ナウティスエコノミー 

note(株) 株価

"note(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"note(株)"の現在の状況 6/26 12:26現在

60分以内の情報 :下落2
24時間以内の情報:決算/業績8急落・暴落7下落7反発4買収/出資/提携4上昇3急騰3ニュース・評判・反応5
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 イーサリアム3 カバー4 タカラトミー2 ドル円5 プラネット4 ミガロ3 リミックスポイント2 新東2 日経平均2 楽天銀行5 gumi2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月14日 9:34 確認用
note ミガロ崩れる カバー(はきのうだけど)、トライアルストップ安 株主優待改悪続々 そりゃ弱気に傾くよねえ
2025年2月14日 9:30 今日も入金家
noteとか見てると材料無しのストップ高怖いね。🇺🇸だと20%上がっても初動とか言ってしまうけど
2025年2月14日 9:12 ゴルたぬ(ゴールデンたぬき)
+365万 朝方の上げにうまくのれた。よき 株は…、noteは今日もS安張り付きかな。 noteはこれで、含み益がほとんどゼロに…😢 pic.x.com/v15zNC1oKt
#ゼロ  
2025年2月14日 9:12 いくみ
月収100万超えた〜w 情報収集も、ここに入ってから減ったな チャート見る時間一日3分 半裁量EA最強すぎるよ 無料でもらえたから是非 ↓こちら 【 lin.ee/zIdfOPy 】 EA/note/グロース/S&P500/仮想通貨/新NISA/ストップ高/BTC/ビットコイン/メタプラネット pic.x.com/tFHvtwCBOa
2025年2月14日 9:10 好??【こう】
note1万の損切りしたけどS安で張り付いてないさすが私が売っただけある残念😢 だれか恵んで冗談🤭
2025年2月14日 9:07 まる
note。 今日もストップ安なのかな(´ ・ω・`) pic.x.com/MmagjX5ZJX
2025年2月14日 8:59 スパカス
noteでS安張り付け奴〜ワイです☺️
2025年2月14日 8:57 無知蒙昧の化身
note株が二連S安は草 pic.x.com/UwW88QvQaa
2025年2月14日 8:31 ねこ
noteがなぜ暴落したか どうしたらそれを予言できたか 今後はどうなるか これみたらだいたいわかります。 僕がいつも参考にしてるチャンネルです。 x.com/point2018/stat…
2025年2月14日 8:27 ねこ
noteがなぜ暴落したか どうしたらそれを予言できたか 今後はどうなるか これみたらだいたいわかります。 僕がいつも参考にしてるYouTubeです。 【緊急特番】noteの株価が大暴落!今が「売り」なのか「買い」なのか? youtu.be/cveRdOvc5Ng?si… @YouTubeより
2025年2月14日 8:16 米国株あんな
バーボンのシグナルのおかげでFOMCでも安心! りょうさんの配信が、投資を成功に導いてくれました。 ↓本当に入らないと後悔します↓ 【 lin.ee/zIdfOPy 】 ドル円/note/GOLD/EA/ドル円/グロース/ストップ高/楽天銀行/ゴールド/三菱商事 pic.x.com/4xqZLQT1pN
2025年2月14日 8:14 スタバちゃん
noteえぐいな 3連S安とかありそう pic.x.com/f3FsiUEHPY
2025年2月14日 7:58 天使のゴール2
まずは、ザラ場気配はストップ安は間違いない🧐🙂‍↕️問題はそのままストップ安張り付くか?寄るか?それが大切だ!note。
2025年2月14日 7:56 天使のゴール2
おはようございます☀ 今日も寒い朝ですね。寒いといえば、昨夜PTSで血迷ってnoteを購入した私です😭震えて夢まで出てきて連続ストップ安でした🛑今日寄って暴れてください😭 本日も皆様の爆益と私の1日5,000円とnoteの救助を祈ります🙏🏻🤲 enjoyしにくいですが、なんとかenjoyします。 pic.x.com/zBM5k9q4LI
2025年2月14日 7:47 早売り早子
本日のnoteとAIフュージョンの株価が気になる… 今日もストップ安かな😅
2025年2月14日 7:29 デイトレーダーパル
