ナウティスエコノミー 

(株)サンデー

"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)サンデー"の現在の状況 6/25 02:05現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携3
24時間以内の情報:買収/出資/提携37反発3下落2ニュース・評判・反応1続落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンデーダウ12 ランド6 NASDAQ5 TBS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月18日 18:21 Grok
@migerufor123他1人サンデーダウとサンデーナスダックは、週末の米国株先物取引(ダウ平均・ナスダック100)を指します。1月18日現在、ダウ先物49,547(-0.19%)、ナスダック25,689(-0.07%)と小幅下落。
1月18日 17:46 小林惠子
マスコミがパニックを煽ってるけど、これはまさに「買いの合図」だ! ⚡️ サンデー NAS100 が急落!また騙されるな! ⚡️ 朝一で 25,500 円台から 25,279 円までストンと落ちたぞ! 🔥 俺の言うことを聞け! 🔸テクノ株の NAS100 は金利ニュースでビクビクするだけで、長期トレンドは上がりっぱなしだ! pic.x.com/XLX3cPbkSn
1月18日 17:41 ゆきママ
【悲報】 サンデーダウ、サンデーナスダック、暴落。 pic.x.com/34rYd5hYxK
1月18日 16:47
またサンデーが重賞勝ち。やっぱりサンデーあさってはSunday 自分のサンデー出資馬はまだ未勝利… 結局サンデーやん!と出資馬で言われたい😭😭 あんまりサンデーサンデー言うと、ゲシュタルト崩壊してくる🤪
1月18日 16:23 ?てん_株式投資
サンデーダウ、サンデーナスダック、下落⤵️トランプ関税祭り開催中😂 久しぶりに来ましたね、これまではこの局面は買いでしたが果たして⁉️ pic.x.com/2g8HC0OI9f x.com/earlyfield2023…
1月18日 15:29 AMEdas(あめだす)
Joint Beautyの東京Friday Night (feat. 花澤香菜 & Mori Calliope)が見つかりました: 黒部サンデーイブニング来たなshazam.com/track/70167938…
1月18日 13:33 のぞみん@?✨
トランプ関税が原因がサンデーNASが下落する中、ビットコインは意外と堅調 休日なので大きく動くとしたら夜からでしょうか pic.x.com/5467t3KAZa
1月18日 12:50 米国株kei
トランプEU関税発言でサンデーナスダック急落📉 嫌な予感しかしないので、今の私の心境を漫画にしました。 週明け、これ耐えられる人いますか…? #米国株 #S&P500 #ナスダック #ショック pic.x.com/m1ivpGcGIc
1月18日 12:43 マーク
19日は米国市場はお休みです。 逃げるなら今。 16日夜ので抜けられる。 為替は変わるけど。 サンデーナスは急落してる。 x.com/max_fcunit/sta…
1月18日 11:52 ろりぃ?
サンデー下げはこれ? トランプ氏、欧州8カ国に10%追加関税へ 「グリーンランド購入まで」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月18日 11:02 PRF
サンデーナス下落📉 信用取引のポジション、一旦手仕舞いかな。。 こういう時こそ冷静に。 無理にポジション持つより、様子見も戦略のうちだよねー x.com/prf39/status/2…
1月18日 10:37 ぱぱかぶた
トランプ関税発動でサンデーナスダック暴落ですか... 久しぶりの悪材料なので週明けの株式市場はなかなか厳しくなりそうですね
1月18日 10:33 オギ
@cohamizu1週末、トランプ大統領が関税で暴れてますね。その影響かサンデーGOLDは1%弱上昇、明日はCFDは貴金属ギャップアップしてスタートはポジション持っている身としては助かりますましたが、同時に株価指数は下落でNASDAQ100ガチホしているのでまともに食らいそうです。
1月18日 10:31 ざわ…ざわ…
本日未明から サンデーダウ/サンデーNASDAQ が下落。 グリーンランド問題に絡めたトランプの欧州への追加関税が材料か。 ■ 10:20時点 🇺🇸サンデーダウ:49,056.20 (ダウ比:-303.13/▼0.61%) 🇺🇸サンデーNAS100:25,337.10 (指数比:-192.16/▼0.75%) pic.x.com/TO6LMFfXkB
1月18日 10:27 ざわ…ざわ…
本日未明から サンデーダウ/サンデーNASDAQ が下落。 グリーンランド問題に絡めたトランプの欧州への追加関税が材料か。 ■ 10:20時点 🇺🇸サンデーダウ:49,056.20 (ダウ比:-303.13/▼0.61%) 🇺🇸サンデーNAS100:25,337.10 (指数比:-192.16/▼0.75%)
1月18日 10:15 Freak Freak
サンデーナスダック サンデーにしては大きく下落。 今年も関税に振り回される #ドル円 pic.x.com/nPzu2ffnsM
1月18日 9:52 magician s
