(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/24 02:07現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| TBS3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
【Mr.サンデー】赤字1億円!老舗ミシン屋さん逆転物語【リアルストーリー】 youtu.be/3AJI54aRuJ4?si… @YouTubeより ミシンに糸セットするのすき
ヒガシくんが戻れる場所はあります🖤🖤🖤 アホかー と 思わず声がでた。 #東山紀之 #少年隊 “東山ロス”で視聴率低下「サンデーLIVE!!」が9月で終了へ…「戻れる場所がなくなった」スタッフは後悔滲ませる(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b2732…
日曜日の夜、都知事選のことを報道している番組がMr.サンデーくらいしかなかったので、たまたま石丸氏が登場しているところを見ていた。どのコメンテーターの発言にもケンモホロロな塩対応で、「こりゃ反発食らうなあ」と思いながら、氏の発言で気がつく点もあった。
サンデー社台は出資しやすさってとこで大幅downしてそう
@FuujinRacing昨年も似たようなこおっしゃってましたよねー 今年の社台サンデーではたまたま縁がなかったですが、いずれ産駒に出資したいです🐎
5月の読書会ゲスト、多田智裕先生が 6/30放送TBSテレビ「サンデーモーニング」で ソフトバンクグループのAI報道に関連して紹介されています youtube.com/watch?v=0aB66Y… (3'30頃) 孫さんはソフトバンク・ビジョン・ファンドで AIメディカルサービスに出資もされていますが 熱い思いが伝わってきますね🤩
出資馬シュネルケーニヒ (サンデー募集総額1.2億円) の半弟(シュネルマイスター半弟) 去年の当歳は3億円 今年は4.1億円 ともにライオンの田畑氏が落札。 今年、来年とライオン募集しますか?
関東の週間視聴率2 6.3 昭和の名曲!夏メロTOP30、オモウマい店、BABA抜き最弱王決定戦、サンデーモーニング、NHKニュース・気象情報 6.2 ザ!鉄腕!DASH 6.0 ダーウィンが来た 5.9 あさイチ、情報7daysニュースキャスター、ドラマプレミアム・ブラック・ジャック 5.8 首都圏ニュース845
ジンバブエは3億7000万ドルの準備金を持っています-ブルームバーグ(7/7/24) ジンバブエの新しい通貨を裏付ける現金と鉱物の埋蔵量は、過去3ヶ月間で2億8500万ドルから約3億7000万ドルに増加したと、国営のサンデーメールは中央銀行総裁のジョン・ムシャヤヴァンフを引用して報じた。 報告書によると
「東洋経済」はアニメ化した場合にヒットしやすい漫画雑誌をランク付けしてあるんだけど(ジャンプだけS+であとはマガジンサンデーチャンピオンと続く、まあ予想通りの)「まんがタイムきらら」を14誌でビリに載せるのワロタ。でも芳文社の代表的な漫画雑誌なんでしょうしね。
「東洋経済」はアニメ化した場合にヒットしやすい漫画雑誌をランク付けしてあるんだけど(ジャンプだけS+であとはマガジンサンデーチャンピオンと続く、まあ予想通りの)「まんがタイムきらら」を14社でビリに載せるのワロタ。でも芳文社の代表的な漫画雑誌なんでしょうしね。
セレクトセール結果を眺めていたら、アンソロジーの23が上場されていたようだ。サンデーからシルク、キャロットと産駒が募集されてきましたが、とうとうセレクトセールまで。親仔に出資したのは忘れない。
もうなんかこの先人気の種牡馬の産駒に出資したかったらサンデー、社台しかなさそうやなぁ
ノルマンディーの2歳馬、シュヴァルノワールとラーシャロームに駆け込み出資しました。これで現役馬24頭体制です。 今年は久々に社台&サンデー1頭だけで勝負しようとしたんですが、仕事上の都合もあり1.5次募集に参加できず…。 それにしてもこの2頭、何で満口になってないのかな?
