楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/23 20:24現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応9件、決算/業績2件、買収/出資/提携1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応70件、買収/出資/提携31件、決算/業績15件、急落・暴落12件、上昇8件、下落8件、今後の予想/見通し6件、反発4件、続落2件、急騰2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応70件、買収/出資/提携31件、決算/業績15件、急落・暴落12件、上昇8件、下落8件、今後の予想/見通し6件、反発4件、続落2件、急騰2件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
歩合制の収入に不安を抱える中、損失は授業料、次の利益の種。 @hacklmanfred さんの配信で副収入として月+12万円を得られています。 ルイさん、分析力の高さに信頼しかありません。 /楽天証券/JX金属/ジーエヌアイ/リップル/エスサイエンス/S&P500/エスサイエンス/モブキャスト
個人の感想 カープファン我慢強い ドラゴンズ親会社があれだから無理 西武と千葉は特に無し 読売は監督を外から入れたらどお? 楽天モバイルが黒字化出来るかどうか ヤクルトとオリックスは特に無し 岡田監督が作った貯金と藤川監督の人間性の良さ🙆♂️ 優勝したら次が遠いヨコハマ 柳田のレフトのHRは謎 pic.x.com/uvpVnSnjJz x.com/Dorapeinet/sta…
Webull証券、「株式売却等に伴う譲渡益税のお支払いに必要となる日本円について、総合口座の残高が不足していた場合、自動的に米ドルから日本円へ両替」してくれるのか。 楽天証券もこれ対応してくれないかな?不足しないように円を用意するのが面倒、機会損失もある pic.x.com/2rwyQt801l
〔決算〕楽天証、25年1~9月期は増収増益(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d49c9…
10月末資産状況 純金融資産5907万(先月+272万) 保有銘柄Top3 1.楽天G6.25%USA永久劣後債20万ドル 取得2550万→2963万 2.インフォリッチ株式1万株 取得2384万(2384円)→2447万(2447円) 3.ソフトバンクG4.75%JPY永久劣後債1000万 取得1000万→1026万 今月は前座で本番は来月インフォリッチ3Q決算
大黒屋、決算だったのか。楽天証券だと11月予定になってるが確かに出てるね😅低位株は悪決算でも大体無風だから連休明けもそんなに下げないのでは🤔そろそろ入りたいとは思ってたので監視リストに再inしとこ👀 夏のアゲ🚀では大変お世話になったので、ずっと気になる銘柄の一つ。
●楽天S&P500速報● 微下げ!先物は上げてます!Amazonの決算が良かったみたい😁 pic.x.com/2Ha76cPNv1
10月31日の楽天ランキング11位! 【秋の大決算!クーポン利用で24,991円~】楽天1位! [1+1年保証] 27インチ PCモニター 4K IPS UHD 3840×2160 60Hz 【多機能スタンド スピーカー搭載 RGB 価格:31990円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u7mu9.b…
楽天証券はログインしてないけど私の決算ガチャどうなったんだろ🥹🥹🥹見たくない🥺 pic.x.com/PkHWBhNYch
@Rakuten_Mobile楽天モバイルの株主優待制度なら、十二月決算だから、 買えば、データ三十ギガと音声話し放題の権利が、一年間無料と、言うサービスを受けられると、聞いたぞ☀️ 二月~五月くらいに通知・回答で、開通出来るらしいぞ🎵 旨い話しだろ⁉️ つながり品質に疑問有れば、 無理だけど、ネ‼️(笑)
給与は安定しているものの、損失は授業料、次の利益の種。 yxxx_luv06 さんで月+10万円を追加収入に。 安心と安定を同時に手に入れました。 /アステリア/fang+/楽天証券/雇用統計/アステリア/仮想通貨/積立NISA/ハートシード
〔決算〕楽天証、25年1~9月期は増収増益(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d49c9… 『コメ主私見🤡』楽天の二層構造── 金利と相場が証券を押し上げる一方でネットスーパー事業「楽天マート」はブランド刷新も奏功せず、グループ全体は“再編の岐路に差し掛かる――
10/30 2.3万 決算スイングで楽天証券損切りで−5万だから実質−2.7万、、 pic.x.com/kmo2X26hcp
@megroom22めぐちゃん🍀 楽天モバイル赤字のせいだと思ってる🥹 続けたら購買意欲あがると思うのにねー!
