ナウティスエコノミー 

(株)ストライク

"(株)ストライク"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ストライク"の現在の状況 6/27 02:11現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応2決算/業績1下落1上昇1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア2 サービスナウ2 ソフトバンク4 ビットコイン2 ブロードコム2 ベース2 ボール8
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月28日 1:50 tomo/ Being/?GHOST宮城?
@JMq9BEBrSM19487どうだろうね💧 もうすでに30年前の2倍くらいの値段になってるよね💧iQOSのスティック600円だっけ?グローのラッキーストライクは、450円からなぜか値下がりして430円なんだけど、また450円に戻るらしいw1000円で2箱買えるうちは、まず辞められんwww ランチ抜いても煙草吸いたいって思うもん(末期)
2025年10月28日 0:04 こはる?株で富豪になりたい。
クラウドストライクとかすんごい赤字からの黒字だけど株価がもうめっちゃ高いんだね。
2025年10月27日 15:14 Totan
カウンターストライク2のアイテムの価値が暴落したとかなんとか
2025年10月27日 1:14 オシ娘
審判がストライク取ってくれる取ってくれないに関して厳しすぎる勘弁してくれやと嘆くぐらいはお互い溜めずにどんどん言っていっていいと思うけど 相手側だけ得してて贔屓側だけ損してると決めつけて買収だとかほざくような層は頭にアルミホイルでも巻いて周囲の人を遠ざけておいてくれよな〜頼むよ〜
2025年10月26日 23:24 りり??
@sazae3_bot【FPS】カウンターストライク2、スキンの価値が一夜で暴落し中国人学生が飛び降り自殺 greta.5ch.net/test/read.cgi/…
2025年10月26日 22:51 しゅうた
@vL8QD74vVUQXWyyこの試合に限らずだけど ボールをストライクって言って貰ってる回数の方が圧倒的に多いと思う。AI審判導入は良いけどフレーミングは使えん。ピッチャーは枠内で勝負しなきゃダメ。少しボール気味に投げてフレーミングでもってストライクが出来なくなるのはピッチャーからしたら結構な損失だと思う。
2025年10月26日 20:43 みかん
また表裏でストライクゾーン変わったで😮‍💨 また三振で無失点やったのに点入ったで😮‍💨 今日の試合でこれが2つあるんやけど😮‍💨 マジで買収って言われてもしゃあないで😮‍💨 #日本シリーズ
2025年10月26日 20:17 【有原最多勝(笑)】【近藤を胴上げしよう委員会】優勝おめでとう 5番近藤 #sbhawks たかほー
@nakayu32045260他1人買収は認めてるのはわかるけどあれがストライクになるだけで全然違うぞ
2025年10月26日 20:16 null
球審おかしいはいいけど 買収とかは意味わからん 上沢に対してもストライクの球ボール判定普通にあるやん
2025年10月26日 19:37 【有原最多勝(笑)】【近藤を胴上げしよう委員会】優勝おめでとう 5番近藤 #sbhawks たかほー
@nakayu32045260他1人初回のストライクボールの判定やばいですよ 点は取られてたでしょうけど、ここまでになったのは有隅を買収したソフトバンクの責任です デュプランティエも可哀想です デュプランティエと阪神がもっとお金を出すべきなのかもしれないですけどね #sbhawks
2025年10月26日 19:07 チヌチヌマン
球審ソフトバンクに買収されてる?(笑) ってぐらいストライクゾーンおかしいぞ #日本シリーズ
2025年10月26日 13:50
カウンターストライクのスキンの相場が暴落したみたいだけど、ナイフとかに数百万は意味分からん世界だしまだ現物手に入るポケカの方がマシだろ
2025年10月26日 10:25 狂三
審判がカナダに買収されてるのかな? あの低さで毎回ストライクだが ドジャースのときはボールなの何?
2025年10月25日 20:15 スーパーマン
敷田こいつ、クソバンクに買収されてるやろ⁉️ ストライクゾーンがこいつ明らかにクソバンク寄りやねん‼️😡 辞めちまえこんなクソ試合‼️😡 やっぱり好きになれんはこの球団は‼️😡 日ハムとやりたかったは‼️😡
2025年10月25日 20:04 スポニチ大阪⚾️野球
【記事全文】阪神・村上 59キロ超遅球で敵地沸かす 首位打者・牧原大も見送りストライク CSの64キロを“更新” - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
2025年10月25日 19:36 八木 勇磨?スポニチ阪神担当?
阪神・村上 59キロ超遅球で敵地沸かす 首位打者・牧原大も見送りストライク CSの64キロを“更新” - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
2025年10月25日 19:24 遠藤礼?⚡スポニチ虎番?⚡️にわかエヴェッサ番?
