(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/28 16:39現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト16 イビデン2 エヌビディア32 ソシオネクスト8 ソフトバンク2 ドル円2 ヤクルト本社2 レーザーテック12 三菱商事2 日経平均12 東京エレクトロン6 東京応化工業2 東京精密2 SCREEN2 TOWA8 |
最新の口コミ・ツイッター情報
エヌビディアの決算を受けて 🇯🇵の半導体関連は強弱まちまちの動き。 ディスコとアドバンテストの比較から 見えてくるものは? 日経平均はどこまでいける? au カブコム証券 河合達憲さんの解説です。 動画はこちら☟ online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/51913
半導体 NVIDIA決算発表で堅調なのは分かった。 次の課題🇯🇵金利上昇⤴の壁。 自己資本比率を調べてみた。 信越化学 83% ディスコ 74% 日本マイクロニクス 73% 東京エレク 70% ソシオネクスト 70% ルネサス 63% アドバンテスト 63% KOKUSAI 49% SCREEN 47% レーザーテック 47% なんも問題なし
📗10年債金利1%タッチ、ニデック「EVからAIへ」連日年初来高値更新 📗ヤクルト本社(2267) 元証券マン【日本株投資】 📗あす上がる株 2024年5月24日(金)に上がる銘柄 NVIDIAが好決算、エヌビディア関連のディスコ、レーザーテック、ルネサス、ア...
やらかしましたぁ😇 NVDA決算良かったからって調子のった、、、 ディスコはプラス撤退! 日経レバ持ち越し失敗! リバ取りで何とかプラスやけど反省 デイ AHC、フュートレックで🥰 日経は6月までいったりきたりかなー
📗ヤクルト本社(2267) 元証券マン【日本株投資】 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒あす上がる株 2024年5月24日(金)に上がる銘柄 NVIDIAが好決算、エヌビディア関連のディスコ、レーザーテック、ルネサス、アドバンテスト、ソシオネク... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12541
米英が 3連休前の金曜日。米株は昨日、NVDA決算を受けてのポジション整理は一旦終わった可能性があるので、今日、半導体株が押した所は絶好の買い場になるかもしれない。寄り付いてからNKが底堅く推移するようなら、昨日、最高値を更新したレーザーテックやディスコなどに押し目買いが入るかも。
FOMC議事録公表とエヌビディアの決算発表を消化 FOMC ☞タカスタンス、長期金利上昇 エヌビディア決算 ☞好決算 ここからの日経平均とゴールドの戦略は平凡さん一択 特にゴールドは200pips抜けそう 新NISA 成長投資枠 東京エレクトロン ディスコ イーサリアムのETF承認も Nvidia、NVIDIA、NVDA
天下分け目のNVIDIA決算🔥 エヌビディアの決算を消化後の戦略は平凡さんを参考にして300円幅取れました。 米国株 TSMC、ASMLホールディング 日本株 アドバンテスト、レザーテック、東京エレクトロン 新NISAの成長投資枠はディスコが軸 今月は平凡さんの分析でドル円、ゴールドの分析で180pip獲得!
日経平均株価とエヌビディアの決算 日経はエヌビディアの好決算での上げを全て戻す NVIDIA、半導体セクターがここから盛り返せるかに注目 アドバンテスト レザーテック 東京応化工業 東京エレクトロン 特にディスコはこれから一番熱い半導体銘柄 ゴールドの深夜分析も分かりやすい USDJPY、XAUUSD
エヌビディア決算と日経平均について分析とゴールド分析で相場の理解が深まりました 狙い目の再現性も高い 日本株ショート 北海道電力 住石HD 日本株ロング アジアアパイル 四国電力 半導体銘柄 ソシオネクスト アドバンテスト レザーテック ディスコ 東京エレクトロン 信越化学工業 東京応化工業
NVIDIA 決算で上がった銘柄 TOP4 ディスコ6146 +7.96% デリバリーコンサルティング9240 +7.8% 東洋合成工業4970 +7.31% イビデン4062 +7.28% 次回の決算でもあがるかも?
