(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 20:31現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、急騰1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、下落8件、急落・暴落5件、買収/出資/提携5件、急騰2件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、下落8件、急落・暴落5件、買収/出資/提携5件、急騰2件、反発1件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
@Pino0107keibaこちらこそありがとうございました✨ いぇいぇ。 お忙しい中ご連絡頂き感謝です♪ ハムスター🐹さんからも サンデー&社台の 出資馬活躍したらQUOカード 遠慮なく頂きますのでw またいつでもお声掛けください。 明日も楽しんでくださいねー🌊🚢
Mrサンデーもこの記事も酷いな。 TVも記事も鵜呑みせず自分で情報を 取りに行かないと真実は見えてこない。 国民を情弱だと馬鹿にしているな。 N党、ガーシー氏との活動通じ先鋭化か 逮捕のつばさの党代表、黒川敦彦容疑者 - 産経ニュース sankei.com/article/202405…
@510dayo510フォローありがとうございます。 出資馬被りがない状態でありますが、サンデー(社台)関連は出資検討中ですので、楽しく会話に混ぜていただけると嬉しいです☺️
@ABO_FB因みにサンデーさんはこの様になっております…(尚会員になった後の各種優先権等の壁&1口出資額&抽選倍率) sundaytc.co.jp/collection/inf…
一口馬主クラブの出資状況です! 総出資額は2000万以上! サンデー、社台、キャロット、シルク、ロード、DMMへ出資しています(^_^) 重賞勝利馬はジェラルディーナ、シックスペンス、アマンテビアンコ! 出資馬情報は定期的に更新♪ 2024年5月19日の状況 umadb.com/s/QN99Sq947Lb
サンデーRの牝馬がどんどんGIを制していくもワイの出資馬はまだ未勝利 光あるところ常に影あり。。
3歳世代 サンデー ドラ1 チェルヴィニア ×ワンチャン狙いもハズレ シルク アマンテビアンコ取りたかったけど無理そうだったので、一般でワンチャン狙いもハズレ…抽優は父母出資馬のアリスヴィクトリアを狙ってこちらもハズレ。 貧乏なのが悪いのではなく、悪いのが貧乏なのだ! 旅に出ます。
サウナ後の サンデーフライデー 鶏皮 スズキのバジル揚げ サーモン #本搾り そりゃ体重減らないわな… #X晩酌部 #Twitter晩酌部 #おうちごはん
オークス勝ったチェルヴィニア🐴 キムテツの見立てはどうなんだろ🤔 今回能力証明(アルテミス圧勝)も、桜花賞使う理由=休み明けの叩き関西遠征初・ルメ✕・状態不安、馬主サンデー意向 イクイノックス同様、東スポ→皐月に近いローテ? ムル様に勝ちに行く競馬指示(残り200mで勝負権無し鞭連打
サンデーで出資している、レガトゥスが 本日東京9R・フリーウェイS(芝1400m)に58kg北村宏司騎手で出走し、勝ち馬から1馬身1/4、1/2馬身差の3着で、馬券は複勝、3連複が的中🎯しました😄
仲間内POG、結果的にサンデーRで早くからいけそうという馬を選んでおけば賞金稼げる説 なお、クイーンズウォークもチェルヴィニアも出資検討はしていない(苦笑)ギャンブルルームはちょっと考えた なお自分のSR出資馬ワーキングアセット(未勝利)は入っていない
ウイニングポストプレイヤー名(迷)言集 1、この世界にはサンデーSがいません。 2、ディープは重賞勝利馬 3、今年もクラブ赤字なんですよ 4、サイレンスズカもライスシャワーは名種牡馬 5、手持ちの馬売らなきゃ・・・・・ 6、フランケル?リーディングにいないよ?
