ライオン(株) 株価
"ライオン(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ライオン(株)"の現在の状況 6/23 06:55現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ライオンS高タッチ
423A ライオン事務器 寄ったの見てなかった。S高してるしもういいかw #売れないし x.com/kabutarako/sta…
ライオン事務器 s高タッチ
ライオン事務器ストップ高凄え
ライオン事務器がS高
ライオン事務機ストップ高張り付いてハゲ
ライオンさん S高まじかよー😭
ライオン事務器、 ストップ高行ったら流石に辛いなw 握力なさすぎが本当にまずすぎる
ライオン事務機 440 ストップ高は454
423A ライオン事務器 440円 1回目S高リーチ。 x.com/AKIYOSHI_ITILL…
ライオンやべぇな。下髭連発。 初日S高ある?
ライオンストップ高はよ
ライオン事務なかなか面白いけどむずすぎてやれないw S高しそうな感じもするけど、、、
IPO 423Aライオン事務器 あらーん、初値買いから弱いと思って損切り→そこから反発 | 鳳凰堂のランダム・ウォーカー<fusiminohikaru.net> fusiminohikaru.net/archives/77545
ライオン事務器 特買い↑ そのままストップ高行け
半導体は短期的に圧力を受けているが、一部の調整済み銘柄は先行して反発する可能性がある。 「ライオンキング・トランジスタ」は資金流入が顕著で、変動も同様に激しい。 📊 テーマはあくまで表象に過ぎず、資金こそが方向性を示す。 資金が潜伏している銘柄を知りたい?一緒に話そう。
VIX +9.30%(20.81) 先物 トレンドレス 60分足 昨日の引けにかけて下げた分 夜間に戻そうとしてるようにみえるけど 75MAで叩かれてる 下は46600付近で何度か反発 直近下値は46490 新規IPO 423A ライオン事務器
ライオンさん上がって嬉しいけど 単価低すぎだからなあ🥹 ストップ高連発して 百獣の王になってくれ😳
今日のS株 ✅ヤクルト ✅ライオン ✅アステラス ✅NTT 日経平均は”ブラックマンデー”とまでは行かずとも大幅下落📉 僕は日常の“暮らし・医療・通信”を担う銘柄を信じて、淡々と積み重ねるのみです🌱 #日経平均 #高配当株
ライオン事務器のIPO申し込み忘れてたから明日ストップ高までに買えそうだったら買う
S株連続チャレンジ596日目 NTT 1(768) SBIGAM 4(415) ダイセル 1 (47) ソニーFG 1(115) キッコーマン 3(10) 日経続落📉後場から一気に急降下しましたね⤵︎ ︎⤵︎ ︎ 全面安とまでは行かない感じで比較的内需系の名がが上昇した気がする。ライオン事務器は明日上場なんですね…今日かと思ってた💦 pic.x.com/vRdjpaR7Ka
【トランプ砲&公明党連立離脱のIPOへの影響は!?】 2つの大ニュースを受けて、日経平均先物は大幅下落しました。 今週に上場を控えている ・ライオン事務器(423A) ・テクセンドフォトマスク(429A) ・ユーソナー(431A) への影響を考察しました! ▼詳細はこちら benki-ipo.com/trump-komei-ip…
私が気になった、 下落したら買いたい銘柄 ○ヤマハ発動機 利回り:4.55% 優待:1000ポイント(100株) ○INPEX 利回り:3.74% 優待:1000円クオカード(400株:1年以上) ○ライオン 利回り:1.96% 優待:3000円相当自社商品(100株1年以上) ○すかいらーく 利回り:0.67% 優待:2000円相当優待券 x.com/akgtakeyoshi/s…
一緒に株を買った皆さん、本当におめでとうございます! もし10月に以下の日本株が下落するようなら —— 全力で買いに行ってください。 1位:花王(4452) → 6,120円付近 2位:資生堂(4911) → 2,520円付近 3位:ライオン(4912) → 1,350円付近 4位:コーセー(4922) → 10,980円付近