【3050】DCMホールディングス 26/2期中間決算、経常益199億円(進捗59.3%) 通期では経常益336億円(+8.4%)を見込む 株価は1,430円台、みずほ証券は目標1700円 繰り返す。みずほ証券は目標1700円 みずほさんとDCMさん。どしたん、話聞こか? ※投資推奨意図なし データ:みずほ証券/楽天証券 pic.x.com/9joEKZUO0J
10月30日の楽天ランキング11位! 【決算大セール!全品P10倍!3日まで】スノードーム クリスマス オルゴール クリスタルボール スノーボール ジオラマ オーナメント Xmas 置物 スノーグローヴ ランタン LED USB レト 価格:5380円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00snsi9.b…
おはようございます☺️ 楽天証券でインベスコ 世界のベスト(毎月決算型)、SBI証券でSBIのSCHDの追加注文しました😉
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gに対応してるOPPO A3 5G、arrows We2が 1円に』。最大29,899円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍に。毎月27,000円以上の買い物で、実質黒字を目指せる」。売り切れ前に、急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/kDWDMmeKoa
楽天、amazonなどプラットフォーム売上比率高く上場したベガコーポレーションも物流コストで赤叩いてることから学ぶべき。 2019年3月期(18年4月〜19年3月)において、同社は売上高が133.2億円と前期比+2.7%の増収だったものの、営業損失2.96億円。
オクトパスエナジー ! 電気代を安く節約 お得な特典がある電力会社💡 ⬇️紹介割⬇️ octopusenergy.co.jp/friend/river-e… この紹介リンクを使ってオクトパスエナジーに申し込む looopでんき、楽天でんき、関西電力等切替時に紹介利用で8000円割引🈹 我が家は太陽光と紹介割のおかげで電気代黒字
10月の配当金・分配金の確認 お次は三菱UFJとeスマート #グロオポD フィデリティ・グロース・オポチュニティ・ファンド Dコース(毎月決算・予想分配金提示型・為替ヘッジなし) はネット楽天では購入できません 10月は税引後で 12,036円 eスマートからはWCMや世界のベスト等 13,850円 pic.x.com/JPik0XLSeG x.com/coveredcallgol…
10/29 -3万 先に終わり 東京瓦斯でしぼうした、そうだ決算下げは永遠にリバのない地獄下げだったの思い出した直近の決算期は不正やってて忘れてた😭あと決算スイング予定で買ったけど中身見たら減収してたから楽天−2万 最近アメリカ見なくなってエヌビディアの情報が入ってたらアドバン買えてたかも🥲 pic.x.com/yFnE80Stgn
今ほどのラジオ日経での楽天証券今中氏のコメント アドテスト決算について、台湾向けがむしろ減って(1Q良すぎた反動)、韓国向け(HBMが主)大幅増、中国向け(メモリー向けとAI半導体向け)も大幅増。 トータルで言うと今期来期は非常に強い。 今期さらに上方あるんじゃないか。
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gに対応してるOPPO A3 5G、arrows We2が 1円に』。最大29,899円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍になる。毎月27,000円以上の買い物で、実質黒字を目指せる」。売り切れ前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/qShhN8Gx11
今月もWCMから分配金が入ります。将来的に大量保有したい投資信託の一つです。大量保有する価値があると思っている銘柄は他に、 ・インベスコ世界のベスト ・楽天JEPQ ・楽天SCHD ・楽天・高配当株式・日本ファンド(四半期決算型) ・日経平均高配当利回り株ファンド ・Tracers NASDAQ100ゴールドプラス pic.x.com/9LUyIuP3ye
楽天モバイルくん、毎月本買ったら還元で3000ポイント貰えるので20GBでも黒字だけど20GB使わない時もあるし、3と20の間に10GB1600くらいの出ないかな。
楽天証券$ASST買えるようにしてほしい。機会損失だろ
@hmikitani楽天市場モンキーズ、台湾シリーズチャンピオンおめでとうございます! そして楽天グループも過去最高売上と営利黒字転換おめでとうございます! ソーエネグループも今期過去最高売上と過去最高営利予定なのですが、引き続き引き締めて社会の為に頑張ります!
