(株)日立製作所 株価
"(株)日立製作所 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)日立製作所"の現在の状況 6/25 06:42現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰10件、ニュース・評判・反応9件、買収/出資/提携6件、今後の予想/見通し4件、急落・暴落4件、決算/業績2件、上昇2件、反発1件、続落1件
24時間以内の情報:急騰10件、ニュース・評判・反応9件、買収/出資/提携6件、今後の予想/見通し4件、急落・暴落4件、決算/業績2件、上昇2件、反発1件、続落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日立製作所 3418 -33 5日続落
6501 日立製作所 -10.0 -0.29% 明日S高カイ気配、 9月末に1対4の株式分割、株式分割に伴い配当予想を修正 ftvm.qinglvshu.top/x2/07/07231/65…
6501 日立製作所 -10.0 -0.29% 1対4の株式分割を発表 明日ストップ高になる可能性高い ftvm.qinglvshu.top/x2/07/07231/65…
6501 日立製作所 -10.0 -0.29% 1対4の株式分割を発表 明日ストップ高になる可能性高い ftvm.qinglvshu.top/x2/07/07231/65…
6501 日立製作所 -10.0 -0.29% 今期配当予想増額と1対4の株式分割の発表を材料視 明日はS高行くのかい? ftvm.qinglvshu.top/x2/07/07231/65…
6501 日立製作所 -10.0 -0.29% 1対4の株式分割を発表 明日ストップ高になる可能性高い ftvm.qinglvshu.top/x2/07/07231/65…
6501 日立製作所 -10.0 -0.29% 1対4の株式分割を発表 明日ストップ高になる可能性高い ftvm.qinglvshu.top/x2/07/07231/65…
6501 日立製作所 -10.0 -0.29% 1対4の株式分割を発表 明日ストップ高になる可能性高い ftvm.qinglvshu.top/x2/07/07231/65…
7/23(火) 昨日大幅下落した 6501 日立は今日は反発すると期待して再エントリーするも続落でまたもや損切 今日はあがるはず、というトレードは良くないと反省 8411 みずほフィナンシャルG は20日線で反発したと判断して買建エントリー #取引日記
07/23 18:46日日立、空調事業を独ボッシュに売却 合弁持ち分14億ドルで [reuters] 07/23 18:41 円相場 値上がり [NHK] 07/23 18:09 株価 小幅に値下がり [NHK] 07/23 17:57日日立、JCIとの空調合弁株の保有分を独ボッシュに売却-1950億円で [Bloomberg]
日立、空売り。 それだけ急騰したなら急落して
高値掴みしてしまった日立が毎日下落してて悲しくなる…戻る日は来るのか🤦
日立製作所 3424 -37 4日続落
後場の日経平均は44円安でスタート、東電力HDや日立などが下落/後場の寄り付き概況 s.kabutan.jp/news/n20240723… #kabutan #株探
7/22 信用返済 1銘柄(日立) 出来高を伴って大きく下落し、チャートが崩れ始めたように感じたので損切撤退。 決済損益合計 -33,903
日立は節目でしっかり反発 こういうのだよね (その瞬間見てなくて持ってないから破産)
昨日、日立下げ過ぎやろと思ってたけど、心折れて再度買えなかったけど、また急騰するパターンか。 こういう事を何度も繰り返してるのに、日立をキープ出来ないんだよなぁ。 仮にキープ出来たとして、今年の日立のトレード損失を上回るなら20%以上の確定益が必要という・・・
総悲観は買いとは言うが昨日の引けに仕込むのは勇気がいった 無難に日経レバと日立あたりを少し購入したが上手く反発してくれそう、ただ今の地合や為替では日経40000を維持するのは難しく一時的な上昇で終わる可能性も高い 油断禁物かな? もっと仕込みたかったー!という欲望は抑える!抑える!
