マックス(株)
"マックス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"マックス(株)"の現在の状況 6/22 16:43現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| コロナ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
パリ五輪準決勝3組2着 F.カーリー9秒84(+0.5)RT0.151 1~16歩3秒28 16~21歩1秒08 歩数43歩 前傾後のピッチ+0.06 中盤以降のピッチ-0.05 アシックス時代の後半の失速はもうありません マックスフライ2の反発を生かして後半追い込みます
「ベイマックスの幼体だ……かわいい」 “幼くなった”新グッズが話題 「これは保護案件」「全力で守りたい」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/edb9c…
SP500ちゃんが久しぶりに3〜4%下げた時に追加投資してから現状こんな感じだからマックスから13%ぐらい下がってる感じ?出所はよく知らないけど20%ぐらい下落するって言うのを前に見かけてそんな訳ないやろーって思ってたら意外と似た流れになってきててワロタ😂…ワロエナイ😭
投資家の皆さんに相談🙇♀️ 先日、円安マックスの時に、とあるドル建ての投資信託が目標額に達したとのことで、払い戻しすることになりました。 明日、次の運用をどうするかを銀行の担当の方とお話することになってるんだけど、先週末の株式の暴落を考えると、しばらく様子みてからにした方がいいかな。…
【今日のつぶやき】😌🍿✨ 日本🇯🇵の週明け、金融暴落とEBSが一緒に来るような。🤩 8月8日はライオンズゲートの波動がマックスだし❣️(因みに誕生日🎂)🥳 スケジュール🗓️によると15日前後には QFS開始からのゲサラ/UBI開始のシナリオかなぁ。 ※プラスで給付金支給も追加で😆🎉
日経225先物はマックスペイン(オプションペイン)を計算しても流石に34000あたりからリバが殆どの投資家が考えている事です。 ただ8SQの底は誰にも予想ができません…😨 個人的に気にかかるのが、世界的な株式から「資金流出」に近いニュアンスの下落の雰囲気がほんの〜りとする事です…
メタルマックス。最初の戦車ハルマキ号をゲットするも装甲と弾の値段が結構する。普通に戦っていると赤字だ。近所の洞窟は戦車無しで歩きで行ったほうがいいような気がしてきた...
菊田拡和選手、5ヶ月ぶりに実戦復帰か!? 8月1日とか3日の試合に出場予定らしいんだけど、楽しみすぎるんだわ!腰痛でずっと休んでたみたいだし、ファンの期待もマックスなんだよね。高卒5年目の大砲候補って聞くとワクワクするし、2軍の成績も優秀だったから、活躍絶対に見に行かないと損失だよ!
自分の暴落局面の手癖みたいのが見えてきた、とにかくポジション弄りがちなんだ ルールとしてリバランスはマックスでもポートフォリオの20%まで、週一までとか決めとくか マイニング上値で逃げ、みたいのは例外で
「ベイマックスの幼体だ……かわいい」 “幼くなった”新グッズが話題 「これは保護案件」「全力で守りたい」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/edb9c…
やばい。見たくなかったけど見ました。 -20万くらいですかねマックスから。 流石にキツすぎますね。慣れてないですこの暴落は。コロナショック後から始めたので。
「コロナ以降の最大の株価下落」という言葉と共に変動するという事実を指しています。 「大きな株安」または「マックス・クラッシュ」と表現することで、同じ概念を軽く理解しやすくなるでしょう。これは特定の期間(例えば「コロナ以降」)における市場の大幅な値動きを示すため、
7/11をマックスに本日時点で3,700万円溶けた。内、追証が340万円程。参った。読み違えた😭😭😭日銀の政策金利だけでなく、国債購入減額が大きい。これから更に減額を推進し、政策金利を上げたらインフレ抑制どころかデフレに戻る。もっと恐怖が円のキャピタルフライト。国債暴落、株価暴落、超円安。