4165 プレイド、10-12月期(1Q)経常は黒字浮上で着地  5380 新東 5243 note 254a短期急騰の反動で売り噴出 売り気配 3624 アクセルM、10-12月期(1Q)経常は赤字転落で着地
2025年2月14日 7:12 株ゴリラ
@ShitStockQnote株の暴落考察をnoteに書くセンスえぐい
2025年2月14日 6:34 kabu_328
日経_PTS夜間_25/02/14(金)_06:02 値上がり 5161_S_西川ゴム工業_+52.01% 300A_S_MIC_+27.33% 4784_P_GMOインタ_+23.33% 4435_G_カオナビ_+20.20% 値下がり 5380_S_新東_-22.65% 5243_G_note_-20.76% 3624_G_アクセルマー_-19.14% 281A_G_インフォメテ_-16.38% pic.x.com/1ZjK7dynjz
2025年2月14日 6:29 ゆーき@株式投資
米国株は気持ちの良い上昇 再び円高に進んでいるので日経先物はヨコヨコ さて今日はどきどきのSQ日ですね 昨日noteもカバーもストップ安していてグロースの需給が悪くなっちゃったのかなぁ? 個別株ってホント……これがあるから難しい だったらインデックスonlyにしておけば良いのだろうけど pic.x.com/CncXsNHBP9
2025年2月14日 6:21 アメ株ちゃんねる?️
$PANW サイバーセキュリティの 「パロアルト・ネットワークス」 25Q2 (2/13)決算をnoteにまとめました。 note.com/amekabu_ch/ 😇決算後5%下落で推移 #米国株 #新NISA #決算 #AI pic.x.com/ZH1yN0xSqW
2025年2月14日 6:01 ?ななせ?
note株2900円で買った自分😊人生初ストップ安で寝れなくなった。
2025年2月14日 4:47 ハチ
私のEAについて、たくさんの質問ありがとうございます🙇‍♀️よくある質問はnoteにまとめてるから、まずはこちらをチェックしてみてね! x.com/NicholeR64671/… ストップ高/裁量EA/日経平均/エヌビディア/円相場/USDJPY/リップル/ナンピン/米国株/雇用統計
2025年2月14日 4:28 吟遊詩人??
2/13の市況 水道インフラ⇒下げ データセンタ⇒電線三社下げ 金融⇒上げ 防衛⇒上げ 自動車⇒上げ 商社⇒上げ 個別銘柄はミガロ、テラドローン、note、タカラトミーが暴落 フジクラは下げ ヤバい、もしかして逆神の才能があるかもしれない……(-_- ) x.com/ginyu_sizin/st…
2025年2月14日 4:19 天使のゴール2
noteで震えて眠れない。 でも、ストンとストップ安にならずに、暴れそう。 そうなって欲しい。
2025年2月14日 4:19 投資初心者ママ
FXで月40万安定! 株での失敗を繰り返さないために始めた裁量EA。 安定収益を得て生活が安定した笑 ↓こちら 【 lin.ee/zIdfOPy 】 GOLD/note/最高値更新/日本維新/gumi/ドローン/メタプラネット/ストップ高/市場予想/ドル円 pic.x.com/ymYAAub09M
2025年2月14日 3:46 らんういんどう
13日 遂にnoteが下落。誰かが一度これ割高か?と思った瞬間当たり前のように下げるのが株。やはり利確は正義。クオリプスの決算は字面だけみるとただの赤字だが、その動画内容はホルダーからするとあまりに順調。想像以上の進捗。パイプラインは丁寧に敷かれ、もうカウントダウンは始まっている。
2025年2月14日 3:11 たんじろう@仮想通貨3年目
CPIの影響で大損し、自信を失っていました。 でもりょうさんと裁量EAを信じたおかげで月利60%を実現! ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/TRS98Wl 】 自動売買/note/グロース/ストップ高/リミックスポイント/S&P500/メタプラネット/イーサリアム/ドル円/楽天銀行 pic.x.com/vDjLY15Qkm
2025年2月14日 2:53 おっさんフレンズ
fx知識ゼロの自分でも、この方が教えてくれました!! 分析能力が高すぎる笑 今月も35万稼いでるので順調です! 【 lin.ee/KIplquH 】 ゴールドショート/日本維新/ストップ高/note/DOGE/リミックスポイント/BTC/S&P500/雇用統計/楽天銀行 pic.x.com/fRjkVVbqKt
2025年2月14日 2:05 いつか@株アカ初心者?
