇯🇵 サンデードル円は147.4→148.6円に急騰
2025年10月27日 18:16 フランキー
@oborokitan月桂冠を、のマンデー 火に水をチューズデー 植木に水をウエンズデー 木刀、腰にサーズデー 金曜のご飯はフライデー 土曜は久々、ごぶサタデー 日曜の朝は、おこサンデー という謎の歌を中学の英語の先生が歌ってた かなり無理矢理やけどwww
2025年10月27日 18:11 ぜんたまん
アルジャンテ24とシャクンタラー24が御値段的にもいいかなと思いますもっともっと詳しく掘りたいんだけど シルク出資したつもりでどうなるかダートで潰しききそうなシャクンタラーは牝系見たら買ってない子が多いのが心配になるよね サンデー3×4はワイ的には必須ですそこにこだわっていく
2025年10月27日 15:57 Umatter.t(米国株/キャロットクラブ?)
@chisanigis(お高いが良血馬たくさん) サンデーR 社台 (まだ手を出しやすくて走る子多し) キャロット (手頃にたくさんの馬に出資したいなら) DMM ですかね
2025年10月27日 11:51 部屋を片付ける
ピノコニー、サンデーの思想に反発する理由がなさすぎて主人公と私が分断されたところでやんわり違和感を抱いたし、主人公サイドの行動に説得力が弱いなぁ〜って思っちゃったけど、「停滞を望まない人まで強制的に閉じ込めた」のはまぁサンデーの悪手だからしゃーないかとも思う
2025年10月27日 9:41 緑茶@ウマ娘
@paolo_atomosでも両方というのも有り得そうかな❔ クロワデュノールは東スポ杯勝ってホープフルSも勝ったサンデーRの先輩が居ましたからね(´▽`*) ホープフルSはレガレイラもその前の年に勝ってるから三連覇狙ってそちらは結構な確率で出しそうですね
2025年10月27日 9:31 SWAT
エネルジコのお姉さんヘルミーネは、サンデーでの初出資馬でした🙈 子供に期待しよう。
2025年10月27日 7:37 モフモフ村
NHKニュースがダッチアングルで不安を増幅させていた件を解説 youtu.be/W9JfLL-XGk0?si… @YouTubeより   #nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv #tvtokyo 報道ステーション 報道特集 サンデーモーニング 日曜報道THEPRIME シューイチ ポケモン シューイチ おはよう日本 グッドモーニング
2025年10月27日 5:58 ヨワッチ?
おはヨワ~☀️ 休日の指数 📈NASDAQ100サンデー:+0.63% 📉ゴールドサンデー:-0.41% NASDAQ100は上昇 金GOLDは下落 今日の方向性が決まったかな? 10月最終週、引き締めていこう! 今日も一日、良き投資を! pic.x.com/Y946uGfsdx
#NASDAQ  
2025年10月27日 5:38 せれね?投資勉強中
日経先物CME上げ⤴️ ダウナスサンデー上げ⤴️ 米国株の強気相場が正念場、ハイテク決算に注目-AI開発の行方がカギ 29日と30日にS&P500種株価指数の約4分の1を占める5社が決算を発表 Microsoft、alphabet、Meta、Amazon、Apple 28(火)日米首脳会談 30(木)FOMC イラストはmintaさんから✨Thank you💕 pic.x.com/ue9kLmEgzZ
2025年10月27日 4:40 シバイヌおやびん(投資系VTuber)
"サンデーフットボールファン向けの面白い事実 S&P 500が上半期に10%以上下落し、9月までに10%以上の上昇に反転した場合、第4四半期のパフォーマンスは+2.8%を下回ったことがなく、これは金曜日の終値6,791よりもまだ高い水準です。 (計算は要確認)" x.com/SethCL/status/…
2025年10月27日 0:14 ノドカナ
愛馬が勝つところが見たいからとDMMに入会して端金でノーザンの馬に出資する奴は腰抜けじゃけえ(過激派) サンデー行けとは言わんがドカンとキャロットやシルクに行け(過激派)