武豊騎手「オークス─父スワーヴリチャードはJC勝ち─母父ディープスカイはダービー覇者─それだけにスウィープフィートは府中2400㍍の申し子!?だったりしませんかね─祖母スイープトウショウはGⅠ3勝馬☺️」 血統面の裏付けからも期待する武豊騎手✨💪 武豊のサンデー物語(スポニチより)
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」で5月の打率「4割」超えの大谷翔平を解説「打撃に集中してやっている結果」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/68247…
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」で5月の打率「4割」超えの大谷翔平を解説「打撃に集中してやっている結果」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/68247…
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」で1週間で4本塁打の大谷翔平を解説「しっかり見極めている」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/0c4ac…
明日スポーツ報知の新聞を買いに、朝早くから横浜駅へ向かうため、 朝9時~の 『三宅裕司 サンデーヒットパラダイス』TM NETWORKスペシャルは、外で聞くことになりそう。 母から借りた携帯ラジオで! その後、昼から一緒に参戦する妻と合流! #TMNETWORK #FANKS
普段競馬のことしかポストしていないですが、来週はダービー、来月は安田記念、ディズニー(ファンタジースプリングス)と週末忙しめ ジャイアンツ戦も見に行きたいが、マツダで負けてるし、交流戦もな… →交流戦で抜け出して欲しい願望あり あとはサンデー、社台、G1で40口初出資の検討したい
今日一日ずっと勉強📖してたら頭パンクしそう、というかパンクした😅 あと社台サンデーの募集馬のことで頭がいっぱい😁 今年はどの馬🐎と巡り会えるかな🤔 第1希望落選したら今年は出資しないかもしれないな。
寛太にしても勝太にしてもきっちり仕事してくれるから嬉しいわな! 和生もよくなってるって誉めてたし、小野師もちゃんとやってくれてるしチームディオアスよくやってる ディオアスはサンデークロスも組めるし、どの種牡馬もつけれるから確実に繁殖上がるやろし、子供に出資するの楽しみやわ!
メイステークス🐎 ◎15.ジューンオレンジ ◯13.クルセイドロスル ▲5.レインフロムヘブン 平安ステークス🐎 ◎4.サンデーファンデー ◯10.グロリアムンディ ▲16.バハルダール 明日の資金調達💰 #メイステークス #平安ステークス
サンデー2歳馬は今月から月2更新! 初出資馬、すごい順調すぎて怖いな…笑
MC交代の意外な誤算 TBS系「サンデーモーニング」回追うごとに視聴率が(ZAKZAK)|総合司会が関口宏(80)から膳場貴子(49)に代わり,特に高齢者の視聴率の低下が顕著。日本のためにも,このまま視聴率が低下することを望みます。 zakzak.co.jp/article/202405…
サンデーはほんとクソみたいなのしかいないけどマンデーからフライデーまででもなんだコイツってのはいるしな
サンデーキャンセル募集はこの3頭 バンゴールの22は大先輩の友人の分まで出資馬のつもりで応援すると決めていた子
アーモンドアイとイクイノックスの仔が一口100万として、それなら40口行くわって言う気持ちも分かるけど100万でも欲しい仔に出資できなくなってるのが怖い。サンデーの募集見ても100万越えが当たり前だもんね!!
ちょくちょくやってくるサンデーのキャンセル募集。 この時期は進捗を見ながら出資できるのである意味23年度よりも確度高く選べるメリットはありますよね。 バンゴール・ハウメアは繁殖力をちょっと様子見したい感もありますが、個人的にはハウメアに注目してます。 応募はしませんがw
ロールオブアームズ、まさかの在厩のまま3連戦。 この血統を未勝利で終わらせない! 天栄とサンデーの執念が実るのか⁉︎ そしてお前も函館か😂 ウチの出資馬、函館ワッショイ祭り開催やー🎉
今日はFRIDAY サンデーしんごマウンドいくと打たれるよ😱 #chibalotte #マリーンズナイター
@WillofTycoon日本だと阪神大賞典のナリタブライアンとマヤノトップガンだと思いますが、それを完全に凌駕してますね(^^) 3角でのイージーゴアの仕掛けが凄いし、4角でサンデーがケンカ上等で馬体合わせるし、直線のマッチレース、全て凄い😁 出資馬でこのレースされたら泣きますね🤭
明日からようやく新居に家具が届きます! お金ないのと、引っ越すときに処分が大変だったので、最小限+厳選しますた。 サンデー出資馬がOP勝った時に買った家具でしたがボロボロになるまで使った。 とりあえず、葵ステークス、ダービー、鳴尾記念に出資馬が出る予定なので、結果次第で机を買うます!
募集価格 社台G1シルク 適正 キャロット、サンデー、ウイン インフレ 出資しやすさ キャロット 2-3年に1回好きな馬選べる。 社台サンデーG1 実績制度あるが、票読みで上手く買える可能性あり。 シルク 実績制度が最重要 勝ち上がりやすさ 社台サンデーキャロットシルク>ウイン、G1
サンデーだってフライデーの夜はニッコリしてたんだよ
さてグァッ…こほんグァッ… 恒例のー #おは鈴鹿 があああああーーー!!! 鈴鹿サンデーのフライデー 元気だしてくぐぁ〜〜♪ ピッカピカ☀おひさまのお空グァッ!