@Nifty50JEPI1489日立ずっと買いたいと思いつつ、最低取得単価が高すぎて買えずにいました。いつのまにか分割してたんですね。 三菱重工と同じく、軍事関連株としてずっと右肩上がりだったのでここで下がったのは、分割による影響なのか気になるところです。 75日移動平均で3200円くらいまでいくのか反発するのか。
#日本株 下落率 銘柄 1 -10.1% ENECHANGE 2 -7.46% Abalance 3 -5.42% HOYA 4 -5.29% ディスコ 5 -4.8% 弁護士ドットコム 6 -4.71% 日立製作所 7 -4.19% 太陽誘電 8 -3.8% ローム 8 -3.8% ブイキューブ 10 -3.71% エムスリー
日立製作所も空売り下落局面が来ています… 😂 メジャーSQは9月 配当権利日 と 言う事は 来月上昇⤴️して 9月下落局面が来ます…笑 そう言うスケジュール組んでいます…😂
↘️7/22(月)日経39,599円(‐464円/-1.16%) 4日続落 4万円割れ ソシオ(6526)富士電機(6504) 日立(6501)⤵️ 帝人(3401) JR東(9020) 資生堂(4911)⤴️ ✅精密・海運↘️ 陸運・農林↗️ ✅米国指標続落 世界的システム障害 ハイテク株安 ✅トランプドル高観測 半導体株安 ✅グロース-2.73% TOPIX-1.16%
前日比▲42.947円 今日も今日とて半導体の下落は続く🙀 今は狼狽売りも多かろう。 買い増します🫡 さくらインターネット、伊勢化学、日立、GENDAはナンピン ウェルシア、サイバーはプラ転手仕舞いました😉
@mimichan_fireお疲れ様でした♪ 保有銘柄は下落しているけど、 日立は永久保有銘柄だから、何もしないよ。 三菱重工狙ってまーす。 エヌビディアも買い戻すタイミングをみてるとこだよ。
【定点観測👀】 2024.7.19終値 🇯🇵 日立、家庭用エアコンの製造から撤退へ-空調合弁を独ボッシュに売却 💻 アジアのテクノロジー株は22日も下落…パンデミック初期以降で最大の下げ▶︎TSMCや東京エレクトロンが「フォーカス・リスト」から外れる 🇺🇸先物は、ダウも🍆上昇中🔥今夜は大丈夫かな🎵
日立、家庭用エアコンの製造から撤退へ-空調合弁を独ボッシュに売却(Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fface… 😡今日の⬇️下落ー4.7%は酷すぎるな💣おもちゃ🧸かよ💨長期ホルダーは静観or💞買い増し好機だろうけど😮💨
@ayachan_xハ~イ🙋 日立を100株、買い増し。 買ったら、さらに100円も下落。 ショック😱
現物の三菱重工と日立はもう良いでしょと思ってショートへッジは入れないことにしたのだ 以後の下落は素直に受け止めるのだ
今日は耐えきれずに持ち株殆ど損切り 東京エレクトロン、ローツェ、三井物産、三菱商事、住友商事、を損切り。 日立は利確。 半導体の下落に巻き込まれて辛いが、一旦ポートフォリオすっきりさせて、立て直すしかない💦なぜかTOWAだけ少し残してる。 あとは日経高配当50をちょっと買い。
酔いどれ日本株ダイジェスト 日経など1%以上下落 特に半導体の下げが大きく2644半導体ETFは▼3.86と1週間で880円7も急落😅 ローツェ▼6.17 日立▼4.71 重工3社も下げる 三菱重工は▼2.58 しかし、21日移動平均線に支えられた 明日次第かな? #日本株 #三菱重工 #半導体株
ひけおつです マイPFは下方向 今日は日立がしっかり下落してますね(^_^;)
この木なんの木気になる気になる💭👀✨で有名な日立製作所の株価下落が止まらない😭こんなの初めてなんだけど😱
【国内】日立製作所-3日続落 「生成AI活用プロフェッショナルサービス powered by Lumada」提供開始 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
本日7/22 前場終了 相場が下落なので、売りだけで細かく攻めてみました! キューピー、日立、マルハニチロ、山崎パン プラス 3990円 日経CFD これも売り プラス 3770円 値幅ちっちゃいですが、久しぶりのプラスを見て感激😭