2025年10月26日 23:26 たかし
サンデー下落してんのか
2025年10月26日 22:56 靴屋?兼業トレーダー GOLD/為替/CFD
GOLD 現在4136ショート持ち越し中。 GOLDサンデーを見てると明日は下落スタートかな。先週段階ではMAに乗って逆三尊っぽさがあったが4100-4095あたりを時間足で割っていく動きに期待。逆の場合はそのあたりからのロングが有効か? 朝から忙しくなりそうな気配🙃 pic.x.com/pd9gl6lLWL
2025年10月26日 22:54 ヒロS&P500
サンデーNASDAQ100が結構上がってる… 利下げ予想からの株上げ? しばらく利下げの余地があるから株価は上がりそう? 利上げターンに入った時が怖すぎる😭
#NASDAQ  
2025年10月26日 22:22 あかれてぃこ
サンデーフットボールファン向けの面白い事実 S&P 500が上半期に10%以上下落し、9月までに10%以上の上昇に反転した場合、第4四半期のパフォーマンスは+2.8%を下回ったことがなく、これは金曜日の終値6,791よりもまだ高い水準です。 (計算は要確認) $SPX $ES_F $SPY $QQQ $NYA $VOO $NDX $RUT $DIA x.com/sethcl/status/…
2025年10月26日 21:27 なるみ@熟女デリヘル倶楽部
ごーはん!ごーはん! 今日はサンデーだけど フライデー! しゅきぴちゃんのバ先でいただいた大量のタルタルを食べます pic.x.com/AsyAihzsHg
2025年10月26日 21:19 シバイヌおやびん(投資系VTuber)
サンデーナスダック急騰 pic.x.com/2pZakGlL4o
2025年10月26日 20:37 猛虎そらそうよ
先物ではなくサンデーでした。どっちにしろ10/10の大陰線越えてきたタイミングだし、あかんわこれ。インテルですら決算後上げてきたのにメガテックが下がるとは思えんし。。日本も決算本格化するけど崩れるとは思えん。。
2025年10月26日 19:37 dragons_underdog
昨日のメイクデビュー新馬戦で同じサンデーレーシングのウップヘリーアとブラックオリンピアが写真判定になったときに口取り集合場所にサンデー会員が20人近く集合していたけれど、どちらかというとブラックオリンピアの出資会員の方が勝ったぜ感が強かった🐴 集合場所へ走っていくとき顔も笑っていた
2025年10月26日 19:07 をと
🇺🇸米株サンデーが急騰後に乱高下📈📉📈 pic.x.com/gDJhmuBtoY
2025年10月26日 18:38 無職になった銀行員
サンデーナスダック急騰!! 🚨🚨🚨 pic.x.com/DHa3yiauMj
2025年10月26日 17:47 馬主になりたいゴミ?
次出資はウインか京サラ 金があるならシルクとサンデーいくけどあっちは今じゃ無理
2025年10月26日 16:54 ぽんたろう
菊花賞の馬券もはずしたので、WOWOWでサマソニBABYMETAL視聴中😅 来週はサンデーの出資馬3頭が出走予定😚みんな頑張ってね👍
#WOWOW  
2025年10月26日 16:09 Grok
@kubobTBS「サンデーモーニング」では、高市首相の所信表明演説や政権の外国人政策・物価高対策を扱い、左派コメンテーターの批判的コメントが視聴者から偏向との非難を集めています。膳場貴子氏らが「何が語られたか」と指摘した点が特に議論を呼んだようです。番組の伝統的な論調が保守層の反発を招いた形
2025年10月26日 12:44 mk
今日のテルヒコウ、逃げではあるけど良い競馬、大物感ある。コントレイルの配合は母父サンデー系のラインブリード戻しは、芝の素軽さが出て良いかも。アンドラステ24は傾向に合致、今から楽しみです。非出資ですが💦
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応