@netatankなぜ楽天買った? 自分も持ってはいるけど、優待目的の100株のみだよ。 基本赤字だし怖すぎで自分は買えんかった。
10月家計簿 給与 副業 ¥297.000- ¥ 52.000- 家賃 水道光熱費 通信費(楽天、WiFi) ¥ 35.500- ¥ 16.175- ¥6.494- カード代(食費、交際費¥20.000-込み) ¥ 78.556- ¥212.275-の黒字 残りは貯金や投資へ #資産形成 #家計簿
@barigonzouワイモバは通話無しSプランのみは赤字って言ってた データ量が増えてサーバーの管理代が青天井で上がっていくのが辛いって話やね 楽天はモバイル部門大赤字だからなぁ ただ総務省からの贔屓も大きいよね プラチナバンドの割り当てももう少し増えれば戦えるようにはなるとは思う
ワイモバとUQはキャリアからしたら利益率の低いゴミらしい 即ダウン禁止とかバチバチ期間拘束してくるし 月額3千円以下の客はゴミ扱い じゃあ今まで赤字切りまくってまで事務手数料無料で3千円で無制限でサービス提供してる楽天モバイルはなんだ?神?慈善事業団体? 利益率どころじゃねえじゃん
👑 楽天商品ランキング「119」位 🥢 【 本当に赤字価格 オープン記念 】りんご 訳あり 10kg 送料無料… 🇯🇵 青森りんご津軽屋 2,940円 4.63点(8) 🔗 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ut184.y… 2025年10月27日 22:45
ツル活🏃♀️ 黒字じゃないけど、ウエル活は買う物たくさんあるから重い物は近場のツルハで済ませました🥹 来週になればもっと良いCP来るかもしれないけど…消えるかもしれないしね😂 NANOX 437円×5 アプリ 750円引 5%オフ 72円引 LION 600p ツルハ 12p BP 500p 楽天 6p 実質 245円 1本49円 pic.x.com/a14z9pKcN7
楽天証券アプリのニュース欄に一瞬だけ赤字で速報の記事が三件ほど表示されたけど何だったんだ!? 一瞬すぎてタイトル読めなかった
【米国株】インテル:今3Qは営業黒字に転換した。今4Qも営業黒字か【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 📷 チャンネル登録者数 42.3万人トウシル [楽天証券] youtube.com/watch?v=R_mFgb…
小さな健康投資が大きなお金に 【年2.4万円治療費+歯を1本失う=30万円の損失】 ほとんどの人が75歳までに平均10本の歯を失う インプラントだと治療費300万 330円~虫歯&歯周病予防で歯の健康を高めて大幅節約 Amazonや楽天セールより安い奇跡の歯ブラシ公式サイト↓(PR) connect-well.com/link.php?i=phq… pic.x.com/7G85Duf9Pj
#ひよこ物販会 説明会聞きました。 還元ポイント等を含めて「利益・儲かる」と言い切るビジネスですね。 商品購入金額の85~90%でしか買い取って貰えないので、対現金で言うと100%赤字確定です。 楽天カードは使ってないしポイントで貰っても現金化が面倒なので、自分には不要のビジネスです。 x.com/hiyokobuppanka…
(利確) +25,000 ⇨スイング分 楽天の信用口座は空っぽ🈳 これで決算発表シーズン迎えます😊 ※SBIに多少あるけど怖い子👹いないので🆗w 大きく理不尽下げ😄来たら…狙ってるの買う予定 #トレード #日経平均株価 #株クラ pic.x.com/8ZLLzuoRlX
そしてふいんき(何故か変換出来る)的に割と決算期待値上がってる気がするから次Q発表で下げそうな気がなんとなくしている 再三言ってるように個人的には楽天くんは(あるかどうかもわからない)優待sim狙いなんで慌てて買うつもりはないけど( ˘ω˘)
楽天証券からメール通知来ました === 米国株式の決算発表日をお知らせします。 本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。 ■決算発表日(2025/10/28)1営業日前銘柄 ソーファイ・テクノロジーズ(SOFI) === さあいよいよだ x.com/tosana129/stat…
おはようございます☀ 米中間貿易の暫定合意報道もあり今日は↗? 🌟🇯🇵決算ラッシュ開始につき、保有銘柄の優待利回りを再算出👑 ➡GMOFHDがダントツ1位 優待改定があまり注目されてないけど 投信+CFD+仮想通貨の取引で計5千円×年2回貰える✨ 楽天Gが今期もモバイル無料の優待やるかどうかも気になる pic.x.com/mUtUJctQKn
本当は $BMNR を買いたいが、 楽天では買えないので 1、sofi買い増して決算ガチャ 2、NBISを買い増し 3、canに便乗してみる 4、何もしない の4択。正解わからないねぇ
マネックスもパスキー認証やスマホ認証に早く取り組んで欲しい。。楽天やSBIは、一気に今月からやり遂げた!とにかくワンタイムパスワードを数分ごとにやるのは、守られているより、利便性と機会損失にストレスが溜まります。。 どうにかしてマネックス #マネックス #どうにかしてマネックス
ディスコ、信越化学工業 決算前に利確。 手元資金が多く帰ってきました。 さて、ここからが本番。 来年まで、楽天マネーファンドに預けて、 新nisaで、S&P500(1655)に一括。積立でオルカンへ。 ここから積立して気絶。 頑張るぞ 見てろ!何年か後の自分!
今週末 大きな予定もなかったのに モンスト Amazon 楽天お買い物マラソン チェンソーマンポップアップストア 食料品などの買い物 と、結構な額のお金を使ってしまった🫠 明後日は有休でバイクのパーツ交換と超能力戦士ドリアン🍑のライブで結構なお金を使うのが確約されてるのに 今月も赤字かな🤯
いよいよメガテック決算。揺れれば新規勢に取ってチャンス。松井証券は楽天証券で扱ってない銘柄もあるので、持ってて損のない口座。 為替手数料無料で低コストで投資できますよ👇 PR/松井証券で新NISA×米国株・ゴールド投資!投資信託で業界最高水準1%のポイント還元も yukimama.net/fks/matsui-kai…