(株)ドラフト 買収/出資/提携
"(株)ドラフト 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/22 19:16現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ナベQ編成も辞任へ。FAや海外への大量流出、FA獲得失敗、外国人獲得失敗(特に今シーズン)、ドラフト戦略。今の日ハムを見習って抜本改革から。編成のトップは、大成さん?潮崎さん?辻さん?オーナーも球団手放して投資ができる野球に熱意のある方に買収して欲しい。残念だけど歴史ある西武の終焉。
野球がここから発展する為にまず何より必要な改革 プロアマ規定永久廃止 ドラフト永久廃止 独立リーグを2部3部に制定(入替戦 チーム数の増加(最低16) CS改正(リーグ4グループの優勝チームトーナメント制 アジア全域への普及活動及び資金調達の為の野球toto発売
@8Yu5Df3R2cU6lSeはい、キャロット出資馬限定なので悩ましいです! 現役ドラフトしたいです~!
単勝一本! 同じく藤田オーナー所有の半妹にも俄然注目ですね。 山本昌さん出資のフォルラニーニとゴーソーファーが併せ馬をしていたのも、何だか面白かったです。 藤田オーナーと山本昌さんの対談、ドラフト関係なく興味深い内容なので、ぜひ、読んでみてください。 x.com/oo_parts1/stat…
最後、自分出資のドラフト1位 クライリングの23 父シスキンの牡馬です。 ツアーで一目惚れでした! 頑張って欲しい! 稽古あがりで超眠そうでしたw pic.x.com/666fthxkgd
スウィチインタイム23 出資理由雑感 ①元々の配合がシルクのコントレイル募集馬を含めて1番好みのかたちだったから ②矢作セレクト ③早来の育成厩舎決めでドラフト1位指名被り抽選(これがかなり決定打) ④リスグラシューやノームコア、クロノジェネシスなど牝馬では大物を手掛けてきた野崎厩舎
ソニー・ピクチャーズが映画館アラモ・ドラフトハウス・シネマを6月に買収した。北米で35サイトあり7番目の映画館チェーン。アメリカは独占禁止法で映画会社と映画館の経営はできないと思っていたけど2020年にその縛りは撤廃されていた。アラモといえばSXSWのオースティンが発祥で食事ができる独特のス… pic.x.com/ndxix6zjii
ゆず氏と出資のドラフト会議やらなきゃ ザリさんの出資も参考にせねば
オリアート仔は最優先にしてたら出資できていたのかぁ..結果論なぁ..。自分にとって最優先の使い方はプロ野球のドラフト1位指名並みに難しかった。
ベイスターズには球団そのものに大きな楔が打たれてると思う。でなければドラフト制度があって36年に1回しか優勝できないとかあり得んだろ。DeNAが買収したときも、その楔を呑んだとしか思えない
一口馬主5年目、今年の出資戦略も基本的に昨年を踏襲。キャロットクラブでは最優先の行使はドラフト1位牝馬に、を基本線で考えたいです。一方で牡馬は一般で1頭獲得を目指してピックアップしていけたら。DMMバヌーシーについてはキャロットの結果が出てから検討しようと思います。 x.com/kodooji_life/s…
競合連発!勢力図を塗り替える3歳馬とは!?【現役馬ドラフト 2024年下半期 -前編-】 youtu.be/EOjS0mVj_AI?si… 第一巡指名で挙がったミッキーファイトとへデントール、 どっちも自分が出資してたベネボレンスが走った新馬戦、未勝利戦の勝ち馬だわ スゴい馬の勝利戦を現地で見れたんだよなぁ…
とうとう西武ライオンズの勝率が3割切ってしまったけど、近年(1990年以降)で3割切ったのは合併ドラフトの時の楽天だけ(.281)。グダグダだったTBSベイスターズや真中監督の時崩壊したヤクルトでも3割2分はある。えらいこっちゃ。投手そこそこいるのに。がんばれ西武。 baseballstats2011.jp/archives/61649…
シルクドラフト。 一番欲しかったのは 吉岡厩舎に入るバラーディストでしたが、私の実績なんて無いに等しいので(笑) 抽優使って確実に出資できそうな子はどの子かな? いやいや!ダメ元で抽優大抽選会に参加してみる⁈ とかアレやこれや考えてるうち気が遠くなって、最終的には一番お顔が好みだった… pic.x.com/5xodzauozr
今年の出資馬ドラフト満足いく結果過ぎて幸せ ただ全然走らなかったらショックも相当デカいw
@knag0019明日海外の提携先に説明するための資料の日本語でのドラフトさえ作り終わってなくてガチでやばくて徹夜してます()
ウインレーシング2024年度1次募集、8/7 17:14現在申し込み状況更新。7頭が抽選に、残口200口以下ですよ注意報が12頭。自分の応募4頭中2頭が抽選に。最優先馬制度を抽選の馬に使うか、絶対出資したいドラフト1位に使うか、悩むなあ...
