ソニー(株) 決算/業績
"ソニー(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソニー(株)"の現在の状況 6/23 17:10現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、今後の予想/見通し13件、買収/出資/提携8件、上昇6件、急落・暴落5件、下落4件、反発2件、決算/業績2件、デッドクロス1件、急騰1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、今後の予想/見通し13件、買収/出資/提携8件、上昇6件、急落・暴落5件、下落4件、反発2件、決算/業績2件、デッドクロス1件、急騰1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
6758 ソニーG 20241108 2Q 上期最終が37%増益で着地・7-9月期も69%増益 s.kabutan.jp/news/k20241108… #kabutan #株探 pic.x.com/dBZZv8WteT
■ソニーグループ <6758> 上期最終が37%増益で着地・7-9月期も69%増益。
@Griffith2004nsソニー、PS5好調で決算大勝利はネガキャン系YouTuber達に激震走ってますからね。皆さん迷走していますよ 今までピクニック気分でPS5やコンコード叩いていたら100倍返し喰らったようなもんです。そりゃ体調を崩すのもいますわ。このネタは面白いんで、じっくりやって下さい。明日の更新が楽しみです。
@Griffith2004nsソニー、PS5好調で決算大勝利はネガキャン系YouTuber達に激震走ってますからね。皆さん迷走していますよ 今までピクニック気分でPS5やコンコード叩いていたら100倍返し喰らったようなもんです。そりゃ体調も崩しますわ。
ソニーグループ 4月~9月決算 売り上げ過去最高に | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
【ソニー決算】『ツシマ』続編『ゴースト オブ ヨウテイ』皮切りにシングルプレイの大作を毎年継続して発売予定。『アストロボット』や『コンコード』への言及も | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com famitsu.com/article/202411… @famitsuより
PS5の累計販売台数が全世界で6500万台を突破🎉 ※ ソニービジネス実績より sonyinteractive.com/jp/our-company/ ※ ソニー決算 2024年度 第2四半期連結補足資料より(2024年11月8日発表) sony.com/ja/SonyInfo/IR… pic.x.com/unMuhD9MWk
PS5の累計販売台数が全世界で6500万台を突破🎉 ※ ソニービジネス実績より sonyinteractive.com/jp/our-company/ ※ ソニー決算 2024年度 第2四半期連結補足資料より(2024年11月8日発表) sony.com/ja/SonyInfo/IR… pic.x.com/BO1gEeYDcY
youtu.be/HoTYU6j7M98?si… 劣悪格下ゲハyoutuber、まだ任天堂とソニーの決算の差に触れず その動画作ろうとしたらポカオスみたいに体調悪くするの? #任天堂信者 #ゲハyoutuber
こちらの↓「ソニーミュージックグループカタログの主要アーティスト•ソングライター」の画像は、先週11/8のソニーグループ中間決算のオンライン説明会の資料からお借りしました(書き忘れました、 pic.x.com/6rfC34JzzY
ソニーグループ <6758> 上期最終が37%増益で着地・7-9月期も69%増益。
任天堂「多額の開発費をかけずとも、アイデアがあれば少人数でユニークなゲームは作れる」 今ゴミしか量産出来ず、決算でソニーに負けてるのに? 言ってることが宮本が言ってた「haloは作ろうと思えば作れる」って話と似てるんだよ #任天堂 #低性能 #ビッグマウス blog.esuteru.com/archives/10286…
ソニーG、売上高過去最高 ゲーム、センサー好調―9月中間決算:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2…
まあ、明日ソニーの株ぶち上げやからプラマイゼロやね(ギャンブル損失にはギャンブル利益をぶつけんだよ!!!)
