楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/24 03:12現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応79件、下落15件、買収/出資/提携11件、決算/業績10件、急落・暴落10件、今後の予想/見通し6件、上昇6件、反発5件、続落3件、急騰2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応79件、下落15件、買収/出資/提携11件、決算/業績10件、急落・暴落10件、今後の予想/見通し6件、上昇6件、反発5件、続落3件、急騰2件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🖲 【秋の大決算!期間限定7,000円値下げ】楽天1位! [1+1年保証]… 🛒 CK楽天市場店 24,990円 4.71点(388) 2025年10月14日 01:19 ☟商品をチェック hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u7mu4.y…
👑 楽天市場ディスプレイランキング「83」位 🖲 【秋の大決算!期間限定7,000円値下げ】楽天1位! [1+1年保証]… 🇯🇵 CK楽天市場店 24,990円 4.71点(388) ポイント:1倍 🔗 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u7mu4.y… 2025年10月14日 01:19 #億り人 pic.x.com/T5zwfh1yWE
2025.10.10 NISA成長投資枠 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)(24年12月から) (投資額) (保有数量)72,134口 (平均取得価額)10,398.29円 (基準価額)10,429円 (評価額)75,229円 (評価損益)222円 (損益率)0.29% (特別分配金合計) 1,466円 (普通分配金合計) 0円
先週に引き続き今週もオーケーで 104円のジョージア2本52円黒字購入 ジョージアのお会計分けて貰うため 空いてる時間帯狙って突撃 楽天Payのクーポンも出てたので そちらも使って購入✨ 毎週ありがたすぎる☺ pic.x.com/iwSuN3VuJm x.com/Dototentuma/st…
楽天は球団運営する前にちょっとした国の国家予算くらい赤字垂れ流してる楽天モバイルどうにかした方が多分良いと思うw
中日ファンには申し訳ないが金丸中日という圧倒的無援護で苦しみ続けた男を知っているのであれ以上の球界の損失はしばらくでないと思う。 楽天宗山はなんやかんや遊撃手で出れてたしそこまでないけど金丸はほんまに悲惨やった。
10月13日の楽天ランキング13位! Mサイズ赤字3,990円【大容量・超軽量】マカロンカラー スーツケース キャリーケース スーツケース sサイズ 機内持ち込み mサイズ lサイズアルミニウムキャリーバー 超軽量 静音360度回転 価格:4290円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ui0z9.b…
福袋 大きいサイズ メンズ 決算処分 運試し 4種類 ランダム 数量限定【返品交換不可】メンズ福袋ストリート系 ワーク... 1,000円~ 💎 楽天PR 💎 a.r10.to/hPKQqV #メンズファッション pic.x.com/ARRYz7KPe5
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gに対応してるOPPO A3 5G、arrows We2が 1円に』。最大29,899円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍になる。毎月27,000円以上の買い物で、実質黒字を目指せる」。売り切れ前に、急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/pJ5hNmpnJu
ツルハで私も購入してきた! ブルちゃんのまんまマネ🙇♀️ 黒字になってるはず〜 忘れてた爽健美茶も一緒に 16本入り3袋 一つは5%引きで 1586円 爽健美茶 96円 戻り↩️ ボーナス150 クラシル600と100 花王298 楽天パシャ500 ツルハ15 楽天7 楽天モバイル140 ありがとう🥰🥰🥰 x.com/buruzonbba/sta…
アタックゼロスティック黒字❤️🔥 ・ツルハクーポン1,641円→1,331円 ・パシャ30%399P ・ツルハ花王20%266P ・ツルハ65P ・ボーナス150P ・クラシル600P ・楽天6P ・楽モバ120P 計算合っていれば合計1,606P還元275円黒字予定! pic.x.com/ln2PqIpKTI
@oTokuchan110他2人楽天パシャと楽モバ20倍絡ませて黒字のやつっしょ?😁 さすが😆
🕺iDeCo ・楽天全米INDEX楽天DC 🕺米国株 ・NVDA ・CAN ・PLTR ・SOFI ・APP ・XOM 🕺Jr.NISA(3年間) ・s&p500 ・オルカン 【松井証券】 🕺特定 ・世界のベスト(H無し・毎月決算型)
📊【楽天グループ企業分析】 5年ぶりに黒字転換した楽天。 モバイル赤字からどう立ち直ったのか? 金融×通信×ECがつながる「楽天経済圏」の仕組みを 70点思考でざっくり解説しました。 #企業分析 #楽天グループ #70点思考 #ビジネス学習 @jayai_reading note.com/fukuta_fukugyo…