だからなんだかんだで一番いい投手に出資はしてほしいって感じはある けど昨今先発下位からも生やさなきゃね感じもあるし一位別でもまあにはなる他も居らんしな ドラフトは大きく占めるけど結局編成ってそれ以外の動きでなんとか出来もするのよ
#あのときSNSがあったらどれだけ荒れたのか総選挙 1993年 「ドラフト逆指名亅制度導入 2004年 近鉄・ オリ合併をきっかけに 端を発した「球界再編騒動亅
逆指名制度を復活させて 佐々木麟太郎を裏で買収して入団 ドラフトの有力選手を取られたら駄々捏ねてトレード持ち掛けてでも獲得 FAの人的補償廃止を提言して一方的に獲得 これぐらいの事を他の11球団の何処かがやって初めて同じ土俵に立てるんじゃない? むしろこれでも足りないかも知れないけど x.com/r1bejtmjsijm9i…
てかドラフトもあんな感じでやるか 巨人軍が買収して確実に競合ドラ1獲得出来るように仕組んで
シルクのドラフトを終えてから再確認してみたけど一口10万円以上の価格帯の馬が獲得賞金順で各世代別に上位5位に入った馬がどのくらいいるのか見たら殆どいなかった😲 5歳世代➡️1頭 6歳世代➡️ヴァイスメテオール(出資馬) 7歳世代➡️サリオス、テルツェット 今年の1歳馬も1・2頭くらいかな🤔
@misasa97BW末期の極端すぎる即戦力ドラフトでプロスペクトが異常に枯渇&合併後の分離ドラフトも少数精鋭だったからこの指名に そのおかげでまた4年後(2015年)に即戦力指名を行う羽目に
@kiruhi007良さげな高額馬は要実績ボーダーが高いのは明らかで抽優使わないと土俵にも上がれないし、当選確率も低いし、外れた時のダメージも全体の出資総額からすれば痛過ぎますからね💦 プロ野球のドラフトと違いハズレ1位が取れる訳じゃないし、2位以下もウェーバー方式で順番に取れませんからね😅
@rutapomいえいえ、こちらこそGI馬に数多く出資されているる◎たさんにそう仰って頂き光栄です! お互い良いドラフトになりますよう!
@r390gt12他1人近鉄バファローズが合併ドラフトを経ずに東北楽天ゴールデンイーグルスとして仙台に移転するなら、名前やカラーどころか本拠地すら変わっても応援してたけど、球団が完全に消滅したのでオリックスバファローズすら応援出来なかった人ならここにいますよ。
ドラフト会議 買収や〜悪い大人いた😂笑った 悩む夏目くんかわいかった😂 一部か二部かどっち行くか行けるのか 悩む🙃 なんでスカパラ甲子園と同じ日なんや😭 江口くんとaiko… どっちも地元とか 嬉しいのに どうすれば😇😇😇 はしごさせて←
オーペナ、とにかく資金繰りが厳しい。前作みたいに真っ当に仕事した選手の年俸を上げていくとあっという間に何もできなくなる。海外留学はもちろん、練習機材も買えないし、挙げ句にはドラフトの氏名すらままならなくなる。スター選手のFAで資金調達しようにも海外FAで補償なしもザラ #パワプロ2024
RP)契約書は提携前なら内容の変更が可能です。必ず提携前の「ドラフト」と呼ばれる下書き段階のものを貰って下さい。 たまに「うちはドラフトは出さない」「出しても変更はできない」と言ってくる編集部がありますが、全部嘘です。…
@kurokurokouchiまぁ現有戦力見たら分かる事なんだけど、ほぼ戦力になってないドラフト時期がある(野手)のが象徴的ですよねー。 合併で2チームの良いとこ取りしたオリックスすら優勝するまでかなぁりの時間を要したんです。ウチもそれくらいの時間を覚悟する必要があるんです。芽は出てます。花咲くまで待とう
@el_baloncesto @KDtaku1018 このドラフトで、TPBLは8チームになることを発表、そのチームは合併話の時にも触れた東南アジアのチームだが、このチームは最下位確実と言われます。
#パワプロ2016 #キュアニャミー 社会人編でキュアニャミーを作成。早い段階からニャミー部長になる事はできたけどやはりゼロから最出発の影響か、決勝戦まで駒は進めたが、りえりー親方(六道聖)のいる神楽坂グループに負け会社は買収、ドラフト4位が精一杯だった。パワマップ運も悪く金特なしに…。
#EKVマリカ 第74回視聴感想 トーナメント形式による擬似タイマンバトル! 手を組んだり買収したりとわちゃわちゃおもしろかった! 決勝戦はユーゴさんVSダイワくん! ドラフトでチームを組んでのレース! かなりバチバチで特に後半3レースは手に汗握る展開が続いて熱かったー!
