ローツェ(株)
"ローツェ(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ローツェ(株)"の現在の状況 6/27 02:45現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ローツェあたりもグロース好決算と同じ形になってきたな…投資家総チンパン化計画も大詰め…
6323 ローツェ 大規模な自社株買いを好感、明日はS高を予想してます! ローツェ:2024年2月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
@hiyocco118他1人デイトレ初めて4日目で300万の損失も豪快過ぎて(笑)誰にも真似できないセンスの持ち主です。 ローツェが急騰したら即デイトレでインできる判断力の早さと度胸はさすがだな〜って思いました。 自分流にアレンジして取り入れてください💦そのままやると火傷します(笑)
今日はなんとか反発😓 朝めっちゃ下げてビビったけど、そこでローツェ買って、日東紡半分買い直してなんとかポジ修復 見てる多くの銘柄がボックスの下限で踏みとどまってまだ死んでないと思うんだけど、油断できない状況😣
4/18のPF 日本株はプラスだが、昨晩のアメ株が壊滅的なオールレッド 堀場とオバラを一部売却 資金余力を確保して下げに備えることに 今月は備えあっても憂いありありな相場 決算で風向き変わってほしい 我が保有株よ。ローツェに続け! 紹介コード【VBtd】 kaview.jp #カビュウ
ひけおつです ローツェの買いデイトレと 弱めの反発に助けられた格好😌 クリレスを買い増しで只今400株。 1000株集めて優待貴族を目指します😤 #日本株 #TradeNote
【🟥4営業日で3.5%上昇】2024年04月12日に26830円をつけた[6323]ローツェ(株)は現在27780円です
4/18 9:30時点の株式新聞トップニュース 【ASML決算受け半導体関連に売り――レーザーテク、ローツェが安い 】 ニュースの続きは、 スマホアプリ(ノーマルモード):[≡](メニュー)>[投資情報] kabu.dmm.com/tool/investmen… DMM 株では株式新聞Webを無料で購読可能
ローツェ 反発すさまじいな・・・26000くらいまで落ちてからプラテンしそうだし
ローツェも行っとくべきだった。決算発表したばかりだから決算下げの懸念も無いし
4/18 #日経平均 216円安4日続落スタート 電鉄海運空運しっかり 年初来安値更新沢山😱 テラスカイ ブックオフ 年初来高値更新🐉 デサント 住友理 薬王堂 大黒天 セルソース 値上がり タツモ 東海理化 ローツェ 富士フィルム 値下がり 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 #新NISA
ヤバい、ヤバい、 《4017:クリーマ》 +23% 《6323:ローツェ》 +23% 《4761:さくらKCS》 +58% "僕が昨日紹介した2銘柄がストップ高" 『さくらKCSは2日連続ストップ高 紹介後わずか10日でハーフバガー達成』 ""10日で利益+ 7,197,000"" 上がる前に銘柄教えてるので フォローして参考にどうぞ👍
TSMC決算ギャンブルで拾うならローツェかなぁ ローツェ自体もう決算終わってるかTSMCの決算でそんなに上がらないか? 下げには付き合いそうだけどw
4月17日(水)-1.3% 今日も今日とて下がり続ける ポジション少なめにしてるんですけど… 午後からASMLの決算がイマイチで日経全体が下落 小糸製作所もこれまで粘ってたが今日は下落 レゾナック強い、ローツェは厳しい 重工系はまだ強さある 明日はJFEなんてどうでしょうかね #カビュウ
4月決算発表したの寄り天ばっかでかなり厳しい印象 垂れずに上がっているの岡野バルブ、ローツェ、NPCくらい 百貨店、アパレル、小売は大体寄り天で出口になっている