8/2 株が場中-2200、夜間-1200とかの稀なレベルの暴落。久しぶりに見たなぁ。 とはいえ為替は思ったほどは円高に突っ込むことはなく、、、。連日の夜更かしで眠気マックスなので今日は終わりー。指標の後の激リバで損したけど、しつこく売り直してカバーできて一安心。良いペース維持できてる。
6月末も忘れてた…。 7月末。約1650万。先月からマイナス100万くらい。7月のマックスからみるともっと減った…。旅行の出費を除くと普通にゆみさんの給与がない分と株価下落が原因。ひと月事に見ると直近からの下落ではなく見れるから、少し冷静に。
@natsu723_irおめでとうございます! この比率が20%の会社に勤めていた人が「毎月ストップ安で株を買うようなもんだよ!マックス買いますよ!!」と言っていたのを思い出します。
「ベイマックスの幼体だ……かわいい」 “幼くなった”新グッズが話題 「これは保護案件」「全力で守りたい」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/edb9c…
@Kinderguardian8「生き字引」になっちゃったぁ~🤣🤣🤣 でも、経験は強いですよ! 今回の日経暴落の前のマックスの時点で 利確できましたから😍 あ、でも、 お小遣い程度のお遊び額ですけど😬
「ベイマックスの幼体だ……かわいい」 “幼くなった”新グッズが話題 「これは保護案件」「全力で守りたい」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/edb9c…
パフォーマンスは修正ディーツという計算方法に変えました 7月中旬までの暴落を食らうまでは入金の影響が単純合計でもさほど変わりないからそのまま計算していたんだけど、入金額マックスから食らって計算合わなくなってしまい
日経ビジネス(2023年9月) BitMax(ビットメックス)のフランスへのサービス提供を停止 ビットマックスは、最近、フランスへのサービス提供を一時的に停止したとの情報が伝えられています。これはオリンピック開会式によるものではなく、
下げ止まりは35000台と 思って買ってしまった😱 反発なかったら長ーい時間軸の 戦いでつまらぬ毎日が待ってる😭 だめだよ日本株が上がるように 国がしっかりしてマックス それとも天与の買い場を くれたのか 全くわかりません😭
マックス《決算短信》3月期連結予想 売上高、純利益を上方修正 #gunma #群馬 #上毛新聞 jomo-news.co.jp/articles/-/507…
@lingualandjpまた上がりますよ。タイミングは上期決算の内容が公表される前後か?下げのマックスをどう見極めるか?が重要です。
加入クラブの7月28日の新馬戦成績① 3着ダンサールの22奥村武(サ第一64通)川田 新潟2R 1着ドナウブルーの22斎藤崇(サ第一40通以下)団野 新潟2R 2着チャイマックスの22清水(🥕最優先希望枠内は当選、一般出資枠内で抽選)戸崎 新潟1R
てなると ここでどれないなら 36387〜36600 そこわれたら、、、 36200〜 35557〜 マックスおれたら 絶対あかんのが 32649〜32507付近、、 えー、、結局暴落けいなのかなこれ、、
本日の関原大輔投資法: 予想が見事に外れているにも関わらずテンションマックス。ただ市場が開いてからまだツイートはされておらず先生の具体的な動きは判断不能。 ここで列挙している株をきっと既に所有していることになっているのでしょう。 とりま、本日は動きなしです。
100万円がマックス3000万円まで増えたけど、今は1500万円まで落ちた。いまでも急速に値下がりを続けているって聞いたら、まあ700~800万円くらいで逃げても上々でしょ
@Kazmax_83度々質問すいません。ANAの今回の決算はあまりよくないのでしょうか?!テクニカルではギリギリのラインだと思いますがカズマックス様てきにはいかがでしょうか??もしお時間あれば回答いただきたいです!