日拓ホームは、ドラフト会議の後に東映フライヤーズを買収し、翌年のドラフト前日に日本ハムに球団を売却したため、一度もドラフト会議に参加することなく消滅してしまった。
大リーグのドラフトでヤンキースが指名したウイルソンは台湾の血を引く選手、彼の父は台湾で野球の助っ人で、母が台湾人という、ただ彼の父が所属したリーグはすでに合併で20年以上前で消えていました。
@yoko70039952かなり人気しているようですが、なんとか出資がかないますように… 今年のドラフト1位です!
1次受付出資申込理由② 28.ウェイトゥヴェルサイユ MAX活性産駒。牝馬は複数頭のMAX活性産駒がいますが、その中でもこの馬が別格。コントレイル産駒に出資したかった事もあり、自分の中でのドラフト1位指名。この子の産駒にも出資したい。 ドリアード新馬勝ちに導いた団野騎手が所属する斉藤厩舎も◎
礒部公一は1996年のドラフトで近鉄に指名されたが、当時の礒部はオリックス志望であった。その後監督の佐々木恭介がヘリコプターで礒部に会いに行き、説得された礒部は近鉄入団を決意。2004年にオリックスと近鉄は合併するが、礒部はオリックスのプロテクトを拒否し楽天に移籍した。
ことしの1歳馬ドラフト。 初めてサンデーレーシングに出資が叶いました。 ジャスティファイの牝馬。ストームキャット×ミスプロ系の父産駒はすでに芝でもダートでも活躍馬出してます。 実績ナシのボクで買えたのは罠? まずはこの1頭からスタート。
モダホラ3ドラフト、私が得しすぎ問題により追加の出資をすることになった それでも得はしている
【🥕出資馬低迷の考察】 20年(19産)のグランティア❎~22年(21産)アルセナール❎3にて、無理な最優先行使により、その3世代の成績が延べ7頭32戦2勝(勝率.0625)と壊滅状態になったと考察🙄 対策は24ドラフトは確実に最優先馬をゲットする事🙄 必然的に非Our bloodを中心のドラフトとなるでしょう x.com/TonoDeOro/stat…
しかし、ロイヤルクラウンコーラは日本市場だと何をやっても上手くいっていない。サントリーと提携→地方の中小メーカーと提携→自社で缶入りだけ販売→ポッカと提携→ドラフトコーラを売り出すも不発→(音沙汰不明)→現在は100円ローソンのPBコーラに原液供給。
今年の1口出資額 60000円24000円22000円計106000円 このくらいが適当でいいんじゃないかな😃 3ヶ月後には来年の仕入れが始まるよー ドラフト1位は、 シュヴァリエの23父ベンバトルの予定 確実に出資するために見学ツアー参加検討中😓
礒部はBu優勝メンバーやし、#球界再編問題 の時の心労とか、合併ドラフト拒否の件とか最大限に考慮しても あまりにアンチオリックス過ぎて大嫌いになった いつまでも大人げないとはこのこと #BS12プロ野球
@deracineboyはい、そうです。2004年にオリックスと近鉄の球団合併問題に端を発した球界再編時に新規参入球団として設立されました。選手も合併後のオリックスバッファローズとイーグルスで分配ドラフトをしてチーム編成しました。詳しくは↓を見て頂くと分かりやすいかもです👍 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1…
高校名は悩むけど今の所考えているのは「影都高校」です ドラフトで決まった都道府県に影都出資の高校が設立されます (一応影都は静岡辺りにありそうなので静岡近辺を狙うつもり)
リーグレベル自体は勿論NPBよりも劣るけど ・打高を是正し生まれた理想的な投打環境 ・バント少ない ・制度の整ったポスティングシステム ・ドラフト権も組み込まれたトレード ・海外のデータサイトとの提携 ・公式ホームページデータの充実 ・超緻密なリクエスト制度 KBOを見習えよ、NPB。
アベマも全国大会、地方大会も半分既存団体に持たせ、出資比率によってドラフト権を渡せばいい。若き選手発掘の場であり、自団体に囲い込みできる場にいすればいい。そこまで座組みできるか。面白いのにね。