ライオン(株) 株価
"ライオン(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ライオン(株)"の現在の状況 6/24 07:50現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日経思い展開に持ち株も連れて行かれる。 日本株は住友林業、マンダム、ヒラノテクが上昇 イノテック、ライオン、ビジネスエンジニア、アイカ工業、Eストアー、ゼロが下落 アメ株はJNJ下落MMM、ABBVが上昇 オルカン(日本株以外)の買い増し逃したかな… #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/xOV5AZLsky
11/26株トレード!日経平均は338円マイナス。今日はノートレ。下落したところで買ってたら儲けれたな。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、村田製作所、ルネサス。相変わらず持ち株は全然上がらないな。村田は100株逃げてよかった。日経先物下がってる。水曜日どうなる? pic.x.com/yTt4Rhe9Xu
性の絆に対する反発と生殖権力|雌ライオン @Salmonlover1212 #note note.com/lioness8964/n/…
日経大きく上昇も持ち株は少しだけ上昇で終わる🥺 日本株は高松Gが大きく下落 ライオンが上昇 その他の銘柄あまり動かず アメ株は全部上昇 なぜTLTは指値までこず毎回上昇するんだ… 肋骨の骨折で脇腹の痛みに耐えてトレードは見てるだけー #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/0h9mhhZ3kf
今日の日経平均終値は前週末比+496の¥38,780📈 来月が優待月のライオン(4912)が年初来高値を更新㊗️ 騰がり過ぎた東京ガス(9531)は一旦下げる⤵️ オリエンタルランド(4661)は+99の¥3,481と反発⤴️ ‥も、3500以下は買いか🤔⁉️ 東京メトロ(9023)は1800超で年初来高値を更新㊗️ 持ってて良かった😳
ライオン株買ったらアホみたいに下落して猫だったと思いふて寝していたら覚醒していた。すご。
🍀 日経平均株価 +1.3% 🍀 グロース250指数 +0.53% かつて 含み損の百獣の王だった 4912 ライオン ちゃん 年初来高値更新 3405 クラレ 大幅上昇 4165 プレイド 年間高つけて下落 日経平均 安値を切り上げつつ 三角チョコパイの中 アノマリー的にも 年末ラリー クリスマスラリーで 株高期待です pic.x.com/38hlI7CYh0
今日のS株 ヤマハ発 1株 前日比 +40,325円 🎉 日経の上昇ほど、持ち株は上がって いません‥😲 長年含み損だった ライオン🦁さんが プラ転しました😇 月曜日お疲れ様でした❣️
今日の持ち株 大引 〇6078 バリューHR +7.66 〇3088 マツキヨココカラ +5.08 〇3405 クラレ +3.09 〇4912 ライオン +3.03 ✕5121 藤コンポ -2.70 ✕9418 U-NEXT -2.43 ✕8052 椿本興 -2.28 下落増え微増となった、わがPFでした。 今日もお疲れ様でした。
-0.21% 引け乙です。クソムカつく、後場いらんだろ。 前場MS&AD全利確。安藤間未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、ライオン+3.03% 値下がりワースト、ブックオフ-2.34% (低位株未満株nttETF除く)
まえおっつー 日経平均1.53%アゲ⤴️ 保有銘柄前営業日比値上がり率トップ 4912ライオン🦁 2.41% 三菱UFJは影響を受けずにプラス中 オリックスファン感謝デーは中嶋聡前監督の開会のお言葉(というよりお別れの挨拶)でスタート🔫 終盤は宮城大弥投手の新ユニフォームお披露目✨ pic.x.com/nf1qbbPOan
4912 ライオン(株) -15(-0.83%) 第1四半期経常利益は通期計画を超過 明日ストップ高でいいと思います ohgr.tokyonews.asia/posts/11/11122…
ライオン家具溢れたけどこのままだと値下がりして結局狙撃狩猟のほうが圧倒的に稼げる状態になるのでは?
