ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/24 17:18現在

60分以内の情報 :決算/業績1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:決算/業績13急落・暴落9買収/出資/提携8下落5ニュース・評判・反応8反発4上昇2今後の予想/見通し2デッドクロス1ストップ高1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2月14日 23:16 浜菊会
徴税分5兆円を国民に返せと要求したらw「財源がない」と喚く財務省w だが裏金化する使途不明金は何倍も使える気違い官僚w 会計検査院にさえ秘匿する狂気の霞が関は犯罪的w 支出先の全公開が先決 → コロナ予備費12兆円、使途9割追えず 透明性課題 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月14日 23:09 億リーマン@資産5億の投資日誌
でも、落ち着いて考えよう🤔 今回の下落、実は**-3〜4%程度**。 これを「暴落」と呼ぶのは言い過ぎ。 過去を振り返ると: ・2020年3月コロナショック:-34% ・2022年ベアマーケット:-25% ・2018年クリスマス暴落:-20% 今はまだ「調整局面」レベル。 S&P500は年初来でやっと±0%。
2月14日 23:00 イルミナテ??飲みたい
渋谷天外コロナが転機 1月感染し即ICUへ…退院後も後遺症で「怖かった」支えてくれた女性と再婚 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20211…
2月14日 22:56 熊太郎@超公式?✖️?
やっぱりコロナウイルスってビルゲイツ関わってそう……エプスタイン文書で……怖いね……文春砲より巨大よな…、
2月14日 22:55 #Rockabilly #Oldies ?‍⬛???
映画 インディペンデンス・デイのように エリート層に コロナ禍で脅威を押し付けられて各国はルールを押し付けられて一致団結して、移民政策も一致団結してきたりやりたい放題。 次は 世界各国の反グローバリズムが一致団結しワンワールドオーダに反発しエリート層と対峙し独立宣言すると格好が良い
2月14日 22:42 TASKE《ライブや司会など色々やってます》
I am 極貧 Friday night 半額割引漁り 再び増税されるのなら 今のうち贅沢しときtight I am 極貧 病み上がりの夜空 ビンビンじゃないけど だいぶ回復 ただ冬眠してるワケじゃない 水面下で動き出してる コロナでもインフルでも 何でもなかった 心配すんな I am 極貧 油断大敵 治り掛けが肝心さ pic.x.com/wGZJFMKidp
2月14日 22:32 株山株次郎
資産が一気に増えたのはコロナの下落がきっかけだった。 連日株価が下がる中、数年後には上がると信じて個別株と投信を買い続けた。 含み損が増え続ける中、投資を続けられたのは、自分には若くて時間があることを分かっていたから。 それでも株価が戻るまでは辛かったなぁ笑
2月14日 22:26 にし
9.11という陰謀論者にあまりにもボロを指摘される事件からのイラク戦争を湯田屋ネオコンがかなりの割合斡旋したのも、白人社会の最強利権のひとつである軍産複合体の信用暴落のため コロナパンデミックという2割の人間には笑われるような医療行政からのコロナワクチン薬害も、医産複合体解体のため x.com/dezarium114514…
2月14日 21:47 ねこみみ
【倉持仁】2026年2月10日 今年の感染症状況/コロナ後遺症/ワクチン/医療機関の赤字/政治の役割 youtu.be/k1XCUWqP2jU?si… @YouTubeより
2月14日 21:26 西川口ナナチ
コロナ禍になって、売春の価格が暴落して、生活に困った女の子が激増したあたりからさ、そんな訳ありな私にも理解のある彼氏くんがいます!的なマンガ全然流れてこなくなった気がする…しない?
2月14日 20:30 ヨッチン
@airi_fact_555完全に買収されてますね!! 相当美味しいギャラ貰ったんだろうな!! コロナの時と全く同じ!!
2月14日 20:30 れびとれ
皆さん気付いていますか? コロナ暴落前 500万円運用していたら コロナ暴落(-40%)で 資金は300万円に 損失額は200万円 その後 歓喜相場に乗れていれば 1,200万円に増え そこで-40%の暴落が来ると 700万円になる 損失額は500万円 同じ-40%でも 受けるダメージは3.5倍 これも株投資のオモロ🤭✌️
2月14日 20:05 Eden ✨
今って暴落なんすか? コロナショックや植田ショックや関税ショックレベル未だですか?感。  それ乗り越えた人、今どうなってる?ってだけ。20〜30%の暴落なんて、またですかレベルで、積み立てNISAIndexで3〜5%マイナスなんて、もっと下がるよね~♪位。
2月14日 19:07 何となく
#納税者が豊かになろう 2020年度と2025年度の税収比較 2020年度(決算) : 60.8兆円 新型コロナウイルス感染症の影響下に当時の過去最高を記録 2025年度(見通し) : 80.7兆円程度 税収20兆円増えて納税者が豊かになったか?
