(株)ソシオネクスト 決算/業績
"(株)ソシオネクスト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ソシオネクスト"の現在の状況 6/25 11:50現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| さくらインターネット4 アドバンテスト11 エムスリー3 オリエンタルランド7 キッコーマン2 コマツ6 セイコーエプソン2 ディスコ4 デンソー6 ドル円2 三菱電機3 京セラ4 京成電鉄2 日立3 村田製作所3 豊田通商2 野村3 ANA5 NEC2 QPS研究所2 TDK7 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ソシオネクスト昨日4000円割れで打診した翌日にこんなに上がるとは 決算跨ぐかぁ
もっと上がって欲しいけど 決算ドスンで買い増せる保険 いるから ソシオネクスト 4272円で100株だけ撤退 残400
信越とかディスコを見てると、今日のソシオネクストの決算はハードルが高い気はするよね。 今期は良い数字が出ても問題は来期の見通し🤔
今日決算のソシオネクスト。触ってないけどZH.ZH.4250台。
ソシオネクスト 決算当日にこんなに上がると…信用買残めっちゃ多いし…連休明けディスコみたいに売られまくるのか?ドキドキするけど持ち越しじゃーっ‼︎
三菱UFJもう2000株追加購入。 銀行ぐらいしかいま買えるものがない。いや買わないという手もあるけど... ソシオネクスト買いたかったけど今日決算だったのでそれ見てですね。中期では押し買いしたい。
6526ソシオネクスト 空売りでめちゃくちゃ やられてしまった‥ どうしよう🤕🤕🤕 大ピンチだ‥ 決算持ち越そうか‥ やめておこうか‥🥲
ソシオネクスト昨日のほぼ底で購入できてここまでは良い感じだけど、決算跨ぐか跨がざるべきか非常に迷って…………多分跨ぐけど、もしダメ決算でも利益分が飛ぶくらいで済んでほしい😓というか騰がってください!!
今日のソシオネクストの決算どうでしょうね?良くても出尽くしで売られるんだろうけど〜😯
ソシオネクスト凄いな200円上がってる 今日決算だから買わないけど
デイトレ 野村マイクロ2回転 QPS、材料で↗️ ソシオネクスト、ちょっとつかめない。期待買いか⁇ 好決算でも出尽くしで⬇️にいくパターンが多い インフォリッチ、トライアル 上⬆️に行きたがってるように見える🙄 GWはやはりインバウンド外食系な気がする🙄 #インフォリッチ #トライアル
ソシオネクスト、決算良かったらめっちゃ嬉しい
前乙です。 指数はズルズルと崩れるかと思いましたが何とか頑張ってますね。 ただそれなりに売りも出るし指数ほど地合いは良くないといった感じですかね。 半導体もソシオネクストが5日線超えて来たので打診買いしても良いかなと思いますけどね。 決算控えてますしねえ。 無理せん方が良いかも。
気になる決算 ・キッコーマン ・カンロ ・オリエンタルランド ・コマツ ・ソシオネクスト
(6526)ソシオネクスト 4月26日15:00 決算発表
信越化学の分かりやすい決算考察✨ やっぱり今日は売られたけど、アオキさんの解説見る限り心配はなさそう。苦戦してるのは中国部門なんだ。 昨日の #Google #Microsoft の決算は素晴らしかったし、株式市場の悲観ムードを押し戻した感じする🐰 今日はアドバンテストとソシオネクストの決算だし😊
ついでに、ソシオネクストが朝から上がって、下がってきたので売っちゃいました。 決算を迎えるだけの度胸と、万が一のときに損切りする現金がないのでゴメンナサイ。
@jmdapgjmwtadmソシオネクスト よく見る風景👀 決算は、どちらでも 激下げでしょうね! 何を示しても、物足りないと 物足りないお化けが出て下げる 引っかかる必要はありません。
ソシオネクストめちゃ上げてるが決算期待値低くて爆下げとかやめてな
2024年4月26日の決算発表 持ち株以外だと、 ・さくらインターネット ・積水化学 ・豊田自動織機 ・M&Aキャピタル ・日立 ・ソシオネクスト ・マキタ ・マブチモーター ・セイコーエプソン ・TDK ・アドバンテスト ・豊田通商 ・野村 ・ANA ・中部電力 などが予定。 参照: asset-scouter.kinokomarket.com/public/earning…
ソシオネクストも決算かけたいとこだけどGW挟むのもちょっとやだから、我慢だ!
