ナウティスエコノミー 

(株)サンデー

"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)サンデー"の現在の状況 6/25 04:54現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携35反発3下落2ニュース・評判・反応1続落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオン9 ヴィッツ2 日経平均2 fonfun2 NASDAQ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月13日 23:25 きゃろた?
@butsunistoobriお医者さんですか~👀❗すごいです。お仕事大変そうですね。 社台、サンデーうらやましい限りです😆 私もそうですが出資馬が走らない週はホントにつまらないです。でも出走する時は未勝利でも条件戦でもG1と同じ位その1レースに熱く盛り上がります。原くんは私も推しジョッキーです😄
1月13日 22:21
@____a_man____ごめんなさい😆反対でした。 イオンがサンデー7450に対して、TOBを開始したのでした。 イオンは昨年9月に3分割をして、発行株数がかなり増えましたから、私は興味ないですね❗️ あまり上がらなそうですもの。 今回の決算発表は良かったけど、コンセンサス不足で下落しましたね。イオンが好きなら買い?
1月13日 21:43 minwataSR
AJCCの指定席が当選した😃 この日は出資馬サンデースマッシュが出走予定なので、口取り当選したら行きます。 落選したら…うーん、どうしよう。放流の可能性大。 pic.x.com/G2hcGXhlmK
1月13日 20:37 nksk
今まで適当に社台サンデーの出資チャレンジしてきたけど、1年しっかり資金貯めて出資するか
1月13日 18:52 【公式】資産運用倶楽部⭐️金投資⭐️
⤴⤴【🇺🇸原油 サンデー】+2.97% 60.62 #wti #OIL ⤴️⤴️⤴️ 原油急騰中 ショートは失敗か? pic.x.com/XrCSxhdFaQ
#原油  
1月13日 8:05 ゾウさん映画情報&映画紹介?
実写ドラマ版『ONE PIECE』シーズン2に登場するミス・オールサンデー(ニコ・ロビン)、ビビ、ミス・ゴールデンウィーク、Mr.3、Mr.5、ミス・フライデー& Mr.13の姿。 x.com/onepiecenetfli…
1月13日 7:44 宮川 保
中央競馬が開幕して5日目までの出資馬成績は12戦3勝と滑り出しは非常に好調です ただ勝てない時は本当にダメで2019年には53連敗(1番人気8回・2番人気10回)の記録が 社台・サンデー・G1に加えてキャロット・シルク・グリーンでこれはなかなか出せないでしょう 勝てないとお嘆きの貴兄に参考まで
1月12日 23:57 かもの端
2026年1月12日 京都12Rはケールハイム(サンデーRC)の勝利。note「目指せ一口馬主デビュー」さんの出資馬であり、氏の投稿を興味深く読んでいる身としては嬉しい出来事。芝1400m、高杉騎手と吉村騎手の騎乗が光りました。桜花賞でまた会おう!
#note  
1月12日 23:23 齋藤克則
昨日のミスターサンデーでの 国民民主党 玉木氏の減税発言ですが 減税は若者の将来を苦しませる 赤字国債になります 私がchatGTPで壁打ちして調べた所 日本政府が持つ 政府保有株式・国有資産 等の利益を世界に分散投資し 運用益を国民に還元する 手があります
1月12日 22:13 えり@一口馬主(シルク/ サンデー/ノルマン/DMM/キャロット)
@MirabilisMagicありがとうございます😊 そうなんですね! サンデーはクライスレリアーナちゃんが初めて出資した子なので勝ち上がってくれて嬉しいです😆
1月12日 21:09 ぽっぽファクトリー?