2月14日 18:46 サトシアオヤマ@メレメレ
@NASP250「ITバブル崩壊」「リーマンショック」「コロナ禍」では50%下落しています。私はいずれも経験してきました。 こんなのは「調整」にすぎません。
2月14日 18:02 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
東京23区のホテル新設、コロナ後最多 建築コスト高騰も投資相次ぐ:日本経済新聞 『建築コストが高騰する中、価格転嫁しやすいホテルへの投資意欲は底堅い』ホテルならではの事情が金を集めやすくしてるよね。単価爆上げ中だからな。強気なADRで描けちゃうからさぁ… nikkei.com/article/DGXZQO…
2月14日 17:33 盛り塩
沖縄のレンタカーの値段元に戻っな🤔コロナ後急騰して今最安値見ると底なしで安い。物価高騰なのに。本業別の会社がやってるのかな
2月14日 17:26 ppp
@fujimaki_takesi専門メモなのでスルーしてください。 2020年のコロナショックの頃の債券先物の最高値が152.64なので、足元までの下落率は13.5%。 強制評価減までは、まだ時間軸はある。 更に、ここから200bp上がると、おそらく2020年の高値から下落率は30%に達する。 これが1年続けば、減損処理せざるを得なくなる。
2月14日 17:16 艦船沼の内府殿
コロナ禍のころに文春オンラインで連載されていた星野之宣『日本のいちばん長い日』上下巻を遂に買う 宗像教授シリーズっぽさがあって好きな作品 阿南陸相が戦後構想の一つに南北分断後に軍部主導で南に日本を再建する構想が出ていてよく創作したもんだと思った
2月14日 16:57 KFCニキ
@yutacamerajapan他2人赤字の店をネタにするとこんなしっぺ返しが来るんだよな 実際店潰した店主が己の経営手腕の悪さを隠すためにコロナを理由にするやついるし
2月14日 16:32 マツモトヨシタカ
コロナ禍期間の数少ないほっこりニュースの一つでzoomの株価がストップ高になったってやつがあったな。 x.com/mago_guitar/st…
2月14日 16:07 養分損切り丸
@MP71662452他1人旧NISAから保有していたのなら話は別かもしれないが、少なくともコロナ後は無配当で、赤字続きだったので、新NISAでは買うべき銘柄ではないですよね NISAなら損益通算もできないですし、最悪ですよ
2月14日 15:58 ぎんおう@元金融庁担当記者
コロナ禍のデビューをキッカケに「会えなくても好きになってもらう」新しいプロモーションを考案。それがSNSだったと。バズ持続方法論など単なる可愛いアイドルが売れた訳ではなかった。マーケティング戦略だった! FRUITS ZIPPER東京ドーム公演 原宿発「KAWAII」で世界に - 日本経済新聞
2月14日 14:41 ワンワン
コロナショックの時、底値から少し上がった時に、一括600万。 その後、3年ぐらい、100万近くの含み損や。 耐えれんくなって、売ってしまったやつもある。 3年ぐらいして、毎日5万上がる日々がきたんや。 そして、含み益450万や。 これが逆張りや。 暴落の時に買えれば、後は待つだけや
2月14日 14:07 山田浅ェ門SRS(LC4300万)
東京23区のホテル新設、コロナ後最多 建築コスト高騰も投資相次ぐ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… インバウンド(訪日外国人)が増加する中、ホテルや旅館など大型宿泊施設の新設が相次いでいる。
2月14日 14:01 Hayaty
競争激化も成長セクターの一つ 東京23区のホテル新設、コロナ後最多 建築コスト高騰も投資相次ぐ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月14日 13:57 竹内清幸
東京23区のホテル新設、コロナ後最多 建築コスト高騰も投資相次ぐ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 千葉リーヒルズ 注意報 (買いたい!よりも古い体質を解体)
2月14日 13:56 30代不動産サラリーマン
新築だけでなく、コンバージョンも取り組めるようになるといいな。 事務所→ホテル、住宅→ホテルのように。 #ホテル #不動産 #東京 東京23区のホテル新設、コロナ後最多 建築コスト高騰も投資相次ぐ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月14日 13:44 ブログみる×ブログ村 主婦・家族
【年収500万家庭】医療費が嵩むと赤字転落する我が家。 →今回のコロナでかかった医療費です。まずお子は医療費無料。サンキュー自治体!2/7 診察(私… ▼迷走する専業主婦の日記 blogmura.com/profiles/11206…
2月14日 13:02 青島周一
東京23区のホテル新設、コロナ後最多 建築コスト高騰も投資相次ぐ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月14日 12:53 複利ちゃん?
コロナショックとか、トランプショックとか、エプスタインショックとか、3年しか投資してないのにこんなにもショックがある 暴落は身近なのだ 買うならこのタイミングを狙うのだ
2月14日 12:35 hoku2news
アメリカの大手ハイテク銘柄がそろって下落。アメリカの国債利回りも急速に低下しています=債権が買われています。円相場の変動もこのあたりに端を発しているのでしょう。 コロナ以降長らく続いた好況波動が終焉に向かっており、大きなショックがまもなくやってきそうですね。 pic.x.com/fFLbcbmQxF
2月14日 12:06 田邑真紀?NO for any WAR⚫️??????????