ソニーグループの決算説明会より ‐ 年間1800万台という販売台数目標にはPS5 Proも含まれる。24年4〜9月期は計画通りに推移 ‐ PS5はPS4世代にあった恒久的な値下げもない状態でこれだけのセルスルーが出来ているので1800万台という販売計画にも問題はないと見ている ‐… pic.x.com/GFBmKaPWAu
ソニーの決算良かったのcod bo6のおかげだぞ。本体は全然売れてねーよ相変わらず
@ueshi「ソニーの決算は日本の国家支出よりも少ない!!つまり今年は売れてないってことです!!」って言えるくらいのガッツもてよ
@s_mikanchan_dソニー『PSうれると決算増えるから売れてほしくねえ』 はイミフで草
ソニーグループ<6758>は8日の取引終了後25年3月期第2四半期累計(4~9月)の連結決算を発表 売上高は前年同期比2.2%増の5兆9172億4600万円最終利益は同36.5%増の5701億3400万円だった 7~9月期では売上高は3%増最終利益は69%増となった
ソニーの決算が好調しかもゲーム好調だと体調悪くなるツーバーって、学校の卒業式とかで国歌斉唱のときにお腹痛くなる先生みたいだね
ソニー、ゲーム分野好調で大幅増益。ソフトウェア販売などが増加 👇詳細は以下から👇 lownews03.matometa-antenna.com/r18/2024111013…
@kizunasanソニー決算好調で意気消沈してた気分が回復したのかな?w 再来週にはドラクエ3リメイクSwitch版の方が売れターを叩き棒にしてウッキウキで殴りかかってくるよ
この路線で頑張ってほしいw 最近面白くて好きw 【絶望:PS5売れると大爆死】ハード事業撤退か…ソニーG決算発表!PS5が売れない方が好調だったことが判明へ【スクエニ:ドラゴンクエスト3 そし... youtu.be/IA1Q9-v8F3c?si… @YouTubeより
@Griffith2004nsこんにちは、お疲れ様です♪ 昨日のニュースでソニーグループの中間決算の売り上げ高が過去最高になったと報じられましたね。私も嬉しい限りです^_^ 本日の動画も楽しみにしていますね!
【ソニー決算】『ツシマ』続編『ゴースト オブ ヨウテイ』皮切りにシングルプレイの大作を毎年継続して発売予定。『アストロボット』や『コンコード』への言及も | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com famitsu.com/article/202411… @famitsu
@naomi_system30周年限定本体とかだと、ソニーストア上で取り扱えないときは、こんなふうに赤字で書いてあるんですよね。さっきのコントローラーは赤字で注意書きないので、なんで買えないのか謎です。。。 pur.store.sony.jp/ps5/products/p… pic.x.com/Gd7LS1sLJQ
なんかソニーの決算が好調だから体調悪くしたらしい x.com/Hiro_19xx/stat…
本日の動画はネガキャン系アホタコYouTuberが絶対に触れたくないソニーの決算絶好調についての動画です コメント欄が発狂した彼奴らに荒らされると思いますが公開します
【ソニー決算】『ツシマ』続編『ゴースト オブ ヨウテイ』皮切りにシングルプレイの大作を毎年 … | ファミ通.com / ゲーム・エンタメ最新情報 twitren.com/2024/11/10/pos…
ナカイドさん2022年にPS5はオワコンとネガキャンしていたのに、このゲーム事業、PS5絶好調で歴史的大勝利なソニーの決算はショックだろうな 俺ゲーム業界知ってますよブランディングが崩れてしまうかも。 Xのポスト見てると体調崩してるみたいだが日本のゲーム業界が絶好調なんで元気出して欲しい👍 pic.x.com/DBAcUBvXqt
【ソニー決算】『ツシマ』続編『ゴースト オブ ヨウテイ』皮切りにシングルプレイの大作を毎年継続して発売予定。『アストロボット』や『コンコード』への言及も famitsu.com/article/202411…
<今日の人気のゲーム情報> 【ソニー決算】『ツシマ』続編『ゴースト オブ ヨウテイ』皮切りにシングルプレイの大作を毎年継続して発売予定。『アストロボット』や『コンコード』への言及も【ファミ通 com】 #Concord #黒神話悟空 #Helldivers2 #ソニー #人気ゲームニュース game-news.tokyo/news/739607
誰か知らないけどソニーの決算が好調だと体調悪くなるYouTuberがいるんだって?頭おかしいからさっさとYouTubeもゲハも辞めたほうがいいよ、それにYouTubeやっててもお前が信仰する企業はお前とは何の関係もないし、どれだけその企業が好調でも不調でもお前の人生には1mmも関係ないよ
ボードゲームニュース 【ソニー決算】『ツシマ』続編『ゴースト オブ ヨウテイ』皮切りにシングルプレイの大作を毎年 ... buff.ly/3YOXnom
車は現地のEVに押されてるって説明が出来るけど、カメラはまだそこまでではないので、単純に財布の紐が固くなってるという話なのかな? 中国カメラ市場 成長に陰りの兆候 ソニーとニコンの決算発表資料より dclife.jp/camera_news/ar… @デジカメライフより
ソニーの決算が好調だと体調不良になる人ってどんだけゲハに命懸けてんだ?
