(株)資生堂
"(株)資生堂"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)資生堂"の現在の状況 6/29 02:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
思ったより下げなかった😭 IHI、フジクラ、大阪チタニウム、資生堂は前日ptsの終わり値より高く指値していたのに、約定せず😭 IHI、フジクラは指値を切り上げたら約定したが、かなりの評価損で買い持ちに😭 他、スバルを買い持ちに。 明日、もう一発暴落を期待したい。
日経-2000と何故か悲壮感の漂う日没前の放鳥風景 資生堂は朝一で緩やかな下落の中切れたので思ったよりプラス圏で売却 明日は普通に上がりそうな気もしたので引けに打診で日経225ちょいのり pic.x.com/olryueoxd6
✔生物多様性保全出資額の多い会社 1位信越化学工業 2位中外製薬 3位王子ホールディングス 4位富士フイルム 5位東レ 6位NTT 7位資生堂 8位NTTドコモ 9位日本製紙 10位オムロン 生物多様性の保全は食品廃棄物の削減、省エネ、外来種対策など、投資の大事な指標となっています。
@y4TXXB9yLriOpkX実際迷ってるんですよねー😅 投資に充てる資産をFXから引き上げたら、遊ばせておくのももったいないので今色々見てるんですけど、日本個別株は不祥事や決算超えを考えると(最近だと資生堂の下落)あんまり大きなお金投じたくない思いがありまして、日経先物の通貨は円なので小ロットならありかなとか🤔 pic.x.com/fe6px6dbgg
資生堂、決算もかなり悪い。宣伝の仕方も古くてお粗末だし、インフルエンサーが取り上げたくなるような商品もバズる商品もない。 ネット社会は商品価値を細かく紹介してくれる個人の方がブランド力よりも強くなっている。今までブランド名にあぐらをかいてきたことが結果として現れ出した。
9/27のトレード🌱 約定回数80回 トレード40回 勝35回 負5回 資生堂 +800 住友林業 -19300 +23200 ここまで細かく見直したのは初めて。 いろんな事が見えてきた。 🌱雑なトレード多い 🌱急騰してる時に飛びついている 🌱よって急騰からの下落に巻き込まれて損切り額が大きい
@goslowly123go資生堂カラ売りして大きな評価損がでてるので↓はありがたいですが、他の銘柄も暴落するのがせつないです。バイオはあまり関係ないでしょうがそれでも↓は間違いなさそうですね。
10年物国債利回りの日米金利差がやや拡大したことなどを背景に、円は主要通貨に対して全面安の展開となった また、中国が大規模な金融緩和を発表し、中国株が急騰。中国でビジネスを展開する資生堂<4911>、ファナック<6954>、安川電機<6506>など中国関連銘柄の一角も上昇
<MYPF週まとめ> いやいや、先物-2400て ☠️☠️☠️☠️☠️ 中国株上昇🤔 保有半導体+7%✨ 東エレ+13%👏 東洋炭素+11%🙌 アドバンテスト+14%🤝 資生堂+16%🙏 アリババ+16%👀 CXSE(中国ETF)+16%🙄 ファナック+12%🫂 ツムラ+12%🌟 日本調剤+12%👌 AFRM-10%🤢 保有仮想通貨+7%🥹 米飛行機+7%⭐️ pic.x.com/qoik64too6
週末 今週(9/24-9/27)の振返り ・🇨🇳中国人民銀行 金融緩和と不動産支援策 中国関連銘柄※ 上昇 ※資生堂、ファナック、ツガミ、安川電機、SMC、ミネベア ・🇯🇵自民党総裁選 石破茂氏 総裁へ 反アベノミクスの筆頭総理誕生で緊縮財政&増税路線 日経平均先物暴落で石破ショックの効果を見せつける x.com/loanimai3/stat…
資生堂 こんなに上がるとは思わなかった でも一枚だけ安値でに握った これは、半永久保有銘柄になるかも・・・ 後は決算審査繰り返しだな
@ven1111111資生堂上がったなぁ 七花さんおめでとうございます Jフロントは+11.1% いい勝負してた 株の予想は面白いけどなかなか難しいね
#日本株 上昇率 銘柄 1 8.19% レーザーテック 2 6.66% 東京エレクトロン 3 6.28% ダイキン工業 4 5.93% 日経平均レバレッジETF 5 5.51% テルモ 6 5.39% オリンパス 7 5.31% 資生堂 8 5.23% オムロン 9 5.09% ファナック 10 5.02% レゾナック・ホールディングス
『 第4回株価上昇率バトル 』 . 全日程終了! ご参加ありがとうございました! . 今回の優勝者は 『資生堂』の『七花』さん . おめでとうございます🎉 . 資生堂は1週間で+15%以上! 本当に日経平均採用銘柄なのw . みなさーん! 今回の感想を教えてくれたら嬉しいです! . 『 第5回株価上昇バトル… pic.x.com/i4js3gpuzb
