(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/22 13:32現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| TBS2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日からYGGの先行募集が始まりましたね! 僕は『この仔が気に入った!』という直感で候補を決めているので、人気ぶりを一切考えずに3位までを記入して応募しました。 僕には「サンデーサイレンス系の血が入ってない」事も重要なんですが、そこに拘ると出資馬がいなくなっちゃいますので…。 #YGG
5世代出資しての結果が出なければ一口馬主は引退する決意と書いたものの、明確な基準を決めてませんでした レガレイラが、この先無事に5歳迄走って引退した時に結果出せなければですね🤔 その場合は、その時までに出資をしていた馬達を最後に追加出資はなし(今年社台サンデーLNで落選、インゼル落選) x.com/noel_la_neige1…
やったあー ジャンドル初勝利❗️ そして、私もサンデー出資馬初勝利‼️🤣‼️🤣
フライデー嫌だーーー早くサンデーになれーーー!!!!!!!
ロードフォンスの次走は霜月ステークスとか。楽しみかも😊前日はデルレイもハンデ戦予定。 わたしはサンデー出資馬で霜月ステークス2勝の快挙を達成したくらいの実力はあります。 3歳のロードフォンスエースも頑張れ!
英語ダメすぎて木曜日は…チューズデイ?それは火曜…ウェンズデー!それは水曜か… サタデーはサタデーはナイトフィーバーの土、マンデーは月でフライデー金、サンデーは日…あれ、木曜日って何????ってなった 木以外全てでた
パルフェダムール満口😨 この前見たとき40口未満だったはず… やってしまった😅 サラシーとパルフェと思っていたが出資叶わず😣 両馬の活躍に期待 他に気になる仔はいないので来年度デビュー組はパルティアーモ23のみで終了。 気になる当歳はいるので注視しながら来年度の社台サンデーに備えます👍
ミックスセール2024の繁殖牝馬 ノーザン系で聞いたことある繁殖が多いな。繁殖でも競争の激しさを感じるラインナップ🐴 ・元出資馬 ヴォレトンクール ・今年1歳仔に出資した ウィキッドアイズ イベリスリーフ(今年のサンデー出資馬、まだ初仔だったのに…不安やん😂) いつか繁殖もしてみたいな☺️…
サンデー出資馬2頭の同週出走の可能性あるな
サンデー関西馬でホープフルS(12/28)に 参戦しそうな馬は3頭。表明しているのは マジックサンズのみなので、現状を整理すると、 クロワデュノール 東スポ杯(11/16)*深管明け サラコスティー 黄菊賞回避⇒京都2歳S(11/23) 使い分けも含めてまだどうなるかは分かりません。
ano、チャイナ風衣装でスラリ美脚披露「週刊少年サンデー」表紙登場 「グラビア」に関する記事 - モデルプレス mdpr.jp/news/4401507
イオン東北/イオンスーパーセンターを25年3月1日吸収合併 ryutsuu.biz/strategy/q1015… 十和田にスーパーセンターあるね。八戸のイトーヨーガードのあとにイオンが入る予定。けど、あそこサンデーがあるね。もしかして、スーパーセンターの出店の形になる可能性あり?それとトライアルの対抗?