🇯🇵NTT株はなぜ下がる👵? 「エヌビディア 好決算を受け、🇯🇵半導体株のディスコとかが上がり、バリュー株が弱い。中でも、NTTは連続安だが、空売りで崩しているわけではなく、信用取引で買い過ぎてしまった事が主要因か?」 👇皆が強気の総強気は、ダメ🌺 youtu.be/Pu5r4CGBRTU?si…
超強のディスコと悩んで選んだTOWA爆益から損切り遅れ撃沈し、NVIDIAは半降りして買い直しでハイパー機会損失で物投げたい気分だけど株はメンタルなので平穏に。。カビュー外のskも増えて個別yhたまたま米国>AI関連>大型>グロースを意識できただけで、市場間違えるとパフォ全く変わるなあと感じる。
騎士さんのおかげで 今日も勝てました こんなに紹介当たってる人 他にいないんじゃないかな〜 日本株で参考にするなら @kabuknight さん一択! 今日もちゃんと9万プラスです x.com/kabuKnight/sta… 日経平均/エヌビディアの決算/金利上昇/アドバンテスト/市場予想/ディスコ/TOWA/ソシオネクスト
エヌビディアは+7%で1016まで上げてる😃 今日の日経平均は、明け方のNVDA決算を受けて、半導体関連の5銘柄【東京エレク、アドバンテスト、ソフトバンクG、レーザーテック、ディスコ】で、日経平均を277円ほど押し上 げたものの、全体的には微妙な感じ…。 今晩発表の米PMIにも注目ですね。
自分がトレードで 勝てるようになった理由は たった1つ それは @kabuKnight さんをフォローしたこと 株式騎士さんの 先出し乗るだけで勝てんだから フォローしない理由ないよな x.com/kabuKnight/sta… Nvidia/株式分割/ディスコ/半導体株/グロース/エヌビディアの決算/市場予想/ソシオネクスト/
騎士さん本当にすごいです! 言う通りにしたら今週は+35万でした 騎士さんのおかげで 毎回プラスが積み上がってます これからも勝たせてください @kabuKnight さんの フォロー必須ですね! x.com/kabuKnight/sta… Nvidia/株式分割/ディスコ/半導体株/グロース/エヌビディアの決算/市場予想
エヌビディア好決算後 反応した銘柄 6146 ディスコ +4590.0 +7.96% 9240 デリバリコン +62.0 +7.80% 4970 東洋合成 +640.0 +7.31% 4062 イビデン +393.0 +7.28% 7729 東京精密 +775 +7.19% 6920 レーザーテク +2700.0 +6.31%
江川さんのおかげて 今月+16万以上勝ててるわ! 根拠も提示してくれてるし この人の精度は本物ですわ 日本株でバッコリ稼ぎたい人は @egawa_kabu 絶対フォローした方が良い x.com/egawa_kabu/sta… Nvidia/株式分割/ディスコ/半導体株/グロース/エヌビディアの決算/市場予想/ソシオネクスト
今日も @kabuKnight さん見て 勝つことができました! トータルで+300万円突破 今年1000万目標で FIREするまでは突っ走ります 引き続き全力で頑張ります! x.com/kabuKnight/sta… 日経平均/エヌビディアの決算/金利上昇/アドバンテスト/市場予想/ディスコ/TOWA/ソシオネクスト/グロース/
相場最新情報です 提供:誰でも株が上手くなる!無料株ライブ事前申込みで録画版視聴可能📺→izanami.jp/seminar_nico.h… ・ドル・円は下げ渋り、米財務長官発言を注視 ・ディスコ、レーザーテクなど17銘柄が上場来高値更新 ・ダイナムジャパンホールディングス、増収増益 ・全国消費者物価指数に注目…
本当に毎日の配信ありがとうございます🙇♀️ あす上がる株 2024年5月24日(金)に上がる銘柄 NVIDIAが好決算、エヌビディア関連のディスコ、レーザーテック、ルネサス、アドバンテスト... youtu.be/3bnfoYmCYsM?si… @YouTubeより