ソシオネクスト持ってるんですけど、決算跨ぐかすごく悩む
今日は日銀ありで。 アドバンやソシオネクストなど決算ある。 ハイテクや半導体関連の良し悪しで 日経振り回されるからな。 今週もムズイ相場になってるね。
#ディスコ #ソシオネクスト ディスコは寄り天だったね4Qは素晴らしいけど、1Q予想が微妙なのが受け入れられなかったんだろうね。 ここから読み取れたのはソシオネクストも来期は保守的予想が出て下がる可能性が高いってことだと思う。 半導体はAIが強く絡む銘柄以外は厳しい決算になると思う。
♢♦︎本日主な【決算】 🇯🇵 京セラ・アドバンテスト・ソシオネクスト・オリエンタルランド・TDKなど #アリス #モーサテ #決算 #半導体
アドバンテスト ソシオネクスト 日立 野村 TDK ANA デンソー OLC NEC 三菱電 コマツ など、決算発表控えています。 traders.co.jp/market_jp/earn…
4/26 場中動きそうな決算予定 11:00 NESIC 1973 、岡 三 8609 11:10 デンソー 6902 ←注目 11:40 豊田織機 6201 13:00 ジェイテクト 6473、アイシン 7259 14:00 トヨタ紡織 3116 ←注目、相鉄HD 9003 ウィルスマート、さくら、ソシオネクスト等引け後決算
本日決算発表の日経平均構成銘柄(2) 6526 ソシオネクスト (15:00) 6701 日本電気 (15:00) 6724 セイコーエプソン (15:00) 6762 TDK (15:00) 6857 アドバンテスト (15:00) 6981 村田製作所 (15:00) 8604 野村H (15:00) 9009 京成電鉄 (15:00) 9202 ANAH (15:00) 6503 三菱電機 (15:30)
4/26決算 デンソー6902 エムスリー2413 コマツ6301 三菱電機6503 日本電気6701 TDK6762 アドバンテスト6857 京セラ6971 村田製作所6981 ソシオネクスト6526 日立6501 OLC4661
🔸監視銘柄 ・さくらインターネット ・データセクション ・バルク ・ダイトーケミックス ・JTECC ・野村マイクロ ・QPS研究所 🔸決算(129社) ・エムスリー ・さくらインターネット ・オリエンタルランド ・ソシオネクスト ・ANA ・デンソー 🔸サーチ対象 ・Klab
今日はアドバンテスト、ソシオネクスト、デンソー、さくらインターネット、オリエンタルランドの決算があります。
ゴールデンウィーク、決算前は 手仕舞い売りも多いと思いますので気をつけてお取引下さい。 今日の引け後は、ソシオネクストの決算発表になります。
🇯🇵注目決算(引け後) 15:00←超注目 コマツ TDK Aiming スカパー エムスリー 北海道電力 北海道瓦斯 山崎製パン M&Aキャピタル 15:00←MAX 京成電鉄 村田製作所 ソシオネクスト アドバンテスト 15:30←重要 三菱電機 16:00←MAX OLC 京セラ 豊田通商 レーザーテック 17:00←超注目 北海電気工事
6526ソシオネクストは今日決算か チャートは悪くないけど地合いがどうかなぁ 上がりそうだけど怖いよね
おはようございます😊 3連休前なんですね💦 今日はソシオネクストの決算日✨ たっかい所で買ったので報われますように🙏 昨日買った銘柄同値になってくれますように🙏 …株って祈る事かな🤣
今日4/26(金) 前引け前:デンソーなど 昼:日銀 引け後:アドバンテスト、ソシオネクスト、コマツ、オリエンタルランドなど決算 21:30- PCE 月曜はお休みで次は火曜日! ドキドキの週末🥰
おはようございます🥰 分散投資夜の部米株 3勝2敗+15千円🫠今日の地合いは3指数▼・半導体+88・ドル円155円・日銀の動き・ソシオネクスト決算発表等気になります😁楽しめるかも🔥今日もガンバ👍
おはようございますヽ(*^ω^*)ノ 4月26日の決算は131件‼️ 🔻気になる銘柄は🔻 ✅さくらインターネット(3778) ✅オリエンタルランド(4661) ✅ M&Aキャピタル(6080) ✅コマツ(6301) ✅ソシオネクスト(6526) ✅NEC(6701) ✅アドバンテスト(6857) ✅京セラ(6971) ✅SHOEI(7839)…
ソシオネクストが4000円付近に戻ってきたので、再び信用買いをしました。 なんとなく、QPS研究所と悩みましたが、ソシオネクストが明日決算なので、期待買いをしました。 既に失敗してしまった感があります。🥺
な、なんか私の直感?なのですが明日ソシオネクストの決算爆益で株価大幅上昇の想定です!!(希望的観測含む) 南無南無(-人-)ナムナム…
ソシオネクスト!明日決算!!超絶こい。
2024年4月26日の決算発表予定 ・ANAホールディングス ・TDK ・エムケー精工 ・オリエンタルランド ・キッコーマン ・クイック ・ソシオネクスト ・ヤスハラケミカル … 他 #決算発表 #株式 #投資 #資産運用 dlvr.it/T60C2p
信越化学の決算がパッと見微妙。 これから決算資料見る。 半導体ソシオネクストを高値で買ってしまっているので、明日の決算を震えて待つ。
今日持ち株達は下げまくってました🥲 長期保有なのであまり気にしないようにしてますが… 大きな出来事といえば明日決算のソシオネクストを100株買い足ししました。生前父が3300円代で購入した100株も残してあります。 信越化学の決算が悪かったみたいなので、少しドキドキしてます…
サイバーエージェント、ダイハツディーゼル、東電、ソシオネクストで稼ぐも、後場暇になってしまい東海理化の決算やってぶちくらって逆転負け。最近集中力がなくこんなんばっか。ワンミスで終わる相場なんで集中力ならやらないほうがましなんだわ今週の利益なくなってまう
ディスコ決算良かったねぇ。明日株価どう反応するのか。ソシオネクストの決算も気になる。。半導体銘柄ちょっと株価先食い感が否めないから決算プレイ怖いなぁ...安牌で決算後に入り直した方が良さそう。
今月2回目のマイナスでした😭😭 引け間際に2銘柄ほど買ってみました。 明日日経上がればいいな❗️ ソシオネクストの決算跨ぎは怖いですね。半導体がんばれ❗️ #ソシオネクスト
今日の持ち株。持ち越しのソシオネクストのみ。買値まで下がってこなかったので、とりあえずキープ。決算跨ぐかはまだ決めてない。そして今日も何もせず。ドル円どこまでいくのかね。介入警戒感が取れないと円安でも株価上がらん。明日の日銀発表で何か動くのかね。
アステラス売っちゃったんだよなー これも株、仕方ない あと、持ち株で1番不安なのは、 ソシオネクスト 明日の決算発表は大丈夫やろか 持ち越す予定だけど 涙のGWになりませんように(涙目)