セレクトセール 181アンソロジー🐴 2005年に入会した社台サンデーで第3希望で書いた馬。確か一口40万円。入会した年なので出資検討は一番悩んだだけにすごく思い出に残っている 特別戦含めて2勝したが、子供が重賞勝ちした セールで子供が出てくると嬉しいなぁ😆 価格は可愛くないけど🤔
DAXサンデー -0.00% サンデーダウ -0.09% CFDドル円サンデー 160.740円 (JST 06:00) 日経平均 -0.32% 2日続落 為替ドル円 160.675円 地味に7月配当銘柄を仕込む。
空気読め 反日サンデーモーニング もう終わっていい長寿番組」2位『新婚さん』をぶっちぎった圧倒的1位は?「忖度ぶりが痛々しい」酷評ばかり【500人にきいた】(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/607f1…
アッコは都知事選当日にやらかしたからね 膳場に交代したサンデーモーニングと一緒に番組終わらせろ。 「もう終わっていい長寿番組」2位『新婚さん』をぶっちぎった圧倒的1位は?「忖度ぶりが痛々しい」酷評ばかり【500人にきいた】(SmartFLASH) news.yahoo.co.jp/articles/607f1…
元サンデー出資馬メダルオブオナーの下のティファニーズオナーの2023が億超えた。
@br3len18lAcrkBD自分は老害で「社台・サンデーしか勝たん」派なので、これ以上の発言は控えますw 納得の血統に出資しての、「一頭入魂」こそ一口馬主の醍醐味だと思ってるんで💪 社台・サンデーの会員募集や応募馬は他のクラブより早かったと思うので、どの時期に募集開始するか、しっかりチェック必要よ☝️
7/7(日) 福島2Rで初勝利を挙げた ヘインズポイント(サンデー) ※非出資 圧勝でしたね❗️😵
本日サンデーのブリリアントカットの23が満口になったそう。 社台も既に全馬満口なのでこれで(募集中止&停止の馬以外)社台サンデー全て満口💰 皆さん景気いいですねぇ☺️ まぁ私も今年は過去最高額なので(勿論納得しての出資ですが)…実績を積めたのでヨシとしよう😎
サンデーモーニングに対するコメントが素晴らしい! 「もう終わっていい長寿番組」2位『新婚さん』をぶっちぎった圧倒的1位は?「忖度ぶりが痛々しい」酷評ばかり【500人にきいた】(SmartFLASH) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
「もう終わっていい長寿番組」2位『新婚さん』をぶっちぎった圧倒的1位は?「忖度ぶりが痛々しい」酷評ばかり【500人にきいた】(SmartFLASH) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… サンデーモーニングは膳場貴子ちゃんがかわいいのに終わらせるなんてとんでもない
実は「イオングループ」の企業を紹介します! ・キャンドゥ(22年に買収)(S) ・ウエルシアHD(P) ・ミニストップ(P) ・いなげや(P) ・ベルク(P) ・ダイエー ・まいばすけっと ・コックス(S) ・ジーフット(S) ・サンデー(S) ・タカキュー(S) P:プライム市場 S:スタンダード市場
サンデーを始めとするノーザン系一口クラブを続けて、何頭かに出資していれば、一つ勝つのは難しくない。 しかし、一頭持ちや、共有を限られた予算でやる場合はそうではない。 一つ勝つのですら、クラブ馬でOPを勝つくらい難しく感じる。
石丸伸二氏がフジ番組で注目発言! 泉房穂氏や橋下徹氏が新党結成なら「ぜひ一緒に」|前広島県安芸高田市長・石丸伸二氏(41)が7日、フジテレビ系「Mr.サンデー 〝七夕決戦〟都知事選S...(東スポWEB) news.ismyprecious.jp/detail?id=1182…
サンデー出資馬の新馬勝ちは、 2010 オルフェーヴル 2014 アルカサル 2014 メジャーエンブレム 2017 ロックディスタウン 2018 シュヴァルツリーゼ 2023 ステラスプレンダー 2024 マジックサンズ 時間が経つのは早い。 3頭が重賞勝ちも3歳で故障引退も3頭。 マジックサンズはまずは無事に!