米国市場が開いてどうなるか・・・サンデーダウ、サンデーNASDAQ米国株は下落。VIXが16.27と10%を超える上昇。ゴールド高止まり。ビットコインはやや下げる。日経平均先物は事実上解散をおりこみ、期待先行の危うさはあるが、乗るしかない、このビッグウェーブに😆 pic.x.com/fjbOylADg0
1月12日 20:46 まよえび
今日も日課のサーティワン この写真のサンデーがシングルに+80円なのですが、作るのに5分くらいかかってました。前の注文者。 早くしてくれっと思いながら、よく考えたら+80円で5分かかってたら赤字じゃね?と気付きました😂 大丈夫か #サーティワン! pic.x.com/cKtraJUFmp
1月12日 20:03 株ソク@株式情報
【東証STD 上昇銘柄TOP10(前日比)】2026/01/12 1.ヴィッツ(4440)⬆️+25.42% 2.fonfun(2323)⬆️+20.66% 3.ピクセラ(6731)⬆️+14.58% 4.菊池製作所(3444)⬆️+11.80% 5.サンデー(7450)⬆️+11.04% 6.西川計測(7500)⬆️+10.34% 7.夢みつけ隊(2673)⬆️+9.55% 8.メタプラネット(3350)⬆️+9.31% 9.Shinwa
1月12日 18:30 高橋 渉(たかはし わたる)
【日中メモ|小型材料】 1/9は小型の値動きが濃かった。 ヴィッツは「1Q営業利益2.0倍」でS高。 fonfunも一時S高(材料:分割/連携)。 TOB/MBO一覧も更新され、サンデー(TOB 1,280円)などが並ぶ。 私のルール: 上がった理由より、「翌四半期に数字が残るか」。 pic.x.com/PLddCdwLmH
1月12日 18:11 Susumu Takahashi
京都12Rに出走したサンデー出資馬のケールハイムは直線しぶとく抵抗して優勝。外の馬の脚色が良くて交わされるかと思ったけど、抜かさせず偉かった。高杉騎手も上手く乗ってくれました 前肢の出が小さいとか気になる点はあるけど、まずは勝ち上がって口取りも出来て良かった。藤森神社の御利益ですな pic.x.com/jk8sSP2kBP
1月12日 17:13 投資信託で億り人(目標)
サンデーNASDAQ暴落。為替も円高へ。金曜日の暴騰分は完全にちゃらかな。悲しい。 pic.x.com/izVdHsBmLW
#NASDAQ  
1月12日 11:12 鯨屋不動産 島津
Mr.サンデーの警告は一部正しい(金利上昇→コスト増→過剰ローン危険・修繕積立金値上げなど)。 でも「最大40%下落」「もう落ちてる」は誇張です。現実は「高値警戒ゾーン」で、都心はまだ堅調 x.com/usapapa555/sta…
1月12日 10:38 ぽっぽファクトリー?
FRB議長に関する報道もありサンデー米国株が下落。ゴールド上昇。ドル円やや円高に。日経平均先物に米国市場の流れがどう影響するか🐣 pic.x.com/bLRVIvnNO9
1月12日 9:01 備忘録
サンデー、新形態に活路 市場伸び悩み、経営厳しく/イオンの完全子会社化 #47NEWS 47news.jp/13705113.html @47news_officialから
1月12日 7:15 Yuki ฅ^•ω•^ฅ
@Hello_www_www他35人「水田に苺をウエンズデー𝑾𝒆𝒅𝒏𝒆𝒔𝒅𝒂𝒚」「今日のオカズはフライデー𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚」「父さん日曜起こサンデー𝑺𝒖𝒏𝒅𝒂𝒚」みたいな語呂合わせがあるようですね。 金曜日の語呂合わせは誰かに聞いたことあります😚
1月12日 7:13 フジフジ@ファンド会社経営でサイドFIRE
フジ「Mr.サンデー」で不動産40%下落の予想が話題に 金利上昇と外国人資金引き揚げがリスク要因として言われています。しかし、東京23区の中古マンションは16カ月連続上昇中。建設コスト高騰と堅調な需要を考えると価格の「暴落」にはエリア、中古・新築市場を分けた慎重な見方が必要ですね。 x.com/nicosokufx/sta…
#フジ  
1月11日 23:40 M&A仲介マンのメモ帳
イオン、サンデーにTOB 完全子会社化へ jp.reuters.com/markets/global… 地方×小売のM&Aはスピード感がすべて。決断が1年遅れるだけで選択肢が激減するんでしょう。
1月11日 22:53 tonakai008
財政赤字を埋めるために紙幣を乱発 あれ?アベノミクスじゃん とならないのが不思議だよな ミスターサンデー
1月11日 19:55 Susumu Takahashi
サンデー出資馬のジャミールアインが京都2Rでデビュー。主場のサンデーで河原田騎手というのには少し驚いたけど、競馬の形にはなってたんじゃないでしょうか。5着は上出来かと。値段的にはこれから頑張って欲しいけどw これでこの世代は全馬デビュー済。なんにせよ良かった pic.x.com/fmddcNeSrF
1月11日 10:06 モプシー??