【適宜開示情報まとめ】 9600 アイネット 純利益83%減益⤵️ 8566 リコーリース 純利益273%増益⤴️ 4502 武田薬品工業 純利益7%増益⤴️ 9759 NSD 純利益25%増益⤴️ 9534 北海道瓦斯 純利益4%減益⤵️ 4318 クイック 純利益0.2%減益⤵️ 6454 マックス 純利益14%増益⤴️…
おはようです 今日のPFの決算は ✔️システナ ✔️マックス ✔️旭化成 です 配当株投資なので利上げの影響を考えながら,投げ売られた銘柄に粛々と投資を続けます!😊 R・タゴール 何が起ころうとも,まさに自分の精神力でそれを良い方向に向けていくのは、私達の努力次第なのです。 今日も良き日を〜♪
一旦弱くなっていたが、また急激に出力が上がった。マックス出ている。 自分が出資して作らせたフェイク動画が訴えられる可能性が高いと分かり、非常にうろたえている。 こんな馬鹿げた嫌がらせをすれば、当然、法的な措置の話になると思うが それが予想できていなかったという事は
法人 マックス2000マンくらいまでの資金調達お手伝い可能な方いませんか? #法人資金調達 #MAX2000万くらい
レッドブルが欲しいのは、マックスの為の走りが出来る人。リカルドは以前バチバチだし、角田では不安ってーか言うこと聞かんだろっと。で、現状維持と。 【F1】角田裕毅の昇格〝見送り〟決定 ホーナー代表がペレス続投を表明「レッドブルのままだ」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/a2e96…
シムシティで税金マックスにして一瞬黒字化するやつみたいだぁ
旅行中なんで株はあまり見れない 本日も観光 保有の◯ストマックスが決算良かったから期待してるけど…あげまくる未来はあまり見えないかなぁ ロシア◯ーチンさん、亡くなられたあ◯元首相が泊まったホテル 食事美味しすぎて驚いた。 鮑ってこんなんだったんだ(貧民の感想)
ためしに、1日でいいから新聞の印ありきで期待値なんとなく見て、配当的に赤字にならないのだけ3点ワイドだけで運用してみ。 投資額300円x12Rx3会場がマックスなので、一万円くらいですむから。 流石に怖いから1R300円運用だけど、一喜一憂のタイム感短いしおすすめ。…
マックスフライの新作買えた! 友達の履かせてもらった時に一目惚れしてずっと欲しかったやつ!!この強烈な反発がたまらねぇ。都大会目指して頑張るぞ
新潟3Rに出資馬モルティフレーバーが出走します。待望のデビュー戦ですが、頭数の割にはメンバー揃ってる感があるので厳しい戦いになるか。父は2歳戦好調スタートのキタサンブラック、母がももクロファンとしては思い入れの大きいチャイマックスなので期待は大きいのですが、さて。
今週もお疲れ様でした 株価の値下がりで ストレスマックスでした 月初めの利益は幻🤮 去年も同じ事してた様な😅 今回の下げで 大きく銘柄入れ替えした 買いすぎて 損失もリスク⬆️で 持ち越しが怖いので ちょっと整理 ポジション調整が難しかった
なんか最近ずっと地面からの反発もらえなくてスピード出ないなぁって思ってたらマックスフライのカーボンプレート割れてた。
今日あとは見守るだけだから 掃除でもするかな🙌 暴落時余力マックスだったら楽しかっただろうなぁ🥹
@campfishinggo24リールはあんまり詳しくないんですが、たまたまマックス泉大津店で会った師匠に色々教えてもらってコレにしました😄 独特のカラーでいいですね〜 19ストラディック4000も16000に値下がりしてたのでいいなぁ〜と… あかんあかん、どんどん釣られてしまうわ…🌝
決算説明会:マリンマックス、5%の増収を報告 jp.investing.com/news/stock-mar…
@tanntei1021じゃあ損失を信用取引マックスで取り返そうとするヤツは「ポット10倍ベット野郎」と呼ぼう。
@AT_doudesyou全然良い気分になれませんね🤣 マックスから100万オーバー減りましたあ💦 レバナスだけはずーっと毎日買付けしてるので続けてます\(^o^)/ 一歩テック買い増そうか迷ったり、TQQQチャレンジしようか迷ったり、楽しみながら下落局面も耐え抜きます✌
阪神タイガース文春砲 投手コーチは試合前に継投の方針など監督にプレゼン 継投失敗したら岡田ブチギレで安藤がストレスマックス 開幕前より体重10キロ減 安藤…あと2か月頑張れ😭
7月11日あたりで日経平均がマックスに。そこから今日までで約4000円の下落。ひと月の間のボラ大き過ぎですね。まあ、変動が大きいのは稼ぐチャンスでもありますが。 またブログネタできたなー、と。