インゼル、結局一頭しか申し込みをしませんでした🐴 もし、抽選で全落ちしたら2番目に出資したかった馬が残っていたら申し込みして、いなければ社台サンデーのキャンセル募集に備えます🐴
@UTStarRail多分サンデーさん損失のためなので我ら開拓者のせいかも、、、、
わかるよ馬券買うやつはバカや サンデーの良血馬に大口出資したほうがいいに決まっとる
社台やサンデーで出資できるレベルの収入はさすがに厳しいけれど社台やサンデーのパーティーに連れて行ってくれる知り合いができたらいいな…と邪なことを考えている
サンデーに出資したいという思いは常にあるから実現するまで出資馬を増やさないというのはアリ
なんかこれに関してはサンデーモーニングだから叩かれた感がある 膳場さん元々スポーツに疎いと言ってるんだから 「失礼極まりない」野球知らない膳場貴子『サンモニ』での痛恨ミス&悪びれぬ態度に“猛虎ファン”の「大喝」炸裂!(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/be8d7…
報道特集、サンデーモーニング、ニュース23等、偏向報道の極めつけがあるTBSさんですからね… 「安易な考えが卑怯」放送内容訂正続きのTBS、毎回“女子アナお詫び”で決着つける“反省のなさ”に批判殺到(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/91699…
サンデーで良血牝馬出資すれば1/5ぐらいで重賞勝てる気がするけど良血牝馬に出資するには相当お布施するか1/10の抽選を通さなければならない
今週の21・22年産40口クラブ勝利馬 社台RH #ナグルファル #ビーオンザカバー #ボンヌソワレ サンデーR #カラマティアノス #チェルヴィニア 秋華賞👑 #デンクマール #コンテネレッツア G1R #ヴェーヌドール #シルフズミスチーフ ※勝利数(黒字1 青字2 桃字3 赤字4以上) ※太字=重賞馬、黄塗=GI馬 pic.x.com/9jHkqoAunJ
@koji_hitokuchiサンデーの人気で良血の牝馬に出資すれば1/5ぐらいの確率で重賞狙えますよね。
やっぱり来年の40口はサンデーに出資やな。
ルメール×サンデーしか勝たないから ルメール乗りそうなサンデーレーシングの馬に出資します()
@teru8_subarist40口で元出資馬の子に行くか迷いますよね。今年はサンデーで2頭募集されましたが申し込みませんでしたからね😅
時間外のサンデードル円は-2銭安、サンデーダウは-30ドル安。小幅に下落してスタートしそうです。 ▼サンデードル円、サンデーダウについて fxblog.co.jp/application/31… ▼サクソバンクレート fxblog.co.jp/chart/29974/ #サンデーダウ #サンデードル円 #ドル円 pic.x.com/vasf8yUF7f
一口馬主! 秋華賞を勝利したチェルヴィニアさんはサンデーRのクラブ馬募集価格は4000万円一口100万円💦40口 画像はあくまでも目安で😱 次走はジャパンCを視野に入れてみたいで皮算用大好きおじさんはこの手の計算が好き😅 こんなお馬さんに出資したいね💦🤔 レッドモンレーヴがんばれ📣 pic.x.com/1qVrtvDSWp
なんとかしてMr.サンデーの成田修造さんや藤原先生の討論回みてるんだけど、一瞬、newspicksかと思った。 まあMr.サンデーが真似たんだろうけど。 ここにホリエモンはフジ的に無理だろうけどひろゆきも呼んでほしかったw 佐藤さんさらに孤立してしまいそうだけど…
総裁選で訴えた持論を封じた石破首相 「豹変」の理由を語れ サンデー正論(産経ニュース) u.lin.ee/MH8akjw?mediad…
俺もサンデーに出資してみたいが金が圧倒的にたりない。年収100倍にして2000万円にしないと
ロードの4歳世代出資馬、3頭ともオープン入り。 間違ってサンデーの馬に出資したか念のため確認しますm(__)m オープン (リステッド勝ち その後ロードデレナイ) 障害オープン (もみじS 2着あり) オープン New!
