カバー(株) ストップ安
"カバー(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/22 21:48現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績9件、ニュース・評判・反応6件、急落・暴落4件、下落4件、急騰4件、買収/出資/提携4件、ストップ高2件、上昇2件、反発2件
24時間以内の情報:決算/業績9件、ニュース・評判・反応6件、急落・暴落4件、下落4件、急騰4件、買収/出資/提携4件、ストップ高2件、上昇2件、反発2件
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
お昼〜😋🍴 今日は中華にしますん🇨🇳 COTコスプレトークン。だだ下がりで泣く泣く損切りするか悩んだけど…爆上げきたど❗📈🚀☺ なお、まだ当初の買値には届いていない模様🥹 エニーカラー成長鈍化でストップ安付近に。保有中のカバーも連れ下げとか🙀や〜めれ〜💦 後場もよろです✨ #カバー #COT
@chekyetaストップ安かかりそうなレベルで落ちましたね カバーいっつも連動してる意味わからないw
カバー(5253)とエニカラーがッ!😱ヒィィーッ!💦 エニカラーが一時ストップ安💦
エニカラ ストップ安の値が2440。機関がちょんと押せばいつでもS安にできそうな位置なのに、いったん個人に買わせてる感がすごい。後場のどこかでS安にされて逃げれなくされそう。これはエニカラ売りのカバー買いかなと思ったけど、カバーは信用買い残がえぐい。とりあえず様子見。
エニカラほぼストップ安でカバーも巻き添えを食らうというね。
午前の株式市場終わり! ANYCOLORは693円安の2447円(ストップ安は2440円) カバーは111円安の2289円 エニーカラー、半日で会社の価値22%ダウンって・・・
ptsのS安で買ってて少しだけ損失はカバーできたエニーカラー。 まさかの鈍化理由がフェスの原価とか書かれては完全に自分の見立てが悪かったということ。 価格改定したみたいなので、来年は改善するでしょうが、カバーみたいに委託していたらこんなことにはならなかっただろうなぁ。
エニーカラー、ストップ安! 同業他社のカバーも大幅下落しています。 エニーカラーがS安、11~1月期大幅減益をネガティブ視 s.kabutan.jp/news/n20240315… #kabutan #株探
ANYCOLORストップ安! マイナス7万円! ぎゃーーー。 まぁそういう空気感だったから仕方ないよね。 ファン的には株価はあまり関係ないとか思うけど投資家的には苦しさを感じてしまう。 成長率を見るに割高だって判定されたのか? カバーも連れ下げ。 これ戻せるのか? カバーもエニカラも頑張れ。 #日本株
エニカラーストップ安かよ終わったか。同業のカバーも引き摺られるよなぁ
成長期待されてるカバーがYoY減益になったら寄らずS安2連とかになりそうだな
エニーカラーはストップ安でまずは買えた 今までエニーカラーの値動きを阻害していた胡散臭いカバーが勝手につれ安しているのが超面白い
エニカラストップ安w 連れ安のカバーでも買っとくか…
エニカラ株売り気配でストップ安か。 カバーは絶好調だから連れ安やめてもらいたいんだが😭 資金があったらどっちもここが買い時かも。
エニカラS安に引きずられてカバーまで特売りで草ァ
気配はやはり半導体セクターは厳しそうだ。AI銘柄はまちまちか。銀行株は高め。 あと昨日決算だったエニーカラーは下手をするとストップ安か...?株価もカバーと同じくらいになりそうだな。
エニカラ 昨日の夜はPTSでそれなりに値段ついてたのに 朝はS安か・・・ ちょっとパニック感あるので買いたくなってくるね 連れ安しそうなカバーはチャンスと思っている
エニカラS安張り付き~~~という見せ板。PTSもS安で売られてるが……流石にS安は無いと思うんだけどどうだろう?(ノ)・ω・(ヾ) カバーへの飛び火はどうなるか。。。
エニカラひでーな。゚(゚´ω`゚)゚。 ワイはファンダほぼわからんけど、いっそのこと明日ストップ安でええやろ😇 明日、カバー2300付近狙うわ😎
住石はストップ安連発中の成り売り三百万はPTSで売れてしまったので、ショートカバー買い埋めはそんなに減らせなかったのだろうか?数日経てば空売りネットなどの情報で分かって来るのかもしれない。 信用買い残はあまり減ってないので強制決済は少なかったのかな。安く買った人ばかりね。
意気揚々と告訴しました!!ってPRTIMESに載せたら逆に炎上してるの草 いやでもここストップ安のとき100株ぐらい持っとけばな〜……10倍になってセガサミーのマイナスカバーできたのに(´・ω・`)
1514住石ホールディングス 前場は340万以上の売りが殺到 連日のストップ安に張りつく 明日水曜日は制限値幅4倍に拡大 機関がショートカバーをぶつけてくるのか、個人が買いで参入して寄り付くのか 新たなお祭りが始まりそう
三井ESのS安になる展開は、ネクステージがS安になった時と似ているね。カバーが入って戻した所を再三、実弾売りが被せられて、リバ狙い組が降参したところで終了という展開。
過去の損切り銘柄カバーは、自分の持株のバリエーションを広げることにも役立ってます。 ネットで話題になっている銘柄ではなく、独自に調べて買い挑むことが出来ます。 イナゴになってババを掴むことは2度としたくない! 過去にストップ安食らっている反省からです。
そこそこ− S安の影響カバーできず(;_;) 半導体持たざるもの投資家にあらずと
コメとエスケーのS安をマヨとドンキではカバーできない。。。
@gl_tomorrowすとっぷはすとっぷでも…ストップ安📉😭 ほかのでカバーと見てみたら、カバーもアイデミーも下落で大劣後です😭
@naotan2022gメロたん🍈🍈🍈💗 お疲れちーーーーん😇 S安ってビックリΣ(Ꙭ )!!!! 少しでも他でカバーできたらな🥲✨ うんうん❣️中国塗料もFPGもホントこんな日に有難い😭🙏💗💗💗💗💗
これでホロライブにまだ所属してたらカバーさんS安コースでしたね。ワロタ😹
勝ってるのもありますが、カバー上昇がこのグラフ📈の大半ですね💧 逆に言えばカバーが何かあって、S安でもなったら一発でこれが無くなる💧 3200円から2600円に落ちたのは痛かった、決算まで強気で!と言いたいけど整理・利確しながら決算日まで進んでる日々💦 決算まで後2週間か
騙し上げに飛びついてガラって、あ…これS安するやつって思って撤退。大きなマイナス抱えたけど、案の定というかS安になってきた ついでだと思ってカバーも1枚損切り 今日は-70k~は確定だな💦 また取り戻していこう
メルさん引退ってマジ? こーれ明日のカバー株価やばいです、10日連続ストップ安は覚悟しといたほうがいいね🤔 てか冗談抜きに悲しい、ホロライブ唯一の本物だったのに😥 cover-corp.com/news/detail/20…
日本株の決算が期待外れでストップ安のグロースなんなの。。。 日本株ってほんと最近カオスだな こんななると、大型と上場後若い株しか買えないなと思えてくるわ カバー何処かで拾いたいんだけどなあ
寄らずS安の勘弁銘柄があったけど他の決算銘柄でカバーできたりで何とか助かった感 今日も2銘柄決算あったけど明日はどうなることやら kaview.jp #カビュウ