3月頭のAIバブル相場の爆益中に利確しておくべきでした😇 ローツェ 決算翌日に思い切って買い向かうべきでした😇 分析とか反省とかいくらやってもいざトレードの時にはチンパンジー投資をやってしまう自分がいます 誰か追い払ってください😇 夏休みの宿題は最後の1日で全部やる背水の陣タイプです😇
好決算発表したばかりの銘柄達 地合い悪かろうがしっかりの動き インターアクション ローツェ NPC テラスカイなどなど
R6.4.17水 資産残高 1,939,930 前日比 +53,420 売買 8136サンリオ 新規買 空売り中の、6323ローツェ。 出来高を伴って、上値を切り下げる展開で理想的。 決算後のS高ゾーンが最初の分岐点で、そこまでは持っておく予定。
ひけおつです ASML受注減の決算で、2時過ぎから主力半導体が急落で、日経も連れ安。 日経平均RSIも30前後で良いトコ来ている気もしますが… あんまり右往左往もしたくないですが 北電利確でクリレス買い増し。 ローツェを後場買いでフルポジ継続😱 #日本株 #TradeNote
株友 日本株 日本経済新聞 株価上昇の2月期企業 株主還元充実の銘柄上位 日本株番付 上位には半導体関連やスーパー等が並んだ。株主還元の充実を表明した銘柄が目立つ。首位は半導体ウエハー搬送装置を手掛けるローツェ
ローツェ好決算を見て半導体にベットした人もいただろうに。
6323 - ローツェ(株) -1,130(-3.81%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 h8tj.kabutan.online/261jenfs.html
野村証券や、みずほ証券などのレーティングで最上位で、目標株価が上昇した高配当株と有名どころの銘柄✨ ※数字は目標株価・☆は日経225の銘柄です🌞 🟢FPG(7148) 2700円 🟢東宝(9602) 6800円 🟢IGポート(3791) 7000円 🟢ソニーG(6758) 20300円 ☆ 🟢MonotaRO(3064) 2200円 🟢ローツェ(6323)…
ローツェの上げを、相場全体の下落でチャラにしている。
もう過去の栄光になりつつあるけど、前回の決算シーズンは大成功やった♪( ´θ`)ノ IHI レゾナック 荏原 高砂 デクセリアルズ オルガノ etc っぱ決算軽く見てから他の人に相乗りさせてもらうのが1番取りやすい そういう意味ではローツェとかベイカレントはおもしろいと思ったけどね、、 地合い😇
ローツェみたいな決算良かった銘柄はそう簡単に下げない 期待買いで買われてる銘柄は下げる そういうこと
ヤバい、ヤバい、 《4017:クリーマ》 +23% 《6323:ローツェ》 +23% 《4761:さくらKCS》 +58% "僕が昨日紹介した2銘柄がストップ高" 『さくらKCSは2日連続ストップ高 紹介後わずか10日でハーフバガー達成』 ""10日で利益+ 7,197,000"" 上がる前に銘柄教えてるので フォローして参考にどうぞ
6323 ローツェ(株) +2,820(+10.51%) 四季報春号で業績予想が「強気な銘柄」。 明日は買い気配で始まるでしょう! kabu908.kabutan.online/svn9gt2.html
R6.4.16火 資産残高 1,887,606 前日比 + 63,295 売買なし ローツェは金曜S高で利確後、昨日29800で空売り さすがに、昨日は上げすぎたし、29000〜30000で大量の出来高があって、上値は限定的 この下の出来高少ないゾーンに向かって、下がっていくと、25000くらいまでありえる
半導体基板自動搬送装置メーカーのローツェの決算発表25年通期見通しが+30%上方修正はかなり強い。しかもHBMメモリや中国向けの需要が強いとのこと。中国不動産バブル崩壊で経済ダメダメかと思ってたけど半導体は関係なかったみたいですね。アメリカに半導体で遅れをとるわけにはいかないよな。
後場はローツェの空売りとかして頑張ったんだけど損失取り戻すどころか、さらに前日比悪化しておわり。 前日比-140万は、かなりやらかした。 先週の利益全部吹っ飛ばしても足りんくらい損失だした。 #株くら #株くらの輪を広げよう
ローツェの決算見て買い増しした関連ぽいやつはダメダメ。素直にローツェ買いが正解でしたか