TBSラジオ爆笑問題の日曜サンデー山本恵里加様 フジテレビ みんなのKEIBA MBSラジオ 阪神対D e N A TBSラジオ コシノジュンコのマサカ TBS Nスタ 出水麻衣様 TBS ベスコングルメ NHKニュース7 ニッポン放送 足立梨花 前島花音 テレビ朝日 有働T imes TBSラジオ 井上芳雄 吉永小百合
総裁選で訴えた持論を封じた石破首相 「豹変」の理由を語れ サンデー正論 - 産経ニュース@daitojimari sankei.com/article/202410…
「サンモニ」膳場貴子アナ、掛布雅之氏を「元ミスタータイガース」と紹介し出演者からたしなめられる(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/51417… サンデーモーニング、早く打ち切れよ。
サタデーステーションはMLBが先で10分、NPBが3分。 サンデーモーニングはNPBが先で11分、MLBが7分。 徳光和夫「メジャーに10分、日本のCSは4分」 TVニュースの野球の伝え方にぼやき「何とかして」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
「サンデーモーニング」の膳場貴子アナが大山のぶ代さんを追悼、 「大山さんのドラえもんと共に育った世代なので、いつまでも記憶し続けます…。」(スポーツ報知):さすがです! news.yahoo.co.jp/articles/ede6f…
武豊騎手「秋華賞は桜花賞馬🌸とオークス馬が人気─ボンドガールは伏兵─本心は伏兵に甘んじる気はなく一撃喰らわせるシーンを密かに狙っています🐯✨」 武豊騎手がボンドガールで虎視眈々🐯✨ 武豊のサンデー物語(スポニチ)より
昼間はどうかは知りませんが、昨日今日ニュースステーションも、サンデーステーション、情報7 Days ニュースキャスターも、NHKニュースは敬宮愛子様のニュース全くやってない‼️ これは一体どういうこと‼️ ファッションなど外交と全く意味のない佳子さんは何度も流してカキハラなる言葉ができました💢
「恨み忘れてねーからな」東山紀之が降板『サンデーLIVE!!』終了も“報道番組継続”に“ニチアサ伝統”破壊された視聴者大ブーイング(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d7c26… ニチアサ元に戻せよ!
英語1週間の覚え方。 マンデーに揉んでー、チューズデーにチュウしてー、ウェンズデーにウエーンして、サーズデーに察して、フライデーで飛んで、サタデーに沙汰して、サンデーにサイテー。 キマった。
ヴァイスクレーがデビューの朝 全然人気ありませんが… 血統的(ミッキーアイル×母父キンカメ×祖母GI馬(サンデー×トニービン))な部分と サイズ感と ノーザン産の関西馬という意味で シャーレイポピーを イメージして出資しました 人気を裏切ってくれる事を祈ってます✨
ここ最近の葛藤 憧れのF1チケット(チャンピオンズクラブホスピタリティ)を買うか、今後の募集馬への出資資金に回すか💦 ※でも大前提としてチケット買える可能性は低いと見た😅 60万少々あったら、社台・サンデーも余裕持って出資に挑める🐎 でも、色々楽しめるコンテンツも多いし🍾 うーむ🤔 pic.x.com/4NmfflKJ1z
サンデーLIVEのような世界では090-3がエラいは常識というか真実扱いだったのでは。 「060より090-3がエラい」携帯番号ヒエラルキーから逃れられない"090おばさん"が巻き込まれた衝撃トラブル(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/52469…
【崩スタ】サンデーさんのための石集めフライデー twitch.tv/matcha_nyaon
サンデー(ピノコニーのラスボス)、停雲(仙舟のラスボスに身体借りられてた) これが2.7ラスボス総決算ってワケ
関西地区の視聴率ランキング(9月2〜8日)を見ると、 虎に翼 17% サンデーモーニング 13 NHKニュース7 12 そこまで言って委員会SP 10 Mr. サンデー 10 と、個々の政策に関しては左右拮抗する世論調査と整合する。 にもかかわらず自公維に票が偏る現状をどう打開するか ↓ fujimaki.u-me.jp/opinions/LRind…
つーか2.7サンデーと停雲ってスターレイル総決算じゃん 2.0ピノコニー編、1.0仙舟編の全ての伏線を3.0オンパロス編が来る前に精算しにきた
2.7がサンデーと停雲なら共に12月の予定…中国にも決算ガチャの概念あります??(決算)
@kenbutu6時からそのまま7時半までやってほしいのですけどねえ。NHKニュースに食われるからずらしてるのかな。 激論はTVERで見られることに気が付いたけど、昔のサンデークロスに比べると、ジャンクションとキャストが同じなので、ワイドショー的でわざわざ見ようと思わない。
今まで出資した社台サンデーの出資馬はデビュー予定が決まった時点では騎手は決めていなかったのですが、ロールザボーンズは珍しくデビュー予定を出した時点で国分恭介騎手を調教に乗せていていたんですよね。3週連続乗ってくれて、人馬の相互理解はライバル馬よりも深まっている点は好感がもてますね