京セラ(株) 決算/業績
"京セラ(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"京セラ(株)"の現在の状況 6/27 03:41現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@Masa_Hyo0214_IIまあ、脳内情報ですから(苦笑) 自分では情報を見つける行動を起こさず、京セラの時は決算情報を突きつけられて間違いを認めましたしねぇ・・・。
@ubs69_irmscherえっと、どっちが?(苦笑) わたしゃ、SFX から Z-1p までと、K10D からのペンタキシアン。相手はただのニコ爺(たぶんペンタックスは買ったことも無い)で、少し前も京セラのカメラ部門はずっと赤字だったとか言ってて、京セラの決算報告書で部門黒字が出ていた事を示されたりとか。
@m_n_s05170422ナッチさん せっかくの京セラなのに 決算処理で安めないー😢 悔しいです。 タオル可愛いーですね! 動画ありがとうございます😊
京セラで2000円は赤字だよ #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/a975e…
総務省は中古端末の流通量を増やしたい。だから新品を高く売って中古を買うよう、端末の値引き規制を年々強化している。 それでFCNTが倒産、京セラ撤退、シャープ大幅減益、店は次々閉店。 総務省、マジで氏ね。 増える携帯電話ショップの「閉店」 その理由は? news.yahoo.co.jp/articles/36a17…
京セラ迷う☺️決算賞与が出れば笑顔で行けるので弊社頼みます〜🎶
@YOUKO53248591いきなり色々発表があるから、凄く嬉しいのだけど、正直決算時は避けて欲しかった😓💦京セラ土曜ならどうにか行けるけど翌週激務だからどうかな😣とか思うわけ。一応申し込んだけどもね。陽子ちゃんと知り合って一昨日くらいで1年よ!てか、1年早すぎだよね😭あの京セラに戻りたい🤣
京都に本社がある企業は伝統的に中国と結び付きが強いので、他社にも影響はあるでしょうね。 京セラやニデックも先行き怪しい決算でしたので。
大して利益の出ない10とACEなんか無くせばいい というか安物スマホ自体廃止にすればいい メーカーは売上だけ出して利益出ず 売れなければ赤字になるだけ そんなもの捨てればいい FCNTと京セラを見れば一目瞭然 安物はoppoとXiaomiに任せればいい AQUOSもSENSEを廃止にしろ
大阪どーしようか悩む(と言いつつ手配した 投げる?本当に投げる??? 先発じゃない気がして気乗りしない😑 仕事も決算月で色々入ってきそうだしなぁ(京セラってのが気に食わん😂
しご終わ帰宅〜🏠♡⃛ 今日めちゃくちゃ北風強くて寒すぎる…🍃 ってか3月の決算棚卸、31日日曜だから… いつやるか決まってないってずっと言ってて…今日決まって4月1日みたい…😇😇 月曜にやるんだったら、京セラ開幕戦行けたじゃん…🥲(今さら遅いけど←) まーじ鬱だわ〜( ᐪ ᐪ )泣泣
ニキがmanifesto追加の京セラで喜んでた時も『僕達はK-POPアイドルです』って言ってたり生配信三半期決算でBest stage選ばないといけなかった時もソウルコンだけにしてたり本国を凄い大切に思ってるウリリーダーだからこそ日本みたいに初めから立ってたりアメリカみたいに凄い熱気なのを見てきたりして
@torhki06ゲート行く前に東口寄れますか!?💦 京セラドームと赤字で書いてあるところです!!