斎藤さんの支持者が必死で反発してて草 そこなんだよな~ それが悪手なんだよ そこで素直に謙虚にならないとダメ 謙虚ライオン!! x.com/fe_hp5/status/…
+0.17% 週乙です。恩恵なし。寄り付き大倉工業未満株買い増し。前場MS&AD一部同値撤退。INPEX、三菱HCC、東洋タイヤ未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、ブックオフ+3.29% 値下がりワースト、ライオン-0.83% (低位株未満株nttETF除く)
11/21 株トレード!日経平均は326円マイナス。本日もノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、ルネサス、村田製作所。明日はどうなる?方向感がないね。上がらない会社はとことん上がらない。アサヒビールも大幅下落している。なかなか手は出しにくい。しばらく様子見 pic.x.com/onc5ZVa8cb
11/21 #日経平均 0.53円高小幅プラススタート🐯 一応プラス😂業種別は半々 大林組 DNA ライオン ゼンショー 青山商 上組 高値更新 オリラン レーザーテック 山形銀 安値更新 サンウェルズ チェンジ 芝浦メカ 値上がり KADOKAWA トランザク メニコン 値下がり 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 pic.x.com/gumQOIjghI
リバ足りませんよ… 日本株はSHOEI見て発狂… あまりの下手さに咽び泣く😂 近鉄Gは何故にそこまで下げる🫵 ライオン🦁が人生初のプラ転 南都銀行、住友林業はどうしよー アメ株はHLI上昇☝️ TLTは今度こそ 投資信託の全世界が上昇 (意味わかってません) #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/JcC1L6BDpZ
11/20株トレード!日経平均は62円マイナス。本日はノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、ルネサス、村田製作所。明日はどうなる?方向感がないね。上がらない会社はとことん上がらない。信越化学とか下落しているものも。なかなか手は出しにくい。しばらく様子見! pic.x.com/nXBnsZgidc
今日の日経平均終値は前日比-62の¥38,352📉 KADOKAWA(9468)は連日のストップ高⬆️で上場来高値を更新㊗️ 終値は+601の¥4,346⤴️ ライオン(4912)が1800円超で年高更新㊗️ 🇺🇸エリオット・インベストメントによる株式の5%超保有が判明した東京ガス(9531)は+495の¥4,315で年高更新㊗️ パークタワー売却か‥🤔❓
月1サウナで ひけおっつー 日経平均-0.16%サゲ⤵️ えぬびでぃあの決算待ちで様子見の展開? 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 4912ライオン🦁 2.61% ・値下がり率 5831しずおかFG -2.48% サウナはいつものようにスタメン1-9を心の中で歌ってたら自然に2番はテルになったwそして中野君は6番w
今日の持ち株 大引 〇4912 ライオン +2.62 〇6517 デンヨー +2.34 〇6282 オイレス工 +2.30 〇3153 八洲電機 +2.16 ✕4527 ロート薬 -2.46 ✕7384 プロクレアHD -2.43 ✕8052 椿本興 -2.32 ✕9678 カナモト -2.11 下落優勢で反落となった、わがPFでした。 今日もお疲れ様でした。
11/19 株トレード!日経平均は193円プラス。今日は、ルネサスを1999円、村田製作所を2576円でそれぞれ100株購入。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、村田製作所、ルネサス。安く買ったと思うけど?やばそう。しばらく持つしかないな。今夜は日経先物暴落、水曜日どうなる? pic.x.com/7Azq83OnE0