ヒガシが戻れる場所はちゃんとあります🖤 “東山ロス”で視聴率低下「サンデーLIVE!!」が9月で終了へ…「戻れる場所がなくなった」スタッフは後悔滲ませる(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b2732…
スタレはサンデー ゼンゼロはフライデー なるほど?🤔
のど自慢は残していいんでは?TBSのサンデーモーニングは親分亡くなってから基本見ない。アッコは…見たことない。 「もう終わっていい長寿番組」2位『新婚さん』をぶっちぎった圧倒的1位は?「忖度ぶりが痛々しい」酷評ばかり(SmartFLASH) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
サンデー出資確定 ⇒ ameblo.jp/vfk-giri/entry… #アメブロ @ameba_officialより
『アッコにおまかせ!』『サンデーモーニング』は即刻打ち切ってほしい番組。あんなの誰が見てるんだよ? 「もう終わっていい長寿番組」2位『新婚さん』をぶっちぎった圧倒的1位は?「忖度ぶりが痛々しい」酷評ばかり【500人にきいた】(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/607f1…
今朝のTBS「サンデーモーニング」でコメントが放送されました。ランサムウェアの深刻さに対して企業や組織はさらなる投資で対策するべきです。さもないとビジネスが止まってしまうなど一瞬で大損失を被ります。
新種牡馬アドマイヤマーズ今週3勝の固め打ち凄い!短距離中距離万能なのも凄い! そしてサンデー1歳でアドマイヤマーズ産駒に出資の私も凄い(自画自賛😎) ジューヌエコール23楽しみ😊 【福島6R新馬戦結果】アドマイヤマーズ産駒セイウンビッグバンが突き抜けV(netkeiba) news.yahoo.co.jp/articles/1fd67…
憧れのサンデーは続けられるだけ続けたいな。他クラブの出資頭数は減らすことになるけど。まずはサンデーのエフフォーリア産駒に出資することが目標だな。 2021 ヘインズポイント(父モーリス) 2022 プロクレイア(父エピファネイア) 2023 ロサグラウカ23(父アドマイヤマーズ) 2024 ?(父エフ…
最近黒字に赤バッテンあったら全部サンデーに見える
「山下達郎のサンデーソングブック」(略称サンソン)を「ジャニーズ問題」への番組を通した山下達郎の発言に反発して聴取しなくなってから一年。マスターの周囲で悪い異変は起きていません。皆様の安心してサンソンボイコットを始めるか、継続願います。
今週の21・22年産40口クラブ勝利馬 サンデーR #パリプラージュ (3歳未勝利) #ヘインズポイント (3歳未勝利) #マジックサンズ (2歳新馬) G1R #マーズオデッセイ (2歳新馬) #メリオーレム (3歳上2勝C) ※勝利数=黒字1 青字2 桃字3 赤字4(以上) ※太文字=重賞馬、黄塗=GI馬 に変更しました🙇♂️
ビーオンザカバー 帰宅して函館18VTR観戦しました サンデーの評判馬にはあしらわれたけれど、スローの逃げ馬をしっかりと捉えた2着、初戦としては満足です👏 そもそも出資確定当時、2歳の7月にデビューなんて想定してなかったしね コレからも順調に、少しずつチカラを蓄えていっての先!に期待😙
アドマイヤマーズ、一気に土日で4戦3勝、今年のサンデー出資でロサグラウカ取れたのは本当良かった^ ^ 期待値があがりました!
@chanchanOwO自分もそうですが、出資馬が走ってくれるのが一番ですよね🎠 あとは堅実に貯金、たまに馬券を的中させるのが良い方法かも👌 来年も社台サンデーで出資が出来るよう、お互い頑張りましょう💪
@yusaklsありがとうございます! サンデー初出資馬初勝利初口取りです。 滝行の中選んだ子で勝てて嬉しい。
サンデーだの、マンデーだの、フライデーだの。
@Lordteruありがとうございます! サンデー初出資馬で初勝利でした!
@510dayo510ありがとうございます! サンデー初出資馬初勝利初口取りでした! 次も楽に勝って口取りしたいです!
@chanchanOwOたぶん、しばらくは続きそうですね💦 今年時点でサンデーは上がってたみたいなので、社台も危険ですね😰 上がらないことを祈りましょう👍 来年も出資出来るよう、hinaさんの出資馬たち、頑張って応援しますね📣
@ichinino3104ありがとうございます! サンデー初出資馬なので圧勝嬉しいです🤤
サンデー出資馬、昨日の3歳未勝利で肺出血引退。 一口残りサンデー:2頭、社台:1頭、G1:1頭、東サラ:3頭、DMM1頭
@KSK_KEiBAおたおめです\(^o^)/\(^o^)/ 私もサンデー初出資馬なので勝ち上がれて一安心です。右回りの方が良いかもです。