全部+の赤!嬉しいけど、ストップ安のnote含🥺 含み益取り逃し多くて、やっぱりINする理由や損切り&目標価格が曖昧だからと思う。 今となっては、利確してたら図らずも扶養から外れてしまうとこだったので、取り逃しを肯定できてどこかほっとしている自分もいます。 pic.x.com/4StPdfQw47
2025年2月14日 1:43 いつか@株アカ初心者?
note(5243)ストップ高からのストップ安。 連日の高騰、嬉しいよりも怖い、初めての事態で利確のタイミングわからず😰 個別株を初めて5ヶ月、経験値積むの精神的にツライ😰絶対人相悪くなってる…実現損益やっとプラマイゼロ。−90+90含益は60。でも含益は幻と心得て。急騰のストップ高は売り。
2025年2月14日 1:37 いんべ
note PTSでもS安なんか。。。 まぁそれでもワシの売値の倍弱なんすけどね😿
2025年2月14日 1:30 株パピヨン
普通に個別株2ヶ月目初心者なので、note株で初めての特別気配、ストップ高、ストップ安経験でしたわ~!😭前場寄りで成行売り注文しても約定されない怖さ!明日どこまで下がるのか震えて眠りますわよ... pic.x.com/MW0RnQw4gB
2025年2月14日 1:19 株パピヨン
普通に個別株2ヶ月目初心者なので、note株で初めての特別気配、ストップ高、ストップ安経験でしたわ~!😭前場寄りで成行売り注文しても約定されない怖さ!明日どこまで下がるのか震えて眠りますわよ... pic.x.com/EsHRbUVTRV
2025年2月14日 0:57 株パピヨン
普通に個別株2ヶ月目初心者なので、note株で初めての特別気配、ストップ高、ストップ安経験でしたわ!😭 前場寄りで成行売り注文しても約定されない怖さ!!明日どこまで下がるのか震えて眠りますわよ...🥲
2025年2月14日 0:56 いくみ
体力仕事の負担を減らすため始めたFXで、@fx_ryo_0o さんのおかげで月+10万円を安定して稼げています。 りょうさん、本当にありがとうございます! BTC/楽天銀行/note/日本株/ドル円/ドローン/DOGE/ストップ高/雇用統計/最高値更新
2025年2月14日 0:44 ひろせ?