11/18 株トレード!日経平均は422円マイナス。本日はノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。明日はどうなる?方向感がないね。上がらない会社はとことん上がらない。信越化学とか下落しているものも。なかなか手は出しにくい。しばらく様子見!無理はせずがんばろう pic.x.com/YODW6EcEuG
ルイ16世を護衛し死んだスイス人傭兵の忠誠と勇猛さを讃えた、「瀕死のライオン像」が置かれてるのはルツェルン ルツェルンはスイスの中ではドイツ語圏に属するけど、逆にスイスのフランス語圏の人達はライオン像に対し反発を抱いてたりするんだろうなぁ
6日間でダブルバガー?! 熊とライオンの悪魔合体で大急騰です \ 上場FinTechの株価動向を分析!/ 【株価】米国上場FinTech 24年11月第1-3週 👇記事 [14日間無料] ncblibrary.com/posts/134452 pic.x.com/UHztgdkC2R
11/18 株トレードへ!日経先物は630円マイナス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。今週はどうなる?下落スタートかな。今年は、上がらない会社はとことん上がらないな。調子がいいのは銀行ぐらい。後はなかなか手は出しにくいな。しばらく様子見でも、月曜日はどうなる? pic.x.com/RaeOwEbk6S
(・ω・)インフレの中でも値下がり続けてた衣料用洗剤、値上がりしちゃったなぁ 1回30Lあたり5円ぐらいで買えたのが7円ぐらいになってる ライオンと花王の業績良いみたいで株価上がってるし
ビープリリプの稲葉さんメスライオンの表情辛すぎた。 悲しい顔からのハイエナたちが出てきてからの、悔しそうな反発心のような、どうしたらいいのって言うかのような表情が……
@momoneko45またライオンが急落したらもう100株別名義で買うかもですけどね😉
🔸本日の購入株 ライオン:2株(87株) 日経平均は107円高の38,642円で終了 昨日好決算だったメガバンク3社は今日も株価上昇📈 特にみずほFGは+6.6%と大幅高。凄い‥ 🇯🇵の政策金利はまだ0.25%、下がることはしばらく考えにくい そうなると今後も銀行株は期待できそう💡 今週もお疲れ様でした😃
11/12 株トレード!日経平均は157円マイナス。今日もノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、みずほ、ライオン、トヨタ、信越化学。不振な銘柄多数だな。午後から暴落したので、午前中に買わなくてよかった。持ち株は上がらないし、なかなか手は出しにくいな。しばらく様子見でもいい。 pic.x.com/3W7U8LYMro
TOPIX-0.09% 持ち株-0.37% IN芙蓉リース1、日触媒1 OUTライオン100、花王2 ユシロ化学ストップ高きちゃー!3年ぶりくらいにストップ高引いた💕前日比+400でもまだ含み損ってゆーね🥲︎ いすゞ決算ぎえぴーーー!!(私の主力銘柄)
今の現金比率は4割で⚡️の恩恵は少なかったが、ゆるいポジションだし気楽なもんだね。 べつにお金を増やす事だけが目的でないし、まぁこれはこれで良しか… 今週はマイニング株とML、マネーライオンが急騰して興奮できたなぁ🎵 まさにマネーのライオンやったけど、最後にノーマネーは堪忍やで(笑) pic.x.com/QvsaYJ3RUe
微増 マネーパートナーズGを売却… REITはクソ、セントケアHD、ヒューリック、大紀アルミ、ツバキナカジマ、中部飼料が下落 ライオン🦁、鈴茂器工🍣、オリックス、住友林業が上昇 アメ株は行ったり来たり TLT買いそびれたか… TOBでラッキー✌️掴んだだけ投資法 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/gGJ4vhuIo0
【投資の履歴書】 新NISA(SBI証券) 本日の売買なし ライオンが急騰。あと40株買っていたらとたらればの妄想を楽しんでいる。 ピジョンの大幅下落には笑ったが、配当金を下げない以上は持ち続けていきたい。
