(株)モンスターラボホールディングス 株価
"(株)モンスターラボホールディングス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)モンスターラボホールディングス"の現在の状況 6/26 12:30現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【5255】モンスターラボ ストップ高 345円 (04/02 14:34) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ高
モンスターラボS高行ったか
モンスターラボ S高張り付きが理想だけど べつに張り付きでなくても持ち越し予定 売り誘う動きならいいな
モンスターラボⓈ高
モンスターラボ↗️S高
5255 モンスターラボ 最高材料でストップ高まで突き上げろ🚀🚀
【国内】モンスターラボ-後場急騰 Tonomus社と業務提携 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
モンスターラボ 急騰したからなんだ? と思ったらIR出てた 慌てて290円で買ったけどどうだろ
100万 株式投資 ジンジブ モンスターラボ 購入 ただの下落株狙い コツコツいきます。 午後か明日の地合い次第で 即売却 現金 (100000→449100) マイナス549,100 #株式投資 #100万投資
モンスターラボ<5255.T>反発 ウェブ3開発インフラ運営のBunzzと業務提携
【国内】モンスターラボ-反発 ウェブ3開発インフラ運営のBunzzと業務提携 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
🍀日経平均株価 +0.9% 🍀東証グロース市場250指数 -0.65% 今日は権利付最終日 3月の配当と株主優待で 保有株が全てストップ高の予定でしたが 惜しかったです、、← 🍀上昇保有株 2342 トランスジェニック 3909 ショーケース 7874 レック 🍀下落 5255 モンスターラボ 4176 ココナラ 3744 サイオス
注目銘柄【ゴールデンクロスから上昇】(3/26) 「INFORICH 9338」「モンスターラボホールディングス 5255」「岡谷鋼機 7485」「ひらまつ 2764」
5255 - (株)モンスターラボホールディングス +23(+9.79%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ j4fs.jplx.online/mud3uiy.html
5255 モンスターラボ 大赤字の原因をラマダンのせいにする上場ゴールの典型糞銘柄、上場後は下げ続けるが最安値更新し続け198で反発。時価総額88億で仕手るには少し重めで出来高も微妙だが底付近で売りが溜まり逆日歩発生し急反発。需給相場になって欲しいけど期待薄、打診買い済
【国内】モンスターラボ-後場急騰 バルカーの新サービス開発における品質保証を支援 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
仕手筋屋が1月22日に紹介した5255 モンスターラボ 業績が悪いのに上がるわけがない。材料が出て急騰した場面で紹介。その後、悪決算で当然の如く急落。 何だか笑える。😆😆😆
🍀悲観で買い楽観で売る 悲観の #東証グロース市場250指数 逆張りした結果 🍀含み損暴落保有株ベスト10 -35% ココペリ 👑 -32% カイゼンPF -31% クリーマ -28% モンスターラボ -28% BASE -22% アイパートナーズ・フィナンシャル -21% モビルス -17% Retty -17% フリー -17% サイエンスアーツ
昨日のフォローアップ コパ・コーポあとは反発しながら⇩ですかね 倉元昨日の高値越えてきた モンスターラボ、オルトプラス ズルズル⇩ まぐまぐ元の位置目指して ヘッドウォータースAI関連で物色 AppBankあの材料でよく上がりました イーソル閑散横横強含み アルデプロ鉄火場
【🟦3営業日で2.5%下落】2024年02月15日に234円をつけた[5255](株)モンスターラボホールディングスは現在228円です
🍀#グロース250指数 新NISA グロース銘柄 正解 本日+29万 🍀上昇保有 #グロース株 4477 BASE 4167 ココペリ 4176 #ココナラ 4419 #FinatextHD 4170 Kaizen Platform 7379 サーキュレーション 5255 モンスターラボ 6366 千代田化工建設 6049 イトクロ 4165 #プレイド ストップ高 S高 #テクニカル分析
本日の上髭/下髭/売買代金増 コパ・コーポ6連STOP高から急落 倉元急騰急落、材料無し モンスターラボ朝高後ズルズル⇩ まぐまぐ3連STOP高値幅の半分戻し オルトプラス月イチで長い上髭、任天堂スイッチ向けゲーム発売決定 AppBank提携話でSTOP高 イーソル2連STOP高から寄って更に⇧、今期最高益予想