気合いマンデー 仕事むチューズデー 空回りしまくってウェーンズデー 病みのサーズデー (職場から)飛び出せフライデー 沢山休むために〜 スタバ行ってお仕事サタデー なぜか職場にいる(休日出勤)サンデー たくさん寝てやるって誓ってみた〜 気付いたら日曜の夕方だった わんうぃーくらぁぁぁぁぁぁぶ
しかし社台とサンデーの価格だけみるとエピファネイア、コントレイルはちょっと出資しづらいなー 決して安くはないキズナがリーズナブルに見えてしまうぐらいだw こうなったら結構お安いナダル狙ったろか #一口馬主
今週はサフィラ含む出資馬全頭の1/3一気に走ってしまうので、外厩にもほとんどいないという状況ですが、運良くサンデー枠でキャロット、シルクの出資馬も見学できることになりました😊 来週しがらきにいる馬は・・🐴
NHK豊原謙二郎アナ 「サンデースポーツ」卒業 4月から名古屋で夕方情報番組のキャスターに― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
G1は相性が良く、この3年間でオープン馬が 3頭も出てくれた☺️ 一方、社台サンデーは昨年から仕切り直し中。 今年の出資申込は気合を入れて😇
@jojoikai上野千鶴子さんが長く勤めてたんじゃないですか。平安女学院って京都の聖公会。そこがセントアグネスだから。だからアグネスローソンもあらかじめ文春でやって、そこに上野さんが参入したふりをしてアグネス叩きに林。真理子さんとサンデー。毎日の中野みどりさんを引きずり込もうとした。負け犬聖公会
社台サンデーにまで目を向けると、G1で募集されたら出資しようと思っていたスイの23が比較的手頃な価格で目を引かれます
@curtiscreek1回収できるかを考えると、現実的な価格設定ではない気がします…。 社台とG1は2頭出資しているので、今回はアルトゥームのみのサンデーで1頭と考えてるのですが、マジで高いです。 牝系もさほど特筆すべきでない馬まで…。
サンデーと社台の今年の募集馬リストが公開された🐎 全体的に値上がりしている気がする…こんなとこにも物価高の影響あるのかな。 さてどうするか。100万クラスの買い物になる可能性あるのでさすが悩む🤔 グランアレグリアの産駒に出資できる人は流石にガチの富裕層だろうなぁ…
【本日入荷新刊のご案内】 〈雑誌〉 NHK英語テキスト、AERA、BRUTUS、ギターマガジン、婦人公論、コロコロコミック、週刊少年マガジン、週刊少年サンデー 〈書籍〉 有賀薫『有賀薫のだしらぼ すべてのものにだしはある』誠文堂新光社 『ぐ典 ぐっさん家が東海の魅力集めました!』KADOKAWA 他
@okuchin14億ちんさんもユニオン会員でしたか!? 社台サンデー入る前だったら3クラブで余裕でしたが、社台サンデー加入してからはユニオンの出資の余裕がなくなってしまいました…
@teru8_subaristサンデー社台に出資出来て、東サラワラウカドで複数口出資、ロレックス購入を検討出来る人になりたかったです🔨🐎⌚️
桂絶対に説得させるんじゃない 奴はタダの天海人じゃない 言うことを聞かない! よせ!!エリザベス!! ウルトラの星が見える吹き出しも俺に書かせるな!! つづく! その後ファービー砲が放たれて 漫画オタクは みんな手話の英語の水曜日しか言えない暗黒時代が サンデーとマガジンとジャンプ合併
今年は中内田厩舎に出資してみたいがどの馬が行くのか? ただサンデーの馬は多分人気になりそうなので社台でいくしかなさそうですね。アンドラステの23あたりがいきそう。
社台とサンデーの募集馬価格をサラッと見たけど、全体的に高めかな?って印象だけど気のせいかもしれない んでやはりコントレイル産駒は高えです あわよくば2頭出資も考えてたけどこりゃ1頭集中かリーディング上位種牡馬を避けて2頭出資するかのどっちかだなー #一口馬主
@egachannnnnnnnnいや、毎年そ~思います😂 社台サンデーが出資出来なかったら、東サラ10口1頭入魂も考えているのですが、どちらも取れたら破産するので🤣 ぬいぐるみもグッズもいらないので募集時期をずらして会報、レクチャーをしてほしいです🙈🙈🙈