SMC(株) 今後の株価予想
"SMC(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SMC(株)"の現在の状況 6/28 09:16現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
$VRT 日足 立ち位置としては $SMCI に似てる。 AI半導体のツルハシ的銘柄。 詳しくは私の頭では理解できないが半導体を冷やす系。 省電と発電は今後の需要うなぎのぼりと睨んでる。 少し前に73で20株、76でさらに20株買い増し。 すくすくと成長中😊
未来のTSMCになるんじゃないかと考えるとSMICの株を買いたくなってきた amdとIntelを拒否したとなると、徹底的な対抗を行うと予想できるからSMICを大規模支援するんじゃないかという考え 概ね15万円程ないと買えないし、配当もないからリスクはあるけどね
19日の米国株トレード 昨夜 $AMD を利確しました 理由としてGTC2024でNVIDIAのファンCEOの基調講演で決めました そして $NVDA と $SMCI にインしようと決めていたのですがタイミングを見逃してしまいました😅 また株価と業績予想を見ながら考えたいと思います さて今夜の株価はどうなるかなぁ🧐…
2024年3月18日 アメ株 $SMCI のsplit待つ間、日本株で鉱山掘りでもしようと思って入金しておいた。 2024年はサプライチェーンの混乱が予想されてるようだし、需給が逼迫して資源高になってくれないかな〜😒 紹介コード【Sc2T】 kaview.jp #カビュウ
6273 - SMC(株) +1,440(+1.71%) 四季報春号で業績予想が「強気な銘柄」 zt1.kabutan.online/ve3uc4q.html
6273 - SMC(株) +1,440(+1.71%) 四季報の予想と理論株価はあてにならない cd2t.nikkkei.online/44x8lyv.html
主な米国株の予想 NVIDIA AMD IBM SMC Apple Microsoft Tesla NVIDIAは過度の期待だと思われるが、エヌビディアはその期待を超えてきそうだ! 米国株も同じく半導体やAI関連企業が伸びると想定される…
今後10年間に購入して保有できる2つの人工知能(AI)株 モトリー・フール finance.yahoo.com/m/ca3506e6-c29… Finvizでティッカーを検索して下にスクロールすると関連する米国内ニュースの一覧で出てくる $NVDA $SMCI
6273 - SMC(株) -1,660(-1.94%) 四季報春号で業績予想が「強気な銘柄」 ifr1.kabutan.online/mpwp
CPIは予想を上回りましたが米株は⤴⤴ 結局$NVDA、$SMCIは爆上げ復活したのでOKですね✌ この2銘柄にフルポジしばらく続けます。
🇺🇸AI関連オールドテック👵 $NVDA $SMCI ばかりだと、相場が長続きしないし、広がりが出ないからか、 $DELL $ORCL $IBM などの、生成AI設備投資の恩恵を受ける「ツルハシ銘柄」が話題に 「半導体だけじゃAIデータセンターつくれないし、割安だよね!」 と 👇の予想PERを要確認 🇯🇵株にも波及🌹??