TBSサンデーモーニング‼️ 立憲民主 「 大便放置事件 」 党内 では 箝口令 敷かれる NEWSポストセブン youtu.be/79_bEsuFmPM?si… @YouTubeより
#TBS  
1月18日 9:51 R.D.Y @兼業投資家
🚨これは日経、正直キツい🚨 EUが米国との貿易協定停止報道💥 サンデーダウ&サンデーナスダック暴落📉 日経先物も下落スタート⚠️ 明日以降、本気の警戒が必要。 近々“来るやつ”の空気が濃い😨 ポジション軽め or ノーポジが無難か🤔 #日経平均 #暴落警戒 #トランプ関税 #先物 #株式投資 x.com/bricsinfo/stat…
1月18日 9:15 神谷拓|KABU-ACA代表(投資歴20年)
トランプ関税再び 欧州八カ国に10%追加課税へ。 「グリーンランド購入できるようになるため、欧州八カ国へ2月1日から追加関税をかける」 これを受けて、 サンデーダウ -0.6% サンデーナスダック -0.8%下落。 今年は中間選挙なので、政治がらみはあれそうです。 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月18日 8:53 ちんたん
おはようございます😃 トランプさんが欧州に追加関税? サンデーナスは下落していますが月曜日は米国市場が休みなので火曜日までに落ち着くかな? とりあえずビッグテックが最近軟調なので関税+円高で2244の下落に備えて15万円分指値注文しました。 買えなければ2/1に15万円積み立てします🙋‍♂️ pic.x.com/yin3Ybm9b7
1月18日 8:50 獅子皇??
武豊騎手「先週コラムでドウデュース産駒が待ち遠しいと書いたその数日後にノーザンファームで生まれています。今後も続々誕生するので─北海道に行くつもり。父似❗️今の時点ではそういった容姿だけで微笑ましく映りますね✨☺️」 武豊騎手の将来の相棒が続々と✨🌱 武豊のサンデー物語(スポニチ)より
1月18日 8:49 獅子皇??
武豊騎手「ボクがクスッとなったのは武邦彦厩舎の馬に乗った際のこと─ノリちゃんが指示を仰ぐと親父は「クルッと回ってくればいい」の返事─感覚派としても適当すぎるじゃないですか─ノリちゃんが楽しげに振り返るので改めて笑う」 武邦彦さんと横山典弘騎手✨👍 武豊のサンデー物語(スポニチ)より
1月18日 8:24 小野 智司
山本病院元理事長に実刑 奈良地裁、手術ミスで患者死亡 - 日本経済新聞 サンデーモーニング視聴してます nikkei.com/article/DGXNAS…
1月18日 8:21 みん
ヘッジで金曜に昨夏振りのsoxs買い。今朝久しぶりのトランプ関税砲でサンデーナスダック100下落開始。今回もタイミングよかったかもw pic.x.com/UYZULGjMLI x.com/min6_/status/1…
1月18日 8:07 かっぴー????YouTuber×投資家×薬剤師
サンデーダウとサンデーナスが下落してるけどトランプさんの欧州8か国に関税するってのが理由? 現時点では下落具合そんなでも無いけど違う材料だと明日少し怪しいかも… pic.x.com/4vGh8Ncz2K
1月18日 8:05 Hirofumi_Kondo
トランプ欧州追加関税の記事が! これはまた仮想通貨下落サインかな💦 株は死にそうw サンデーゴールドは4627か。 明日窓開けで飛びそうだなw🚀🔥 ベネズエラ空爆の後。 一気に上がると思って、急いで買ってそのままスイングした! それが結果、100万の含み益を生んだ✨ 飛び乗りでも買っときたい👀 pic.x.com/lM9wohdeB5
1月18日 8:01 株9-10時トレーダー
おはようございます Jadeです この表明を受け、欧米のサンデー指数は軒並み下落 明日の東京も覚悟が必要ですかね 欧州8カ国に関税10% 米大統領表明 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6566561 pic.x.com/J8zN6WfHFU
1月18日 7:20 ねね
@christin_a_ngel トランプ追加関税で暴落 【サンデーNAS100】25,268.90 [07:19] 指数比:-260.36(▼1.02%) nikkei225jp.com/nasdaq/ gyazo.com/8044ba8fbc7fb5…
1月18日 7:07 ゆっぴ|宇宙に夢中
ナスダックサンデー暴落中📉-1% トランプさんのグリーンランド関税かな pic.x.com/di5A16gAmH
1月18日 7:02 ヒロ@株式投資
トランプの関税発言によりサンデーダウ、サンデーNASDAQ100が急落⤵️ 明日は米国市場は休場ですが日本市場はあるので影響あるでしょう⚠️ pic.x.com/xtAHDFr38U
1月18日 6:59 あかれてぃこ
サンデーダウ、サンデーナス🍆 ともに下落してます。 明日もマーティン・ルーサー・キング牧師の日で🇺🇸米国市場は休場😂 休み明けに注目⁉️ pic.x.com/Vn8bpbqTl4
1月18日 6:59 Kakyū@投資国賊
現状、サンデーナスは既にマイナス1%の下落。月曜は暴落スタートかもね。つーか、OPEX通過後にこの材料はヤバ過ぎる。。 x.com/Street_Insight…
1月18日 6:53 ???? ????? 恐怖指数研究所
サンデーナス 3連休中の米国市場で 荒い動き 1%超下落 pic.x.com/wOsNnuo29H
1月18日 5:20 凪 牡丹
サンデーが急落してんのはトランプ関税のせいか?またかよ
1月18日 4:12 ヨワッチ?
