(株)ドラフト 決算/業績
"(株)ドラフト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/25 06:43現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| はてな2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
1イニングなんて割と誤魔化せるんだからドラフト失敗策の堀田や平内こそが中継ぎをやるべき。西館レベルの投手がブルペン送りなのは短期的にも長期的にも大きな損失。
二マリア ドラフト、タイル配置 回ってきたタイルをどれかのマスを上書きするように置いて得点条件を満たしていく。1ラウンド目は1と2、以下2と3、1と4、1と3と4、2と3と4とラウンドごとに決算される条件が交代するので、満遍なくやりつつ今の条件は優先させつつのパズル力が必要。いいのでは #BGA戦記
法務では1stドラフトしかレビューしてないのに、だいぶ後になってレビュー依頼してきて「前回との差分は赤字部分です!」って言われて見たら5thと4thドラフトの差分だったりすると結局全部見るしかないのよ
ドラフトやらで二遊間かき集めといてこれなの球界の損失にも程がある
つかマッチングで上の奴は一応信頼してんのにそいつがプリメ雑魚だった時の損失半端ないからプリメは下に置いてくれよピック画面。あとドラフトランクか普通のランクか分ける暇あったらソロランかフルパランかをさき分けてくれマジで。まぁまだくるかはわからんけど。
スネルというかQO組についてるドラフトペナルティが消えるの8月とかだっけ?さすがにそこまで所属チームなしだと高額契約でも赤字では?
中日怪我人出しすぎなんよ。 ドラフトの時に球界の損失とか言われてたけど、そりゃ言われるわな……
@RiZtyKPkwob0tmlスワローズの年俸が上がってきていること、単体での黒字などを求めていることを考えると予算制約があると予測しています。あとは、過去20年速球派の育成に失敗しているので、球団としてのノウハウがないこともあると思います(2000年代初頭のドラフトはこれで大失敗)
@JUVE0824love確かに(^-^; まだまだお買い物できちゃいますね(^-^; 🦅オーナーとRosemanが使い残すとも思えないし、きっと動きはある……気がします(^-^; ときにDALさんとか、ドラフトのルーキー分が赤字になりそうな気がしますが、どうなんでしょうね?(^-^; 来年までに解消すればいいとかなんでしょうか?・。・
まぁ、ぼくなんかが思うに、メディアもファンも「見たいものだけ見る」ようになっていること以上の「球界の損失」は無いと思いますけどね。 ドラフトとかDHとかピッチクロックとか、制度設計でいろいろ議論ありますけど、比にならないレベルで損失ですよ。
球界の損失 ・去年4試合でwar1.1超えた金村をリリーフ ・去年後半戦FIP1位の赤星を"ロングリリーフ" ・ドラフト1位の枠を消費して獲得した西館を開幕からリリーフ ・楽天安田を2軍漬け 他になんかある?
ティルトゥム 個人ボードは結構綺麗に埋めたけど、共通ボードの家が2個しかないのがなあ。唯一、決算時の車の位置で振り回され続けたのが良くない。運よりも手次第でなんかありそうではあった。 セットコレクション。 サイコロドラフト。 点数の入りが色々。 重ゲーの中ではかなり分かりやすい。
@JUVE0824lovecap赤字なので出ていく一方ですねw ドラフト11個くらいあるので今年はそっちメインかもしれません。
「こんな良い選手がドラフト下位や育成なのはおかしい」という話。 これは全くその通りだし、ということは、いわゆる「指名漏れ」の損失はドラマとかではなく単に球界の損失なのであり、もう少し考えるべき。 ドラフトは本当に機能してるのか問題。
野球人ってやはり21〜全盛の時期だから大学生は3年からドラフトにかけれるようにした方がよいのでは 大石達也とか田中正義とか球界の損失だよ
中日に入ったら入ったでそれは成績を期待する話ではあるとして ドラフト上位候補選手全体に言えるけど決定前からまた球界の損失とか言われたらアレな気はするな
中日ドラゴンズあるある 今オフのドラフトで宗山指名を公言し、球界の損失とか叩かれてくじを引き当てる
今日は 決算着地数値予想、求人要項作成、契約書ドラフト作成の三刀流仕事^^; 疲れたよ。乾杯🍻 #一人呑み #立ち呑み
ドラフトの動画ないの世界の損失すぎる
税理士さんから確定申告のドラフトが届いたけど、何か変。ふるさと納税や株の過去の損失の繰越が使われてない。見直してもらったら、8万円くらい納税額が減った。任せっきりではなく、自分でもある程度チェックしないとダメですね。
@green_heart1969ドラフトどうするんですか? 3部まで呼んだらウェーバーで有力選手がみんな3部に取られて球界の損失になるのに
皆なんでそこまでB革新を叩いてるのかマジでわからない。。 特にドラフトは弱小地方クラブにとっては希望でしかないのだが。 キャップも今の決算をみても初年度としては妥当な金額かと。徐々に上がってくだろうし。 唯一POが8チームというのだけは不満。
@fummiku他1人それは損失ですね。 とは言え、私はそういうもんだと思ってます。 欧州サッカーみたいに「毎年同じようなチームが優勝する」よりは、アメスポや日本プロ野球みたいに「毎年どこが勝つか分からない」方が面白いと感じるので、ドラフト制は賛成派ですね。 んで、Bリーグもそっち方面に舵を切ったと。
