(株)雨風太陽 決算/業績
"(株)雨風太陽 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)雨風太陽"の現在の状況 6/22 23:05現在
最新の口コミ・ツイッター情報
そしてAi insied。 これはもともと+10%近くの含み益状態だから臆することなくホールズ!! 15:30発表の結果は上方修正でptsでも⤴︎……結果オーライw あとは明日の雨風太陽と決算済のザインを追加!
雨風太陽貸借だけ見ると貸付残高54.9万、信用残31万と売長、野村が買戻するもどっちにも行けるポジション取ってる気がする。 個人の信用残は少なく下値切り上げてるからそんなにド下げすることはない気がするが決算はどうだろう
雨風太陽の貸借大丈夫かこれ😇 来週ipo祭り確定的なのに誰もインフルエンサー煽らないのはなんで?w 決算だけリスキーだから来週末利確かな
1月30日(デイトレ131日)△3,840 利益2750損失6590 コパの大きなガラ食らったのが全て。4600損切。 取り戻そうと雨風太陽で1300含み益出た時もっと伸ばそうとしてガラ結局1000損切。 帝国ホテルの決算いい結果で乗るも織り込み済みの下げ900損切。 アルーやDNAチップとかで少し取り戻すも終了。
ちなみに雨風太陽の決算発表は2/14 これ本決算になります。 ただ ここでどの程度の数字を出してくるのか?? この業態でド赤字垂れ流しだったら救いようがないしね。
どこみてんねぇ❗ 赤字の雨風太陽がグイグイで 黒字で時価総額も低いロココがジリジリって🥺 って株は需給やったね🥺 順番待ちかぁクソッ😣
雨風太陽、 イーコマース全般流通悪いから決算悪いってTwitterでポケマルに関して言ってた方いるけど、昨対で見たら食品は該当しないぞ アフコロのインパクトも関係ないしな。
雨風太陽の株は2月14日予定の決算で赤字縮小すると予想して購入したけど、少し早かったかもしれん😇 ワタシのお金……死ぬの⁉️🥺
雨風太陽の株は来月2月14日予定の決算で赤字縮小すると予想して購入したけど、少し早かったかもしれん。日照りが続く予感…。🥺 ワタシのお金……死ぬの⁉️😱
岩手県で18年ぶりとなる新規上場企業【雨風太陽】 売上は上がっているが、23年12*月で1.8億円の赤字。 まあ、上場で資金は得たでしょうけども。 本当にどうでもいい事ですが、こういった経営者インタビューの時の写真って、手の位置は⬇️⬇️こうなりがちですよねw fnn.jp/articles/-/641…
@goron__chan四文字商社とか、出来高もめちゃくちゃ増えてますし資金が入ってますね。 今日決算だった良◯計画も良かったですね。 同じ四文字でもグロースにいる雨風太陽、、君はは違うぞ😡
雨風太陽のポケットマルシェはとても良いビジネスモデルだけど、コロナ禍ありきのこの増益率なのかな、と。 EC業界に身を置いてますがコロナ禍の反動減はマーケットプレイス全体で出てる。 ただGMVがまだ小さいので決算見ないと分からないなぁ🤫大手は昨年対比減です。
雨風太陽は赤字だから、買わない stonehills.tokyo/financer/stock…