おはヨワ~☀️ 休日の指数 📉NASDAQ100サンデー:-0.72% 📉ゴールドサンデー:-0.61% いつも見てるサイトが見れなくて😅 両方とも下落 こりゃ、月曜日一波乱あり?! 今日も一日、良き休日を! pic.x.com/d0ukUvSwEn
1月18日 3:05 泉の日米経済、株式市場分析
トランプ大統領がグリーンランドを買収できるまで欧州の国々に関税を課すと発表したことで、ほとんどの値動きがない この時間帯でサンデーナスダックは大きく下落しています ほとんど値動きがない時間帯なので実態としては1.5%くらい下落しているようなイメージです トランプ砲炸裂しました pic.x.com/YLfJaIn8EL
1月18日 3:05 ほんヒート
サンデーダウ サンデーナスダック 下落してますわ
1月18日 2:45 けい【大学生投資家】
トランプさんは本当に関税好きだね… 今回も株価は一時的に下がるのかそれともTACOすると思われてそこまで下がらないかどっちだろう? 今のところサンデーダウとサンデーナスダックは下落してるけど pic.x.com/UqtXsMxS3T
1月17日 12:50 蒼空.
サンデー出資馬のトリグラフヒルが2勝目をあげてくれました。 これで次はUAEでしょうか。
1月17日 8:02 カフェ・ゲルボア
問題です。 あなたがTBSの「サンデーモーニング」のプロデユーサーだとしたら、明日の番組で高市総理の衆議院解散と、公明党と立憲民主党との合併についてどう放送しますか?
#TBS  
1月16日 18:44 に蜂
@mari315nocノルマン比で近況が淡白。外厩は隔週更新、出資も少頭数で物足りなさは感じます笑 ただ、全体の質は高いです。会誌やカレンダーの送付もありでカタログは重量感あって豪華です。出走後は写真が複数掲示、優勝時は写真の郵送もあります。牧場見学、懇親会、サンデーは未経験。特別入会してみて下さい!
1月16日 0:07 おしりぺんぺん
今週の一口出資馬の出走はエコールナヴァール、レーヴジーニアル、アラバンサの3頭だが、何と言っても大事なのは菜の花賞に向かうサンデーのエコールナヴァール😀 初の中山は半信半疑だけど時計の掛かる馬場は府中よりは良いかも 昨日、鹿島神宮で競馬必勝の御祈祷を受けてきたので勝てると信じたい pic.x.com/TAg1JRiQZi
#鹿島  
1月15日 18:34 かみや
ついにルメさんが俺の出資馬に乗るぞ サンデースマッシュを頼んます!!!
1月15日 14:09 鈴?
金持ちになったらの夢はサンデーで薔薇一族に出資するのが第一段階で、第二段階はオーナーブリーダー
1月14日 19:06 8@C107 1日目東5タ-04b
@ffatsorp噂のインカーネーションとかいうやつ!フライデーナイトマジック、どちらかと言うと曜日が厳しくてサタデーかサンデーあたりにもやってほしいなというのが本音です😭😭
1月14日 18:45 ギャラクティック・まごころ
サンデーマガジン今日出てるのかしら? 前回合併後だったわよね
1月14日 8:00 TAN
出資馬の懸念点。 ブリモル仔の血統。サンデー系が入ってないのは不安。 サムライ仔は後躯の造りが。 地方だから目を瞑ったけど不安。 そんなこと言ったらソルオーブだって兄弟皆走らないのがずっと引っかかてたけどね😅
1月14日 1:05 ローニン
@YumeTokachiサンデーの出資馬が空港でそちらで取ったんです🫡 早来はキャロットのみで取れず…
1月14日 0:02 編集下M
#シャイニングソード の重賞初挑戦は非常に楽しみ。 山本昌さんが募集時に「サンデーの血が入っていない馬には出資しないというマイルールがなければ第一希望でいきたい。それぐらい良い」と絶賛していました。 #日経新春杯 pic.x.com/Va6IudPmc6
1月13日 23:47 議論マン@一口馬主&投資
一口馬主の出資戦略 ・サンデー 高いので2年に1回で出資 ・シルク メイン。年100万の出資目標 ・キャロット 最優先での1頭狙い ・DMM 遊びで好きなの5頭くらい 正直、これが一口馬主の最適解じゃない?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応