今は終わっちゃった損失感で虚無ってるけど、きっと次第に今日の京セラを糧に頑張ろうと思えるはず。。。
3月29日って普通の会社は3月決算の最終日。早帰りできる訳ないので贅沢は言わないけどせめて7回途中からでも京セラには行きたい。
🟦切削工具メーカー 四半期決算 切削加工業の仕事量の減少よりはまだマシな業績 (半導体製造装置の部品サプライヤーの) (🔴は四半期決算発表企業) 売上 営業利益 ↘ ↘ 京セラ ↘ ↘ 三菱マテリアル ↘ ↘ ユニオンツール ↘ ↘ Cominix ↗ ↗…
6971 京セラ 京セラ:2024年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) mmqfj.mkoghzd.xyz/auto/ir/0220/2…
6971 - 京セラ(株) -21(-0.94%) 2月末決算銘柄の取引、株主優待取得に関するご注意 te4e3.vxhiop.top/1yph8b.html
京セラ売りきれなくて、更に発券チケも定価割れしてたし それだったらね~ 🌐皆集まろうよ✨ってなるよね‼️どーする?この前の公演が売り切れなかった為に赤字だったら😭 コンサートは儲からないって聞くし、真相はわからないけど赤字公演だったら申し訳なさ過ぎる😭けど、それは、戦略が弱いのかな
ところで、京セラのチケ代安ぎん? 赤字では?
まってもし16日Aぇ!京セラ当たったら流れでヘンダーソントークライブ行ける!って考えちゃう🤔💭 Aぇ!が何時間公演なのかわからんけどまあ19時には出れるでしょう! てかデビュー前にファンミで京セラ2daysエグイなチケ代安いし赤字よね? でもきっとデビューコンだったろうにそのお詫び?申し訳ないね
全然わかんないんだけど京セラで4000円って元取れるもんなの?それともグッズで回収するのかな?事務所的にはここで損失出しても大丈夫なくらい安定してるってことなのか…?
京セラおさえてチケ代4000円は事務所的にも黒字とは言えないの素人の私でも予想はつくから佐野晶哉が本物のハンバーガー食べて正門良規が冷え冷えウォーター飲めるためにもあと一つ0が増えた金額払わせてほしい、任意で。
Aぇ京セラ採算取れるの?の心配本気でする必要ある???できるからやるし赤字でもする覚悟なんでしょ?心配してなんになるの?赤字だったとしてお前らはなんか出来んのか?いいから黙ってろや
Aぇのチケット4000円て配信かと思ったら京セラで4000円は確実に場所代や舞台装置系(どんな感じかは不明だけど)赤字では…
@ta2tage京セラ2daysでこれの値段は絶対赤字、、
Aぇの京セラ4000円は破格すぎるやろwwww赤字ならん?大丈夫?????
京セラで4000円は赤字すぎるwww
@no7nmt2fo8_Aたぶんファンミだからなんだろうけど…普段のLIVEの半額以下は安すぎるよね!? 京セラ借りるの赤字にならない!?大丈夫!?
京セラ借りてんのに4000円って赤字じゃないですか??大丈夫ですか???
ファンミだからの価格なんだろうけど普通に京セラで4,000円って安過ぎる。ライブは基本赤字で普段の活動で回収するっていうけどそれにしても赤字過ぎるでしょ。それでも実行してくれるのありがたい🙏Aぇのファンミ絶対行きたいよ!
チケット代4,000円って安くない?今回のはライブとはちょっと違う感覚なのかもしらんけど、京セラドームだよ??4,000円で本当に大丈夫???赤字になりません????
@A_mute07普通に京セラ程のキャパで黒字出すにはチケ代安すぎるよ……
単独京セラ、、、うわ、、、行きたいけど決算月、、、無理や、、、
この売れ行き、京セラ2日間、東京ドーム2日間だったらやっても赤字にならなそう、paypayとバンテリン2日間はまださすがにキツイかな #櫻坂46_4thTOUR
今月は中間決算月。 読んでいない雑誌は増えるばかり。 明日から出張なのでテレビは京セラ後かな。 ライブのためなら頑張れる💪
2/16株価材料走書き】 BRIDGESTONE決算発表 上海市場今日まで休場 米国PPI消費者態度指数 SOMPO、24年度内に政策株0へ イトーヨーカ堂、アダストリアから供給 京セラ、米国に新工場 ピジョン中国で減速純利益13%↓ 今日は臨時朝礼なんでこれまで!