ふだんNHKニュースしか見ない人には、サンデーモーニングも見てほしいですね…NHKだけだとアメリカのヤバさが伝わりきらないんですよね、、
1月11日 9:54 Quantum ASI into the NEXT LEVEL??? Kyle Reese
もうゴミ政治を終わらせろ 全てがあるのに30年 この国だけ疲弊させるゴミ政治はいらない NHKニュース 日曜討論 シューイチ グッドモーニング サンデーモーニング WBS 日曜報道 x.com/N4er5BANKPkQFQ…
1月11日 9:52 magician s
TBSサンデーモーニング 今年も健在 【完全に中国広報】サンモニがパンダ喪失で大発狂「経済損失ガー!」連呼も白浜は観光客増という現実を報じずwww youtu.be/TN9mIut9rks?si… @YouTubeより
#TBS  
1月11日 9:38 Quantum ASI into the NEXT LEVEL??? Kyle Reese
何、このゴミ国家 日本の政治家はゴミ NHKニュース 日曜討論 シューイチ グッドモーニング サンデーモーニング WBS 日曜報道 pic.x.com/bReWxKFTVq x.com/hide_Q_/status…
1月11日 9:31 獅子皇??
武豊騎手「1月中旬にもなれば当歳馬の誕生─個人的にはドウデュースの産駒第一号が待ち遠しいところ。たくさん種付けをしているから続々と誕生するわけですがどのパーツが父似だったりするのか興味津々✨☺️」 武豊騎手が期待するドウデュース産駒🐴✨😳😳 武豊のサンデー物語(スポニチ)より
1月11日 9:30 獅子皇??
武豊騎手「JRA賞の特別賞のジャパンC覇者カランダガン─世界的な活躍に対するリスペクトが感じられます─欧州のホースマンはJRA賞特別賞に日本への敬意をより抱いてくれるんじゃないでしょうか✨☺️」 武豊騎手も納得の外国馬カランダガンのJRA賞特別賞受賞✨🙆 武豊のサンデー物語(スポニチ)より
1月11日 9:13 Quantum ASI into the NEXT LEVEL??? Kyle Reese
自民党、高市政権は統一教会の説明を国民にしろ! 統一教会が自民党に政治介入していたのでは? NHKニュース 日曜討論 シューイチ グッドモーニング サンデーモーニング WBS 日曜報道 x.com/kharaguchi/sta…
1月11日 8:57 Quantum ASI into the NEXT LEVEL??? Kyle Reese
ネット情報操作で ウクライナ、ベネゼイラ、台湾有事、日本 SNSの罠? 巧妙な世論誘導とショート動画が作る 「高市スゴイ」ブームの不気味な裏側  ダニエル社長 #562 youtu.be/DwqR5EySdJo?si… @YouTubeより NHKニュース 日曜討論 シューイチ グッドモーニング サンデーモーニング WBS 日曜報道
1月11日 8:42 Quantum ASI into the NEXT LEVEL??? Kyle Reese
高市はSNS規制、言論弾圧に不正選挙から 緊急事態条項で日本を戦争に巻き込みたい ウクライナの二の舞 減反政策にエネルギー自給率を下げ 日本を最初から敗戦させ占領させるシナリオ 被害は国民 NHKニュース 日曜討論 シューイチ グッドモーニング サンデーモーニング WBS 日曜報道 x.com/kharaguchi/sta…
1月11日 8:47 nuco?