日経⤴myPFは⤵😮💨 保有株値上がり率NO.1は ライオン 凄い上昇したけど なぜか分かりません😆 今日、値動き激しい銘柄多かったですね。フジクラなんて、朝みた時、売却したこと大後悔するほど上昇してたけど、昼見たら暴落😱もう、こういう銘柄は手が出せない。 🌼進学会… pic.x.com/ks1CgyWtYf
【🇺🇸新着レポート:米国株投資家必見🚀】 注目のフィンテック銘柄マネーライオン( $ML )の将来性とは? 最新決算は好調で株価は20%以上上昇も、ポートフォリオからの除外を決定! 💡弊社HP上で画像付きのレポートが無料でご覧いただけます ■サマリー… pic.x.com/wrzUuSHGfc
11/8(金) #キンカブ 買い⇒イオンFS 1株 #S株 買い⇒TOKAI HD 5株 ヤマハ発動機 2株 オンワードHD 3株 ライオンが決算を受けて前日比+85円の大幅上昇でした😄 一時は万年含み損だったけど、今年に入って好調を維持してくれています✨ pic.x.com/jYmQVoG6S3
今日は日勤なのでしごおわ&ひけおっつー 日経平均0.30%アゲ⤴️ 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 4912ライオン🦁 5.16% ・値下がり率 3843日本製紙 -3.43% 優待の中で重宝したい銘柄に明暗が… 5831しずおかFG中間決算の結果は、減益だったものの見込みはケイツネ上方修正!配当金アップ🤩🤩… pic.x.com/bvpnVtqFh8
ライオン---大幅反発、第3四半期累計の営業利益は前年同期比36.7%増 - ダイヤモンド・オンライン16:0 #営業利益 詳細:amzn.to/3QNMmA8 diamond.jp/zai/articles/-…
今日の持ち株 大引 〇6282 オイレス工 +6.60 〇4912 ライオン +5.17 ✕5949 ユニプレス -11.81 ✕8032 紙パル商 -4.40 ✕7874 レック -4.37 ✕7294 ヨロズ -4.00 ✕2379 ディップ -3.58 ✕3863 日本紙 -3.43 ✕2503 キリンHD -3.13 下落多数で反落となった、わがPFでした。 今日もお疲れ様でした。
-1.34% 週乙です。マジで闇鍋がめたくそムカつく。 前場三洋貿易打診買い。UBE、ハザマ、東洋タイヤ、INPEX未満株買い増し。商事損切り。 後場UBE買い増し。以上。 値上がりトップ、ライオン+5.17% 値下がりワースト、UBE-7.98% (低位株未満株nttETF除く)
ライオン<4912>大幅反発、第3四半期累計の営業利益は前年同期比36.7%増
@kabu_yakuめっちゃ愛でてるじゃないですか我が子のようにライオン丸🤣🤣🤣 今日を愛するライオン 恨んでないと思います🤣🤣🤣 新しい社長がね、とても素敵なかただったんですよ👱🏻♂️ポジティブなパワーな溢れてて✨ これからも下落したとて期待です💪🏻⭐️
ライオン🦁 (4912) 2024年5月の下落時に100株だけ買ったのが年初来高値を更新! 24年12月期第3四半期累計の連結決算は営業利益が前年同期比36.7%増の171億900万円 x.com/kazu050419/sta…
前場引け乙 決算結果からーのは不思議だ 昨日発表から悪いと思ったのが上がり、良いと思ったのが下がるという😵💫 数値悪い組=ライオン←年高ですよ NTT、日本製鉄←上げてるし 数値良い組=東京メトロ、安藤ハザマ←下げてるし😵 デイ🔥 エイチエムコム=870→1301 S高🥂昨日のS高で来ると確信、VC⚠️
まえおっつー 日経平均0.34%アゲ⤴️ 保有銘柄前営業日比値上がり率トップ 4912ライオン 6.62% 9432NTTは今日も上がってます!
万年足引っ張ってたライオンが急騰 どしたん?優待分しかないけど嬉しいな🥹 pic.x.com/huycf60Rtm
ライオン急騰 ナンピン済みワイ、大勝利で大富豪に #セレブ #ナイトプール #ブガッティ #パテックフィリップ #アルマンド #全乗せ #食べ放題 pic.x.com/TfGf83yncu