アサヒホールディングス(株)
"アサヒホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アサヒホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 02:15現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
あまり言わない方がいいと言われそうですが 偽物の六代目山口組司忍組長の名前を使った不届き者がいたようなので、もしかしたら津山警察署内に内通者がいた可能性が 「それがどげねぇしたんなら」って強かってる警官や津山の半グレが週刊アサヒ芸能編集部、文春リークスに情報提供を pic.x.com/cWdCwmPDkx
ネオ味噌汁だ!! 20グラムはアサヒのプロテインバー並み。これは1杯でセロトニン生成とタンパク質が摂れる優れものの予感… 味の素、みそ汁味のプロテイン 1回でたんぱく質20g - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
トランプさんが「私ならウクライナ戦争を3日で終わらせる」と出まかせ言っても誰も怒らないし、アサヒ芸能や週刊大衆の記事に噛みつく人もいないよね。 文春は裏取りや事実確認をしているわけじゃ無いにゴシップをあたかも真実の如く書くから社会が混乱する。 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
アサヒ飲料社長「CO2食べる自販機拡大」 サステナは商機:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
「批判殺到」のトレンドから拾ったけど、どのへんで批判されているのだろう。AERAの記事だから、またアサヒったんじゃないよね?🤔 ”フジテレビ「ACジャパン」のCMに「中学受験」親から批判殺到! 「追い込みの時期にわざわざ流す必要ある?」” x.com/tama__the__cat…
【はぐれアサヒ芸能人ネタ】「誤報」が話題の週刊文春。「あなたたちには言われたくない」と東スポに釘!(大分市 有田敏行)
@hst_tvasahi第三者的なアサヒ様 文藝春秋及び文春の落ち度は謝罪コメントだけで許されるのでしょうか? フジと同罪ではないかと思います! 社長、編集長の退任辞職が妥当と思います
この前の鰻屋さん。 食べる前にカルピスソーダを注文したのだけれど、氷入りのグラスが運ばれて飲んだ。 人工甘味料っぽい味で口に出てしまった。濃縮カルピスをソーダ水で割ったものではなかったみたい。ペットのカルピスソーダだったのか? アサヒに買収されてから不味くなったような気がする。 pic.x.com/VNp2cv6f8D
今日のS株 ✅INPEX ✅アサヒ ✅三菱商事 ✅ミラース ×3 ✅NTT ×10 日経平均は+397円と上昇。 一方で持ち株の信越化学は好決算が出ましたが株価が暴落気味でした...そろそろ買い増しを検討しようかな🤔
決算シーズンの到来で、寒い毎日も熱くなるぜ🔥😆✨1番センター、SMBC。堅調にヒットで出塁した感じかと👏 本日は短中期の方のアサヒやブリヂストンを利確し(長期は売らず)3月権利目線にシフト開始。半導体は触らない、ブームはあまり関係ない、自分の思う道を行く。
賠償請求のコメントも増えてきてる。つぶせ、文春など。そして元の信頼関係も忘れて早期にCM撤退を決めた企業はどう動く?アサヒ、花王。#フジテレビ ↓ 文春を著名編集者が批判「人を裁く力を持ってしまっている」誤報には文藝春秋社長に「会見が筋」 #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
PF更新 三井住友FG NTT 三菱UFJ アサヒGH デクセリアルズ JRC 自分にしては保有銘柄多め。 三井住友決算すっかり忘れてたけど、修正なしだけど、良かったんじゃないでしょうか☺️ 今年一応プラ転してるので、どうにか頑張ってくださいw
真美子さん。にあやかり 我が家の 「マミちゃん」シリー~ズ 29 中居、フジテレビ、文春、アサヒ芸能、港などなど そこで我が家のマミちゃん名言! 「キッカケは~~フジテレビ!」正しいかも?