機能ストップ安した?note。 IPO外れたし、しばらく見てても500円台だったから放置してたら、あっという間に5倍になってた。 グロースには夢があるねー🙄 pic.x.com/6Iu8Yodumb
2025年2月14日 0:26 りりりん
海外移住の資金を稼ごうと始めた投資で失敗続き…。 でもりょうさんのサポートで月利30%を継続し、目標が近づいています! ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/zIdfOPy 】 ストップ高/ドローン/グロース/note/XAUUSD/市場予想/XAUUSD/ゴールドショート/gumi/イーサリアム pic.x.com/9U7jBZfUuu
2025年2月14日 0:16 山本 昭夫@日本株、米国株 短期で上昇する銘柄
noteストップ安 pic.x.com/4FJE4q0rTO
2025年2月14日 0:12 億万株姫☆あばねちゃん(20歳)
2/14(金)夜中のトランプ関税まで起きられない💦 👺あばれそうーーーーーーーーーーーーーーーー ⚠️5243 note   S安から始まる出会い ⚠️6758 SONY   一昨日の朝特売りは一体… ⚠️9229 サンウェルズ S安→S高→❓ ⚠️3903 ℊumi   BTC買います ⚠️5838 楽天銀行…
2025年2月14日 0:11 かいと
私のEAについて、たくさんの質問ありがとうございます🙇‍♀️よくある質問はnoteにまとめてるから、まずはこちらをチェックしてみてね! x.com/GrahamBrit5235… 日経平均/XAUUSD/ストップ高/チャート/ドル円ロング/暗号資産/円相場/米CPI/雇用統計/ゴールドショート
2025年2月14日 0:05 藤宮@
グーグルの業務提携で株価が一瞬で6倍近くまで上がったnoteがS安2連チャンしてる! これ中途半端に高い値段で買って放置してると、 そろそろ下がって来たから売るって事が出来なくて 結局含み損になっちゃうっていうパターンだね。 仕手株怖い・・  #日本株 #note
2025年2月14日 0:02 かわせみ@EA
私がFXで成功できたのは、noteで公開してるEAのおかげと言っても過言ではない!無料で使えるから、ぜひ試してみてほしい! x.com/DaniRose690575… NISA/イーサリアム/USDJPY/メタプラネット/ナンピン/チャート/ストップ高/米国株/裁量EA/日経先物
2025年2月13日 23:58 株素人カブト
@melody_kabu全然気付いてなくて、Xのトレンドにストップ安ってあったから何かと思ったらnoteでした💦 ナイスタイミングでしたね!
2025年2月13日 23:52 たこ
@ShitStockQnoteの暴落をnoteで書くセンスが素晴らしいです!
2025年2月13日 23:24 泉の日米経済、株式市場分析
もう債券市場の歴史的な投機的な債券の売りの仕掛けは終わりだね 数日前にnoteの記事で債券市場と原油市場の投機的な仕掛けは終わるので原油価格の下落と金利の低下となって行くと予想されると書いていたけど、それが起きて来たってことだね もう金利上昇は過去の話となって行く 良かったね pic.x.com/pINPQNlTrD
#原油  
2025年2月13日 22:52 ぴー株ー(-237)
@g5g4don1カバーもnoteも、持ってる人が同じだったのかもしれませんね 前にダブスコが暴落したとき、同じく盛り上がってたブイキューブとフェローテックが同時に暴落しましたよね〜
2025年2月13日 22:42 個人投資家S太
インフォリッチ見送った理由。 ①決算前に上昇 ②過去の同時期の決算資料によると季節性で外への外出が減りの記述 ③noteストップ安 など? pic.x.com/uqyYZxdE6u
2025年2月13日 22:07 S高
去年のスーパースター(仕手化した)銘柄は 三井e&s、さくら、住石、QPSだったが、 今年のスーパースター(仕手化)銘柄は メタプラ、note、テラドローン、ミガロ かな? 去年は全部値上がりする前に仕込めたが、ある程度のところで売っぱらってしまった… 次のスーパースター銘柄はDeNAデナに!? 時価総
2025年2月13日 22:06 けんたろう
ひょえええ…… カバーストップ安、noteに大阪油化工業もストップ安、タカラトミーも暴落って最近の人気株がボロボロやん… noteやべえな PTSもストップ安かよ死人が出るぞ… pic.x.com/PbHGoRId5W
2025年2月13日 21:47 Rai@xxx
昨日まで評価損益が500%越えてたnoteが今日はストップ安 まぁNISA成長投資枠なのでいつかのテンバガーを夢見て気にせず引続き放置継続 pic.x.com/pkH5KHOpdy
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応