投資初心者だと 自分の力だけで勝つのって 難しいけど 江川さん( @egawa_kabu )の 紹介株見るようにしてから 勝てるようになった! いずれは1人で頑張りたいけど まずは江川さんフォローがオススメ! x.com/egawa_kabu/sta… Nvidia/株式分割/ディスコ/半導体株/グロース/エヌビディアの決算/
紹介見てるだけで月30万 やばくないですか? 色んな投資インフルエンサーいるけど 騎士さんの紹介は間違いないね アカウントはこれ↓ @kabuKnight x.com/kabuKnight/sta… Nvidia/株式分割/ディスコ/半導体株/グロース/エヌビディアの決算/市場予想/ソシオネクスト/日経平均/TOWA/三菱商事/
江川さんの紹介に 毎回乗ってたらめっちゃ稼げた! まさか給料よりも 投資収益の方が多くなるとはw 色んな投資家いるけど @egawa_kabu はフォローし得だったね x.com/egawa_kabu/sta… 日経平均/エヌビディアの決算/金利上昇/アドバンテスト/市場予想/ディスコ/TOWA/ソシオネクスト/グロース/
今日もお疲れさまでした! エヌビディアの決算が良かったので日本株も上がりましたね🥰 ディスコ、レーザーテック、東京エレクトロン強かったですがかなり株数減らしちゃったので+33万の結果でしたがまだまだ上がると思うので放置します😪 明日1日頑張れば週末、頑張りましょう💫
最近見つけたこの人 → @kabuKnight 的中率ヤバすぎるし 実績公開してて凄すぎる 騎士さんが紹介した 日本株めっちゃ当たるし マイナスになることはないな フォローしない理由ないよ x.com/kabuKnight/sta… 日経平均/エヌビディアの決算/金利上昇/アドバンテスト/市場予想/ディスコ/TOWA/
本日のトレード! NVIDIA超絶決算で半導体アゲアゲ~💃💃💃 そしてディスコが噴火😳🌋 こういうチャンスに買いinできないのが自分が勝てない理由なんだなと。。。 本日はNISA枠を消費。 年間配当を確認したら63万円を突破ー🙌今年は70万円超まで大きくしたい🌱 #高配当
以下等の半導体装置メーカーを組み入れた #グローバルX 半導体関連-日本株式 ETF 2644 今朝の良好な #NVIDIA 決算を受けて本日+3.45%上昇 最高値まであと数% レーザーテック ディスコ 東京エレクトロン SCREEN アドバンテスト
天井感がやや出てきた三井住友、第一生命を利確 代わりに6146ディスコ買い 上昇トレンドからエヌビディア決算見てさらにジャンプアップして新高値、は期待してもいいのでは ボラが高くて不安はあるけど…笑
カイトさんのおかげで 今月も大きく勝つことができました 根拠がしっかりしているので 安心して投資できます。 @kabu_kaito_ さんはフォロー必須です 日経平均/半導体関連/グロース/ディスコ/エヌビディアの決算/金利上昇/レーザーテック/三菱商事/アドバンテスト/三菱HCC/株式分割/TOWA/デイトレ
ディスコ、エヌビィデア決算につられて上げてますね。やはりモーサテで言ってた通り生成AI、HBMと関連が強いようですね。
@oreteki_dougaディスコ株、株価6万2260円。皆さんがエヌビディア並みに儲かると勘違いして買うから、証券会社は大儲け。 手数料高いし、信用で売買する方もいるから、益々儲かる。調子に乗って目標株価高くする。 合法的なイナゴ集め。 結局、決算は23年3月828.9億円、24年3月842億円。景気が良いともてはやす。微増
エヌビディアの超絶決算で持ち越してたスクリンに期待してたけど寄り天で全然だった。 ディスコとかレーサーテック、アドバンテストを見習って欲しい、、、 今日利益上げれなくていつ上げるん? 今月はほんまに難しいなぁ。