キリン、高級ビール「一人負け」 ヤッホー・よなよなエールと10年越し共闘 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… サントリーは「ザ・プレミアム・モルツ」 サッポロビールは「エビス」 アサヒビールは、「アサヒ食彩」 キリン「SPRING VALLEY」
【2007年1月~2007年12月】:「黒の館」市況悪化の1年の中、株式市場は12%下落😰 「ベータ」と「ボラティリティ」が低い銘柄のリターンが高かったようです😊🙌 A:住友林業-36.0%、富士電機-38.5%、住友不動産-27.4% B:アサヒ0.3%、太陽日酸-1.0%、豊田通商-4.2% kenja-port.com/lp03 pic.x.com/lQa2Airntu
→ 殺された▼有名なジラード事件である。人間を鳥獣のごとく撃ち殺す行為に「日本人はスズメではない」と世論は反発した。米軍は日本での裁判を認めたが、公判は茶番となった▼懲役3年、執行猶予4年。「無罪と同じです」と遺族は嘆き、特技兵は自由の身で米国に帰った。当時の「アサヒグラフ」に、
今日の足跡🐾 三菱商事を1株購入🐱 評価損益率は−0.59%𓃠 DEEP SEEKショックか!?っと思われましたが、そこまででもなく🐱 っといいますか、半導体銘柄を持ってません😽 持ち株はアサヒGHDが回復上昇して来たのが嬉しい😻 評価損益率も持ち直してきました✨ アサヒもNTTも好きー😻
封筒見ると昭和57年、1982年のことみたい。たぶんアサヒゴルフと提携してたのがこのお二人で写真は湯原さんと羽川さん。残念ながらイラスト載った本誌はどこかいってしまって見つからず。高校生のとき羽川さんの写真をルーズリーフの表紙に入れて学校通ったりしてた。ハンサムに弱い。
【2007年1月~2007年12月】:「黒の館」市況悪化の1年の中、株式市場は12%下落 「ベータ」と「ボラティリティ」でグループ分けしました リターンが高いグループはどちらでしょう? A:住友林業、富士電機、住友不動産 B:アサヒ、太陽日酸、豊田通商 (答えは明日の投稿で) pic.x.com/xp1O9hoImB
@sakkurusanカルピスがアサヒの一ブランドになり下がる前の話ですね。当時、業績の落ち込んでいたカルピス食品工業は味の素と資本提携していて、味の素からのアイデアで出したら、カルピスウォーターがバカ売れで業績がV字回復。資本提携前に出しときゃ、資本提携なんかせずに済んだのでは?ときじでよみました。
100年ブランド「カルピス」、周回遅れから再起の舞台裏 アサヒ飲料 常務執行役員マーケティング本部長 大越洋二氏(下) - 日本経済新聞 style.nikkei.com/article/DGXMZO…
@fladdictサイバーはアサヒと提携してますね。
@sakkurusanアサヒ飲料に買収される前、カルピス食品工業時代。 最初は缶入りでした「カルピスウォーター」 youtu.be/LpfYVnm8wK8?si…
@TCminicooper他1人味の素、カルピスに資本参加 ⬇ 味の素の100%子会社にするも独立性は保つ ⬇ アサヒの子会社アサヒ飲料に売却。 ⬇ アサヒ飲料に吸収され会社消滅。今はブランドだけの残る。
結局は、偏差値高い学校ですね。 アサヒと明和って 尾張のトップだし、岡崎も三河学区のトップでしょ。 【地元の40代に聞いた】子どもを入学させたい「愛知県の公立高校」ランキング! 2位は「明和高校」、1位は?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/8a5ff…
カルピスウォーターは当時のカルピス食品工業が経営不振に陥って味の素の傘下に入ってからの企業再建の一環で誕生した形でありますが、現在だと味の素の傘下を離れてアサヒ飲料へ吸収合併されたのが時代の変化を証明していますな。 x.com/sakkurusan/sta…