ソニーの決算、かなり増益してんのなぁ...... ただ、ヘルダイバー2のPSN強要の件が無ければヘルダイバー2単体でもう少し伸びてただろうなぁ......と... コンコードは某クソゲーハンターの動画で見たけど、アレは売れなくて仕方ないかと......
【ソニー決算】『ツシマ』続編『ゴースト オブ ヨウテイ』皮切りにシングルプレイの大作を毎年継続して発売予定。『アストロボット』や『コンコード』への言及も(ファミ通.com) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/24e37… 爆死IPが毎年増えて行って崩壊するパターンかな 大作ってそんなに作れないよ
▪️ソニーグループ ゲーム事業 売上 1,174億円 (前年比+12%) 営業利益 899億円(前年比+184%) 業績要因は2点あって、1つはPS5の値上げによる収益改善。発売初期は売れば売るほど赤字になる逆鞘だったのが改善。もう1つはサードパーティタイトルの売上増。1,800万本以上販売した黒神話悟空などが寄与。 pic.x.com/fztuLbNygs x.com/yuzz__/status/…
@ALTER_SMILEXのポスト見たら1人いますよ🤭 そりゃソニーの決算をリポストしませんよね。
ソニーの決算がいいと体調が悪くなるYouTuberとか笑う
ソニー決算で今後はシングルプレイゲームの対策に注力するって言ってたけど、ヘルダイバーは成功してたし、TLOUマルチやスパイダーバースマルチとか出してたらマルチプレイゲームでも大成功だったろうしそういう問題じゃねぇだろ とりあえずポリコレやめてから出直してくれ
【NEWS】【ソニー決算】『ツシマ』続編『ゴースト オブ ヨウテイ』皮切りにシングルプレイの大作を毎年継続して発売予定。『アストロボット』や『コンコード』への言及も : ゲーム&ネットワークサービス分野が大幅増収増益、スゴイ! famitsu.com/article/202411… #game
【ソニー決算】『ツシマ』続編『ゴースト オブ ヨウテイ』皮切りにシングルプレイの大作を毎年継続して発売予定。『アストロボット』や『コンコード』への言及も 【参考出典元:ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com】 famitsu.com/article/202411… @famitsuから
【ソニー決算】『ツシマ』続編『ゴースト オブ ヨウテイ』皮切りにシングルプレイの大作を毎年継続して発売予定。『アストロボット』や『コンコード』への言及も | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com famitsu.com/article/202411… @famitsuより
【衝撃】ソニーと任天堂の決算比較がヤバすぎると話題になってしまう…w #gameleaks #話題 #任天堂 #ソニー gameleaks.org/game/archives/…
【絶望:PS5売れると大爆死】ハード事業撤退か…ソニーG決算発表!PS5が売れない方が好調だったことが判明へ【スクエニ:ドラゴンクエスト3 そし... youtu.be/IA1Q9-v8F3c?si… @YouTubeより
【衝撃】ソニーと任天堂の決算比較がヤバすぎると話題になってしまう…w 👇詳細は以下から👇 text.matometa-antenna.com/r18/2024110923…
【絶望:PS5売れると大爆死】ハード事業撤退か…ソニーG決算発表!PS5が売れない方が好調だったことが判明へ【スクエニ:ドラゴンクエスト3 そし... youtu.be/IA1Q9-v8F3c?si… @YouTubeより
アミューズ及びソニーのポルノチームの皆様 お2人やスタッフの皆さんの熱意のかたまりみたいなこの因島ロマポルをこれっきりなんて言いませんよね?? 因島、赤字なんて噂も聞いてますし、正規ルートで回収できるよう是非映像販売ご検討ください…可能ならドキュメンタリーも…しまなみも観たいです…