note(株) 株価
"note(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"note(株)"の現在の状況 6/25 22:42現在
60分以内の情報 :決算/業績3件
24時間以内の情報:決算/業績10件、急落・暴落8件、下落7件、急騰5件、反発5件、買収/出資/提携4件、上昇3件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応2件、続落1件
24時間以内の情報:決算/業績10件、急落・暴落8件、下落7件、急騰5件、反発5件、買収/出資/提携4件、上昇3件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応2件、続落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日経反発⤴︎note初参戦よし👉揚羽1000円台突破👏QUOカード5千円はよはよ!ビットコインプラ転そろそろやなw pic.x.com/64VoafWf25
こんなに怖い思いをもう二度としたくない… 仮想通貨で暴落に巻き込まれた私が、FX配信で安定的に月50万の利益を得られるようになった! 【 lin.ee/zIdfOPy 】 BTC/ゴールドショート/note/みずほ銀行/FOMC/ストップ高/雇用統計/INPEX/日経平均/定額減税 pic.x.com/6mM4ix5HzL
前場評価損益前日比マイナス -51,810円 今日は午前中外出、実現損益無し 保持銘柄下落多く、含み益への貢献無し *5243 note -23円 3日連続S安呪縛から解放も下落→後場如何に❓ #利確 #損益 #トレンド #注視銘柄 #上昇銘柄
開幕リバ取りな日。noteはPTSから調整急騰、ミガロもリバ取りだが、この2つは資金の質の違いがあるのでシナリオは異なる。S高後寄り付き技術◎、支配はイタミ良好雨は汚目、プレイドサンバラボロのようなマトモな資金系も良好低位はDWTIWHYアライドウィンなど活況、マネゲバブルですね
プラント系 日揮ホールディングス 千代田化工建設 東洋エンジニアリング ストップ高銘柄も推せるように分析していく。 米国市場にも目をやるが、陣内のやり方なら年収200万以下じゃなければ誰でも稼げる状況になるぞ。 時間がある時にnoteに投資手法でも書くことにしよう。 もちろん、無料でね。
FXで月40万安定! 株での失敗を繰り返さないために始めた裁量EA。 安定収益を得て生活が安定した笑 ↓こちら 【 lin.ee/TRS98Wl 】 三菱商事/ビットコイン/報復関税/EA/ストップ高/note/消費税廃止/最高値更新/メタプラネット/日本株 pic.x.com/P9OG3vcbJk
noteのファイブバガー、メタプラのテンバガー、その他にもいくつもの銘柄の上昇を話題になる前から的中させている まさに絶好調の僕が ””過去最高の仕込み時””の 日本株を発見しましたが… これ知りたい人いますかね? 「イイネ&リプ」の数で需要見ます👍 pic.x.com/V3jr0G7BUX
もう分析やーめた ビットコインとゴールドならもうこの人に全任せ笑笑 チャート見る時間をゲームとかの趣味に充てられる😁 本当感謝🙏 ↓こちら 【 lin.ee/zIdfOPy 】 仮想通貨/note/イーサリアム/ストップ高/消費税廃止/バフェット/S&P500/自動売買/雇用統計/三菱商事 pic.x.com/Sozl8Z5OT8
ゴールドの勉強出来る部屋発見! みんなFXが話してるのを見てるだけで、勉強出来ちゃう。。。 【 lin.ee/zIdfOPy 】 バフェット/ビットコイン/ストップ高/note/XAUUSD/報復関税/EA/みずほ銀行/INPEX/GOLD pic.x.com/iiYbM4qhTR
note(5243)がすごく下がってる😱株価が500円くらいだったのが一気に3000円近くまで!と思ったら連続のストップ安💦動きがとても激しい💦「こういう銘柄は難しくて大損することも多いから、初心者の人は手を出さない方がいい」って先生も言ってた、、、大損っていうのが怖い😭気をつけよう💡 pic.x.com/cUVcIQLr4b
note今日はストップ安ではないw
note強いねえ。S安連発の後のPTS狙う人が増えて、割と高めに推移してたからスルーしちゃった
このチャンス逃したら後悔する! 米国株で30万損した過去を持つ私が、 FXで月50万の安定収益を達成。 今だけ特別サポートが受けられるから急げ笑 【 lin.ee/TRS98Wl 】 三菱商事/EA/ストップ高/日本株/みずほ銀行/S&P500/自動売買/note/リップル/ドル円 pic.x.com/SSmWhCa2rm