(日経新聞)NECは「次の日立」になれるだろうか。日立製作所の株価は約1年で2.5倍になり日本の株高の象徴になった。実はNECの上昇率はこれを上回る。買っているのは中長期視点の外国人で、株の保有比率は5割弱と最大になった。事業構造が一変し「DX会社」へ脱皮しつつあることが注目されている。
【前引け】日経平均39593円安値圏 ソフトバンクG(SBG)強い🔥 東エレは売った3-4月が天井 トヨタも5月本決算の全売り正解 日立もSBGも先々週の売りから下落 ですがSBGは10500割れで強い🔥🔥 先週少しゆっくりですが歌い出し早かったけど、先々週売り先週途中でグロースも一旦見切りは奏功で、底探り💪
NEC、ようやく「DX会社」に 株価3倍でもなお上値余地:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… "NECは「次の日立」になれるだろうか。日立製作所の株価は約1年で2.5倍になり日本の株高の象徴になった。実はNECの上昇率はこれを上回る。買っているのは中長期視点の外国人で、株の保有比率は5割弱と最大"
【日立製作所】 株価急騰ニュース →翌日、株価急落。 (画像)日経VIXとは🤔❓ Yahoo掲示板で話題。三菱重工業、日立製作所その他、防衛関連株のコツコツズドン。日本株は全体的にコツコツズドン。 【日立製作所】株価急騰の理由をアナリストが解説! tsubame104.com/archives/29150 @tsubame104より
【日立製作所】株価急騰の理由をアナリストが解説! tsubame104.com/archives/29150
YouTubeに動画をアップしました。 【投資情報(朝株!)】バイデンが大統領戦撤退!日経は下落!●注目銘柄:6146ディスコ、6920レーザー、7011三菱重工、8035東エレク、6501日立、7203トヨタ、9984ソフバン、他●歌:休 youtu.be/52pDeryGtCI
日立製作所の株価は約1年で2.5倍になり日本の株高の象徴になった。実はNECの上昇率はこれを上回る。買っているのは中長期視点の外国人で、株の保有比率は5割弱と最大になった。事業構造が一変し「DX会社」へ脱皮しつつあることが注目されている nikkei.com/article/DGXZQO…
NEC、株価3倍でもなお上値余地 NECは「次の日立」になれるだろうか。日立の株価は約1年で2.5倍になり日本の株高の象徴に。NECの上昇率はこれを上回る。買っているのは中長期視点の外国人で、株の保有比率は5割弱と最大に。事業構造が一変し「DX会社」へ脱皮しつつある nikkei.com/article/DGXZQO…
NEC、ようやく「DX会社」に 株価3倍でもなお上値余地 nikkei.com/article/DGXZQO… NECは「次の日立」になれるだろうか。日立製作所の株価は約1年で2.5倍になり日本の株高の象徴になった。実はNECの上昇率はこれを上回る。買っているのは中長期視点の外国人で、株の保有比率は5割弱と最大になった。
サイバーセキュリティ業界 売上高ランキング 1位 日立製作所 2位 ソフトバンク 3位 KDDI 日経平均とクラウドストライクが下落。マイクロソフト、ニコニコ動画その他、今回も犯人逮捕には至らなかった。サイバー攻撃は完全犯罪。
【日立製作所】株価急騰の理由をアナリストが解説! ift.tt/MTJev7s
🔴NISA週間買い付けランキングTOP10 ✅期間:2024/7/15 ~ 2024/7/19 ①セブン&アイHD ②NTT ③三菱重工業 ✅入替銘柄 TOP10入り⇒JAL、ソフトバンク ランク外⇒JT、日立 セブン&アイは決算ミスで急落。 三菱重工は押し目と考えているのか、NISAで買いが入っています。 #株クラの輪を拡げよう x.com/toma_moneykats…
投資信託も、色々考えた結果アレコレやらないでSP500重視で積み立て 今調整中だけど 暴落しても放置(買い増しもしない) 暴落した時は違うものを買う 個別なら先程の重工&日立 投資信託ならNEXTファング➕辺りを 暴落したらね