@tadakabuライオン事務器側としては株の購入者から資金を集め終わってるので特に問題ないのでは? 困るのはIPO値上がりを期待して購入した人と仲介した証券会社かと
@tadakabuライオン事務器側としては株の購入者から資金を集め終わってるので特に問題ないのでは? 困るのはIPO値上がりを期待して購入者と仲介した証券会社かと
ライオン戦略は資産を画像の通りに非常に多く分散(=リスク減)しリバランスする。 例:株が下落し比率が下がった場合に国債や現金の比率が高くなるので株の方へリバランスしたりする。 知識に応じてETF投信だけでも個別を混ぜてもOK 年数回でも大きく変動した時でも自分に適したリバランス頻度を。 pic.x.com/I7Jnve2ecY
仕事から帰ってきたら バッドすぎるニュースが2つ。 まずはクミアイ化学クソ決算。 大幅下方修正と大幅減配の発表。 45円→34円→22円と2期連続の大幅減配。 場中発表で暴落。PTSではまだ下がりそう。 最近買ったばかりなのに。地獄。 もうひとつはライオン事務器IPO落選。 落選はもう慣れてるけど。 pic.x.com/jbxsjFdsxC
投資信託では、初ダブルバガー🤤 自分って運がいいなと思うのは、当時積立ニーサ始めてから、コロナ後の下落がきた後で、大きな下落はなかったんよね。 まじ持ってる、日頃の行いよ。 周りの方々に感謝感謝ね、あとライオンの人🙏 多分明日陥落するけど笑 pic.x.com/MUSryvIlBJ
本日のかぶミニ JX金属、スカパー、良品計画 IHI、ライオン、フジクラ ソフトバンク(100) ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 日経845円も上げてるのに恩恵なし… むしろマイナス… JXは私が見る日は下げるんだな😇 半分、超微益でぶん投げましたw 助さん、今日もS高…😳 pic.x.com/bQzofzcVwC
+0.05% 引け乙です。うおお?何故かプラ転してる。前場 藤倉コン一部利確。日本化薬、UBE、未満株買い増し。トヨタ打診買い。以上。 値上がりトップ、マネックス+2.26% 値下がりワースト、ライオン-1.59%
📈日経平均は大幅反発🔥 現在 48,405円(+670円/+1.41%) NASDAQも上昇、ドル円は152円台前半。 保有株では SBI +3.9%, 出光興産 +1.0% が好調✨ 一方 サイバーエージェント -1.8%, ライオン -1.7% は軟調。 全体の前日比 -30,910円。 指数は強いが個別はダメダメ。凹む。
ライオン🦁下落止まったんじゃないか月週日 ストキャスティクスslowで押目
423A ライオン事務器 松井証券で成行1000株申し込みしたら当選の文字が😳 調べたら松井でのネット配分は149枚しかないのに、 その内の10枚当たったって事!? 松井証券で1回も入金もした事ないのに… 上場日絶対トレードにもたつくので、寄っても急降下しないで登ってほしい てか寄らずS高貼り付け
おはようございます❗️ 昨日、日経は4%🆙MyPFは1.7%上昇しました⤴️ 高市銘柄は持っていませんが、全体的に株価が上がり恩恵を受けられて良かった😂 今日も時間外で上昇中で、続伸が期待できそうです🤩 そういえば、IPOで申し込んだライオン事務器🦁残念ながら落選しました💦 なかなか当たりませんね🥹 pic.x.com/txUoIHuOhJ
10/7株トレードへ!日経先物は、480円プラス。ヤベエー。早く売りすぎた。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン!10月は暴落したときに、ひたすら買い増したいが全然思うどおりにいかないかな?!昨日、信越化学、トヨタを売却!とりあえずまた、上がる銘柄を見つけて、やり直そうかな。 pic.x.com/Si3sulRexa