【記事全文】阪神・村上 59キロ超遅球で敵地沸かす 首位打者・牧原大も見送りストライク CSの64キロを“更新” - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
2025年10月25日 19:05 ?Yuichiro?
はああああ??? ストライクゾーン買収してるやろ。
2025年10月25日 18:57 aki
最初にストライクをボール判定して 甘い球増やすよう、審判買収してそうだな
2025年10月25日 13:32 菅野タカシ【新作制作中。お待ちあれ!】
カウンターストライク2というゲーム(多分FPS)で、レアスキンがアップデートによって極端な安価で手にはいるようになった。 レアスキンに投資・売買をしていた中国の大学生が、価格暴落によって大損失になり命を絶ったとニュースがあり問題になっている様子。 アプデのあるゲームへの投資は怖いな
2025年10月25日 5:00 Hacker News 日本語翻訳
カウンターストライクのプレイヤー経済は数十億ドルの急落に見舞われている Counter-Strike's player economy is in a multi-billion dollar freefall polygon.com/counter-strike… 2025-10-25 05:00:08 +0900
2025年10月24日 16:14 三日月製薬
@yaesu_pro当時、ストライクってめちゃくちゃ話題になりましたよね!! ベースはそこそこだけど、成立した案件からの社員への還元率がとても高いと調べた記憶あります。 アレクシオンもアストラゼネカに買収される前はRSU含めて給与体系 やばかったとよく聞きます。
2025年10月24日 7:53 前田右衛門
おはようございます! ダウ、ナスダック、日経先物もそろって上昇。今日は株高期待できそう?でも、どうせ主力の値嵩株だけなんでしょうが🤣 さて、クラウドストライクさんの週足。7月の高値を越えてきて、来週から爆上げ期待?2株しか持ってないので、買い足すかどうするか🤔 pic.x.com/50CO1EBrEe
2025年10月24日 7:42 417 26B IN ARCADIA
カウンターストライク2のスキン市場の下落具合が凄まじい。10時間でマイナス20億ドル。
2025年10月24日 6:56 つるつる投資
今日は全て上昇⤴️ クラウドストライクが🚀🚀🚀で 史上最高値を更新して FANG+を引っ張っていってくれた😎👍️ 米中関係も改善が期待できるし 決算での動き以外は 米国株は心配する要素はなさそう🤗   S&P500 0.58%📈 ナスダック100指数 0.87%📈 NYSE FANG+指数 0.97%📈 pic.x.com/CDzTeRqcyQ
2025年10月23日 15:04 安息
エリオス ストーリーもう終わりが見えそうだからいつサ終してもいいように心の準備してるけど鳳アキラとブラッド・ビームスという人生においてあまりにもド好みどストレートストライクのキャラが居なくなると思うとショックすぎる損失計り知れない
2025年10月23日 13:05 ADA Labo Cardano Stake Pool ALAB / RDB
これにワクワクしています。 ストライクLPが見えます : )。 これは、すでにストライクプラットフォームを利用している人々にとって追加の収益源となります。 ストライクv2で資金調達率の取引専用のページが見られるでしょう 👀。 x.com/sz8ng/status/1…
2025年10月23日 8:17 猫山課長
人口減に対して能動的にストライクな対策打てる地銀や信金なんてあるんか……。そんなもん行政マターやろが。 地銀・信金の早期警戒制度、金利・人口減も指標に  金融庁案 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年10月22日 21:10 フルスクワット
帰ろうと思って風呂場に行ったらさっきのどストライクがまだ居た。ケツ使えるのか?と聞いたら慣れてないけど使えると言うんで場所変えて。 酔ってるんで感度がいいのか?はたまた、痛いのか、奥まで入れると足で反発してくる。とりあえず出したが満足はできなかった。残念
2025年10月21日 9:01 楽天経済圏でスマート生活・資産形成
FANG+銘柄の株価(10/20) ネットフリックス ⤴️⤴️ マイクロソフト ⤴️ ブロードコム ⤵ アップル ⤴️⤴️ アマゾン ⤴️ エヌビディア ⤵ サービスナウ ⤴️ アルファベット ⤴️ クラウドストライク ⤴️⤴️ メタ ⤴️ 今日も上昇かぁ? #ネットフリックス #エヌビディア #投資家さんと繋がりたい
2025年10月21日 1:13 鷹鷹鷹
買収買収って負け惜しみを言われることにうんざりなホークスファンの皆さん、このデータは試験運用中とはいえ日ハム有利に+0.12とデータが出ています。またストライクゾーンの判定を見れば分かる通りどちらかに偏って出てるわけじゃないです。まあ要するに選手のみんなよく頑張ってくれた! x.com/umpscore_npb/s…
2025年10月20日 20:53 ここ♡