バーボンのシグナルのおかげでFOMCでも安心! りょうさんの配信が、投資を成功に導いてくれました。 ↓本当に入らないと後悔します↓ 【 lin.ee/zIdfOPy 】 定額減税/ストップ高/note/自動売買/FOMC/みずほ銀行/日経平均/XAUUSD/XAUUSD/リップル pic.x.com/AEILavPLR5
このグループ見つけたの運良すぎた 〇〇がトレンド乗る前に流れてたの早すぎない? 利益倍近くは変わってくるよ ↓こちら 【 lin.ee/TRS98Wl 】 S&P500/報復関税/消費税廃止/ゴールドショート/ゴールド/FOMC/INPEX/ストップ高/note/みずほ銀行 pic.x.com/S7p0oU1xpW
noteのS高は読めてるよん
noteはS高もあるかもねー (勝手な妄想)
これやばくね? 専業トレーダーが使ってるツール無料で配布してる 使ってる人爆益だらけww 残り5人までらしい 【 lin.ee/zIdfOPy 】 イーサリアム/報復関税/ストップ高/リミックスポイント/ドル円/最高値更新/note/ゴールド/GOLD/ビットコイン pic.x.com/p071ecn9ui
ストップ安が続いたnoteそろそろ底かな。
noteの買い場は明日の午後寄りだと思ってる。今日の下落での強制決済待ちかな。
noteどこまで下落するか 非常に興味有りますね 再度の反転有るか? 🦁
これぞ未来の株投資の形でしょ この人のnote見た方がいいですね。 有益情報がたっぷり詰まってます! 三菱商事/日経平均株価/みずほ銀行/ストップ高 x.com/diana123344/st…
note株…今日はストップ安が1円なので値段がつくと思うけど気配見たら400円で売ってるやついるやん…やばすぎるだろ・・・。マジで俺の指値がささるかもしれん・・・。まぁ400円で買ったら確実に上がるので最高なんだけど・・・。
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 lin.ee/2M5bm2Z 】 S&P500/報復関税/消費税廃止/ゴールドショート/ゴールド/FOMC/INPEX/ストップ高/note/みずほ銀行 pic.x.com/ACpyCTYklh
やっぱnote全力買うのやめた 夜間高すぎ、掲示板の雰囲気も微妙 大してリバらないしボラも出ないと見た 後日いきなりIR出て噴き上げる可能性はありそうだけど、短命の寄り天くさいし最近の暴落銘柄と比較しても現状良いイメージが湧いてこないかな
この人の株のnoteすごっ笑 これで毎日10万?笑マージ笑えてくる!最高!🤑 下の投稿を見てみて下さい みずほ銀行/ストップ高/三菱商事/日経平均株価 x.com/diana123344/st…
日経_PTS夜間_25/02/18(火)_06:02 値上がり 6045_G_レントラック_+54.59% 4435_G_カオナビ_+51.44% 2936_G_ベースフード_+17.92% 3559_S_ピーバンドッ_+17.27% 値下がり 4436_G_ミンカブジイ_-19.25% 5380_S_新東_-11.46% 5243_G_note_-6.02% 6464_P_ツバキナカシ_-3.73% pic.x.com/fErhVMuCKx
え、これマジ? 専業トレーダーが使ってるツール無料で配布してる 使ってる人爆益だらけww 残り5人までらしい 【 lin.ee/zIdfOPy 】 ゴールドショート/note/EA/リミックスポイント/XAUUSD/ストップ高/FOMC/雇用統計/定額減税/ゴールド pic.x.com/ODe7sHeeRZ
ここまじでエグいww 積み立てNISAとかも大事だけど 楽して一瞬で結果出せる方が嬉しいに決まってる まだ穴場だし先行者利益あるよ 【 lin.ee/zIdfOPy 】 仮想通貨/ストップ高/ドル円/EA/INPEX/note/バフェット/ゴールド/BTC/GOLD pic.x.com/ZZWdb4EgFM
もうやばすぎる… 株で大損して心が折れかけた私が、FX配信で月30万の安定収益を得るようになった。 営業の給料超えて毎日焼肉食べてるw 【 lin.ee/KIplquH 】 XAUUSD/ストップ高/メタプラネット/最高値更新/仮想通貨/三菱商事/INPEX/ゴールドショート/note/ゴールド pic.x.com/M5NwY5rHfU
NISAでは成果が出ず投資を諦めかけましたが、 りょうさんのおかげで月利50%を安定して取れるようになりました! ↓この感動を他の人にも感じてほしいです!↓ 【 lin.ee/TRS98Wl 】 ストップ高/日本株/雇用統計/日経平均/BTC/イーサリアム/自動売買/note/メタプラネット/みずほ銀行 pic.x.com/qxKGY9tlRG