素人が手を出すタイミングを間違えてまさかのストップ安の日にタイミングよく注文出してた資生堂がいつのまにかプラスに戻っててよかった(ある意味よく言えば底で拾ったとも言う)
日本株 騰落率ランキング🥹 09月27日終値💹 日本株上昇率上位✨ 騰落ランキング 上位銘柄 上昇率 銘柄 1 8.19% レーザーテック 2 6.66% 東京エレクトロン 3 6.28% ダイキン工業 4 5.93% 日経平均レバレッジETF 5 5.51% テルモ 6 5.39% オリンパス 7 5.31% 資生堂 8 5.23% オムロン…
半年信用の売り玉 資生堂を損切りしなきゃよかったと後悔。 損失に怯えない勇気が足りないのかな。 pic.x.com/pry3ars2g3
@memeeetas先物の下落もヤバイですね。 半年信用で売っていた資生堂の損切りをしなければよかったと、後悔しています。
x 現物+1.55 信用-2.20 先物-- NKY+2.32、TPX+0.73 今日は後場強すぎたが、総裁選の結果が出て為替、先物共に反転急落 プライム値上がり銘柄数40%、一部の半導体、景気敏感銘柄に上げが集中 現物は資生堂、テック株が++ 信用はSが-- PF調整は利確と損切 フルヘッジ、NetS26% x.com/Lunasol0127/st…
お疲れ様です〜。 総裁選は、石破さんになりましたねー。 来週の相場はどうなる? 持株は続伸しましたが、些細な上げに留まりました。 もっと上げるかと思ったのに残念。 でも、資生堂が5.31%で好調でしたし、テクノ菱和は、24.29%でストップ高。 わーい🙌 オヤツは、#ふんわりどら焼 良い週末を〜❣️ pic.x.com/b8plzamha9
日経平均採用銘柄では、資生堂<4911>、安川電機<6506>、ファナック<6954>など中国関連銘柄の一角が買われたほか、米テック株の上昇を受けて、レーザーテック<6920>、東京エレクトロン<8035>、ルネサスエレクトロニクス<6723>など半導体株の一角が上昇
日経平均採用銘柄では、資生堂<4911>、安川電機<6506>、ファナック<6954>など中国関連銘柄の一角が買われたほか、米テック株の上昇を受けて、レーザーテック<6920>、東京エレクトロン<8035>、ルネサスエレクトロニクス<6723>など半導体株の一角が上昇。
資生堂 安川電機 ファナック など中国関連銘柄の一角が買われたほか、 米テック株の上昇を受けて、 レーザーテック 東京エレクトロン ルネサスエレクトロニクス<6723> など半導体株の一角が上昇。 このほか、 荏原製作所<6361>、 住友鉱<5713>、 オムロン<6645>、 レゾナック<4004> などが買われた
高市きたら資生堂寄らずS高やろ 女性応援最強銘柄
資生堂、決算と乖離しているW
中国の景気回復期待で関連株が上昇中⤴️ つい最近まで迷ってた資生堂株買っとけばよかった... LVMH創業者アルノー氏、中国の大型景気対策でおこぼれ-資産急増 bloomberg.co.jp/news/articles/…
前場お疲れ様でした✨ 日経平均は微増ですが、持ち株はほとんど下げているので苦しいです…😣 これが権利落ち日というものなのでしょうか💦 11:30時点での日経225銘柄騰落率TOPの銘柄はこちら⬇️ 📈値上がり率TOP:資生堂(4911) +5.55% 📉値下がり率TOP:ENEOS HD(5020) -3.98% pic.x.com/vs6t6lw3s0
x 現物+0.42 信用+0.12 先物-(一部損切) NKY+0.10, TPX-0.73 寄りは強烈に強かったが、TPXは綺麗に失速 プライム値上がり銘柄数29%、上昇セクター8/33 今週は半導体銘柄、中国関連の反転が相場を牽引 現物は資生堂、テック、半導体が+ 信用はSが小幅+ PF調整は利確と損切 フルヘッジ、NetS21%
資生堂S高でもいいよ↑
9/27 #日経平均 182円高スタート😤 配当落ち分があるので実質400円高 ⁺寄与 ファストリ 東エレ アド サムティ 住友林 積水ハ コナミ 三菱重 高値更新 資生堂 安川電 アステリア 日本ペ 値上がり アドバンス 新日本製 人夢技 ディアライ 値下がり 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 #新NISA pic.x.com/xuil19ji2p
【国内】ADR主要銘柄(日本)-資生堂、東京エレク、日東電工が上昇、INPEXが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