【🟦5営業日で18.9%下落】2024年02月09日に306円をつけた[5255](株)モンスターラボホールディングスは現在248円です
【急騰 低位株】(2/19 10:00) +30% 超え:AppBank +20% 超え:フォーサイド +15% 超え:モンスターラボホールディングス +15% 超え:第一商品 +15% 超え:デジタリフト kabureal.net/lower/pro/
先週から仕込んでいた 円高メリット株、結構きてると思う。 グロースも軒並み上昇して、 PFは久々の力強い上げ幅。 モンスターラボは金曜に利確してしまい 今日+20パーセント、取りこぼし
5255 - (株)モンスターラボホールディングス -18(-7.69%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ hfus.tokyokabu.info/0h5c2m.html
プライム上場の約8%しか値下がりしていない、モンスターラボは不運としか言えない。もし24年12月決算で黒字にならなかったら、経営層を入れ替えて走り出すしかないよね。
モンスターラボホールディングス(5255) 203 下落-13.25% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/5255-… #moomoo証券
モンスターラボHD、ストップ安 ・DXコンサル会社 ・4Q営業赤字拡大 ・大型案件の期ズレ・失注
おすすめ銘柄モンスターラボがストップ安(TдT)おすすめだなんて言うもんじゃないね。でも言いたいね٩(๑´3`๑)۶
モンスターラボ案の定 ストップ安か ptsまあまあ落ちてるけど明日もストップでも全然おかしくないだろ 前回の決算でインサイダーぽい動きでしかも決算赤字転落だった時点で損切りしてよかったわ あと サイバダインも全然黒字化できないな
モンスターラボ、ほぼ2連S安😿
🍀#東証グロース市場250指数 チャートパターンをブレイク わーい! と思ったら 上ヒゲで叩き落とされ 保有グロース株も 決算の失望暴落が多くフルボッコでした #モンスターラボ ストップ安+PTS下落率1位🎉 ギエピー #FinatextHD RIZAP S高なければ-20万越え… 更に手も滑ったー(棒
モンスターラボとドリームアーツ共にスト安をくらいガッツリマイナス。 河西工業のストップ高のおかげで少しは足しに。 モンラボは明日は寄るのだろうか。。。 #だいたい400万円チャレンジ #100万円チャレンジ #モンスターラボ #ドリーム・アーツ #河西工業 #東部ネットワーク #日新 #などなど
【5255】モンスターラボ ストップ安 234円 (02/15 15:00) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ安
5255 - (株)モンスターラボホールディングス -1(-0.32%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ hg5.jplx.online/gni5f0.html
BND(米国債券)売却した金額で QQQMを購入。 決算悪くてS安のモンスターラボも100株売却予約(よらない模様) 損切り遅すぎた事を反省(あまり次に繋がらない) 端数36株は自戒で残。
モンスターラボ<5255.T>ストップ安売り気配 前期営業赤字拡大 計画下回る
【国内】モンスターラボ-ストップ安売り気配 前期営業赤字拡大 計画下回る #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
モンスターラボはS安気配か・・・ さもありなん 見た目キラキラしてるから 期待したいホルダーの気持ちはわかるけどね この会社は上場させた方が悪いと思う
モンスターラボ何日S安続くかな😭 マジでモンスター級で資金オワタ
今日の決算プレイAppier groupを引けでロング。ショートは昨日よりはいまいちかな。モンスターラボとか見落としてた。あと第一屋製パン、こないだの今期上方修正でショートLCしちゃったが来期減益で夜間下落。まとめて出せや😠
モンスターラボ決算期待した俺がばかだった。半年以上ずっと値下がりつづけるような株はやっぱだめだった。こんな株早く売ってちょっとでも将来有望な株の足しにしてしまおう😇ずっとこれだけマイナスで残ってたからスッキリ!
モンスターラボ持ち越したらptsでストップ安した・・・スタートからマイナス48000かよ! これは何か損切りしないと追証ですわ
モンスターラボ(5255) 去年上場した中でもクソ株中のクソだったな。 なんで去年の8月決算跨いだのか。 2連続S安の1回目で売れたのは奇跡だったわ。 上場後に黒字見通しから赤字額前年度の3倍以上…
モンスターラボがs安 いきステがs高 PTS昂ってるなあw
今日は保有4銘柄の決算 3社は無事に通過(内、増配1) PTSも上で推移 低位株(3万)で安いからと 宝くじ感覚で買ったモンスターラボは PTSでS安 しかも貴重なNISA枠で購入、反省 枠240万の内、グロース比率8%だけど、もっと厳選して良かった、グロースは難しい。