@ds442kmzk実際に親会社がない広島東洋カープ(実は、マツダはフォード傘下に入ってた頃にカープの株式を現オーナーの松田家(マツダ創業家でもあるが、マツダの経営からは完全に離れている)にかなり譲渡しており、既に親会社ではない)はコロナ禍で一時赤字転落してましたが、現在は割と安定経営らしいです。
2月14日 12:05 ZEPPELNEO
東京23区のホテル新設、コロナ後最多 建築コスト高騰も投資相次ぐ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月14日 11:57 まさ
@yoiduki3他1人コロナ前にロッテ以外黒字化できているっていう情報もありましたね。 ここ最近は阪神読売は常に黒字じゃないでしょうか。 中日もコロナ前に黒字化したということを運営が公表しましたし まあ中日は経営状況を公表していないので 球団の会見での発言だけですが
2月14日 11:19 yanagi
今使ってるPCはコロナの時に組んだやつで「価格高騰してるけどこの先作曲とかゲームとか絶対必要になるし、必要経費や!」ってお金はたいて買ったんだけど、昨今値下がりどころかさらにパーツが高騰してるの見ると決断するのって大事だなと思います。
2月14日 10:23 ワンワン
2020年にコロナショック。 10年周期で暴落が来るって事は、2030年あたりか。 あと、4年。 配当が税抜12万だから、50万近くは儲かるな。 ジッと我慢😣買いたい衝動を抑えて、ジッと我慢。 あー、4年って、長いなー。
2月14日 10:18 とっくり博士2
@crea3244これぐらいの下落でマイナスに転落する初心者の話なんて意味ないわな。コロナ級の事が起こらない限りマイナスに落ちる事ないわな。コロナ級でもマイナスには転落するかしないかぐらいのプラス。
2月14日 10:16 まさと@大阪2区
2025年以降もコロナ禍が続いてインバウンドも回復せず大阪メトロが何十年も赤字が続くというトンデモ予測された当時の民意と状況が違うと何度も言わせんなカス x.com/LG7zydNKh43306…
2月14日 10:12 静男?高配当株1億円投資→275万配当
@crea3244投資歴20年以上になると、リーマン、3.11、中国ショック、コロナ、トランプ関税、数々の暴落を経験してますから、貫禄がでますよね。
2月14日 10:06 XOXZ
よかった、自分と同感の人がやっと流れてきた… 決算も分かりやすくコロナでぶっ壊れてずっと尾を引いてるんよね。 だから企業として鉄道以外の事業体制を整備するのは全然文句ない。勿論第一の鉄道に手は抜かないで欲しいけど x.com/mttc16/status/…
2月14日 9:27 TY-MM 109
2026年に訪れる「コロナ禍の新展開」... 変異株「XFG」の脅威と、今こそ知っておきたい重症化リスク | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/383…
2月14日 9:23 Stray
抗PF4自己抗体がCVSTという致命的な脳血栓症を作るのは、AZワクチンのベクターのせい!自分勝手に正当化するなや!😡 "【新研究】アストラゼネカ製新型コロナウイルスワクチン副反応の真犯人" - NewsPicks 「アデノウイルスベクター」に含まれるpVIIというタンパク質… l.smartnews.com/m-79VAh3NK/UBt…
2月14日 8:29 こつむパパ@投資が生きがい
@crea3244直近では、コロナショックが暴落でしたね。 売りが売りを呼ぶ展開で、なかなかハードな相場でした!
2月14日 8:21 投資の毒舌な妹
君はコロナショックや関税ショックの暴落に備えてた? →「投資家は自分の保有株には投機的な要因があるということを認識していなければならない。この要素を最小限に抑えると共に、いつやってくるかわからない逆境に対して財政的そして心理的にそなえるのが投資家の仕事(byグレアム)」 02/14 08:20
2月14日 7:57 ビーンズ??IONQ MVST CAN SOFI
@Nri24Q失格さん、ありがとうございます😭 体調は結局インフルでもコロナでもなく一時的な風邪症状でした🤧 きっと、まるCANショック(まるだ総裁CAN売却ショック)で一時的に免疫力が急落したところにウィルスに侵入された思われますが今日はもう元気です😃 僕も失格さんのような向き合い方していこうかなw
2月14日 7:25 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/ETxvVah7eo
2月14日 7:20 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/hgvQilDxTw
2月14日 7:09 yumebakuro
ドル円はここ2週間で4円程下落 しかし、150円割らないと、円高と言えないし、150でも十分円安。 コロナ以前はドル円は110円台だったからね。
2月14日 7:06 まさたか@AI×資産運用
最近ボラが高く見えるのは値幅で見てるからなんよな🙄 2020年3月コロナショック 日経平均17,431円 -1,128円 -6.08%の急落 日経平均50,000円 -1,128円 -2.26% つまり「値幅が大きい=暴落」とは限らず、日経平均が高いほど金額の下げが過大に見えるだけ☝️
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応