@71pxRjANRByCRE4その他に週トクに150円引きクーポン+楽天パシャ+楽モバポイント20倍で黒字いけます😆 楽天パシャと楽モバ20倍はどっちかでも黒字かも🤔 今日朝から出先だから細かく計算できなくてごめんね🙏 x.com/745rico/status…
📱楽天モバイル、今月もヤバい。 新規でも【11,000円分ポイント還元】でほぼ1年無料✨ 乗り換えなら【14,000円分】もらえて、使ってても黒字ってどういうこと😂 しかも👇 ✅ 事務手数料0円 ✅ 月額880円(税抜)〜 ✅ 最近は電波の良好 👉申し込みはこちら ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… #楽天モバイル pic.x.com/yMzrF90tQG
@dex_trge機会損失に怯える病気笑 楽天さんに切り替えようかと最近思えてきてますwww 子どもの携帯複数用意しないと入れないし😅
今日はお休みです。 マイナンバーと家族の運転免許の更新に 行ってこようと思っています。 1日外出になりそうです。 投資はというと、 楽天・高配当株式・日本ファンド(四半期決算型) を購入しているのですが、 順調に基準価額が上がっていってたので、
【楽天G】270億円の減損損失を計上へ ネットスーパー「楽天マート」不振で - たこわさニュース速報 takowasa-news.com/archives/28596…
@soundnote13モールはなかなかコントロール出来ないです😭 特にモールが外部広告予算は全く分からないです! 急なアクセスが増えたり、CVRが上がったり、売上が上がったら😭下がったり😭 楽天に関しては3ヶ月単位の施策が限界です。 後楽天の決算は見てます^_^
0円超えの黒字買物もあり【PayPay5000円分+ポイント還元23.5%】 Amazonや楽天セールに負けないLYPプレミアム会員 PayPayポイント合計5000円分+2ヶ月会費が無料の特典がついてくる Yahooショッピングで毎日7%、セール時は最大23.5%ポイント還元まで↓(PR) ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/AEiSzsk8DJ
@pochatatsu一応チームの功労者って扱いにするならNPBの他球団に行かれるのは損失じゃないか? 後々「辰己引退」で興行したいなら、給料は高い癖に優勝できるわけでもないこののタイミングをメジャーなりマイナーでスキップできる方が美味しいでしょ。 まぁ楽天に帰ってくるとは限らないリスクはあるけどさ?
自分も買ってきました! pasha 411 (1370の30%) 花王 301 (20%) クラシル 600 ツルハポイント 163 楽天ポイント 120 (モバイル) 加算ポイント計1,595P 89円分の黒字☺️ 今回学んだことは楽天ポイントは税抜基準ってこと 今更かもだけど、、 追加30円で30P増えてた 下に続く(文字制限) pic.x.com/hCswqelWIV x.com/yuki8mama/stat…
株主優待に負けない黒字買物【PayPay5000円分+ポイント還元23.5%】 Amazonや楽天セールに負けないLYPプレミアム会員 PayPayポイント合計5000円分+2ヶ月会費が無料の特典がついてくる Yahooショッピングで毎日7%、セール時は最大23.5%ポイント還元まで↓(PR) ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/wpfKBEfK9U
ツルハでパーフェクトスティック黒字😆 16本入を3袋購入 支払い1641円 ⤵︎戻り ボーナス50×3=150 クラシル200×3=600 花王20%298 楽天パシャ447 ツルハ通常14pt 楽天通常7pt + 楽モバ20倍140pt 今日買って計算上15円黒字😊 pic.x.com/dFIzhNpnrY x.com/yuki8mama/stat…
@chikovv8指値に認証は面倒そうですね。 楽天は指値入れると概算の利益または損失額が出てきますが、SBIはそういう機能がないので不満でした。
正直カプコンのスト6の有料放送ってアプデのたびに超赤字を叩き出しているらしいワイルズの尻拭いをさせられてるよな?とワイルズの民は思ってしまうよ。 楽天モバイルが楽天を赤字に叩き込んでいるのが今のワイルズでそれをどこかが補填しないといけない状況になっているんじゃないかね~。
これ昨日やってきた。親に買い物頼まれたから3300円HAPPAYで支払ったけど、親から1万預かってお釣りはあげるって言われたからめっちゃ黒字になった😭こないだツルハのレジで1万チャージして20%還元されてそんで楽天パシャからも500円もらえるという...もう素敵やん。 x.com/tanaka100p/sta…
🔥楽天モバイル会員はこれ黒字だった🖤 network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/shop-… 要エントリー pic.x.com/kyB4vGcqeB x.com/745rico/status…
#CLUB_BBQ 楽天証券ログインできず資産が見れないのと取引できないのが痛すぎる… 円安進んでて資産は増えてるはずだけど、こんなの続かないだろうし、急激な円高や株安きたときに対応できない 機会損失が物凄い出そうなんだけど。。。
@hibiarata0はい!エントリーしたらこの画面になるはずです! パシャ取って楽天ポイントカード提示するのもお忘れなく! ツルハの夢クーポンが中あたり以上で黒字になる気がしています…! pic.x.com/R35tmyC9ME
計算したら月に使える食費500円だった\(^o^)/それ以上は赤字で貯金からのもだしだが貯金なんて風前の灯火だよ。原付き廃車で保証人も紹介者もいないから持ち物売ろうと思うんだがスマホプランが月半ばには低速落ちする状態で対応できるか不安だな。楽天mobileにしたいが低速でアップロード出来る?