KKRや京セラなどによる買収観測。昨日伝わった4000円程かも?と間近の2600円前後の株価はあまりにも乖離しすぎてる。で航空電子が本公開買付けを実施するものでありとの開示きてる。少数株主の損失莫大であり馬鹿にしてる。いいかげんにしろ。
@saitoshika_west機会損失はその通りとして、首都圏は広く人口分布がある。埼玉アリーナに横浜の人が行く?余程の推しなら全国から集めるだろうが。 大枚叩いて建設しても元ジャニーズ系や韓国系の為のものになるなら京セラドームで十分かなと。 それよりIRに出来るホールに実力ある外タレが頻繁に登場する事を願う。
保有銘柄の中では 大戸屋HDが大分足を引っ張り 結構な含み損を抱えています😅 三菱商事、NTTは長く引っ張ります スカイマークは中期保有 3月の権利確定日近くで京セラ買う 決算シーズンも終わりなので 振り返りつつ概況に注意したい🤫 特に大暴落は不意にやってくる🥶 天堂
社長が熱烈なアップル信仰者でAndroid梨地プラスチックの特注ゴミを京セラに作らせ10万で売って爆死 スペック3万のOPPO Reno5A以下 意識高い系スマホケース作って売った方が良かったのでは? バルミューダが赤字に転落 23年度、スマホ事業撤退の特損ひびく #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/50ec6…
祝日に決算開示してもいいですよ。国際金融都市宣言のJPXさん!上場企業に脅し・・・いやご指示されてみては? OPPOってHPすごい強烈ね。スマホ見てたけど。モルフォの文字もあった。京セラから韓国スマホに魂売ってしまいそう。Xperia10Vが一括5万きるのかぁ。
PERでみるクイーンズ企業 1位 資生堂 2位 ユニクロ 3位 京セラ 21位 スターツ 22位 ユニバーサルエンターテインメント 23位 ワコール 株探より ※ワコールは赤字のためPER算出不可 クイーンズ企業の平均は18.1 ニューイヤー企業の平均は15.8でした。
@oyajikane1京セラの決算には参りましたね🥲 泣いてます
電子部品8社中7社が減益 4〜12月、スマホやEV減速重荷 nikkei.com/article/DGXZQO… 電子部品大手8社の2023年4~12月期連結決算が出そろいました。ニデックを除き、京セラやロームなど7社が、前年同期比で最終減益になりました。電気自動車(EV)市場の変調や中国景気の減速が重荷となっています。
🍫おはよう🍫 日経に『上方修正をする企業が相次いでいる』とあるね🤗 昨日、配当金以上に上昇したので 東ソー 京セラ 山口フィナンシャルをちゃりん💰💰💰 🐟欲張らずにスイスイスイング戦略🐟 安藤君が謎の上昇😳 もうちょい引っ張ろうか ただ決算は悪そうだけどなぁ😈 🌈Happy Tuesday🌈
日経平均:36,354円(終値) #日本株 #ストップ高 【プラス寄与度ランキング】 【9984】ソフトバンクG 【9983】ファストリ 【6724】エプソン 【6920】レーザーテック 【6971】京セラ 円安と米株高が支えとなり日経は続伸となりましたね。 今週は決算発表がピークを迎えるので引き続き注目です!
日経平均:36,354円(終値) #日本株 #ストップ高 【プラス寄与度ランキング】 【9984】ソフトバンクG 【9983】ファストリ 【6724】エプソン 【6920】レーザーテック 【6971】京セラ 円安と米株高が支えとなり日経は続伸となりましたね。 今週は決算発表がピークを迎えるので引き続き注目です
@pure_3300おはカニ🦀🦀🦀 京セラおめでとう㊗️ 同じく、配当金以上に 上昇するから ちゃりん💰しちゃった😂 今週は決算ウイーク どこか下げるのを待っている🤫