同じ金払うならキャバより社台かサンデーで良血一口馬に出資した方が格段に有意義と思ってしまう一口中毒者です🫠 x.com/koji_hitokuchi…
1月11日 8:36 Quantum ASI into the NEXT LEVEL??? Kyle Reese
高市は日本を戦争にさせる売国奴 一部の支配層の金儲けのプロパガンダに 絶対に騙されて戦争をさせるな 高市政権本当の支持率と最悪のシナリオ youtube.com/live/xpXrByjya… NHKニュース 日曜討論 シューイチ グッドモーニング サンデーモーニング WBS 日曜報道
1月11日 8:14 Quantum ASI into the NEXT LEVEL??? Kyle Reese
日本は独自の革新的な戦略が必要 NHKニュース 日曜討論 シューイチ グッドモーニング サンデーモーニング WBS 日曜報道 x.com/kharaguchi/sta…
1月11日 8:07 Quantum ASI into the NEXT LEVEL??? Kyle Reese
自民党は統一教会問題を誤魔化すな! NHKニュース 日曜討論 シューイチ グッドモーニング サンデーモーニング WBS 日曜報道 x.com/kharaguchi/sta…
1月11日 7:41 みかん
朝からサンデーゴールド見て萎える… 負けるのはいいけど、機会損失でマイナス(実質は何もマイナスではない)になるのはメンタルダメージ喰らうな。 明日にならないとわからないけど、ここでのブレがまた来週を決めそうで怖い。
1月11日 2:37 駿平
@koji_hitokuchiサンデー出資できますねw 見せられてるシャンパンの種類が😂😂 信号機が色んな意味で気になります🤣
1月10日 20:05 ?8輝∞?
@j_j_jonny今週はサンデーの出資馬の1/3くらいは🤤
1月10日 19:04 ちおん? ポケモンGO Lv71 (925匹メガ45匹GMAX12匹)
そういえば、バヌーシーの1円募集のメジロシャレード外れてた まあ、総出資4口以下の人に基本的には振り分けてるだろうから外れてるとは思ってたが まじで、社台サンデー、バヌーシーは縮小撤退やな
1月10日 16:57 haireriah
サンワとホーマックはDCMに統合したし、コメリはまだ少ないし、独自性出しにくい面はあるんだけど・・・ 【イオンの完全子会社化】ホームセンター・サンデー、新形態の店づくりに活路 市場伸び悩み経営厳しく(Web東奥) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c652f…
1月10日 13:51 翠雲妙穂信女(重戦車)世界平和
【イオンの完全子会社化】ホームセンター・サンデー、新形態の店づくりに活路 市場伸び悩み経営厳しく(東奥日報) u.lin.ee/nt1h8Ae?mediad…
1月10日 13:01 下北弁bot@一人称わい#青森新時代
【イオンの完全子会社化】ホームセンター・サンデー、新形態の店づくりに活路 市場伸び悩み経営厳しく(Web東奥) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c652f…
1月10日 12:42 M&A仲介マンのメモ帳
「イオン、サンデーにTOB 1株1280円で完全子会社化」 jp.reuters.com/markets/global… 東北地盤のホームセンター・サンデーをTOBで完全子会社化へ。
1月10日 12:36 カイ
イオン 持ち株500株 今週はかなり下がった 26年2月期連結決算で営業利益が市場予想届かず嫌気されたと買いてあった あとサンデーという会社をTOBしたらしいのがどう出るか 高値安値のフィボナッチ50%付近押し目だ 買い時だから来週20株くらい買おうか しかしSBI証券電話番号認証できてない… pic.x.com/VCpj4115sr
#イオン  #SBI  
1月10日 12:33 とっぽ
サヴマは4着! これで出資馬の新馬戦はサンデースマッシュ、ヴァンデスぺランスに続き3戦連続で4着です!!
1月10日 10:47 東奥日報(青森)
サンデー、新形態に活路 市場伸び悩み、経営厳しく/イオンの完全子会社化 toonippo.co.jp/articles/-/218… #東奥日報
1月10日 10:24 yoichi koseki
タイガーの「サンデーレッド」ブランドが台湾のEMERSと提携し、北米以外では初の海外展開。台北で期間限定(1月13日から3月1日)のポップアップストアをオープン。秋には海外旗艦店の出店する予定。hypebeast.com/2026/1/sun-day…
1月10日 10:15 T.M
@FRIEREN_INFOザインは無理ですが、AERA読者のハートはフリーレン様投げキッス効果で売り上げ爆上がりなはず?(フリーレン目当てのサンデー読者やアニメ視聴者とか)※勇者ヒンメルみたく耐性が無い方は要注意!
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応