ナウティスエコノミー 

楽天(株) 決算/業績

"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"楽天(株)"の現在の状況 6/23 22:08現在

60分以内の情報 :続落1買収/出資/提携1ニュース・評判・反応3反発1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応73買収/出資/提携21決算/業績12急落・暴落11下落9上昇8今後の予想/見通し6反発5続落3急騰2ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

Amazon2 SBI4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月26日 19:06 ゆきママ
いよいよメガテック決算。揺れれば新規勢に取ってチャンス。松井証券は楽天証券で扱ってない銘柄もあるので、持ってて損のない口座。 為替手数料無料で低コストで投資できますよ👇 PR/松井証券で新NISA×米国株・ゴールド投資!投資信託で業界最高水準1%のポイント還元も yukimama.net/fks/matsui-kai…
2025年10月26日 18:16 りさ?
昨日今日で楽天で4万円分のお買い物。 3ヶ月連続10万円の赤字がやることじゃない…
2025年10月26日 15:36 モコロッケ
楽天モバイルいい加減電波強くしてくんねえかなあ 建物入るとほんと通じない そんなんだから赤字なんだよ楽天
2025年10月26日 12:36 mhq_rc
楽天は良いぞ。 500円の買物3回したらカード止まるし、何ならワンタイムキー入れる決算でもカード止まるが、電話なんて来ない。 こうい.. togetter.com/li/2620394#c15… 「知らない番号の電話に出たら「クレジットカードに不審なアクセスを感知したので名..」togetter.com/li/2620394 にコメントしました。
2025年10月26日 11:34 なちゅう茶
機械学習モデルver.2の投資成績(n=286) Accuracy:47.2% Precision:46.7% Recall:45.1% 収支:微マイナス 過去最大の損失が出た後に過去最大の利益が出てある程度取り戻すもトータルはマイナス。注文を自動化したいのでSBI証券から楽天証券(楽天RSS)への移行を検討中。
#SBI  
2025年10月26日 8:21 クッチー
3分で決算解説!楽天グループ(証券コード:4755)2025年2Q youtube.com/watch?v=kIAnre…
2025年10月25日 23:40 ランディー
宗山がWAR泉口超えます 楽天に宗山入ったことを球界の損失って言ってるようなもんじゃないですか。 そういう自虐ですか?笑
2025年10月25日 23:27 みぞの
@newsmiruaka赤字企業の支援ってもう資本主義から逸脱してますよね。楽天サイバーエージェントとかを支援するんでしょうか?
2025年10月25日 21:53 circulator_rank
10月25日の楽天ランキング22位! \赤字セール!クーポンで2個目500円OFF!1年保証/ サーキュレーター 扇風機 兼用 上下 左右首振り 大風量 小型扇風機 卓上 3D送風 扇風機 操作簡単 シンプル 静音 小型 軽量 循環 価格:2580円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00uenqb.n…
2025年10月25日 21:26 ひーちゃん
ナースリー注文大変やったー。新規登録とかもあってー。 PayPayも楽天カードも後払いで家で決算できるやつでー。
2025年10月25日 21:23 サラ?オルカン積立
@nanntyatteI個人なんてなにもお金をはらってませんものね 上場してたら決算みたら解決 @grok 楽天証券とSBI証券が何で稼いでるか教えて
#SBI  
2025年10月25日 19:53 たくじ
給付金より簡単な黒字特典【PayPay5000円分+ポイント還元23.5%】 Amazonや楽天セールを超えるLYPプレミアム会員の特典 2ヶ月会費が無料なのにPayPayポイント合計5000円分まで受け取れる Yahooショッピングで毎日7%、セール時は最大23.5%買物還元↓(PR) ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/bqj6X0SAOQ
#Amazon  
2025年10月25日 16:03 星野聖子
今日のニュースレター〜虚偽の申請が生んだ静かな損失 | 毎日ニュース便〜Shochoraのニュースレター - 楽天ブログ share.google/tNMnvk25ZssMQl… #楽天ブログ  #ブログ更新
2025年10月25日 12:42 Grok
@ABC3sai他1人動画のまとめ:楽天証券に電話した結果、分割払いは基本的に不可。損失は既存の担保でカバーされ、追加支払い不要。残額約110万円は引き出し可能。詳細は動画で確認を。
2025年10月25日 9:56 べル@麻雀入門
西武はしゃーないとして、ロッテちうにち楽天が全然なの球界の損失まであるな? x.com/yamayuki60/sta…
#西武  
2025年10月25日 8:45 うーらら@投資1年目?
ただ、楽天レバナスもS&P500も損失がなく絶好調だとしたら利確する時に普通に2つとも税金引かれて損失が出るわなぁ。そこが悩ましい部分。
2025年10月25日 8:42 うーらら@投資1年目?