この拘りに賛同する。カルピスウォーターとカルピスは別物だと私は思っているから。残る香りが違う。舌に残るあれが好きだ。 100年ブランド「カルピス」、周回遅れから再起の舞台裏 アサヒ飲料 常務執行役員マーケティング本部長 大越洋二氏(下) - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
安値買い候補 4204 積水化学 ペロブスカイト太陽電池候補 PSR0.83 PEGレシオ0.26 6532 ベイカレント 20%の増収増益 PSR8.32 PEGレシオ1.1 2502 アサヒ 安定した増益 PSR0.85 PEGレシオ0.95 2914 JT 高配当 PSR2.45 PEGレシオ0.84 7164 全国保証 高配当。株式分割予定 PSR6.76 PEGレシオ7.0
安値買い候補 4204 積水化学 ペロブスカイト太陽電池候補 PSR 0.83 6532 ベイカレント 20%の増収増益 PSR 8.32 2502 アサヒ 安定した増益。ほどほどの配当 PSR 0.85 2914 JT 安定。高配当 PSR 2.45 7164 全国保証 高配当。株式分割予定。株主優待制度を将来的に廃止し、配当等へ PSR 6.76
今週のかぶミニ☀ 🍀NTT×100 🍀東京センチュリー×8←New✨ 🍀INPEX×7 🍀アステラス製薬×6 ○売却 王子HD×25,ヒューリック×9 近鉄G×8,アサヒG×7 クボタ,三菱重工,NX(日本通運)×6 ※6株以上の銘柄のみ 三菱重工,急騰🚀 王子,旧村上ファンドが大量保有⤴️ #カビュウ #株クラ #株クラの輪を広げよう pic.x.com/F6oXI5BGR9
3月といえば株主優待ですが 調べてると近年 株主優待廃止する企業 増えてきてる気がします アサヒとかくら寿司とか… 株主優待廃止となれば ストップ安に巻き込まれる可能性 あるので 株主優待目的で株持つのって 結構リスキーな気がしてきた😇
先週はみんな何仕込んだ? 私はディップ、キリン、アサヒ、INPEX! ここにないけど三菱商事。 ディップ100、あとはコツコツ。 キリンがエントリー早いのは配当落ちからの反発狙いの短期決戦だったから。目論見外れてコツコツモードに変化。最初から過去3年最大配当利回り狙っていればなぁ〜。 pic.x.com/2gxtZDRw6v
先週はみんな何仕込んだ? 私はディップ、キリン、アサヒ、INPEX! ここにないけど三菱商事。 ディップ100、あとはコツコツ。 キリンがエントリー早いのは配当落ちからの反発狙いの短期決戦だったから。目論見外れてコツコツモードに変化。最初から過去3年最大配当利回り狙っていればなぁ〜。 pic.x.com/Bbcox2sYzT
先週はみんな何仕込んだ? 私はディップ、キリン、アサヒ、INPEX! ここにないけど三菱商事。 ディップ100、あとはコツコツ。 キリンがエントリー早いのは配当落ちからの反発狙いの短期決戦だったから。目論見外れてコツコツモードに変化。最初から過去3年最大配当利回り狙っていればなぁ〜。 pic.x.com/X3D0FLyYYS
先週はみんな何仕込んだ? 私はディップ、キリン、アサヒ、INPEX! ここにないけど三菱商事。 ディップ100、あとはコツコツ。 キリンがエントリー早いのは配当落ちからの反発狙いの短期決戦だったから。目論見外れてコツコツモードに変化。最初から過去3年最大配当利回り狙っていればなぁ〜。 pic.x.com/SCPedZyxRG
先週はみんな何仕込んだ? 私はディップ、キリン、アサヒ、INPEX! ここにないけど三菱商事。 ディップ100、あとはコツコツ。 キリンがエントリー早いのは配当落ちからの反発狙いの短期決戦だったから。目論見外れてコツコツモードに変化。最初から過去3年最大配当利回り狙っていればなぁ〜。 pic.x.com/gI4yUnC79W