今晩CPI。現状維持、無風予報。今日のこの数字が出ない限り株は買いずらいと予想。今日の米株市場は買い戻しが入るでしょう。SMCI、NVDA中心。
7日の米国株は、大きく続伸。 ダウ+0.3%、S&P500+1.0%、NASDAQ+1.5% パウエル議長が議会で楽観的見通しを示し、金利が低下。 利下げ期待が高まり、ハイテク株が全面高。 Nvidiaが目標株価を引き上げられ、+4.5%で5日続伸。 TSMC+5.4%も続き、SOX指数+3.4%で半導体が強すぎる。 S&P500は最高値を更新。
7日の米国株は、大きく続伸。 ダウ+0.3%、S&P500+1.0%、NASDAQ+1.5% パウエル議長が議会で楽観的見通しを示し、金利が低下。 利下げ期待が高まり、ハイテク株が全面高。 Nvidiaが目標株価を引き上げられ、+4.5%で5日続伸。 TSMC+5.4%も続き、SOX指数+3.4%で半導体が強すぎる。 S&P500は最高値を更新。
$AVGO ブロードコムほか👵 バーンスタインのステイシー👇、決済コールでAI関連の伸びを確認し、PTを1.600ドルに引き上げ。12か月先予想PERは25倍とのこと 今週の今中能夫さんは、AIサーバー株 $SMCI スーパーマイクロと、 $DELL デルのPT引き上げ 👇どうぞ🌸 youtu.be/Tty8zuO6m3Q?si…
7日の米国株は、大きく続伸。 ダウ+0.3%、S&P500+1.0%、NASDAQ+1.5% パウエル議長が議会で楽観的見通しを示し、金利が低下。 利下げ期待が高まり、ハイテク株が全面高。 Nvidiaが目標株価を引き上げられ、+4.5%で5日続伸。 TSMC+5.4%も続き、SOX指数+3.4%で半導体が強すぎる。 S&P500は最高値を更新。
M$が爆上がりするのは来年と予想し、売った。 全力でNvidiaとSMCI。 ここだけ上がる異常 SMCI2000$説を真に受けたので、有り金であと2株、Nvidia株を6株売却してあと5株購入予定 ボラティリティ高いので一時のマイナスで不安になるが、覚悟決めればどうでもよくなるのは事業と同じかもしれないw
おはようございます☔️ 3/5🇺🇸株myPF+0.23%🙂 売買なし 🚀 $WAL ⤴︎ $DHT $AEM $RCL ⤵︎ $ASML $VRT $KBH 弱いISM非製造業口実にハイテク売り おそらく予想上でも下でも結果同じだろう まだ健全調整 地銀急反発 原油⤴︎金鉱株⤴︎から失速 タンカー堅調 半導体軟調も $NVDA プラス😳 $SMCI も #米国株
熊本のTSMCの横はSONYのカメラ作ってる所だしApple倒せるとしたら1番近いのがSONYやろ 最先端の半導体作る頃にはSONYが何か開発してAppleに下剋上してるかもしれん だから今後夢のある大型電気株はSONY富士通NECですよ 10年後潰れてますから
でも 一方で、エヌビディアが一巡したら、 中国株ブームが来ると予測している。 不動産経済リスク。とはいうけど、日本も渋谷開発,東京五輪, 大阪万博。建てている。 この2日間で台湾TSMCは10%も株高になった。中国も貿易恩恵を受けるだろう。日本もTSMCに課金している。 鍵を握るのは台湾。
$SMCI なんて2020年のコロナショックの時は、20ドルくらいのゴミ株だったのに、AIバブルの勢いに乗って1100ドルオーバー。 今後、どうなるかは分かりませんが、ホルダーの皆さま、おめでとうございます。 $SMCI は $NVDA より高い価格が付いているのが、有り得ないと考えて無理しませんでした。
アメ株は AVGO CRM DELL GOOG IBM MDB MSFT MU NOW PLTR SNOW SNPS TSLA WDC を現在保有 NVDAとARM SMCIは利確済み AI関連はまだまだ伸びると予想
@ma_35246アドバンテスとは検査用機器のグローバル企業、東京エレクは半導体前工程の装置メーカー。今後、日本にはTSMCの第二工場、IBMのファインダリの千歳のラビダス、東北のPSMCなど、海外から誘致が多数あり、これらセミコンダクター向け装置関係の株は有利でしょう。
台湾株大幅高、強気見通しでTSMC急伸 南部で工場検討も後押し jp.reuters.com/opinion/forex-…
@panpaqan他1人な。 結局お前らって口だけなんだよ。 韓国スゲ〜 日本オワコンとか騒いでるくせに韓国株を買ってない。 だからいつまで経っても現実を見れない。 お前らがバカにしてるネトウヨ達は韓国が衰退するって予想してNVIDIAやTSMC、キオクシアに投資して儲かったぞ? お前らは儲かったのか?