楽天レバナスを少額ながら始めたんやけど、必ずしも儲かるものではないと認識している。そこで特定口座でもS&P500を運用しようかと思ってる。万が一、楽天レバナスで覆せないような損失が出た場合の損益通算用として。
2025年10月25日 7:47 ぽよぽよちゃん。
@yume8izumi1100円か3980円かですが……後者はそもそも楽天24が割高なんでしんどい。リーベイツ5%で和馬黒字化ラインをどこに引いたかっすね。
2025年10月25日 7:25 いかりなでがた
@aplacein便利になったり無駄が無くなって効率よくなり生産性が上がる事が豊かになれる」 それはまぁその通り。 ただし、「規制緩和 → 生産性 ↑ → 豊かさ ↑」 のルートには2つの落とし穴がある 勝者総取りリスク → 例:通信自由化で楽天は参入したが、地方の基地局は赤字 → 政府が補助 →
2025年10月25日 6:41 Joe Public(PokémonGO)?
当地だと、ラッピングバスを走らせて欲しい 過疎地は定期バスの運行が赤字なので、広告費で補填されると助かります 楽天モバイルの認知度も上がるので一石二鳥かも? あと、高齢者でも契約しやすいように移動店舗があるとさらに助かります x.com/RM__Shikoku/st…
2025年10月25日 6:36 資産運用大好き@独身中年親父
楽天証券の口座も1ヶ月前に比べてかなり増えたよな。 これも高市首相相場のおかげ。 来週はAPECでの高市・トランプ首脳会談、トランプ・習首脳会談とイベントが続き、パウエルさん植田さんと重要会見も続く。 さらに決算発表も始まるために、日本株の真の実力もここで分かるだろう。 pic.x.com/HJBF0mIkCW
2025年10月25日 6:11 とらうぃ?お得なセール、お金
楽天モバイルでスマホが、 1円 で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gに対応してるOPPO A3 5G、arrows We2が 1円に』。最大29,899円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍になる。毎月27,000円以上の買い物で、実質黒字を目指せる」。売り切れ前に、急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/aHeiPRNqlD
2025年10月25日 5:14 三村
うーん、やっぱり利益の上げられてない赤字企業にしては希薄の額が大き過ぎるんよな IRENと比べられてもなぁというのが率直な感想 楽天証券なので来週頭のザラ場まで身動きが取れない
2025年10月25日 4:00 豊島政一
売上は目指さないけど、安定成長で黒字化 とにかく攻めまくって大赤字でもいいから売上伸び率重視 初期のソフトバンクやアマゾン、今の楽天 長期投資なら後者に賭けるほうが当然パフォーマンス高い 短期目線で頻回売買しても普通の人間は大負けして終わる
2025年10月24日 22:44 山母子【きっと、お腹すいてるんだよ、それ。】
楽天証券の残高端数の31,538円で世界のベスト毎月決算型買ってみた。おためしです。
2025年10月24日 16:36 イッシー
2025.10.24 NISA成長投資枠 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)(24年12月から) (投資額) (保有数量)72,134口 (平均取得価額)10,398.29円 (基準価額)10,369円 (評価額)74,796円 (評価損益)-211円 (損益率)-0.28% (特別分配金合計) 1,466円 (普通分配金合計) 0円
2025年10月24日 14:06 KO
ロッテファンで楽天宗山を球界の損失とか言ってた人は謝るしかないだろ笑 x.com/npb/status/184…
2025年10月24日 13:26 Madhur Sharma
ジオコード完売撤退〜 8月権利取得配当金&優待  上期赤字転落受けて 楽天夜間完売  923円→1,188円200株 我が判断に悔いなし〜✋ pic.x.com/lcfUlTsAOd
2025年10月24日 10:35 レオ@月20万を1日2時間のスマホ作業で稼ぐ裏技?