資生堂は真っ赤赤字🔥🔥🔥 いつ爆発💥すか分からない💀 news.yahoo.co.jp/articles/cd5c4… pic.x.com/qrgksekkt8
女性セブン?だか女性自身に、ドクターズコスメの特集があった 立ち読みした ゼオスキンをはじめ、ポーラのdiveとか、資生堂のナビジョンなどなど掲載されてた ドクターズコスメ、ドラコスよりはそりゃ高いけどいいよなあ
資生堂、窓埋めラインなんか日足移動平均線なんかわからんがフライング反発してる 前日始値(安値)付近で叩かれて戻って来る可能性があるから寄付で慌ててポジションを取らずにダブルボトム想定で優位性が高いところを待ってもいいよね
資生堂の凋落、今でこそ21年の日用品売却判断は間違いだったと東洋経済などが書いてるけど、当時は証アナはこぞって賞賛 選択と集中の失敗例だけど、株屋の言うこと過信したらダメという教訓が残った bloomberg.co.jp/news/articles/…
⤵️⤵️⤵️⤵️資生堂、屋台骨の日本事業が「赤字転落」の深刻 #東洋経済オンライン @Toyokeizai 💥💥💥💥toyokeizai.net/articles/-/682…
@ven1111111資生堂は12月決算だから配当落ちないんだよなぁ…総裁選がどう出るかだけど15時までにきまるんてしたっけ(←まったく調べてない😅)
ほぼ権利落ちとかは気にしないでやってますが、こんな上昇でも、いまだに売れずに持たされてる株も多々あります😢。 資生堂がやっと一部決済できたのでうれしいぐらい。 いまの含み益も明日は幻に・・? 信用スウィングでは太陽誘電を決済。 現-30 信33/50
期間限定メニューを求めてかつやの風景 久しぶりに来たらキャベツの千切りが細かくなっていて揚げ方も変わったのかザクザク感アップ 株の方はアクーゴ薬事審議会報告で急落で一旦損切り… 日経順調な事もあり資生堂高騰 ラクオリアはテゴマレーシア販売承認💸 pic.x.com/lciovlhmmw
本日の結果、プラス1250円。 こんなに全体的にアゲアゲだったのに、微益です。 資生堂が下落していたので、エントリーしましたが、長くポジションを取れませんでした。😅 損切りが下手だったのか、利確が早すぎるのか。 根拠をもってエントリー出来ないから行けないのかな。… pic.x.com/hsdr8yexvj
お疲れ様です🍵 資生堂続伸でプラ転☺️ でも資生堂は未だマイナス。 ここまで反発する可能性あるなら底打ちで買いました方ががいいよねぇ🤔 難しい( ˘•ω•˘ ) 紹介コード【43F5】 #カビュウ pic.x.com/7xz90zvhxg
資生堂、株価ピークから約5割下落。そろそろ底打ちするかもしれない。200日移動平均線が上値抵抗線。ここを抜けてくればチャートはきれいに上昇(私の主観です) pic.x.com/rux0uibp45
昨日の🇯🇵株9/25(水) 9/24(火)🇺🇸エヌビディア上昇牽引三指数上昇や🇨🇳景気刺激策などから🇯🇵6.76円高で始まり一時168.65円高38109.24円迄上昇も利益確定売りや円高重しほぼ安値引け終値70.33円安37870.26円で引ける。 🇯🇵安川電機や資生堂🇨🇳関連強いが、銀行、保険株弱い。 17業種48%上昇、16業種46%下落
今日は3銘柄決算ショート。ハズレはなかったけどnaito以外は夜間さほど下がらず。地味な銘柄はクソ決算でも握力強い人多くて…。保有は資生堂が途中まではよかった。サイゼリヤ上抜け。
資生堂は純利益99.9%減、 株価も大幅下落… 中国人の「爆買い→節約志向」が 企業にもたらした“大きすぎる影響” smartnews.com/ja-jp/article/…
資生堂は純利益99.9%減、 株価も大幅下落… 中国人の「爆買い→節約志向」が 企業にもたらした“大きすぎる影響” smartnews.com/ja-jp/article/…
資生堂は純利益99.9%減、 株価も大幅下落… 中国人の「爆買い→節約志向」が 企業にもたらした“大きすぎる影響” smartnews.com/ja-jp/article/…
資生堂は純利益99.9%減、 株価も大幅下落… 中国人の「爆買い→節約志向」が 企業にもたらした“大きすぎる影響” smartnews.com/ja-jp/article/…
1ヶ月後同窓会‥ 「弛んだ目元に効果的ですよ」と店員の言うがまま資生堂の商品購入 この1ヶ月で−5歳肌の効果を出さなければいけないんです。。切実😭 商品の効果によっては、最悪な決算を昨今叩き出した資生堂の株を買おうかと思ってます 身をもって検証したいと思います。→続く(多分) #株 pic.x.com/ttj0z2latl