タラレバになるけど審判買収されてる?どう見てもボールの玉ストライクになったり多すぎるよ #lovefighters
2025年10月20日 20:17 魚圭ウオケイ
えー福岡ソフトバンクホークスさん 球審買ってます買収してます さっきの絶対ストライクだったありえない
2025年10月20日 20:17 はむto
審判買収されてんだろ テレビにはストライクゾーン入っとるわふざけんじゃねーよ
2025年10月19日 16:15 ホムラ・アスノ
@zyunta_aisaka本当だーー その動きから先6のパーフェクトストライクや百式2体出て来たら絶望的ですね。カミーユのスタッツは強く、高機動2種採用されているからユニットにも攻め行けて対面は予期せぬをベース守りに使ったところで面奪えなければ1枚手札損失。 相手視点 艦砲射撃もくらったらひとたまりもないです笑
2025年10月19日 14:06 ろざりお
日ハムが審判買収してるとしか思えないストライクぞーんの酷さ #sbhawks
2025年10月19日 6:55 スポニチ鷹番(ソフトバンク担当)
【記事全文】ソフトバンク・大関 “過信”フォーク痛恨被弾 レイエスに初球からストライクゾーン勝負 - スポニチ Sponichi Annex 野球 #大関友久  #sbhawks #スポニチ sponichi.co.jp/baseball/news/…
2025年10月18日 15:10 sunanaru
審判も買収するのやっぱり日ハムきもいな 宝物ゴミ審判しかおらんやん ストライクゾーンもゴミやし #sbhawks
2025年10月18日 11:07 BpayNewsCn
「ビットコインは危険を感じさせる」とストライクのCEOが述べています。2023年の危機後の改革にもかかわらず、地域銀行は再びストレスに直面しており、ザイオンズとウェスタンアライアンスの株は急落し、ビットコインは4か月ぶりの安値に落ち込みました。
2025年10月16日 18:27 スポニチ野球記者'25
あぁ…ロッチ中岡 甲子園始球式でストライク投球も、中継局映さずネットで不満の声「見たかったのにー」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
2025年10月15日 20:17 うっつーですよ?
球審ほんま金銭による買収か極端なDeNA贔屓過ぎ クソボールをよくもまぁストライク取れるな こんなんならもう全部ビデオ判定にすれば良いじゃん 球審は反省会とかないの? 自身の今日のジャッジの整合性の正答率とかさ
2025年10月15日 19:31 みやくま(酒)
球審もしかして買収されてる? 何かストライクゾーン露骨じゃない??😇
2025年10月15日 19:30 阪神打線強化して
東の時だけストライクゾーン広すぎて草 審判買収までやってんのか
2025年10月15日 5:37 STOCK TRAIN
S&P500下落率上位 アリスタ・ネットワークス 5.87%安 ウェスタン・デジタル 4.82%安 エヌビディア 4.41%安 インテル 4.23%安 クラウドストライク 3.87%安
2025年10月14日 20:01 IT関連サイト記事
IT関連サイト記事が更新されました!記事はこちらから⇒ クラウドストライク、Pangeaの買収を発表 プラットフォームが拡張し包括的なAI検知と保護を提供 enterprisezine.jp/news/detail/22…
2025年10月14日 19:34 JKOS
ダイヤモンドの人間学(広澤克実) 現代野球が置き去りにした「正々堂々」の精神 - 日本経済新聞 ボールとストライクの語源…というか意味って、マジでこれなの? 考えたことは無かったけど… nikkei.com/article/DGXZZO…
2025年10月14日 19:02 ぴろ
今日のs株 NTT 5株 ストライク 1株🆕 前々から狙ってたストライクが下落したので購入💰 単価が高いのでゆっくり集めます🤔
#NTT  
2025年10月14日 11:11 PR TIMESテクノロジー
クラウドストライク、Pangeaの買収によりエンタープライズAIのすべてのレイヤーを保護 prtimes.jp/main/html/rd/p…
2025年10月14日 8:35 park_half
これ、IRなんだけど資金調達の話とかが主だから元気になってきた ビットコインのプット売ってその利益を優先株の配当にする ストライクより下がったら将来上がると考えて引き受ける すげーなww x.com/park_half_2/st…
2025年10月14日 7:06 つるつる投資
う~んファンタスティック‼️ FANG+最強‼️💪😎 全銘柄上昇とはいかなかったが 前回の下落から7割強戻したぞ😁 ブロードコムの活躍はもちろんスゴイが サービスナウとクラウドストライクも やればできるじゃん🥳 S&P500 1.55%📈 ナスダック100指数 2.17%📈 NYSE FANG+指数 2.72%📈 pic.x.com/pV6mUDzt7q
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応