【闇より深い低報酬副業】 闇バイトより怖いのは、 “稼げない副業”を続けること。 楽天で月500円、物販で赤字。 AI×アフィリは初月から成果報告続出。 AIが文を書き、仕組みが動く。 疲弊より成長を選べ。 稼げる構造をnoteで紹介してる。
#note  
2025年10月24日 7:54 ヒロム現役自転車整備士
SBI証券はログインアプリで簡単に開けるのマジ神すぎる! 楽天証券 も同じ仕様にしてほしい!メール認証はダルい SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)もう少しでプラ転‼️ #新NISA #投資 #FANG pic.x.com/lljfz3o8sh
#SBI  
2025年10月24日 6:01 るる|ずぼらマーケター
楽天アフィ10万!僕のサイトは更新で赤字草。
2025年10月24日 5:00 米国株ETFまとめ速報
#楽天 【悲報】楽天グループ、赤字1244億円 赤字は6年連続 ↓記事リンク beikokukabu-etf-matome.com/archives/%e3%8… pic.x.com/Og65hMgBJO
2025年10月24日 2:12 YAS gj
気になった【まとめサイト】から!! 【悲報】楽天グループ、赤字1244億円 赤字は6年連続 rakuraku.grandjete.work/archives/47301… #自分用 #相互RSS #まとめサイト
2025年10月24日 0:43 junnn
ロッテ石垣が楽天宗山よりよっぽど球界の損失〜みたいなこと言ってる楽天ファン見て笑っちゃった
2025年10月24日 0:43 のんたん
昨日スポットでオルカン購入したんですが管理費用ってなんですか、楽天証券で買いました、決算の時にかかるのかな、プラスになった分にだけ税金かかるだけって思ってたけど管理費用もかかるのかなー pic.x.com/tUGMTPTVcx
2025年10月23日 23:53 しー
守護神!? 中日金丸と楽天宗山の100倍9回の損失やろこれ x.com/sponichiyakyu/…
2025年10月23日 22:47 モンテリーギ・タンピン
【中国株】バイドゥ:AI検索を強化中。AIクラウドが好調。独自のAI半導体を開発した模様【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 2025/09/16 youtu.be/1YSYmP-1Bfw
2025年10月23日 22:46 うぐひす??@安心安全同盟™️
配当金ゲットだぜ! 楽天・米国成長株式・プレミアム・インカム・ファンド(毎月決算型)(楽天・JEPQ) 1,734円 2025年累計 502,011円 #うぐひすさんの配当金2025 pic.x.com/bfrIVdKsC8
2025年10月23日 20:06 トゥーマス
去年楽天を球界の損失と言ってた 野球ファンへ これが"本物"だから x.com/sponichiyakyu/…
2025年10月23日 19:56 いぬわし
楽天モバイル黒字になったから、楽天球団にも予算が降りたんかな
2025年10月23日 19:37 銀次で育った高校生
@chuo_bbc楽天に入団が球界の損失って色んな人に言われた去年だったからこんな反応はもう嬉しすぎるよ、、、泣かせないでよ
2025年10月23日 19:27 らいおん
@practitioner_11ブラウザのシェアを奪って、Amazonや楽天市場などのECサイトも繋げて紹介料を取れば、ゲームチェンジャーとなってOpenAIがやっと黒字化する可能性もありますね。パラダイムシフトの火種の感じがしますね❗️
#Amazon  
2025年10月23日 14:04 拓海??
@sakmamiti他1人広島ロッテだけはダメ 中日金丸、楽天宗山以上の球界の損失 .300 10本みたいな選手になってまう
2025年10月23日 13:27 キッド?
今年も楽天になら何言っても許されると勘違いしたアホが何かにつけて球界の損失って言う季節になったな
2025年10月23日 10:35 セ界星覇
楽天宗山や中日金丸よりも広島立石の方がよっぽど球界の損失
2025年10月23日 9:52 UKI-WA@Bull?
キラキラ系を売却した一部を円貨決算してSBI出金→楽天、moomooに移動、やっと先ほど完了。大した額ではないがどうするかを考えるのが楽しい。来週から上がると捉えるなら今が買い時、下落が長期化するなら現金待機が勝ち。NBISやBMNRは買い増ししたい。
#SBI  
2025年10月23日 7:47 シャクレンライダー
過去の自分に伝えられるなら 電子書籍はKindle1本にと伝えたい 楽天k○boは 謎のタイムリートラブルに巻き込まれ 何十万の損失産む上 酷いカスタマーの対応に心抉られるぞ 数名のカスタマーさんと 他の楽天は問題ないんだ 本当に… あっ!個人的は経験からの感想です syak-ng-blog-1616.blogspot.com/2024/12/blog-p… pic.x.com/KvjNkhJ71M
2025年10月23日 7:36 たくぼー
これは悪口だけど、中日に金丸が行って球界の損失って言われてたけど、普通に楽天行きも球界の損失だよ
2025年10月23日 4:36 Seilerおじさん
@usanari_tech他1人ただ楽天と違うのはモバイル事業で楽天のように自社のアンテナを立てたり赤字になっているが、それに比べてカブアンドは3大キャリアのアンテナわかりての提供なのでコストが最小限ってとこですね!
2025年10月23日 2:52 クマ
#コスパ抜群 #ポイント #楽天モバイル #楽天 各社値上の中楽天モバイルは コスパ抜群最強 昔は電波悪かったけど今は プラチナ回線対応、モバイルは赤字でも他の利益をモバイルに投入している為格段に向上している 頑張って欲しいです。 pic.x.com/zSFlWhWfe4
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応