楽天モバイル始動→赤字→売上金もろともアカウント削除店舗の被害が多々発生→弁護士は両角 メルカリ との共通点はモバイル業務始動と噂されてる弁護士の一致だけだが、この弁護士が入ってる時点で何して来てもおかしく無い。売上金は溜めない様に注意喚起。
[ 楽天証券に抗議の連絡をしました。] 「国内株式の決算発表予定日をお知らせします」 などの投資情報のメールをたくさんいただいています。 情報をもらうこと自体は大変ありがたいのですが フィッシング詐欺に警戒しなければいけない
信じられない! 高値掴みしていた楽天日本株4.3倍ブルが黒字化した ありがたやー pic.x.com/PN9f7lkV7c
【楽天G】270億円の減損損失を計上へ ネットスーパー「楽天マート」不振で - 抱きしめタイムズ dakishime-times.com/archives/12081…
【楽天G】270億円の減損損失を計上へ ネットスーパー「楽天マート」不振で fuwafuantenna.jp/archives/20251… #news
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 bc pic.x.com/3XmfDsdI2V
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 bc pic.x.com/upLLbvjH1K
もうちょいでSBI証券の生涯収支(含み益込み)が1000万いきそ... 楽天込みだと490万...w 楽天で稼がないと過去損失との相殺出来ず税金持ってかれるやんけ😭 pic.x.com/ILdZuYuowb
自分達でもネットワークは作るし大赤字でも値上げしない。 昨年ようやく黒字化達成だが頑張っている印象。 2026年から衛星通信を開始だそうなので期待したい。 楽天モバイル“値上げしない宣言”に他社が苦言 「自分たちでネットワークを構築しないくせに」 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6d859…
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 bc pic.x.com/ApDL4pfvXw
お疲れ様です🍵 指数はプラスなのに持ち株はマイナス🙁 昨日は、はなまるうどんにて、担々豚しゃぶうどん🍜 ゴマ風味でおいしい❗️レギュラーメニューにしたらいいのに〜 支払いは株主優待➕αで。楽天パシャ来てるのであわせてお得🉐 今日は吉野家の決算いいかんじ👏 pic.x.com/gDaRia9hOf
PSSTOREのUIがクソ過ぎて機会損失しまくってるだろ。あと楽天とかも。 こういうの本当に勿体ないって思うわ。Amazonはセール品見つけ辛いのはあるけど最低限このレベルにはあるべきかと。
本日+13,750円 さきおつです! 最近松井での勝ち額が減ってきてるのなに...楽天とは狙いも違うし、うまくいけばWinWinで収支上がるはずなんですけど...(´・ω・) JX金属絶対下げるってとこでなんか指が反応してしまって無駄に5,000円損失計上してしまったのが痛い... pic.x.com/Wn3aoAmYIK
楽天カードの仕組みがわからん、、 月末支払いだから大丈夫だと思ってたのに昨日さろんの決算失敗になってしまって、、 (口座にサロン代はある) 月末までじゃなくて払う分は常に入れといたほうがいいのかな
楽天の決算でもうずっとイケイケで超イケメンすぎるのフィンテック事業ですが、あまり身近にいないんですよね、知り合いが。𝕏でフィンテック界隈の人で頑張ってる人いたらぜひリアルでお知り合いになりたいし、viberしません?って思ったんですけど、いません?俺と一致団結しませんか?
楽天モバイルが他キャリアと違って “低価格を維持できている理由”って、 通信事業単体の利益じゃなくて「楽天経済圏」にあると思う。 モバイルは赤字でも、 楽天カード・楽天市場・楽天証券・楽天トラベルなどへの 入口になることで、グループ全体の利益は伸びる。 pic.x.com/54CLIfWtco