台湾の半導体大手TSMCに日本政府が“1.2兆円”の巨額補助金 「巨額補助の常態化に強い懸念」政府内に異論も【news23】 #SmartNews 半導体が今後30年間で、昔の様な🇯🇵を取り戻せる訳がない😑 絡みがあるところ(株含む)のみ儲けれるだけだと気付かない🇯🇵人もアホが多いね😑 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/101…
熊本にTSMC勤務の台湾人が住む高級住宅街ができると予想します。 リーマンショック前のアメリカでは植木屋がフェラーリに乗っていました。 手に職を持ってフリーランスで活動すると仕事をした分だけ給料になります。 株や先物で儲けられなくても熊本に行って商売すれば今より豊かな生活を過ごせます。
先日、半導体の受託生産で世界最大手の台湾企業、TSMCの第一工場が熊本県にOPENしました。続けて同県に第二工場を2027年末までの稼働開始を目指す流れです。 TSMCの九州進出は大きいですね。今後九州へ人がたくさん出入りするようになるし、九州から外交も盛んになることでしょう。株の視点でみれば↓
著名投資家ウォーレン・バフェットが去年、台湾TSMC株の9割ぐらい売却したけど今後はどうなるのか? asahi.com/sp/articles/AS…
ヴァンエック 半導体 ETF 「SMH」 評価運用もかねて1株だけNISA成長投資枠で発注しました。今後の相場とドル円の状況によりナンピン or 追加も検討します。組み入れ上位5社で約46%(うちNVIDIAは19.5%、TSMC9.05%)。 ★この状況でNVIDIAに個別株での投資はできません。 #SMH
@SandP500ETF半導体株買わない投資家です。最近、Xで話題になるので、半導体の事を研究するようになりました。エヌビディアは、設計だけで、製造はTSMCとかへ製造を委託。半導体工場作るのに3年位かかる。 3年先を見据えて設計しなければならない。これ結構難しい。アイデア、作成技術、コスト、3年先は予測不可。
AIブームでトップの競合他社、NVDAとSMCIの出現 現在の市場ではどちらの株が有利か?チャンスを掴みにいくか、慎重にいくか?🤔 半導体ブーム、NVDAの持続可能性と業界の見通しを分析し、市場競争で有利なスタートを切ろう! #DooPrime #Nvidia #SMCI #AI #取引 #金融 #市場 #分析 #投資
@senpo0721FF14ガソリン、高いです(´;ω;`) 他にも電気代、輸入素材極頼りの食品高騰… 今の150より少しは下って欲しい。 しょっぱい話になったので、エヌ社祭り乗じて、2株だけTSMC株買いました(エヌ社はもう高いし、値動き試し見だけなので安い方で) 今後この業界がどう動くか、楽しんで観察します☺
怖いねバブルって🤣 エヌビディアが予想通り、いや予想以上の好決算で半導体株がぶっとび、その他セクターも気持ちよく騰がってる。 そして米国株アフターのNDVA,SMCI,ARMもまた10%近く高騰してる。 この3連休は気持ち良くゴルフ⛳ができそうだ!☀ ん?天気? 気にしない、気にしない。
寝る前にSMCI、熟睡出来ず4時にNVDAを5株ずつ、株価見ながら購入したら安眠できた😆。期待してるよ。半導体は楽しい😻。NISA個別枠は使い切ったけど、今後は特定で伸び代のある会社に移していくよ。会社の給与に依存せずみんなで豊かになろう。#株式投資 #資産形成 #投資家さんとつながりたい
6273 - SMC(株) +4,000(+4.83%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! y4g2.kabutan.online/giv90a.html
水曜日、おはようございます。 寒い雨がしとしとと降ってる一日雨らしい 気分は雨にしたくない NYダウはダウン 米国株SMCIを全売りし下がり値で買い直しが成功 下がり過ぎとの予想が当たって嬉しい え、予想?これだと株は競馬と同じだわな 本日の日本株は上がれー! 気分もアゲアゲで行こ!