エヌビディアの決算を受けて半導体が強すぎた日。お陰様で今日は13万以上の利益に🙌 ディスコ1株だけで6496円の利確。こんな日に一日中デイトレとか出来たら笑いが止まらないんでしょうね😆
@MOGUmone0113もぐさんお疲れ様です😘 こちらキーエンスだけが頑張ってました😭 ディスコどこで買っても基本勝てる日でしたね〜!強すぎ!これがエヌビの決算悪くて逆の可能性もあったと思うと怖い、、けど気になる銘柄です💓
@mya_chan123456ミャスカさん、ありがとうございます😄🎵 自分とこの決算じゃないのに、レザテとディスコ上げ過ぎ問題ww
今日のクロージングコメント。 Nvidiaの好決算を受け、半導体設備銘柄、ディスコ、東京エレク、TOWA、東京精密などが上げた。 他方、半導体と関係ない銘柄、グロース系は下がった。 当面半導体銘柄の活躍ですが、生成AIの技術を使っている銘柄のアップも期待出来そうです。
NVIDIA決算ありがとうございました! 最初値がつくまでは霞ヶ関触ってだけどそのあとはディスコ、レーザーテックで9時からの30分間で4万越え、その後はたまに入ってデイトレはじめて初の5万円越えで着地!😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫 皆さん今日もお疲れ様でした☺️
エヌビディア、2月から4月の純利益実績、 148億8100億ドル、日本円で2兆3200億円。昨年同期比7.3倍。 日本の半導体株、ディスコ、24年3月年間純利益実績842億円。株価62260円。 4月から6月目標、昨年同期比49%増の189億円。 エヌビディア決算の連想買いと言われるが、 122分の1しかない。比較対象外。
5/23(木)日経平均39,103.22前日比 +486.12 TOPIX2,754.75前日比+17.39 グロース250 615.48前日比-9.18 相場はエヌビディア決算を好感で半導体関連を中心に⤴️レーザー、ディスコ等⤴️ ENEOS、INPEX等⤵️ドル/円156円台後半 立会外分売挑戦の(7461)キムラ失効💦(6473)ジェイテクト、100株、打診買い🤗
🇯🇵市場は $NVDA 決算を好感してか250除き↑。 が、プライム市場は50%超の銘柄が↑も、他2市場は20〜30%台という大型株の日。 半導体(ディスコ7.9%↑等)筆頭に、機械(ニデック4.5%↑等)、陸運(ヤマト2.7%↑等)が堅調。 不動産(三菱地所1.9%↑等)、エネルギー(INPEX0.2%↓等)軟調。 マイPFは1.8%↑。
昨日の三井君に味をしめてデイトレしたら上手くハマってくれた🎵今後もお世話になります😊昨日のエヌビディアの決済を受けてディスコ以外はまずまずと言ったところ。半導体関連という事で好決算をあてにしてる人が結構いたみたいだけど、ちょっと違うよね~と思う今日この頃💦
引け乙です ✅#日本株 はまちまち ・グロース250が弱いね。年初来安値を連日更新 ✅電気機器や機械が強、石油石炭や鉱業が弱 ・ $NVDA の決算を受け、半導体関連が強 ・原油が⤵ ✅ドル円は156円台後半 ✅年初来高値:レーザーテック、ニデック、ディスコ 等 ✅年初来安値:パーク24、長谷工 等
NVDAの供給ボトルネックはディスコなので決算反応としてまぁ妥当な感じ
決算怖くて昨日でディスコ売っちゃったよ😭 お昼休憩で+8000。あとちょいで今月のマイナスなくなる😂
平凡さんのエヌビディア決算と日経CFDの分析参考になる フォロー推奨アカウントです そして、 今月も新NISA成長投資枠の買い付け完了 三菱重工業 日本電信電話 武田薬品工業 小林製薬 三菱UFJ KDDI ソフトバンク オリエンタルランド トヨタ自動車 アドバンテスト ディスコ USDJPY、XAUUSD