こんなに怖い思いをもう二度としたくない… 仮想通貨で暴落に巻き込まれた私が、FX配信で安定的に月50万の利益を得られるようになった! 【 lin.ee/2M5bm2Z 】 日経平均/イーサリアム/定額減税/note/S&P500/雇用統計/XAUUSD/BTC/ゴールド/消費税廃止 pic.x.com/xNrEbvJqeB
“1万円が100万円に化ける”日本株 価格は500円以下 メタプラネットは1年で100倍を達成したけどこの銘柄はnoteが急騰した時と"全く同じ特徴" メタプラやリミックスポイントも 隠れて100億円仕込んでおり "私も10000株仕込む予定" この激アツ銘柄知りたい人は 『イイネとリプ』した人に公開するよ pic.x.com/XaeQ2Np8Yq
今日フォロワーさんとやり取りしてて、反発ポイントを予測するモデルが作れないかという話題になった。 そこまでの精度出すにはデータが沢山ないと難しいけど、以前株おじさんが発信していた暴落予測の考え方を組み合わせたら何か面白いもの出来そうだなとヒントになった。note.com/kabu_ojisan/n/…
noteがストップ安の最中 久しぶりにnote書きましたでーい 【?万円】2024年トレード結果報告|ぷらてん/-200万からプラ転した人 @maguwaro1 #note #この経験に学べ note.com/happy_auklet07…
noteがGoogleと提携して10日ぐらいで暴騰と暴落を演じてる。 500円→2500円→1500円 実は12年ぐらい前にそっくりな値動きをしたバイオ株がある。 2013年頃の日本メディカルネット。 500円台から2500円ぐらいまで数日で暴騰し、数ヶ月後には元の500円台に戻ったような値動きだったと思う。 pic.x.com/PaUnp2iAR7
@jbk172467全然想像つかないですけど、中長期的には非常に面白いと思います! 秋口頃まで握るならアシックスとミズノはオススメです!世界陸上が今年は日本ですからね〜☺ 短期は大型のデイトレが多いです! 後は明日ミガロHDがS安になればがっつり入るのと、noteはマネーゲーム楽しみです😼
note、ついにPTSで売れた…! 買残みると明日は−4万では済まされない気がして、短期目線で売りました。 やっぱりPER225は異常ということなのですねφ(..)🔰 明日、どうなりますか。ストップ高もありえるのか?株わからん。 サンリオとBASEのストップ高が含み益を支えてくれました🥹 pic.x.com/gigDA2vO9s
もう一回S安になったら流石に入りたいけど、まだ自分基準では高くて入れないなあ(noteもミガロも) 下からのホルダーはガチホしとけばいいんだろうけど
仮想通貨の暴落で資金を失い、自信をなくしていた私が@fx_ryo_0o さんの配信で月利10%を取り戻せました。 りょうさんを信じてトレードを続けられます! GOLD/社会保険料/note/自動売買/XAUUSD/ゴールドショート/リップル/DOGE/日本株/BTC
【大暴落】note怒涛の3連続ストップ安!銘柄の注意点とチャンスを語る! youtu.be/NIahdEtScCQ?si… @YouTubeより うーん👏ワクワク❤️💓 しっかりライントレード‼️
早漏でnoteを1000円、1200円とかでちょっとずつ処分したワイ、noteの暴落にニッコリ。マジで2000円超えるとは思わなかったんや、、、
3日連続ストップ安の『note』 高値圏で持った人たちは大丈夫なんかな。。。 とりま。 明日はようやく寄りそうだね。 ptsで出来高61万もあるし。 僕はこういう株には手は出さないけど 明日から新たな戦いの始まりかな?🧐 #株 #投資 #トレード #NISA #note pic.x.com/lEo34iqlJR
2025/2/17(月) 日本か株値下がりランキング 第1位 夢展望(3185) -24,46% 139円 第2位 note(5243) -20.95% 1,509円 第3位 新東(5380) -20.92% 1,890円 第4位 イタミアート(168A) -20.25% 1,181円 第5位 ピースタイル(302A) -19.86% 1,380円
note、今ptsで買う意味ある?その価格で反発するとは思えないんだが
noteに昔記事を書いて 凍結されて売上も没収という 酷い目にあったので 絶対にnoteの株は買わないと 決めていた! 今二連続のストップ安で明日参戦する人が多いみたいだけど 自分も心が揺らぐwww が絶対に買わん(笑)
日経_PTS夜間_25/02/17(月)_19:48 値上がり 6045_G_レントラック_+55.50% 4435_G_カオナビ_+51.48% 2936_G_ベースフード_+17.92% 3559_S_ピーバンドッ_+17.27% 値下がり 4436_G_ミンカブジイ_-18.35% 5380_S_新東_-9.79% 2980_P_SRE_-7.94% 5243_G_note_-5.93% pic.x.com/IqBZ2CrojN