4432ウイングアーク1st 今期増益で4期連続最高益、前期配当増額今期増配へ 4763クリーク・アンド・リバー社 今期増益で6期連続最高益、増配へ。自社株買い30万株5億円上限に8/31まで 5619マーソ 優待新設 6323ローツェ 今期増益で2期ぶり最高益、8/31に10分割で実質増配へ。自社株1.5万株5億円上限に
今日は電力株が強く、エネルギー関連株が注目されています. 東電や商船三井の動きに注目。 QPS研究所はストップ高。 ローツェで利益確定。 半導体株の下げには注意。 含み損の増加に注意。 銘柄選別が重要。 口座は傷んでいない模様
1514 住吉 爆益 ストップ高 昔馴染みのローツェも
本日デイトレ注目銘柄 175A Will Smart(本日上場) 5595 QPS研究所(決算好感,S高) 6532 ベイカレント(決算好感,S高) 1514 住石 3778 さくらインターネット 3915 テラスカイ 6526 ソシオネクスト 6146 ディスコ 6323 ローツェ 幅広く監視していきたい。
SOXの動き的にも、もしかして大きな流れが既にトレンド転換してないか? 日本株の堅実な大企業に関しては恐らくロング目線で良いと思うけど、テック系とか厳しい感じがするかもしれない。 だがローツェとかはメチャクチャ強い決算だった。そうなるとやはり個別株になるが、これは苦手だ……
おはよ☀️ 日経平均株価、4月に入ってから一度も40,000円を超えないね…。 昨日はまた290.75円下がって39232.8円。最近注目の半導体関連株も下落傾向😢 『だけど、6323 ローツェ(株)は絶好調だにゃ😺10%程度ずつ値上がりしてて、一人勝ち状態にゃ‼️』
歴史的な円安で日本株は上がる 日経平均30年間の下落は円高になっていたからです 1ドル154円30銭 これは昭和バブル時代の為替水準です 円の価値が低いほど輸出企業が楽に儲かるし為替的に日本株が安値に見えるから上がる 円安歓迎 チョモランマ相場で儲けましょう 天城越えでなくローツェ越えです!
めちゃくちゃお久しぶりです*ˊᵕˋ)੭ 長らく握りしめていたローツェ利確しました!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 累計実現損益なんとかプラスにしたいです...いつもいつも頑張って損失補填してもそれ以上に含み損を作って... 今度こそ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
今日はこの2銘柄ががんばってくれたことや、指数が下げ渋りで下ヒゲ陽線となったこともありプラス引け😀 ✅6323ローツェ ・少しだけ保有 ・好決算 ・前営業日はストップ高(+5,000円) ・今日も上場来高値を更新 ✅9842アークランズ ・優待マックスで保有 ・好決算 ・2020年コロナ禍以来の高値更新
ローツェみたいな誰が見てもいい決算だけ拾えれば十分だと思うんよな
@YASU_witchローツェの決算短信売上利益ともに前年比マイナスやけどどう思いますか?
ローツェの高騰って 良決算もやけど休日にテレビで紹介されてたのが大きいのか?
今日は QPS利確 テラプローブ買い ACCESS買い ローツェ 良決算発表で先週、先輩に持ち株手放して買っちゃおうかって冗談で話して結局買ってないけど S高後で出来高増で+10.51%とか強すぎね...?
#デイトレ お疲れ様でした。 本日はローツェとINPEXとソシオでデイトレ。 ローツェ下落局面のリバで+13000 INPEX欲を書いたせいで-8000 ソシオの最初の上で+5000 #スイング 仕込みのみ、週末に調べていた寿スピリッツを想定していた底値付近で買い増し 明日のデイトレはこのままなら電力
本日の【上場来高値更新】 データセク、フジクラなど24銘柄 米SMCIと業務提携に向け基本合意したデータセクション <3905> [東証G]、岩井コスモ証券が目標株価を1万7000円→2万7000円に引き上げたローツェ <6323> [東証P]など。そのほか、フジクラ <5803> [東証P]は6日連続で高値を更新した。