先週はみんな何仕込んだ? 私はディップ、キリン、アサヒ、INPEX! ここにないけど三菱商事。 ディップ100、あとはコツコツ。 キリンがエントリー早いのは配当落ちからの反発狙いの短期決戦だったから。目論見外れてコツコツモードに変化。最初から過去3年最大配当利回り狙っていればなぁ〜。 pic.x.com/k92mSXqdxq
先週はみんな何仕込んだ? 私はディップ、キリン、アサヒ、INPEX! ここにないけど三菱商事。 ディップ100、あとはコツコツ。 キリンがエントリー早いのは配当落ちからの反発狙いの短期決戦だったから。目論見外れてコツコツモードに変化。最初から過去3年最大配当利回り狙っていればなぁ〜。 pic.x.com/VFebAI5lAj
先週はみんな何仕込んだ? 私はディップ、キリン、アサヒ、INPEX! ここにないけど三菱商事。 ディップ100、あとはコツコツ。 キリンがエントリー早いのは配当落ちからの反発狙いの短期決戦だったから。目論見外れてコツコツモードに変化。最初から過去3年最大配当利回り狙っていればなぁ〜。 pic.x.com/BibGfSgkFV
先週はみんな何仕込んだ? 私はディップ、キリン、アサヒ、INPEX! ここにないけど三菱商事。 ディップ100、あとはコツコツ。 キリンがエントリー早いのは配当落ちからの反発狙いの短期決戦だったから。目論見外れてコツコツモードに変化。最初から過去3年最大配当利回り狙っていればなぁ〜。 pic.x.com/vKWW3EmGA1
アサヒは高値ブレイクして1750円行ってくれ 決算前までに逃げたいよ… 三菱商事は決算以降、買い増すか決まる kddiは分割までに半分まで集めるかどうかか 来年のPontaポイントは諦めても良いさ pic.x.com/2NcE3WZdcc
先週はみんな何仕込んだ? 私はディップ、キリン、アサヒ、INPEX! ここにないけど三菱商事。 ディップ100、あとはコツコツ。 キリンがエントリー早いのは配当落ちからの反発狙いの短期決戦だったから。目論見外れてコツコツモードに変化。最初から過去3年最大配当利回り狙っていればなぁ〜。 pic.x.com/sNNORPEhUV
@kotatsunekoor2歌えるが 「アサヒ玩具のママレンジ〜♪」 のところは記憶がない。 アサヒ玩具……ググった。 モスクワ五輪のオフィシャルキャラクターであるミーシャについて日本国内の商品化権を契約したが、日本がボイコットして深刻な販売不振で莫大な赤字。1982年に廃業した。 (-∠-;)
Q3、12月決算予定 1/27 6988日東電工 1/29 4063信越化 1/31 6301コマツ 8309三井トラ 2/4 中国塗料 2/6 8058三菱商 9302三井倉 2/7 3176三洋貿易 4021日産化学 8802三菱地所 9432NTT 2/10 1414ショーボンド 2/13 2914 JT 2/14 2502アサヒ 8630SOMPO 8766東京海上 2/17 5108BS 円安上方修正期待
@_terumonてるもんさんこんばんは😄 景気後退ならコカコーラなどのディフェンシブ株が下落に強いと聞くので、キリン🦒もホールドで良いのでは? 今日はサントリーもアサヒも下落していましたよ💦 トランプが日本からの飲料に関税を…とか言いだしたら怖いですけど🥺
週刊文春創刊時の梶山季之や女性自身の草柳大蔵、アサヒ芸能などで書いていた竹中労ら “トップ屋” から始まった日本の週刊誌ジャーナリズムが、ここまで来たか…とは思う。 石川五右衛門の辞世の句じゃないが「…世に醜聞の種は尽くまじ」とも思ったり。。 x.com/spa_inquisitio…
本日のS株 リートETF2 INPEX 5 明治1 アサヒ2 キリン5 あいH 1 ARE 2 三菱商事3 稲畑1 ジャックス1 日経平均 39,958円(+0.79%) 年間配当がついに60万超えました☺️ ここ最近の高配当株の下落で、一気に買い進めました✨月5万あれば…って考えてニヤニヤしてます😁 ま、結局株買うんですけどね、笑 pic.x.com/Np5kht0C9o