@akaakasub他1人例えば河村くんが大学生時代、ドラフトかかったあと契約拒否したとして別チームに所属できず1年棒に振る、なんてことになったら日本のバスケとして相当な損失。 それをそういうもんとは単純に受け入れられないのと、そもそも野球でも制度としては失敗じゃないかなって思うので全く共感できない。
やっぱりお別れ会も無しにターミネーターとバックドラフトを潰したのは疑いようもない愚行 赤字時代を繰り返さない為になんて言い訳にならないレベル
朝から暇だったので選手の学年をまとめてみましたw 打ち間違いあるかもだけどその際はご指摘ください こう見ると24ドラフトはスラッガーに行きたい感じもありますね ・学年は4月から3月の学齢 ・年齢も4月から来年3月で達する年齢 ・赤字が新戦力
野球太郎No.049 2023ドラフト総決算&2024大展望号 ADCAFWI amazon.co.jp/dp/B0CP3CBL5R?…
El primer ministro ucraniano admite pérdidas de un tercio de la economía en dos años mpr21.info/el-primer-mini… 経済 ウクライナ首相は2年間で経済の3分の1の損失を認めている ドラフト 2024年2月24日
ヴィレジャーズ 村人を集めて村を発展させる。ドラフトフェイズでは順番に1枚ずつ自分の場にある食料アイコンの数だけ場から村人を手札に加える。建築フェイズでは建物アイコンの数だけ手札の村人たちを個人の場へプレイ。複数ある一定の位置にある山札が尽きたら小決算。最後の山が尽きたら最終決算。
ドラフト、売上高100億円突破 前年比で大幅な増収増益 プロジェクトの大型化進展等が奏功、中期経営計画も発表(5070)[提供] finance.logmi.jp/articles/379116 #決算 #ドラフト
#セクシー田中さん メーカーでは、相手企業となかなか条件のする合わせができない場合は、相手企業が送ってきた契約書のドラフトに赤字修正して返送し、何十回もやり取りを往復させるケースもあるよ。 双方納得のいく契約書のドラフトができなければ、契約しない。
阪神日本一が嬉しすぎて野球太郎のドラフト総決算号を買ってなかったことを今ごろになって思い出して買いに行ってきた 残っててよかったわ
今日の一件でこちらのファンにわたらいくんに敵意持ってる人がいるってツイート見たんだけどドラフトの時にくじ外しただけじゃなくて球界の損失だの中日じゃなくて嬉しそうだの散々コケにされたのも影響してそう 本人は何も言ってないしマジで何も悪くないので彼からしたら迷惑な話でしかないのだけど
渡会のヘイトの件、どんなに性格良くて本人に非がなくても、ドラフトの時に「球界の損失」とか煽られて気分悪くなった野球ファン(チュニドラファン)一定数いると思うよ と思ったら試合の相手もチュニドラで草
・取られる球団はドラフトで即戦力を求める ・アマ側(目玉選手)が取られる球団を拒否する(逆指名ドラフト再来) ・取られる球団は万年最下位争い ・ファン入らず、球団は赤字で売却を検討 ・売却検討しても資金がかかり過ぎるので売却できず球団消滅(会計面で上場企業には無理)
本日引けの保有株: +0.22% ■プラス 6266:タツモ 7254:ユニバンス 6777:santec ■マイナス 6677:エスケーエレクトロ 6390:加藤製作所 9435:光通信 日経260円安。昨日決算跨ぎでタツモ、ユニバンス、ドラフトでスト高。タツモ除き売却。エスケー、加藤製、光通信は決算売り。なんとかプラスで終わった
5070 ドラフトの決算を読みました。 素晴らしい決算と思います。 いうことなしですね。 監視リスト入り。
ドラフト、13%増益予想
ドラフト足りてるんだ。決算後の反応てまじでわからんな。
2024/02/13の決算から翌日買い目線銘柄。 ドラフト、アンビション買おう買おうと思って買ってない。 エスペック、トラスト、ソマール知らなかった。優良企業!調べます。
中計の情報を追加版 はてなブログに投稿しました 【決算分析】5070 ドラフト(2023年12月期 決算) - みやびの館@株式投資 mm-miyabii.hatenablog.com/entry/2024/02/… #はてなブログ
はてなブログに投稿しました 【決算分析】5070 ドラフト(2023年12月期 決算) - みやびの館@株式投資 mm-miyabii.hatenablog.com/entry/2024/02/… #はてなブログ
ドラフト【5070】、今期経常は13%増で3期ぶり最高益更新へ | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?b=k20240…
5070 ドラフト かなり好決算! ✅売上高100億円突破 ✅前期比経常利益9.7倍 ✅過去最高益達成 大型案件の増加と直接利益率の改善が進む。 主要KPIの大型案件数(1億円以上)を継続して伸ばせるかが今後のポイントになりそう。
ドラフトも決算良かったが無風で終わりそう。
決算銘柄のPTS コメ兵 -14.75% STOP安 フォトシンス -1.01% ドラフト 取引無し オートサーバー 取引無し アウトルックコンサル +1.87% SHINKO -4.92% トライト -11.51% 明日怖い...
5070 ドラフト 今期経常は13%増で3期ぶり最高益更新へ 1866 北野建設 4-12月期(3Q累計)経常は9%増益・通期計画を超過 6060 こころネット 4-12月期(3Q累計)経常は17%増益・通期計画を超過 6369 トーヨーカネツ 10-12月期(3Q)経常は2.1倍増益