今日(2/20)のS株 ✅鹿島建設1株 ✅Appier 1株 ✅LIXIL 1株 ✅ASCL 1株 ✅マツダ 1株 ✅任天堂 1株 任天堂は更に落ちたので買い増し。鹿島建設はTSMC熊本工場関連。AppierはAI、ASCLはドローン関連企業(無配だけど今後の成長に期待💪)LIXILはおトイレでお世話になっています🚽
CPOのシェアをどこがとるかも今後かなり重要か。 インテルが今の所製品化は一番早いみたいだけど、このままインテルが勝つ方に賭けるならTOWERの株も買っといていいかもな。 TSMC,nvidia,broadcomも2024年中に出してくるっぽいな。
#nvidia #smci #新nisa #米国株 【米国株】SMCI持ち越し民とNVDA保有民の今後の展望を聞きたい!?新NISA対象投信流入額が草!? ↓記事リンク buff.ly/49E3FLb
気になった【まとめサイト】から!! #相互RSS #まとめサイト 【米国株】SMCI持ち越し民とNVDA保有民の今後の展望を聞きたい!?新NISA対象投信流入額が草!? ift.tt/PaK7fWL
情報屋が垂れ流すネタは相場観を狂わす事がある。 FOMCの政策金利の動向を第一に考える事。 ツイッターは無駄な情報が非常に多い。 特にインフルエンザが流す有害情報。 参考にして糞株に飛び乗らない事。 TMFやマラソンで大損した人は、これに該当。 今後はSMCIとかARMに波及しそう
昨夜、金曜日の夜に更に2株だけだけどスーパーマイクロコンピューターSMCIを奇跡的に寄付きの高値1043ドルで利確しておいた。 あと5株だけ持ってるけど、持ってたSMCI株の3分の2はチキって利確しちゃったなあ。 まあでも今後の利益とか考えたらそんなめちゃ割高でもないと思うんですけどね。
金曜の日本半導体株がクライマックストップの値動きだったから、本体のSMCIも同じような動きになるって予測できたね🤔 SMCI高値で掴んだひとは…
I got dividends today! $AAPL 0.65USドル $ABT 0.49USドル $PG 1.69USドル ありがたき幸せ💸 $SMCI 前日比-10%ですねー。 今後どうなるんでしょ。まだ上がるのかな。 私は1株だけ を2回売買して計$88だけ利確出来ました。慣れないことをするのはドキドキしますね。利益で $BLV 1株買い増し。
半年前の動画ですが、焦点を当てていた視点がちょっと狭かったと反省しています^_^; 2023年後半の注目テーマシリーズ その1 半導体(TSMC、ラピダス関連) youtu.be/9ZOm6KXvcts?si… アプライド・マテリアルズ株急伸、強気見通しで半導体業界の回復示唆 bloomberg.co.jp/news/articles/…
$SMCI 3倍以上になったので、三分の一を売却して投下資金を回収しました。これでSMCIは原価0のいわゆる「ただ株」になりました😆今後、保有している株の評価額がすべて利益ということになります😃
ミシガン1年期待インフレ率 3.0%で予想2.9%からは上振れ⤴️ 消費者信頼感指数 結果79.6 予想80 微妙な数字ですが先導株SMCIが崩れているのは嫌な感じ😞
狂気銘柄 $SMCI PEGが大変安く見えたから何気なく買った。その後さらに3株追加。 買った時のPERが30未満。今みたら68倍。 適正PERの判断は正確には難しい。銘柄の成長見通しと市場環境による。PER100倍でもEPS2倍×2年で25になる。 引き続き見守る😇
TSMCの時価総額、世界トップ10入り再び視野-AI株高で勢い >「TSMC株の急伸はAI技術の成長見通しを巡る投資家の楽観的な見方を反映している」と指摘。 >「同社はエヌビディアのAI半導体で最も重要なサプライヤーになっている」と評価した。 bloomberg.co.jp/news/articles/…