10/6 株トレード!日経平均は、2175円プラス。信越化学を5258円、トヨタを3000円で売却。ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン!10月は暴落したときに、ひたすら買い増したいが全然思うどおりにいかないかな?!信越化学、トヨタを売却!とりあえずまた、上がる銘柄を見つけて、やり直そう pic.x.com/e8Mk1PsDfu
本日、2銘柄のみ下落。 ライオン、九州FG何やってんのー。
マイポートフォリオ 上昇率1位 富士通 2位 JDSC 3位 ヒューリック 下落率1位 ロート製薬 2位 ライオン 3位 ユニチャーム なお、午前に売られた銀行株は徐々に戻してる。 残念ながら、今買われてない銘柄に光が当たるのはまだまだ先なのかも😢
10/3 株トレード!日経平均は、832円プラス。ノートレや。最近すごいわ?ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!10月は暴落したときに、ひたすら買い増したいが全然思うどおりにいかないかな?!持ち直しつつある信越化学、不振のトヨタがんばれ!とりあえずがんばろうぜ pic.x.com/3ardLEAjXP
わー、すごいことになってきたね〜。思い起こしてみればライオンキングの実写版も実は実写シーンがほとんどないCG作品だったので似たようなものだけどね〜。 「AI女優」がタレント会社と契約との報道、ハリウッド関係者から激しい反発 cnn.co.jp/tech/35238716.… @cnn_co_jpより
10/2 株トレードへ!日経先物は、250円プラス。木曜日は上げかな?ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!10月は暴落したときに、ひたすら買い増したいが全然思うどおりにいかないかな?!持ち直しつつある信越化学、不振のトヨタがんばれ!とりあえず焦らずがんばろう pic.x.com/OWkciv2sbU
ライオン事務機IPOの応募株数を2万株に減らしました。 株価下落で保有株の買い増しと新規銘柄の開拓をしました。 どうせ当たらんからね。
ライオンに遭遇したら、即座に逃げるのが生存戦略です。市場の暴落は、脳にとってはライオンの出現と同じ。危険を察知する扁桃体が作動し、理性を司る前頭前野の働きを停止させ、パニック状態で「とにかく逃げろ(全部売れ)」と命令します。これが、大底での狼狽売りを引き起こします。 x.com/fx_tantei/stat…
S株連続チャレンジ588日目 NTT 1(758) SBIGAM 10(400) ダイセル 3(43) ソニーFG 1(102) 🆕キッコーマン 5(5) 日経続落📉PF大幅減🚨久々にガッツリ減りました😭上昇したのはJX金属・NTT・ライオン ソニーFGは集めて3日目で保有銘柄のワースト評価損💦 SBIGAMは400達成!新規でキッコーマン入りました pic.x.com/3VyAFULkSy
-1.17% 引け乙です。前場 UBE一部損切り。セイノー買い増し。INPEX、藤倉、デリカフーズ、KG未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、ライオン+0.49% 値下がりワースト、ファースト住建-3.02%
本日の約定銘柄。 優待目当てでライオンを購入✌️ 業績も回復してくれることを祈りたい🙏 ADワークスは短期保有で利確😙 また下落したらチャレンジ👍 #日本株 #投資家と繋がりたい pic.x.com/2y3wtcd4dD
9/30株トレードへ!日経平均は、311円マイナス。月曜日は下げかな?ホールド→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ!9月は暴落したときに、ひたすら買い増したいが全然思うどおりにいかないかな?9月のてんかんんゆ!信越化学、トヨタがんばれ!とりあえず焦らずがんばろう
3月のライオン、ライン漫画で今日まで全話無料なので読みました。無料という言葉に弱いです😂 家庭環境で心に傷を負った少年が周囲の温かい人達と関わって立ち直ってく話で泣けました😭 明日は配当落ちで下がってスタート。暴落くるぞ!というのもよくみますが空売りの買い戻しで上がるのでは?🤔